横山健の嫁・吉田麻衣子は22歳年下の美人モデル!?現在の再婚生活に迫る!!

パンクロック好きなら知らない人はいないであろう。彼の名は『横山健』
Hi-STANDARD(ハイスタンダード)」のギタリストとして日本のロックバンド業界を牽引してきた。今回はそんな彼の現在の嫁吉田麻衣子のプロフィールや経歴。さらには馴れ初めから夫婦仲、子供の有無など。また、別れた前妻の梨津子さんや二人の息子のことなど幅広く言及していきます。

横山健
横山健
再婚してましたw

横山健は吉田麻衣子と2020年夏頃に再婚!!

ライブドアニュースによると、昨年の夏頃に再婚していることが明らかになりました。新しいパートナーは22才年下のモデルで吉田麻衣子という方みたいですね。しかもこの再婚相手ですが、かなりの美人らしく『美人ペースランナー』として有名なんだとか。どんな人物なのか気になるところですね。早速詳しく見ていきましょう!!

吉田麻衣子ってどんな人?プロフィールについて

元々は大手セレクトショップ(ユナイテッドアローズ)に勤務していたみたいで、それからモデルとして独立。


出典:https://www.coen.co.jp/

・名前:吉田麻衣子

・出身地:東京都

・生年月日:1991年5月4日(2021年10月現在で30歳)

・身長:161センチ

・ニックネーム:まいまい

・特技:絵を描くこと

スポーツモデルとしての経歴

まず、スポーツモデルとは何ぞや?って話ですが、正式な定義はないそうですね。なんとなくスポーツウェアをカッコよく着こなすのがお仕事なのかな?と想像してしまいますが、実際にはスポーツブランドを身に着けてスポーツをしている姿から『スポーツモデル』として肩書にしているみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

モデルランナーとしての経歴は?

そんな吉田麻衣子さんですが、ランナーとしても活躍されています。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=GJn2yTBVmOg

デビューしたのは2016年の名古屋ウィメンズマラソンでいきなりフルマラソンに挑戦したみたいですね。しかもマラソン歴はたったの三ヶ月だったみたいです。素直にこれはすごいと思いました。彼女自身はフルマラソンを『4時間以内に完走する』ことを目標として掲げ、3ヶ月間猛練習に励み、見事4時間7分で完走を果たしました。目標達成まであとわずかでしたね。。。

吉田麻衣子
吉田麻衣子
ラスト5Kmの所で走ったり、歩いたり、ストレッチを繰り返しながら『一生ゴールまで辿り着けないかも・・・』と思えてきた辛さは一生忘れることができないと思うわ。
ストリートランニングチーム「ATHLETICS FAREST」で練習に励み、クリスマスの日も、失恋した日も、ひたすらに走り続けたそうな・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

それ以降は、着々と実力をつけ、定期的にフルマラソンを走るようになり、2019年初出場の東京マラソンで見事に3時間48分を記録するまでに。

現在は『美人ペースランナー』として、多くのランニングイベントで活躍中。ランニングを中心としてスポーツ媒体を中心にモデル活動をしているみたいですね。


出典:https://www.risetokyo.jp/

出典:https://www.asahi.com/

横山健と吉田麻衣子の夫婦仲は??

横山健さんと吉田麻衣子さんはラブラブな生活を送っているみたいですよ。結婚前の付き合ってた時なんて彼女の帰りが少しでも遅いと心配になって何度も連絡を入れることも多々あったのだとか。それほど深い愛情を注いでいたのでしょう。


出典:https://www.news-postseven.com/

買い物を済ませ、帰路を急ぐ横山健さん。今では食料品ほ買い出しや家事を率先しているみたいですね、
まぁ、あんなに美人な奥様がお家で待っていてくれているのですから無理もありませんね。

横山健と吉田麻衣子の馴れ初めは??

二人の出会いは恐らく、1年半から2年くらい前だと推測できます。実際の交際期間は不明ですが入籍したのは2020年の夏頃です。これについては吉田麻衣子さんのインスタグラムにて公表されておりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

なお、吉田麻衣子さんのインスタなどのSNSを調べてみましたが、横山健さんとのツーショット写真などはみつかりませんでした。仕事を通じて知り合った可能性も考えられますが、ギターリストとモデルという二人の職業柄、一緒になるというのは稀だと思われます。。

だとすると、友人や知人を通じて知り合った可能性が濃厚だと言えるでしょう。ただ、前妻が横山健さんのファンだったこともあり、吉田麻衣子さんも彼のファンだった為に繋がるきっかけになったと推察してもおかしくはないでしょう。

横山健と吉田麻衣子との子供はいる??

吉田麻衣子さんは2021年1月20日に元気な男の子を出産しました。子供の出産に対して本人がインスタグラムで投稿したものがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿


子供の誕生について、『この度元気な男の子を授かり、母子共に健康に出産を迎えることが出来ました』と報告。
吉田麻衣子さんは妊娠したことを発表していなかった為、報告のタイミングは遅くなってしまったことを次のように明かしています。

『とにかく直接元気な顔を見るまでは…と思っていたので、突然の報告に驚かれたかと思います。こうして我が子と対面すると、こんなにも愛おしいものが世の中に存在したのかと驚きと感動で毎秒胸が一杯になっています』

調べた所によると、名前は公表されていませんでした。

横山健の前妻は梨津子。年齢や出身地はどこ?

横山健さんの前妻の名前は梨津子さん。岡山県出身で年齢は横山健さんの10歳年下だそうで2021年現在41歳くらいだそうです。1999年に横山健さんの一目惚れがきっかけで交際に発展。東京での同棲生活を経て、子どもを授かった2005年に結婚しました。

横山健
横山健
デキ婚やねんw

横山健さん言わく、梨津子さんの性格は「頑固」で「とてつもなく大きな優しさ」を持った人なんだそうです。

梨津子さんとの間に2人の息子がいた!!

横山健さんには前妻との間に2人の息子がいます。

長男・楓太(ふうた?)君、現在高校1年生。(2021年10月現在)

次男・桃士(とうし?)君、現在小学6年生。(2021年10月現在)

横山さんは以前、子育てコラムを連載していた時期があり、独自の信条を語っていました。例えば悪いことをしたら時に「鉄拳制裁」を下すという、実にシンプルなことであり、「手をあげたら虐待」という世論は気にしないみたいです。

ただ『しつけ』と『虐待』の境界線はきちんと引いているそうですが、その代わり『思春期にブッ飛ばされる覚悟もできている』と言っていました。男の子は大きくなると腕力もついてくるので、成り行きで喧嘩になってしまった場合はどちらが勝つのか分かりませんね。。。

横山健
横山健
楓太も桃士も俺のことが大好きだからみんな安心してずら!!

離婚の原因は??

離婚の時期については詳しくは分かっていませんが、疑われている大きな要因が女性問題。
2017年1月に『FRIDAY』で「禁じられた愛」と報じられた記事がこちら。


出典:https://30first-time-experience.com/maggy-ariyoshi/

2016年末頃、モデルのマギーさんのマンションに入っていく横山さんが目撃され、マギーさんとの密会が原因ではないかと考えられています。

横山健さんとマギーさんの不倫騒動についてはこちらに詳しくまとめました!!

そもそも、Hi-STANDARDが活動休止していた背景のひとつに横山健さんのうつ病が原因だともいわれています。2011年のAIRJAM復活に際し、梨津子さんの「とてつもなく大きな優しさ」で彼のことを支えていなければ奇跡の復活は成し得なかったことでしょう。

ミュージシャンという不安定な職業である彼を献身的に支えていた梨津子さんでしたが、懐の深い彼女でも女性問題については深く傷付き、裏切られた気持ちになってしまったのかもしれません。本人の言葉が無いので2人だけにしかわからない問題ですね。

また、交際がスタートした時期については明確ではありませんが、吉田麻衣子さんのインスタグラムの投稿から2019年頃から交際が始まり、不倫報道後の2017年〜2018年には前妻・梨津子さんとの離婚が成立していたのかもしれません。

横山健の再婚を世間はどう見ているのか!?

このことについてネット界隈では様々な意見が飛び交いました。


出典:https://geitopi.com/

やはり彼の浮気癖を否定的に見ている意見の方が多いみたいですね。。。

まとめ

・横山健は吉田麻衣子と再婚していた!!

・現在の嫁はモデルランナー!!

・嫁との間に息子が1人。

・横山健の元嫁は梨津子。

・元嫁との間には息子が2人。

・元嫁との離婚の原因はマギーとの不倫説が濃厚!?

・世間の声

以上、横山健さんと現在の嫁・吉田麻衣子さんについてや、別れた前妻・梨津子さん子供の有無について幅広く取り扱ってきました。ネット上では批判的な声が多数上がっていますが、もう2度と家族を裏切ることが無いことを願っています。

 

 

 

Follow me!

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.