【2022最新】横浜流星と彼女の西野七瀬は結婚できない!?2029年に起こる最悪なシナリオとは一体!?

横浜流星の彼女

今若手俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの横浜流星さん。

そんな横浜流星さんの彼女は西野七瀬さんである可能性が高そうです!

今回、2人の出会いから恋人関係にある匂わせについて

徹底調査してきましたが、どうやら『結婚』まではたどり着けない

可能性の方が高そうです・・・。

2人の未来に待っている悲惨な末路とは!?

ぜひ最後までお付き合いください。

目次

2022年最新の横浜流星の彼女は西野七瀬!?


出典:https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/?hl=ja

巷の噂によると2022年現在の横浜流星さんの彼女は西野七瀬さんだと言われています。

2人は本当に恋人同士なのでしょうか?

次の章から徹底的に検証していきましょう!

横浜流星と西野七瀬の馴れ初め

横浜流星さんと西野七瀬さんの馴れ初めは社会現象ともなっていたミステリードラマ『あなたの番です』

で共演したことがきっかけでした。

『あな番』と視聴者から親しまれるほどの大人気ドラマで、2人は恋人役を演じ、

よくお似合いだったことから付き合っているのではないのか?と噂になりました。

2人が恋人同士であることを匂わせ

横浜流星さんと西野七瀬さんは数々の匂わせがあるのですが、2人の交際を裏付ける物は

あるのでしょうか?

2人の交際匂わせについてご覧ください。

匂わせその① 寝る前のルーティンが同じ!?

横浜流星さんは2019年10月、大妻女子大学の学園祭にスペシャルトークショーにて

寝る時のルーティンについて『次の日の服を着てうつ伏せで寝る』と明かしていました。

そして、西野七瀬さんも同様に『ライオンのグータッチ』に出演した際に、

『翌日の服を着てから寝たりします』と発言をしていました。

2人の寝る時のルーティンが同じであることから、ファンの間では匂わせではないのか?と噂に

なっていました。

男性ならまだしも、女性がこのような行動をとるのは少し考え難いような気がします・・・。

管理人
管理人
服にシワ出来てしまうやんw
この発言は、横浜流星さんに西野七瀬さんが合わせた発言ではないのかと噂になっていました。

匂わせその② やりたいことが2人ともバンジージャンプ!?

横浜流星さんは2019年12月の『ZIP!』に出演した際に2020年に挑戦したいことを聞かれた際に

『世界一高いバンジージャンプ』をしたいと答えていました。

このバンジージャンプはマカオにあるそうで、西野七瀬さんが2014年乃木坂46のシングル

『気づいたら片思い』のヒット祈願でとんでいたことから、匂わせではないのかと思われていました。

横浜流星さんが『バンジージャンプに挑戦したい』と発言した頃、西野七瀬さんは

『バンジージャンプはオススメ』と語っていたことから2人でバンジージャンプのことを

話題にしていたのかもしれませんね。

西野七瀬さんは色々な人に『バンジージャンプ』をオススメしているのかもしれません。

匂わせその③ 新年の抱負が同じだった!?

横浜流星さんは2019年12月の『めざましテレビ』に出演した際に来年に向けた漢字を『新』

表現していました。

一方で、西野七瀬さんは11月のイベントで今年を表す漢字としてあげた『新』が同じだったことから

ファンの間では匂わせだと言われていました。

匂わせその④ 野生爆弾くっきーが好き!?

横浜流星さんは2020年1月『行列のできる法律相談所』にて、会いたい芸人について

野生爆弾のくっきーさんだと明かしていました。

この時、横浜流星さんは自身の似顔絵のマークが入った帽子をプレゼントされていて

大喜びされていました。

一方で、西野七瀬さんは2018年5月『ライオンのグータッチ』にてくっきーさんの展覧会に参加したことを

明かしていました。

横浜流星さんと西野七瀬さんはお互いにくっきーさんが好きだということから、

ファンの間では匂わせではないのか?と噂になりました。

匂わせその⑤ お互いに辛いものが好き!?

横浜流星さんと西野七瀬さんはお互いに『辛いもの』が好きだと公言しています。

お互いに食の好みが同じこともつき合っていくなら大切な価値観の一つですよね。

匂わせその⑥ ディオール好き!?

横浜流星さんは2020年ディオールのアンバサダーに選ばれていて、1月の雑誌『メンズノンノ』では

ディオールの服やバッグを身につけた姿で表紙を飾られていました。

横浜流星さんは自身のインスタでもディオールのバックを着用している姿をアップするほど、このブランドが

お気に入りなようですね。

西野七瀬さんも2019年8月にディオールのイベント『ROUGE DIOR CARE』に参加し、

ディオールのバッグを身につけていました。

2人ともディオール好きということから、これもファンの間で匂わせではないのか?と噂になっていました。

好きな人同士でお揃いのブランドを着用することはよくある話なので、匂わせだと疑われても

仕方のないことですね。

匂わせその⑦ 2人ともキツネ村を訪れていた!?

横浜流星さんは2020年1月『天才!志村どうぶつ園』にて『キツネ村』を訪れていました。

西野七瀬さんは、親友のいとうかりんさんと一緒に『キツネ村』を訪れていて、その時の様子を

インスタグラムに投稿していました。

西野七瀬さんがインスタグラムにアップしたのは、横浜流星さんの放送があってから

10日後だったことから、これも匂わせだと疑われていました。

匂わせその⑧ 『スッキリす』が同じ!?

横浜流星さんと西野七瀬さんはお互いに同じ『スッキリす』を持っていたことから

匂わせの疑いがありました。

こちらは別の日の横浜流星さんと『スッキリす』です。

しかし、このスッキリすは2種類しかないことから、それを使いまわしているだけだとも言われています。

匂わせその⑨ 2人とも『星のカービィ』好きだった!?

横浜流星さんと西野七瀬さんに共通しているものとして『星のカービィ』があります。

西野七瀬さんは大のゲーム好きですし、横浜流星さんも幼少期にはあまりゲームをする機会は

無かったにも関わらず星のカービィだけは熱中していたのだとか。それもどハマりしたのは

20歳を超えてからなんだそうです。

さらに、横浜流星さんは雑誌の連載で、星のカービィ企画がされるほどの熱の入れ具合から

カービィ好きは本物だと言えそうです。

横浜流星さんが西野七瀬さんの影響を受けてハマったとかは考えにくいでしょう。

しかし、これだけ2人に共通点が多いことからも付き合っている可能性は高そうです。

横浜流星の好きなタイプは?

横浜流星さんは好きなタイプについて以前のインタビューで次のように回答しています。

まず外見については・・・

横浜流星
横浜流星
・髪は長めがいい。
・女の子らしいゆるふわな雰囲気が好き。
・髪色は黒髪がいいけど、明るすぎない茶髪ならそれでもいい。
・メイクはナチュラルメイクがすき。
見た目の好みは華やかな印象よりも控えめな方が好きみたいですね。

次に性格面についてはどうでしょうか。

横浜流星
横浜流星
・一歩、二歩下がって男を立ててくれる人がいい。
・大人らしい芯のある人がいい。
・明るくて元気な子は恋愛対象外だった。
・何かに一生懸命な人
・優しくて女の子らしい人
・年齢は年上とか年下とか気にしない。
また、2019年の『ViVi』の取材では好きな女性のタイプについても次のように語っていました。

意外にも古風で古きよき時代の日本のような方が好きなようですね。

また、『尊敬する女優さん』としては『新垣結衣』さん『高梨臨』さんの名前を挙げていました。

管理人
管理人
なるほど、2人とも黒髪で男性を立ててくれそうで芯の強そうな大人な女性のイメージあるよなぁ。
また、横浜流星さんはキュンとしてしまう女性の仕草については

横浜流星
横浜流星
・長い髪を結ぶ姿
・髪をかき上げる仕草
女性らしい仕草にドキッとしてしまうのかも知れませんね。

横浜流星の女性へのアプローチ方法は?

横浜流星さんは好きな女性や好意のある女性に対し、どのようなアプローチをするのか気になる所ですよね?

横浜流星さんは空手をしていた経歴があり、とても男気のある男性です。

恋愛に対しても『女性は守るもの』との想いがあるみたいで、女性からするととても頼り甲斐がありますね。

こんなイケメンに男らしい一面を見せられたら、女性の心はイチコロなのかも知れませんね。

横浜流星の考える結婚観は?

横浜流星さんの結婚願望について次のように答えていました。

横浜流星
横浜流星
いつかは結婚したいですよ。
奥さんや子供を守るために頑張る環境に憧れているんです。
男として守るべきものが欲しいみたいですね。

また、理想のプロポーズについては2020年6月18日『with online』で次のように発言していました。

横浜流星
横浜流星
ストレートに『結婚しよう』と言いたいですね。
とても男らしいですね。

さらに、結婚披露宴で流す曲もSMAPの『ライオンハート』と決めているみたいですよ。

占いで結婚について噂された!?


出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_90019/

2020年4月24日の『月刊ザテレビジョン』での企画にて横浜流星さんが占いを体験されています。

横浜流星さんは『心』で恋愛をするタイプで、将来は大人で芯のある優しい女性と結婚しそうだと

言われていました。

この占いが横浜流星さんの結婚相手として西野七瀬さんが一致しているのではないかと噂されていましたが、

2人がプライベートを撮影されたことも無いため、噂レベルだと思われます。

西野七瀬の結婚は?

肝心の西野七瀬さんの結婚に対する価値観についてはどうなのでしょうか?

2021年10月5日放送の『グータヌーボ2』で西野七瀬さんが『大好きな人に付いてきて欲しい』

と言われたらどうするのか?というテーマで盛り上がっていました。

西野七瀬さんは『え、私の仕事はそうするんですか?』と困惑した様子。

結婚しても『仕事はしたいタイプ』とお話しをされています。

さらに質問は続き、『じゃあ結婚やめよう』と言われたらどうするの?と投げかけられると

『うん、いいよ、いいよ。』とあっけらかんとした様子で、結婚よりは仕事を優先的に

考えているみたいですね。

横浜流星さんは西野七瀬さんの恋愛観を受け入れられることは難しいのではないでしょうか。

結局の所、2人は結婚するの?

横浜流星さんは2020年10月21日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』で星ひとみさんが

横浜流星さんの結婚について占いをされました。

横浜流星さんは当時、20代で結婚をしたいと明かしていましたが、『結婚』は遅いみたいです。

早く出会って結婚しても、離婚する可能性が高まることから焦らない方がいいとのアドバイス

をもらっていました。

横浜流星さんの結婚適齢期は33歳だそうです。

お相手は、ひまわりのように明るい人で、お母さんみたいな人がいいとのことです。

また、1日に何通もメールを送ってくる人は苦手なことを指摘されると、激しく頷いて

同意していました。

仮に、占いの結果通りになるとすると、横浜流星さんの結婚は2029年ということになりますね。

西野七瀬さんも7年後の2029年は35歳になるので、そこまで待てないのではないでしょうか・・・。

横浜流星さんと西野七瀬さんが結婚する可能性は極めて低いと言えるでしょう。

横浜流星の歴代彼女は10人!?

これまで横浜流星さんの彼女として西野七瀬さんについて紹介してきましたが、

それ以外にも歴代の元彼女は10人いるみたいです!

横浜流星さんがこれまでどのような恋愛をしてきたのかも気になりますよね。

次の章から詳しく解説していきます!!

歴代彼女1人目:中学時代の彼女(一般人)

横浜流星さんは2019年の『A-Studio』に出演された際に、中学生時代に公園でキスをしたという

思い出話をされていました。

お相手は一般人ということで詳しいことは分かりませんでしたが、

当時お付き合いされていた同級生だと思われます。

歴代彼女2人目:森高愛


出典:https://www.instagram.com/p/ChZ3mKvJSTz/?hl=ja

横浜流星さんと森高愛さんは元々幼馴染みだったそうで、2人は同じ『日出高校』の出身

高校時代には仲良しグループで浴衣を着てお祭りに出かけたりもしていなのだとか。

お二方ともファッション誌『ニコプチ』でモデルとして活動していたこともあるみたいです。

また、2014年には『トッキュウジャー』では役者として共演もされています。

2人に恋愛関係があるのではと噂になったのはこちらのプリクラが流出してしまったことでした。

管理人
管理人
真ん中にハートってことはやっぱりつき合っているのか??
しかし、このプリクラは合成されたものであることが発覚します。それがコチラ!

明らかに先ほどの写真が合成であることが分かりますよね。

森高愛さんは横浜流星さんの舞台を観覧したりするほどの仲で、とても仲のいい友達関係

続いているようです。

さらに、横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染してしまった時も、

Twitterにこのように投稿されたいたことからわかるように、

幼馴染ということもあり、お友達という関係性が長く続いていると思われます。

歴代彼女3人目:篠田麻里子


出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3/?hl=ja

横浜流星さんと篠田麻里子さんは2017年上演の舞台『バイオハザード』にて共演を果たしています。

2人は現場でも仲良しだったみたいで、スタッフの間でも交際の噂になるほどだったのだとか。

そして、2人は合コンをしていたとの噂も流れていました。これはその合コンをしていた時の

写真と言われていて、隣同士で座る2人に匂わせ?と話題になっていたそうです。

しかし、この画像は今井れんさんのインスタグラムに投稿されたもので、『バイオハザード』の出演者

によって仕掛けられたサプライズバースデーをした時のものみたいですね。

良からぬ噂になってしまったことで、今井さんはこの投稿を削除してしまったみたいです。

さらに、篠田麻里子さんは自身のインスタグラムに『天体観測 星 大好き』と投稿した内容が

ファンの間で横浜流星さんのことでは?と交際疑惑が浮上しました。

しかし、篠田麻里子さんは2019年に一般男性と結婚しており、翌年の2020年には第一子を

出産しています。

どうやら、2人の関係性は噂に止まったみたいです。

歴代彼女4人目:岡本夏美


出典:https://www.instagram.com/okamoto_natsumi/

横浜流星さんと岡本夏美さんはファッション誌『nicola』にて通じて知り合いになったようです。

2人に熱愛の噂が浮上したのは岡本夏美さんがSNSに投稿したのがコチラ。

『nicolaの王子』とは、当時人気No.1だった横浜流星さんのことを指しています。

この発言から岡本夏美さんが横浜流星さんのことを狙っているのでは?と噂になりました。

しかし、プライベートでの報道などがないことから、実際にお付き合いしていた可能性は低いでしょう。

歴代彼女5人目:土屋太鳳


出典:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/?hl=ja

横浜流星さんと土屋太鳳さんはスキンケアブランドの『レシピスト』の公式アンバサダーとして就任。

2人は『たおりゅう』として、インスタグラムのアカウントを開設し、同棲カップルを演じていました。

そのインスタの内容がかなりリアルで、まるで本当につき合っているかのような振る舞いが

熱愛の噂になったというわけなんです。

横浜流星さんと土屋太鳳さんの熱愛疑惑についてはコチラで詳しく解説しています。

【2022最新】土屋太鳳に『彼氏』の存在は許されない!?恋愛に踏み込めない禁断の領域とは!?

【2022最新】土屋太鳳に『彼氏』の存在は許されない!?恋愛に踏み込めない禁断の領域とは!?

歴代彼女6人目:浜辺美波


出典:https://www.instagram.com/minami_hamabe.official/?hl=ja

横浜流星さんと浜辺美波さんは2020年8月にドラマ『私たちはどうかしている』で共演を果たします。

2人は幼馴染みの夫婦役を演じていて2人の熱いキスシーンが何度もあったことで熱愛の噂に

なったようです。

さらに、横浜流星さんの好きなタイプが『大人しくて、芯のある子』ということもあって

これが浜辺美波さんの性格と似ていることから2人に熱愛の噂が浮上しました。

しかし、浜辺美波さんは2021年9月には『まるりとりゅうが』のRyugaさんとの熱愛がスクープされて

いるため、横浜流星さんとは恋愛関係には無かったと思われます。

歴代彼女7人目:川口春奈


出典:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

横浜流星さんと川口春奈さんは2021年4月20日から始まったドラマ『着飾る恋には理由があって』にて

共演を果たします。

ドラマの中は胸キュンなセリフが沢山あり、仲良しな姿が2人の恋愛関係にあると噂になったみたいですね。

しかし、川口春奈さんは総合格闘家の矢地祐介さんと交際していることが報道されているので

2人は恋愛関係には無かったと思われます。

歴代彼女8人目:吉高由里子


出典:https://twitter.com/ystk_yrk

横浜流星さんと吉高由里子さんは2020年10月公開の『きみの瞳が問いかけている』で共演しています。

2人の関係が仲の良い兄弟のようなことから、恋愛関係に発展するのは考えにくいでしょう。

歴代彼女9人目:上白石萌音


出典:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/

横浜流星さんと上白石萌音さんは2019年公開の映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で

共演を果たします。

映画の中では横浜流星さんと杉野遥亮さんが上白石萌音さんを奪い合う設定で、壁ドンや顎クイ、

バックハグといった胸キュンシーンが沢山ありました。

そのドキドキした演出が影響して2人に熱愛の噂が飛び交っていましたが、プライベートでの

スクープなどが無いことから『ガセ』だと言えそうです。

歴代彼女10人目:中村アン


出典:https://www.instagram.com/cocoannne/?hl=ja

横浜流星さんと中村アンさんは2018年のAmazonプライム・ビデオのドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ

物語』や2021年のドラマ『着飾る恋には理由があって』など多数のドラマで共演しています。

共演数が多いことや、顔が似ているという声が多数あることから『お似合い』であると

熱愛の噂が飛び交いました。

しかし、それなりに年齢差があることから、2人にとってな仲良し兄弟という位置付けなのかも

しれませんね。

2人が恋愛関係にあったとは考えにくいです。

まとめ

いかがでしたか?今回は横浜流星さんの恋愛事情について調査してきました。

要約すると

・横浜流星の彼女は西野七瀬の可能性が高い。

・横浜流星と西野七瀬の匂わせは9つあった。

・横浜流星と西野七瀬が結婚する可能性は低い。

・横浜流星の好みは見た目が派手じゃなく性格はおしとやかな人が好み。

・横浜流星の元カノは10人!?

これからも横浜流星さんと西野七瀬さんの動向に注意しつつ、

今後の芸能活動も応援していきたいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.