横山健とマギーの不倫関係の真相追求!!不貞行為が報道されない闇が深い・・・

Hi-STANDARDのギタリスト横山健とモデルでタレントのマギーの不倫関係がフライデーにて報道されましたが、テレビやメディアはこのことについて一切触れず報道しませんでした。2人の出会いから不倫に落ちた経緯、報道されない芸能界の闇に迫ります!

音楽番組『バスリズム』の共演で恋へと発展!?

出典:https://celeby-media.net/

横山健
横山健
マギーさんに・・・恋しちゃいましたw

とまぁ、おふざけしている横山健さんですが、マギーとバカリズムがMCをしている2015年9月放送の音楽番組『バスリズム』横山健さんをゲストとして出演したのが出会いのはじまり。

横山健さんは以前より、マギーさんのファンだったらしくあろうことか番組中にも関わらず、猛アピールしてしまいました。それから2016年6月に再共演をし8月に不倫交際が始まったと思われます。再共演してからわずか2ヶ月のことなので、横山健さんって女の人に手を出すのが本当に早いんですね。。。

横山健
横山健
マギーさんってすごくスタイル良くて、顔も綺麗で本物見た時は、正直引いちゃってさ。
思い出しても、俺と同じ人間のような気がしなくって、この世のものとは思えなかったんだ。

と、彼のコラムの中で発言されておりました。

にしても、健さんガチで恋しすぎやろ・・・。

横山健とマギー不倫がフライデーにスクープされてしまう!!

タレントのマギーさんの住むマンション中に伝説のHi-STANDARDの横山健さんが入って行きました。その時の画像がこちら。


出典:https://geitopi.com/

画像を見る限り、玄関が同じマンションなのが分かりますね。しかし、メディアはこれに対して触れず報道しませんでした。
しかし、横山健さんには当時、梨津子さんといる妻がおられ、2人の息子もおりましたが、この報道がきっかけにより離婚に発展したのでは無いかと噂されています。

横山健さんと前妻・梨津子さん、現在の嫁についてはこちらに詳しくまとめました。

番組でマギーさんと共演したことから、横山健さんの猛アタックが始まり、交際に発展しました。また、マギーのマンションの近くに車を停めて一緒に自宅の中へ消えていく2人の姿も目撃されており、これについてマギー本人は、『自宅でギターの練習を教わったり、相談に乗ってもらっている』と、周囲に漏らしているらしいです。

横山健
横山健
夜も二人でセッションだぜ!w

横山健はマギーに二股を掛けられていた!?

マギーさんは以前にも、オレンジレンジのYAMATOさんとの熱愛報道がされていました。

出典:https://www.news-postseven.com/

画像は東京の代官山の高級焼肉店でデートお終え、店から出てきた2人の姿を撮影されたもの。横山健さんとの熱愛報道後、マギーさんの事務所からは『親しい友人の一人』としてコメントしておりましたが、横山健さんとの報道への対応の違いが気になる所です。本当ならいいのですが・・・。

そんなマギーさんは二股関係の末に最終的には横山健さんを選んだのではないかと言われているみたいですが、日本のロックンロールバンドの最前線を牽引してきたHi-STANDARDの横山健さんはオレンジレンジのYAMATOにとって神様みたいな存在であることは過言ではありません。

もしかするとYAMATOさんから身を引いた可能性があるのでは無いかと、個人的には勘繰ってしまいます。

不倫問題を報道しない芸能界の闇・・・

芸能人とゴシップともなれば、マスコミが一斉に報道するのが世の常ですが、横山健さんとマギーさんの不倫騒動は大々的に報道されませんでした。

不倫騒動をきっかけにマギーさんがテレビから姿を消すのでは無いかと囁かれていました。実際に『バスリズム』や4年間レギュラー出演していた『ヒルナンデス』を降板しています。

マギーさんの所属する事務所は『レプロエンタテインメント』で有力事務所である『バーニングプロダクション』の傘下にあり、バーニングからは各メディアに対し不倫についての報道をしないようにとの圧力を掛けられていたみたいです。

そして、マギーさん自身もコメントをすることは無く、ほとぼりが冷めるまでは目立つ言動を控え、一時期表舞台から姿を消していたのは事務所側の戦略だったのかもしれません。事務所の力でなんとでもなるなんて芸能界の闇は深いですね。。。

武尊との熱愛自作自演で揉み消しか!?

マギーは2018年8月にK-1ファイター武尊さんとの熱愛をまたもフライデーに報道されています。

出典:https://fighttrip.net/

しかし、この不自然な鮮明な写真を見たファンの一部からは横山健さんとの不倫を払拭したいが為に、所属事務所である『レプロエンタテイメント』が仕組んだか『自作自演』なのではないか?との声が上がっています。その理由として、

・マギーさんの番組降板直前のタイミング?

・マギーさんの服装や化粧が決まりすぎ?

・マギーさんの帽子のツバが上向きなのはわざと?

・店内の様子が至近距離で撮影されており、盗撮されたものと思えない。

確かに、指摘されると不自然な所も多い気がしますね。この報道についてマギーさんは『ご想像にお任せします』ということで、交際については明言を避けています。

しかし、彼との関係も長くは続かずフライデーの報道から数ヶ月後の2018年11月の『踊る!さんま御殿』に出演した武尊は現在、恋人がいないことを明言しています。

また、このことについては2019年9月20日のサンスポによって武尊さんとマギーさんの破局が報じられています。熱愛報道からわずか3ヶ月のことなので、『自作自演』の可能性の疑いが拭いきれません。

テレビ番組『有吉の夏休み』にて不倫を暴露される


出典:https://natalie.mu/

ことのきっかけは『有吉の夏休み』というテレビ番組で毎年、芸能人の仲間とともにハワイを訪れるという企画番組で有吉さんが口を滑らせてしまいました。

2020年9月5日の放送内でみちょぱとこれまでの総集編を語っていた時のこと。その会話の中での有吉さんとみちょぱのやり取りがこちら。

有吉
有吉
渡部さんがトラブルを起こして、木下さんもトラブル起こして、岡井もトラブル起こして、まあまあ良い確率でみんなトラブル起こしてますけどwあと、マギーちゃんもそうだなwww
マギーさんのは言わない方がいいやつw
みちょぱ
みちょぱ
有吉
有吉
リンフー(不倫)が多いんだよなぁw

しかも、普通にオンエアされてしまい、世間へと知れ渡ってしまうハメに。。。

不祥事だらけの番組出演者たち!テレビから姿を消した人も・・・

この『有吉の夏休み』は2013年から毎年9月に放送されている特番でこれまで出演してきたタレントの中には、アンジャッシュの渡部建(不倫)、TKOの木下隆行(後輩へのパワハラ)、競輪選手・三谷竜生との不倫・略奪婚が明らかになった元°C-uteの岡井千聖など、不祥事でテレビから干されてしまった人も多いみたいです。

幅広い人脈がある有吉さんの耳にマギーの不倫騒動が入らないわけもなく、みちょぱが慌てツッコミを入れていたことから、不倫についての噂については信憑性が高そうですね。

横山健とマギーの不倫について世間はどう見ている?

・前妻と子どもがかわいそう

・どうせまた浮気する

・彼の音楽もハイスタも聴かなくなった

どちらかと言うと、横山健さんへと否定的な意見の方が多いようですね。

極め付けはTwitterにまでもいじられてしまう始末・・・。

まとめ

・出会いは音楽番組『バスリズム』

・フライデーにスクープされてしまい不倫発覚!

・マギーの二股疑惑!

・事務所の圧力で報道封じ!

・武尊との熱愛を自作自演で不倫揉み消し!

・『有吉の夏休み』で不倫を暴かれる!

・世間の声

以上、横山健さんとマギーさんの不倫についてまとめました。やはり不倫はしない方が良さそうです・・・。

Follow me!

4 COMMENTS

マギーの2022年現在は社長だった!!干されたこととの因果関係とは!? - 噂の真相

[…] マギーさんが干されてしまった原因としてこのニュースは衝撃的でした。2017年1月に横山健さんとフライデーがスクープとして報道されてしまったのです。人気も右肩上がりで、これからもバラエティ番組などで活躍をするはずだったのに、突然の不貞行為によって相手はビッグアーティストですし、流石に事務所側もかばいきれなくなったのかもしれません。横山健さんとマギーさんの不倫問題についてはこちらに詳しく書いています!! […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.