【実は鬼嫁】与沢翼と嫁の出会いは最悪だった!?どん底を見捨てなかった妻の愛情が深すぎた!?

与沢翼の嫁

『秒速1億円を稼ぐ男』で一世風靡した与沢翼さん。

そんな与沢翼さんには『あーたん』という美人妻がいます。

しかし、与沢翼さんの嫁さんは旦那さんについてはあまり良い

イメージを持っていなかったと言います。

しかし、2人は結婚することになるのですが、転落した与沢翼を

支え続けた嫁さんの愛情たっぷりの知られざるエピソードに迫ります!

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!!

与沢翼の嫁は相原麻美


出典:https://twitter.com/tsubasa_yozawa

まず、こちらの男性が『ネオヒルズ族』や『秒速で1億円稼ぐ男』として有名な与沢翼さんです。

生まれは埼玉県秩父市で、生年月日は1982年11月11日生まれで2022年9月現在は39歳です。


出典:https://twitter.com/

そんな与沢翼さんは過去には会社を倒産させてしまうなど、多額の負債を抱えてしまったようですが、

株のトレーダーとして再起を図り、現在はドバイに移住しています。


出典:https://www.instagram.com/aatan.asami/

そんな与沢翼さんの嫁さんで『あーたん』との愛称で親しまれているのが相原麻美さんです。

生まれは東京都、生年月日は1988年7月29日生まれの2022年9月現在で34歳になります。

相原麻美さんは2011年から元レースクイーンやイベントコンパニオンをしていたそうで、

当時からスタイル抜群でかわいいと話題になっていたのだそうです。

ちなみに、デビュー前は『大浦麻美』という名前でテレビにもちょいちょい出演していたようです。

相原麻美さんは高校を卒業後、専門学校へ進学した後に保育士・幼稚園教論の免許も保有している

みたいですね。

専門学校を卒業後にレースクイーンとしてデビューしました。

デビューのキッカケについては次のように語っています。


出典:https://news.livedoor.com/article/detail/6104304/

その後もしばらくはレースクイーンとして活動しますが、2016年の与沢翼さんとの結婚を機に

グラビアからは卒業します。

実は、相原麻美さんはお嬢様という噂があり、本人言わく、『マナーには厳しく育てられた』

と語っていた為にお嬢様疑惑が浮上したのだと思われますが、真相はわかっていません。

与沢翼と相原麻美はデキ婚だった!?

与沢翼さんと嫁さんの相原麻美さんは2016年7月に結婚していますが、実はこの時すでに

お腹の中には第一子である麗くんを授かっていたのです。つまり2人は『デキ婚』でした。

妊娠5ヶ月目だったこともあり、お腹はそれなりに膨らんでいたことでしょう。

与沢翼さんも男として責任を持つために結婚したと思われますが、与沢翼さんと嫁さんは

今でも夫婦円満でラブラブ生活をしているようなので、2人は運命の相手だったと言えるでしょう。

最悪だった2人の馴れ初め

与沢翼さんと相原麻美さんが交際を始めたのは2014年の年始ごろだと言われています。

当時、与沢翼さんが経営していた飲食店にて共通の友人を含めて食事をしたことがキッカケでした。

相原麻美さんは与沢翼さんの第一印象について次のように語っていました。


出典:https://wotopi.jp/archives/2185

相原麻美さんは最初の印象こそ良くないと思っていたみたいですが、実際に会ってみると

話も合ってすぐに打ち解けたことから、それから交際へ発展するのは早かったみたいですね。

交際直後は与沢翼さんの新彼女として『あーたん』の愛称で与沢翼さんのブログにも度々登場することに

なりました。

会う前の印象が悪すぎたこともあり、いざ話をしてみるとギャップにやられてしまったようです。

また、与沢翼さんは元カノと別れた直後に新彼女『あーたん』との交際が発覚したこともあり、

世間からは批判的な声も多かったのだとか。

ちなみに、与沢翼さんの元カノの山田るり子さんについてはこちらで語っています。

与沢翼に惚れた理由は?

当時の与沢翼さんにはお金目的で言いよる女性も多かったみたいですが、与沢翼さんが

結果的に相原麻美さんを選んだ理由については次のように語っています。


出典:https://wotopi.jp/archives/2189

これまで与沢翼さんとお付き合いされてきた元カノたちは、向上心が強くて自らが主役になりたいと

思うようなタイプで、いわゆる自己主張の強いタイプが多かったのだそうです。

しかし、相原麻美さんは見た目こそ派手さはあるものの、真面目で努力家な一面に惹かれたようです。

また、相原麻美さんは与沢翼さんについては、見た目とかは全然タイプではないけど、

とにかく話をよく聞いてくれる所や、話をしていて違和感が無い所に、家族としての未来を想像出来た。

とのことを思っていたようです。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=mPFLxeHeGm8

相原麻美さん言わく、与沢翼さんの好きな所は『話しやすい』くらいしか好きじゃなかったらしく

少し悲しそうな与沢翼さんが印象的でした。

しかし、後でも触れますが、与沢翼さんが破産して窮地に立たされてもずっとそばで支えていたことからも

2人の間には深い愛があることの証明にもなるのではないでしょうか。

コチラの動画でも嫁の相原麻美さんについて、『とにかく純粋な人でそこが逆に

尊敬もできる』からこそほっとけない存在だと語っています。

2人の結婚式について

与沢翼さんは実は結婚式についても規格外なことを考えていました。

『できればプライベートなホテルを貸し切るのが理想。他の人がいたら嫌だ。』

なんと、ホテルを貸切りで挙式を行う予定を組んでいたとのことです。

その場所というのがモルディブでした。

2020年の結婚式へ向けて着々と準備を進める与沢翼さんでしたが、

なんと、新型コロナの流行で結婚式はキャンセルとなってしまい、数千万円が吹っ飛んでしまう

悲劇にさらされます。しかし、与沢翼さんの反応は・・・。

『くれてやるじゃないですけど、しょうがないんで・・・』とコメント。

無事に挙式を挙げられたら恐らくは、数億円は掛かっていたことでしょう。

それにしても、コロナの影響により、結婚式が挙げられなかったのは残念ですね。

結婚指輪の値段は1000万円!?


出典:https://twitter.com/

こちらは与沢翼さんが購入した『結婚指輪』でハリーウィンストンの最上級の宝石で

そのお値段はなんと1000万円もする代物なんだとか。

ハリーウィンストンは店内は取材や撮影は禁止なのですが、与沢翼さんが番組にて結婚指輪を

買う様子を取材させてほしいと懇願すると、与沢翼さんの為にならと、取材がOKになったと言います。

普段この指輪は金庫にしまってあるのですが、与沢翼さんのブログを拝見すると

嫁の相原麻美さんが指に付けている様子が伺えます。

ちなみに、結婚式については大々的には出来なかったものの、身内だけでひっそりと

行われたようです。

与沢翼と相原麻美の間に子供は2人!?


出典:https://twitter.com/

与沢翼さんと嫁の相原麻美さんの間には子供は2人います。

第一子は男の子で名前は『与沢麗』(れい)くん。2016年12月27日に誕生し、2022年9月現在では5歳となります。

与沢翼さんも出産に立ち会ったようで『もっと落ち着かないと。』と父親としての自覚が

芽生えたことを告白しています。

2021年5月には長女も誕生し、名前は『与沢仁奈』(にな)ちゃんです。

与沢翼さんが2人のお子さんを溺愛している様子が伝わってくる来ますよね。

息子の麗くんとプールで遊ぶ与沢翼夫妻がコチラ。

与沢翼がドン底に落ちても見捨てなかった嫁の愛情が深い!?

与沢翼さんは2014年に会社が破綻してしまい無一文でドン底まで転落してしまいます。

スーツをきっちり着用してはいるものの、ホームレスのような格好で手にはカップ麺を

持っている姿に衝撃を覚えた人もいるのではないでしょうか。

この時、夜な夜なパーティーでどんちゃん騒ぎして楽しんでいた生活から一変し、

月5万円の倹約生活で『落ちぶれた』様子を世間に公開していました。

しかし、こんな状況に置かれた与沢翼さんを嫁の相原麻美さんは放っておかなかったのです。

なぜ、相原麻美さんは与沢翼さんのそばを離れなかったのでしょうか?

そこには意外な事実がありました!

与沢翼を信じて待ち続けた嫁の姿!?


出典:https://twitter.com/

与沢翼さんと相原麻美さんが離れなかった理由は『与沢翼なら必ず復活することを信じていた』

これに尽きるのではないでしょうか。

与沢翼のことを愛していたからこそ、必ず戻ってくるとひたむきに待っていた相原麻美さんの

姿があったことでしょう。

その結果として、与沢翼さんは無事に復活を遂げました。

『金の切れ目が縁の切れ目』という言葉があるように、お金を失った与沢翼さんからは

たくさんの人が去って行ってしまったみたいですが、お金では繋がれない深い愛が

2人にはあったことでしょう。

管理人
管理人
良い話だなぁ。

与沢翼夫婦の現在の生活はどうなってるの?

与沢翼さんと相原麻美さんは以前は、与沢翼さんがドバイで嫁の相原麻美さんと子供たちは

タイに住んでおり、別居中でした。

しかし2022年9月現在は家族4人でドバイに住んでいるとのことです。

こちらがドバイにある与沢翼さんの豪邸で5億円以上ものお金を掛けて

2021年7月に無事に完成したのだとか。

この豪邸は7LDKで庭園やプールや滝まであり、家族4人で生活するには

広すぎるほど大きな家みたいですね。

外見はこんな感じになっています。

ドバイ嫌いだった相原麻美さんと子供がタイから連れてきて優雅な日々を過ごしているに

違いないでしょう。

夫婦仲の主導権は嫁の相原麻美にある!?

結婚してから5年以上の月日が経過した今、2人の夫婦仲はどうなのでしょうか?


出典:https://esse-online.jp/articles/-/13344

嫁の相原麻美さんは、以前にインタビューで2人の夫婦について聞かれた際に

『喧嘩になっても引かない』との発言をされています。

管理人
管理人
与沢翼の嫁って実はしっかり者やったんやね。
2人の夫婦円満の秘訣はいくらお金を稼いでいても嫁の相原麻美さんには敵わない

与沢翼さんの尻に敷かれいる姿にあるのかも知れません。

まとめ

いかがでしたか?今回は与沢翼さんの嫁について調査してきました。

要約すると

・与沢翼の嫁は『相原麻美』で元レースクイーン

・相原麻美は与沢翼に対して『最悪』なイメージしかなかった。

・2人は『デキ婚』だった!

・与沢翼と相原麻美に子供は2人!(現在は家族4人でドバイ在住)

・与沢翼のドン底を支えたのは嫁のひたすらに待ち続けた『深い愛』だった!

・嫁の相原麻美に尻に敷かれいる与沢翼!?

これからも与沢翼夫妻と子供たちの成長を応援したいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.