【ハンカチ準備】上原亜衣の整形した理由が泣ける!?AV女優ならではの悲しい現実とは!?

上原亜衣の整形疑惑

セクシー女優の上原亜衣さんの整形した理由が涙無くして見られないと話題になっているみたいですね。

そこには彼女の職業でもあるAV女優ならではの理由があるのだとか・・。

今回はそんな元AV女優『上原亜衣』の整形について徹底リサーチしてみました!!

ぜひ最後までご覧ください。

管理人
管理人
ハンカチ用意してから見てな!!

YouTubeチャンネルで整形をカミングアウト!!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=4Ku3Xf-wWm4 

2020年6月5日に上原亜衣さん自身が運営しているYouTubeチャンネルで

上原亜衣さん自らが『整形』についてカミングアウトしていました。

動画内では視聴率から『整形していますか?』と聞かれることが多かった為、

自分から言う必要が無かった為、これまで言わなかったことを前置きした上で語りだす上原さん。

コンプレックスがある人が少しでも勇気を持ってもらいたいから。と理由を述べた上で

整形についてカミングアウトするに至った理由について述べています。

上原亜衣が『整形』した理由が泣ける・・・。

上原亜衣

上原さんが整形をした理由が壮絶なものでした・・・。

その真相についてすでに閉鎖されてしまった『うさみのりやのブログ』に有力な証言が載っていました。

私の知り合いに売れっ子のAV女優がいるんだけど、この前、彼女が『なんでもっと早く整形しなかったんだろう。』と嘆いてたの。
なんでそう思うのかを尋ねた所、返ってきた返事が意外だったのだとか・・・。

所詮AVの世界は自分を少しずつ切り売りする仕事だから、徐々に視聴者からは過激なものを求められるじゃない?
だから、『整形』はイメージを転換するには最善の方法だと思うの。
『売れている時ほど整形』はするべきなのよ!!
上原亜衣
上原亜衣
確かに、ずっと同じものを見させられていると視聴者も飽きてきますし、

整形を重ねると過激な路線を外れて

一からやり直すことが出来てソフトなことから始められる利点があるのだそうですね。

日々、入れ替わりが激しい特殊な世界だからこそ、『身を守るためには整形するしかなかった』ということだったみたいですね。

管理人
管理人
生き残る為にそこまでする姿が泣ける・・・。

まさに業界の闇の深さを物語っていますが、上原亜衣さんも整形と改名を続けていったのだそうですよ。

上原亜衣の整形箇所オールコンプリート!!

こちらが完全体の上原亜衣さん。(笑)

めちゃくちゃ可愛いいですよね。

次の章では、上原さんがここまでに至るまでの道のりを見て行きましょう!

整形箇所その① 目は『埋没法』だった!?

まずは整形の定番とも言える上原さんの目についてです。

整形前の目

整形後の目

昔と今を比較してみると、整形前はキリッとした目元が印象的ですが、

整形後は大きくぱっちりとして目の形をしていて、涙袋もあるのが分かりますね。

恐らく、目頭切開と涙袋形成をしたのではないのかと思われていました

事実は違ったみたいですね。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=4Ku3Xf-wWm4

自身のYouTubeにて切ったりとかはしていないと説明していることから

『埋没法』であることを明かしています。

整形箇所その② 鼻は整形していない!?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=4Ku3Xf-wWm4

上原さんによると、『鼻』については整形していないのだとか。

昔から鼻についての整形疑惑が多いことに疑問を抱いているみたいです。

もし仮にいじっていたとしても、ヒアルロン酸注入かプロテーゼによる隆鼻術くらいではないかと推察できます。

整形箇所その③ 口は歯の矯正によるものだった!?

また、高校を卒業してからすぐに、歯の矯正を行なって綺麗な歯並びを手に入れたようですね。

おおまかに整形した箇所で言えば、目と歯の二つだけだったことが分かります。

それでいて、こんなに可愛いのですから、元から素材がよかったのでしょうね。

整形箇所その④ おでこにはヒアルロン酸を注入!?

上原亜衣さんはおでこにヒアルロン酸を入れているみたいですが、

これくらいなら大々的に整形したとは言えないのではないでしょうか。

管理人
管理人
プチ整形ということにしといたろ!?

整形箇所その⑤ 顎を削っている可能性は??

こちらの画像を見てもらいたいのですが、

左が昔の顎で右は最近の顎です。

かなりゴツゴツとした印象からもしかすると、顎の骨の一部を削っている可能性もあります。

もし、仮に顎を削っていたとするならば、その費用は約25万円〜50万円ほど掛かっているかもしれません。

しかし、輪郭に関してはダイエットで頬周りが痩せたことによる変化ではないのか?いう噂もあるようですね。

整形箇所その⑥ クマについて

上原さんはクマを消す為に、自分の血液を目の下に入れることでクマを消すことをしているのだそうです。

ちなみに、これは引退後にしたそうなので、現役時代にはしていないのだそうですね。

整形する前の上原亜衣はこんな顔だった!!


出典:https://www.instagram.com/

上原亜衣さんが整形していることは事実ですが、

上原さんの顔がどのように変化してきたのでしょうか。

少しずつ変化していく上原さんの素顔に注目してください!

中高生時代の顔

まずは中学生時代のお顔がこちら。

正直このままでも十分に可愛いですよね。

こちらは高校生の頃の上原さん。

確かに可愛いですが、目は今よりはやや細く、つり目のようにも見えます。

画質が悪く、鮮明に写っていないのが残念ですね。

デビュー当時のお顔

垢抜けた印象はありますが、細い眉と目の特徴が中高生の頃の上原亜衣さんのままだと思われます。

さらに口元も印象的で、口角も下がっていて、前歯が出ているのもお分かりだと思います。

整形疑惑が出始めた頃

デビュー当時の上原さんとは違って、清楚系で売り出しているのが分かります。

明らかに目の印象が異なっているのが分かります。

しかし、まだ輪郭には丸みがあり、まだ口元の矯正もしていないでしょう。

この時点ではまだ『目』だけを整形していると推測できます。

整形と同時に改名しまくっていた事実

これまで上原さんが多数整形していて、昔から現在の顔つきが全然違うことはお分かりいただけたかと思います

上原さんが綺麗になっていく度に、名前も改名していました。

・下原舞

・吉原麻衣

・秋元凛

・鮎川翔子

・上原亜衣

管理人
管理人
これだけ改名できるのもすごいよなw

上原亜衣が整形に対して思うこと


出典:https://www.youtube.com/watch?v=4Ku3Xf-wWm4

上原さんは整形に対して悪いこととは思っていなくて、むしろ肯定しています。

上原亜衣
上原亜衣
整形って痛いし、お金も掛かるし、可愛くなろうとする努力の塊だと思うの。
コンプレックスを直す為なら、『整形』はするべきだと話していました。

ネットの反応は?

一見、ネガティヴに捉えられそうな『整形』に対して素直で正直に話す姿にファンからは見た目だけでなく、

内面の魅力についても称賛する声が多数上がっていました。

まとめ

いかがでしたか?

上原さんの整形する前と後の比較や

整形した箇所を完全にコンプリートしました。

また、上原さんの職業柄、整形を繰り返さなければならない理由は涙無くして語れません。

整形を前向きに捉えて明るく生きていく上原さんの今後の活動にも注目した所です。

上原亜衣の彼氏はアンジャッシュの渡部建説について徹底検証した結果

【2022年最新】上原亜衣の彼氏はアンジャッシュの渡部建!?不倫時期と完全に一致www

古川いおりが整形否定で激オコぷんぷん丸にネット民は失笑・・・

古川いおりの整形疑惑 【絶対整形してる!?】古川いおりが激オコで整形否定するもネット民のツッコミで大炎上してしまうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.