【両親への感謝】玉森裕太の母親は17歳で出産していた!!愛情たっぷりのエピソードに笑いあり涙あり!?

玉森裕太の母親

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの母親は17歳の時に出産をされていたそうです。

そんな玉森裕太さんの母親の写真がInstagramにて流出し、話題になっていたそうです。

今回、未だ謎の多い玉森裕太さんの母親にスポットライトを当ててみたいと思います。

玉森裕太さんと母親の心温まるエピソードにも期待してくださいね。

それでは、最後までご覧ください!

玉森裕太を産んだのは母親が17歳の頃だった!?

玉森裕太さんのお母さんは17歳の時に、玉森裕太さんを出産されたそうです。

その時、父親はまだ20歳の時で、お互いに若い年齢でのご結婚だったようですね。

玉森裕太さんは2022年に32歳になるので、お母様の年齢は今年で49歳ということになります。

17歳と言えば、世間一般的には『高校』へ進学している年齢ですので、そんなに若い年齢で出産した為、

『玉森裕太さんの母親は元ヤンキーなのでは!?』という噂まで流れたことがあるみたいですが、真相はどうなのでしょうか?

実際に、ヤンキーやギャル風な方以外にも若くして結婚した人は多数いますからね。

いずれにしても、10代という年齢で出産して青春のほとんどを育児に費やしてきたわけですから

母親としてはスゴイものを持っていそうな気がします。

玉森裕太さんの母親について詳しく解説していきましょう!

父親と母親の馴れ初めはナンパだった!?

玉森さんの両親の馴れ初めについて、2018年放送のキスマイANNにて玉森裕太さんがそのエピソードについて語っています。

玉森裕太
玉森裕太
・お父さんは当時20歳くらいで、車を乗りこなしてイケイケだった。
・渋谷にナンパしに行くのが当時の流行りだったらしい。
・15歳か16歳くらいの時にお父さんの一目惚れでナンパしてから付き合った。
・当時のお父さんはモテモテで、こんな女すぐに引っかかったよ!って俺によく言ってた。
玉森裕太さん本人の話からすると、お父さんのナンパがキッカケで2人が結ばれたのは本当みたいですね。

母親の存在が明るみに出たのは『いいとも』がキッカケだった!?

玉森裕太さんの母親が世間に認知されたのは、玉森裕太さんが2011年に『笑っていいとも』に出演したことがキッカケです。

番組内で玉森裕太さんは母親について次のように語っています。

玉森裕太
玉森裕太
母親が毎回のようにLIVEに来てくれるんですよね。
とエピソードを明かし、タモリさんから『キスマイのファン層は年齢が若いみたいだけど、お母さんは何歳なの?』

尋ねられると、

玉森裕太
玉森裕太
38歳です。
この発言にスタジオは驚愕して当時の玉森裕太さんが21歳の時だったので、玉森裕太さんの母親は17歳の時に

彼を出産したことにも信憑性が増しますよね。

さらに、この回答に元SMAPの香取慎吾さんも次のコメント。

『中居くんが、玉森の母親と同じ年齢なんだよね?信じられないよ!』

これにはスタジオも笑いに包まれていました。

玉森裕太の母親のインスタ写真が流出した!?

玉森裕太さんの母親のインスタ写真が流出したとの噂がありました。そのキッカケとなったのは

千賀健斗さんの母親の『千賀のりこ』さんのインスタアカウントにチラッと姿が映っていたのだそうですね。

玉森裕太さんの母親の実体はどのような人物なのでしょうか?気になりますよね。

インスタで流出した画像がこちら!


出典:https://www.instagram.com/senganoriko/

こちらが2018年12月頃にファンの間で『玉森裕太さんの母親のインスタが流出した』と噂になっていた画像です。

しかし、これは玉森裕太さんの母親のアカウントではなく、同じKis-My-Ft2のメンバーでもある千賀健斗さんの母親の

『千賀のりこ』さんのアカウントだったみたいです。

写真の右側に写っているのが千賀のりこさんでハートマークで顔を隠されているのが玉森裕太さんの母親だと言われています。

インスタでも『裕太くんのママですか?』とコメントが殺到していたみたいですが、

これに対しての返答は無かったため、一緒に写っている女性が玉森裕太さんの母親だと断定は出来ないみたいですね。

玉森裕太の母親のインスタが発見された!?

現在はこちらのツイートは削除されてしまっているのですが、玉森裕太さんの母親がインスタグラムを

やっているとの噂が出ていました。

そもそも、なぜこのようなツイートが出たかというと、ある人物が『玉森母のインスタ秒でみつけた笑』とツイートしていました。

ちなみに、このツイートをしたアカウントは現在は非公開アカウントになっているようです。

これだけを見ると、確かに玉森裕太さんの母親がインスタをしている可能性もあります。

ですが、もし仮にインスタをしているなら、わざわざ千賀のりこさんのインスタ写真で顔を隠す理由があるのかどうか。

と言う点です。しかも一部では『玉森母のインスタ見つけたって騒いで広めてのいいものなのかな?多分間違いだよ』と

否定的な意見も見受けられています。

調査の結果、玉森裕太さんの母親らしきインスタのアカウントを見つけることはできませんでした。

なので、玉森裕太さんの母親はインスタをしていない可能性の方が高いと思われます。

玉森裕太の母親は美人だと評判!?

こちらはA-Studioに玉森裕太さんの母親が出演した時のもので、後姿しか映っていませんが、

ネットでは美人だとざわついていました。

メインMCを勤めた笑福亭鶴瓶さんも『綺麗』だと絶賛していたみたいです。

また、キスマイメンバーの北川宏光さんもラジオ番組内でも『玉森のお母さんはとても美人』と言った発言をしていました。

玉森裕太さんの母親の顔は息子に似ているみたいで、玉森裕太さんのお顔を拝見する限り、お母様も綺麗な顔立ちをされているのでしょうね。

玉森裕太さんの母親の顔写真は見つかっていませんが、過去に玉森裕太さんが女装している姿から

お母様のお顔を想像することが出来るかと思われます。

管理人
管理人
お母さんも相当美人なんやろなぁ。

玉森さんの母親の後ろ姿を見たファンからも、後ろ姿で美人だと確信めいたコメントが多数上がっていました。

玉森裕太のルーツは母にあった!?

玉森裕太さんのルーツは母親にあると言っても過言ではありません。

とっても仲良しな2人の関係性や心温まるエピソードを紹介しましょう。

玉森裕太の母親は料理上手!?

玉森裕太さんの母親は専業主婦みたいです。

玉森裕太さんは以前に、『お母さんの手料理で好きなものは?』と尋ねられた際に次のように答えています。

玉森裕太
玉森裕太
だし巻き卵と鳥の唐揚げ!
話によると、玉森裕太さんは『鳥の皮』が苦手らしく、お母様の作る唐揚げは皮を全て取り除いてくれているのだとか。

玉森裕太
玉森裕太
鳥の皮っていつまで噛んでいたらいいのか分からない
そんな玉森裕太さんのために手間ひまかけて皮を取り除いてあげているみたいです。

また、玉森裕太さんが学生の時には、登校前に塩ラーメンを作ってあげていたそうですね。

玉森裕太の母親はKAT-TUNの亀梨和也の大ファン!?

これは、玉森裕太さんが『ごくせん』の収録で帰宅が遅くなった時のこと。

映画で共演していたKAT-TUNの亀梨和也さんが夜遅くまで撮影が伸びたことがあって、自分の家に玉森裕太さんを

お誘いしたことがあったのだとか。『俺の家に泊まっていきなよ。家にそのこと連絡して!』

それを玉森裕太さんはお母さんに電話で説明すると、亀梨和也さんの大ファンでもあるお母さんは

興奮気味でかなりのハイテンションになっていたのだそうですよ。

玉森裕太の掃除好きは母親の影響!?

実は、玉森裕太さんは大の掃除好きとして有名なんです。それはもう、掃除グッズを多数持っていて

掃除マニアとして知られているほどです。

2019年の『キスマイどきどきーん!』のゲスト出演していたアイドルに対しても次のようなダメ出し。

玉森裕太
玉森裕太
人としてダメ!
さすがにそれはちょっと言い過ぎな気もしますが、玉森裕太さんは小さい頃にお風呂掃除をすると10円の

お小遣いをもらえることにやりがいを覚え、どんどん熱中していったそうです。

この経験が掃除意識を高めたのかも知れませんね。

玉森裕太の美しい言葉遣いは母親のおかげだった!?

玉森裕太さんは2009年にドラマ『ごくせん』に出演されていたのですが、この時の役柄がなんと不良役でした。

自宅でも不良言葉を使ったセリフの練習をしている時に『家でごくせんはやめて!』と叱られてしまいます。

役作りとはいえ、玉森裕太さんの言葉遣いが綺麗なのもお母様の躾が影響しているのでしょう。

若くして出産されていても、とてもしっかりとしたお母様なのでしょうね。

母親がジャニーズ事務所へ内緒で履歴書を送っていた!?

調べたところによると、玉森裕太さんがジャニーズ事務所に入るキッカケを2019年12月13日に放送された

『ピッタンコカンカンSP』にて本人が語っていました。

ジャニーズの履歴書を玉森裕太さんには内緒でお母さんが送っていた

玉森裕太さんは友達と釣りに行く約束をしていたのだそうですが、両親から『ちょっと待って!』と呼び止められ、

『今日NHKでオーディションがあるから行きましょう』と父親につかまれて、そのまま車でオーディション会場まで

向かったことを振り返っています。

また、玉森裕太さんをジャニーズへ入れたかったのは、母親が亀梨和也さんの大ファンだったことも関係しているみたいですね。

玉森裕太の好きなタイプは母親の影響!?

玉森裕太さんのは好きたタイプを『年上の女性』と語っています。

その理由としては、母親の影響で『女性は30歳からさらに魅力的になるのよ』と年上の女性の魅力について

教え込まれたことが影響しているものと考えられます。

玉森裕太の母親が恋人と間違われた!?

これは、玉森裕太さんが20歳の時お話で、母親と買い物をしていた所、週刊誌に写真を撮られたことがあります。

記事には、『年上の恋人と熱い夜か!?』とまで書かれてしまったのだとか。笑

これには家族みんな驚いてしまい、母親も大喜びで、

『息子の恋人と間違われるなんて嬉しい、お母さんまだいけるよね?』と家族みんなで笑い合ったそうです。

母親とは思えないくらいさぞかし若々しくて美しかったのでしょうね。

玉森裕太が今、母親に対して思うことは?

玉森裕太さん自身は、2022年7月22日放送の『徹子の部屋』に出演した際にこれまでを振り返っています。

後輩グループが先にデビューするなど悔しいこともたくさんあったみたいで、20歳にまでにデビューを果たすことで

親孝行をしたいと思い頑張っていたのだそうです。

コロナ禍ということもあり、家族と会えないことにも寂しさを募らせているのだそうですね。

母親が17歳、父親が20歳という若くして親になったことで苦労も多かったことに関して、

それでも一所懸命に自分を育ててくれたことに対して感謝していると明かしています。

まとめ

今回の記事の内容をまとめると。

・玉森裕太さんお母親は17歳の時に出産していて、2022年現在は49歳

・父親と母親の出会いはナンパだった!

・インスタで顔画像が流出するもスタンプで隠されている

・玉森裕太の母親は美人で有名

・母親の名前は不明で職業は専業主婦

・玉森裕太と母親の心温まるエピソードが満載でお互いの関係は良好

今回の記事から玉森裕太さんの母親は美人でしっかり者であることがお分かりになったかと思います。

玉森裕太さん自身も母親との関係は良好でとても仲良しであろう姿も垣間見えました。

これからも仲睦まじい関係を維持してほしいものですね。

【ガセネタ】2022年現在、玉森裕太の彼女は貴田理沙ではなかった!?捏造された噂を暴く!

玉森裕太の彼女 【ガセネタ】2022年現在、玉森裕太の彼女は貴田理沙ではなかった!?捏造された噂を暴く!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.