【ガセネタ】2022年現在、玉森裕太の彼女は貴田理沙ではなかった!?捏造された噂を暴く!

玉森裕太の彼女

ジャニーズで人気グループ『Kis-My-Ft2』に所属している玉森裕太さんはこれまでに沢山の女性と噂になっていました。

2022年最新の情報によると、玉森裕太さんには彼女がいない可能性が高そうです。

モデルの貴田理沙さんと熱愛の報道や匂わせも多数ありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

深く調べてみると、どうやら2人の噂が捏造されていたみたいだが、その真実に迫ります!!

また玉森裕太さんの歴代彼女についても徹底リサーチしました。

これを読めば、玉森裕太さんの恋愛事情が丸わかりになること間違いなしですよ!

『玉森裕太の恋愛遍歴完全コンプリートです。』

ぜひ最後までご覧ください!!

目次

2022年現在は玉森裕太に彼女はいない!?

玉森裕太さんは2019年に『日刊大衆』にてモデルの貴田理沙さんとの熱愛を芸能サイトにより報道されています。

しかし、もしこれが本当のことならば、大手の『週刊文春』やテレビといった他のメディアが放送しないわけがありませんよね。

2人の馴れ初めや決定的な証拠が出てきていないと言うことは、本当はガセなのでは?と疑ってしまいます。

玉森裕太さんと貴田理沙さんの関係が『ガセネタ』であれば、玉森裕太さんは現在彼女がいないということになりますが、

真相はどうなのでしょうか?噂の真相に迫ります!

玉森裕太の彼女として噂の貴田理沙ってどんな人?


出典:https://www.instagram.com/p/CZ6S5dNrY8Q/

名前:貴田理沙(きだ りさ)

生年月日:1995年10月3日 27歳

出身:兵庫県

身長:160㎝、 B87 W58 H86

趣味:旅行、映画、読書

職業:モデル

貴田理沙さんはオスカープロモーションに所属していましたが、現在は事務所には所属せずに

フリーとしてモデル活動をしています。

オスカーと言えば、上戸彩さんや米倉涼子さんが在籍していることでも有名です。

ちなみに、こちらは貴田理沙さんのお母さんで年齢は50代後半みたいです。

若々しくてとても50代には見えませんよね。笑顔の素敵な美しい方です。


出典:https://lisalisa-jp.com/

貴田理沙さんの母親はファッションブランドの取締役で、娘の貴田理沙さんの名前からとった

『LiSA LiSA』というブランドを展開しています。

巷では、『実業家令嬢モデル』として名を馳せていたみたいです。

玉森裕太と貴田理沙の匂わせまとめ

玉森裕太さんと貴田理沙さんが付き合っているのでは?と思われても仕方のないような匂わせがいくつか見つかりました。

どのような匂わせがあったのか次の章から一つずつ検証して行きましょう!

匂わせその① 同じ時期にニューヨークへ行っている!?

調べてところによると、玉森裕太さんと貴田理沙さんは同じ時期にニューヨークへ旅行しています。

しかし、玉森裕太さんは2018年1月のお正月、貴田理沙さんは2018年の2月に友達と旅行へ行っていたとのことです。

時期がわずかにズレていることから、一緒に行っていたわけではなさそうです。

匂わせその② 玉森裕太の誕生日に意味深なコメント

まず、貴田理沙さんが、2016年3月17日に自身のInstagramにて投稿したのがこちら。

ちなみにこの日は、玉森裕太さんの誕生日だったことから、投稿が玉森裕太さん宛に残した

メッセージなのでは?と意味深なことから、匂わせなのではないのかと噂になりました。

さらに、同じ日に投稿されて別の投稿では、知り合いからのコメントに対して、玉森裕太さんのイメージカラーでもある

黄色のハートをつけて返信していたことが、騒然とさせていました。

しかし、『黄色ハート』は、友情や幸福、楽しさを表すものとしての意味合いが強いことから、

これが玉森裕太さんへのメッセージとして送られたのかどうかについては憶測の範囲を超えません。

匂わせその③ 玉森裕太の黄色カラーの指輪でアピールか!?

こちらは貴田理沙さんが玉森裕太さんの誕生日に合わせて投稿されたInstagramの写真です。

ネット界隈
ネット界隈
・コメント欄の黄色ハートは玉森裕太へのアピールか!?
さらに、お互いにコーヒーへのこだわりも強くいのだとか。これまでに幾度となく匂わせと思われる投稿を

されていることから、お互いのファンの間でも熱愛がされていると思われているようです。

匂わせその④ 二つのグラスに入ったいちごジュースの意味とは!?

玉森裕太さんは大のイチゴ好きとしてファンの間でも有名です。実際にファンからいちごをプレゼントされたこともあるみたいです。

そんな中、貴田理沙さんのInstagramにはグラスに入ったイチゴジュースが二つ並んでいます。

もしかしてこれは、玉森さんと一緒に飲んでいたのは?と匂わせるかの内容ですが、

真相はどうなのでしょうか??

匂わせその⑤ お揃いの靴を履いていた!?

こちらの投稿では、玉森裕太さんと貴田理沙さんがお揃いの靴を履いていたことが話題となり匂わせが

と噂になりました。ところが、この靴自体がアディダスで値段のお手頃な9900円だったこともあり、

たまたま、靴が被ってしまったのでは?とも考えられますよね。

安価な靴とは言え、変わったデザインの靴なので、被る可能性も低いように感じますが、

本当のところはどうなのでしょうか?

匂わせその⑥ お揃いのブレスレットをしていた!?

2人が身につけていたブレスレットがお揃いなのではないのか?と噂になっていました。

このブレスレットはカルティエの『ラブブレス』と言われていて、色んな種類があり、

値段は50万円から500万円にまでのぼるのだとか。高価な品であることから、一部のファンからは

『もしかして、本当に付き合っているのでは?』と噂されていたそうですね。

さらに、貴田理沙さんのInstagramには玉森裕太さんのファンから批判的なコメントが多数寄せられたことで

非公開になってしまったことで、交際の真実味が増してしまったようですね。

現在は、貴田理沙さんのInstagramは投稿が見れなくなっており、投稿自体がすべて削除されています。

管理人
管理人
投稿を削除するのは怪しいけどな・・・。
一方で、玉森裕太さんはこのブレスレットを2015年からずっと着用しているとも言われています。

玉森裕太さんが貴田理沙さんにプレゼントしたのか、貴田さん自身が合わせて買ったのかについては

はっきりしたことは分かりませんでした。

匂わせその⑦ 2人の愛用している香水が同じ!?

こちらは貴田理沙さんのInstagramに投稿されたディオールの香水の写真。

実はディオールの香水は玉森裕太さんも中学生の頃から愛用しているものでした。

これはファンの間でも有名な話みたいです。

この投稿を見たファンからは『匂わせ!』との声が多数上がっておりました。

女性らしいデザインであるがゆえに貴田理沙さんが使用していてもおかしくはないですが、

もし本当に付き合っていたのなら、『匂わせ』確信犯ですね!

匂わせその⑧ 趣味が同じ陶芸?

玉森さんが趣味で陶芸を始めた頃に、同じタイミングで貴田理沙さんも陶芸を始めています。

同じタイミングで陶芸を始めるのはさすがに違和感があるとは思いますが、どちらかが影響された可能性はありそうですね。

管理人
管理人
趣味が同じタイミングで被ることってある?w

貴田理沙が証拠隠滅した!?


出典:https://www.instagram.com/rskylisa/

こちらの画像を見るとわかるのですが、現在は、貴田理沙さんのInstagramを閲覧しようとすると、一般の人からは

見られないような設定になっています。これは、玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛報道がされた直後から

鍵アカになったみたいです。

インスタを鍵アカにしたことで、ファンからは次のような疑いの目を向けられています。

ネット界隈
ネット界隈
・玉森裕太と付き合っている証拠を答え合わせされるのが怖いのでは?
・インスタ匂わせで話題になった画像が消えた!
また、貴田さんはインスタを鍵アカにする前にインスタの写真を削除していたようです。

今回紹介した、『香水、ブレスレット、靴、陶芸、イチゴジュース』はファンに見られる前に削除することで

噂が明るみになる前に手を打ったということでしょうか。

玉森裕太の彼女が貴田理沙はやはりガセネタか!?

元々、この噂は週刊女性の記事が発祥となっています。

それが、玉森裕太さんのマンションに時間差で入っていく『小雪似の女性』を激写したというタレコミです。

ところが、なぜか貴田理沙さんがエイベックス所属のモデルでは?と、ネット上で広まった。と言うのが

今回の噂の実情みたいですね。そして、結論からすると、二重の意味で嘘っぱちだと言えます。

ガセネタである理由その① 誤報である可能性が高い

まず、週刊女性の記事自体がでっち上げに近い内容だと言われていて、そもそもこの激写された日というのは

玉森裕太さん出演の舞台の初日の夜でした。そのような日に女性と普通密会なんてするでしょうか?

実際のところ、玉森さんの写真の後ろには誰か別の人が見切れていて、とてもコソコソしているようには見えないんですよね。

ガセネタである理由その② エイベックスモデルという証拠がない

もう一つ、付け加えるならば、仮にこの記事が本当であったとしてもこの『小雪似の女性』とやらが

エイベックスモデルであるという確かな証拠はどこにもありません。

結論からすると『ガセネタ』である!

というわけで、結論からすると、『週刊女性のでっち上げ記事にネット上での噂が重なってできた事実無根の話』として

まとめることができそうです。やはり、週刊誌や根拠のないネット上の噂話だけを鵜呑みにしてはいけない。

ということでしょうね。

最後に熱血なファンからの考察をお届けします。

玉森裕太の歴代彼女がスゴイ!?

ここまで玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛の噂について語ってきましたが、

玉森裕太さんと熱愛が噂された女性は13人いることがわかっています。

早速、次の章から徹底的に調査していきましょう!

歴代彼女その① 南明奈

玉森裕太さんと同じ『日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)』に通っていたタレントの南明奈さん。

2人は高校在学中に付き合っていたとの噂があります。南明奈さんは学生時代からグラビアアイドルとして活躍する中、

玉森裕太さんもジャニーズJrとして活動していました。

2人は交際中に、お揃いのペアリングをつけていたそうですね。

さらに、ディズニーランドや渋谷でデートする姿まで目撃されていたことから、お付き合いされていた

可能性はかなり高そうですね。

2人はまだ芸能界では無名だったこともあり、週刊誌などにスクープされることはなかったみたいです。

しかし、南明奈さんの仕事が多忙になると、次第に2人は距離が離れていき、自然消滅してしまったと言われています。

南明奈さんは、2018年にお笑い芸人の濱口優さんと結婚されています。

歴代彼女その② 瀧本美織


出典:https://www.instagram.com/mioritakimoto_official/

玉森裕太さんと瀧本美織さんは2011年にドラマ『美男ですね』で共演されています。

作品内でキスシーンがあったことから、2人に熱愛の噂が立ちました。

こちらは玉森裕太さんと瀧本美織さんが『路上でキスをしている』という写真が出回りましたが、

顔がはっきり見えないことと、女性の顔つきも瀧本美織さんと違うように見えることから

本人がどうかは定かではないようです。

また、2015年6月に『フライデー』にて同じグループの藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんに関して

『交際3年半』と報道されていたことから、2人が付き合っていた可能性は低いでしょう。

歴代彼女その③ 小嶋陽菜


出典:https://www.instagram.com/nyanchan22/?hl=ja

玉森裕太さんと小嶋陽菜さんは2011年放送ドラマ『美男ですね』で共演しています。

ドラマ内では2人のキスシーンが数回あることから、ファンからは『本当に付き合っているのでは?』と

噂になりました。AKB48は恋愛禁止であることから、このような噂が出たのではないでしょうか。

しかし、実際に交際している証拠やスクープがないことから、交際していた可能性は低いと思われます。

歴代彼女その④ 観月あこ(立花舞)

以前はエイベックスのモデルとして『立花舞』の名前で活動していた観月あこさん。


出典:https://twitter.com/na03250/

2013年9月に玉森裕太さんと観月あこさんは2013年9月に週刊女性にツーショットを激写されました。

記事の内容をまとめると・・・。

この報道について芸能関係者からのタレコミがありました。

業界関係者
業界関係者
玉森くん、少し前まで一般人の彼女がいたんだけど、最近別れてしまったみたいだね。でも最近は美容関係の仕事をしているAさんと付き合っているみたいだよ。
玉森裕太さんの自宅へ向かう姿が度々目撃されていたようです。

しかし、熱愛報道からわずか3ヶ月後の2013年12月24日発売の週刊女性にて2人の破局が報道されました。

業界関係者
業界関係者
事務所からは『大事な時期に何やっているんだ』と注意されたみたいですね。
また、別れた理由として観月あこさんにも原因があったみたいで、観月さんは玉森さんと交際していたことを

自慢していたそうなんです。女の子の心理としては周囲に自慢したくなる気持ちはわかりますが、

むやみに多くの人に話をしてしまうのは良くないですよね。

結局、事務所から叱られ反省した玉森さんは観月さんと距離を置くことで、破局に至ってしまったみたいですね。

業界関係者
業界関係者
玉森くんは泣きながら『本当にごめん』って謝ったみたいだよ。

観月あこさんは現在は錦織圭さんと結婚されています。

歴代彼女その⑤ 川島海荷


出典:https://www.instagram.com/umika_kawashima/

玉森裕太さんと川島海荷さんは2013年にドラマ『ぴんとこな』で共演しています。

ドラマ内ではキスシーンがあったことから、熱愛の噂になりました。

2013年7月のモデルプレス単独インタビューでは、川島海荷さんが玉森裕太さんに対して『胸キュン』エピソードが

話題になりました。


出典:https://mdpr.jp/news/detail/1263049

しかし、2人の熱愛の証拠や報道がなかったことから、玉森裕太さんと川島海荷さんの交際はデマであった可能性が

高そうですね。

歴代彼女その⑥ 志田未来


出典:https://twitter.com/mirai_staff/media

玉森裕太さんと志田未来さんは2013年のドラマ『信長のシェフ』で共演しています。

当時はまだ俳優としてキャリアの浅い玉森裕太さんに対し、すでにベテランの志田未来さんが演技のアドバイスを

していたことから、親しくなったと言われています。

ネット界隈
ネット界隈
・周りがカップルと認めるような仲だったらしいよ。
・2人きりで食事もしてたんだって!?
2人の関係性にさまざまな憶測がされていたみたいですが、スクープなどは何一つ表に出ていないので、交際は

していなかったことでしょう。

ちなみに、志田未来さんは2018年に一般男性と結婚されました。

歴代彼女その⑦ 生駒里奈


出典:https://www.instagram.com/ikomarina_1229/

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた生駒里奈さんとの熱愛は本当なのでしょうか?

玉森裕太さんと生駒里奈さんのツーショットのプリクラが流出したことがきっかけで交際の噂が立ちました。

『りな』『ゆうた』という名前が書かれていますが、プリクラを撮影した日が生駒里奈さんはイベントに出演しており、

2人きりで会う時間はほとんど無かったことでしょう。

確かに、女性は生駒里奈さんに似ている気がしますが、男性は玉森裕太さんに似ていない気がしますね。

おそらく、これはただのそっくりさんである可能性が高そうです。

歴代彼女その⑧ 大島優子


出典:https://www.instagram.com/yuk00shima/?hl=ja

玉森裕太さんと大島優子さんの熱愛の噂のきっかけは2013年2月にヤフー知恵袋に投稿されていたことでした。

Twitterでも2人の交際について話題になっていましたが、後にこの投稿は間違った情報であることがわかりました。

この噂の真相は、栗山千明さんとお相手の名前を『玉森さん』と『大島優子さん』に書き換えられていたものでした。

後に、これはただのイタズラだったことが判明しています。

また、27時間テレビの『スマップBUSAIKU!?』のコーナーで玉森裕太さんが大島優子さんにキスをしたことで

ファンの間では熱愛の噂がヒートアップしていました。

管理人
管理人
生放送やし、さすがにキスはしてないと思うけどな。
ファンの間では大炎上してしまったのだとか・・・。

結論からすると、何の根拠もない交際のデマ情報だったと言えそうです。

歴代彼女その⑨ 生田絵梨花

元乃木坂46のメンバーの生田絵梨花さん。

2015年の3月のテレビ『乃木坂って、どこ?』内での生田さんの発言から玉森裕太さんとの交際の噂が立ちました。

そこで生田さんが発言したのが『わからんプー』

一見すると、何もおかしくはないと思われがちですが、これには玉森裕太さんの発言も関係してたそうです。

実は、2013年2月放送のラジオ番組『キスマイRadio』で玉森裕太さんの天然っぷりを紹介するコーナーがあるのですが、

そのコーナーで玉森さんが質問に対して同じく『わからんプー』と言って、どこかへいなくなってしまった・・・。と言う話が

紹介されていました。

生田絵梨花さんは以前からジャニーズのファンだったこともあり、生田絵梨花さんの発言を玉森裕太さんのファンが

発見してしまい、熱愛の噂が広まってしまったのではないでしょうか?

生田絵梨花さんが玉森裕太さんのファンだった為に、無意識に発言してしまったと思われます。

歴代彼女その⑩ 松田有紗


出典:https://twitter.com/mcr2016_arisa

日向坂46メンバーの松田好花さんのお姉さんでもある、松田有紗さん

『ミスキャンパス立命館2016グランプリ』や『ミスオブミス2017グランプリ』とったというスゴイ経歴の持ち主です。

玉森裕太さんとの熱愛が浮上したのは、松田有紗さんが理想の男性について次のように語っていたからだと言えます。

・一緒にいて楽しい人

・芸能界でいうと、Kis-My-Ft2の玉森くん

ファンからも嫉妬の嵐だったみたいですが、実際には2人に交際の報道が無かったことから、熱愛は噂止まりだったと言えますね。

歴代彼女その⑪ 梅澤美波


出典:https://www.instagram.com/ume_minami.official/

乃木坂46のメンバーとして活躍中の梅澤美波さん。

熱愛の噂のきっかけは、梅澤さんがデビューする前のTwitterアカウントが特定されてしまったことによるものです。

梅澤さんはジャニーズオタクで玉森裕太さんのファンだったことがわかっています。

しかし、テレビ番組などで共演する機会が無かったことから、ただの1人のファンであったのだと思われます。

歴代彼女その⑫ 上白石萌音


出典:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/?hl=ja

玉森裕太さんと上白石萌音さんは2021年に放送された『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で共演を果たしました。

ドラマの中で、2人の胸キュンシーンが多かったことから、ファンの間では、2人は付き合っているのでは?

との噂が上がりましたが、実際には共演したことがあるだけで、熱愛をスクープされるようなことも

ありませんでした。したがって、玉森裕太さんと上白石萌音さんが恋愛関係にあることは無いでしょうね。

歴代彼女その13 永野芽郁


出典:https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/?hl=ja

玉森裕太さんと永野芽郁さんの恋愛についてはコチラで詳しく解説しています!

⇨【芸能界引退】永野芽郁は34歳まで彼氏を作らない可能性大!?結婚と同時に芸能界を休業宣言で波紋!?

永野芽郁の彼氏 【芸能界引退】永野芽郁は34歳まで彼氏を作らない可能性大!?結婚と同時に芸能界を休業宣言で波紋!?

玉森裕太が本当に付き合っていたのは2人!?

これまで玉森裕太さんの歴代彼女として12人を紹介してきましたが、噂話やガセネタを含め、もう一度

振り返ってみましょう。

2005年~2007年:南明奈:高校の同級生:2018年お笑いコンビよゐこ・濱口優と結婚:〇

2011年:瀧本美織:ドラマの共演:△

2011年:小島陽菜:ドラマの共演:×

2013年:山内舞(立花舞・観月あこ):追っかけ:2020年12月テニスプレーヤー錦織圭と結婚:〇

2013年:川島海荷:ドラマの共演:×

2013年:志田未来:ドラマの共演:2018年に一般男性と結婚:×

2014年:生駒里奈:ニセ画像:×

2014年:大島優子:番組共演:×

2015年:生田絵梨花:番組発言:×

2016年:松田有紗:イベント発言:×

2016年・2018年~:貴田理沙:匂わせ:△

2016年:梅澤美波:ジャニオタで玉森裕太のファン:×

2021年:上白石萌音:ドラマの共演:今カノになる?:△

これを見る限りでは、玉森裕太さんが真剣にお付き合いされた人数は2人だったと言えるのではないでしょうか?

玉森裕太の好きなタイプや意外な恋愛観とは!?

玉森裕太さんの好きなタイプはどのような女性なのでしょうか?

・よく笑う人

・常識のある人

・可愛い系より綺麗系

・色白で透明感のある肌の人

これだけを見ていると、年上のお姉さんが好みなのかと思いきや、実はそう言うわけでもないらしく、

年上でも年下でも関係はないみたいですね。


出典:https://www.vivi.tv/post29002/

また、以前にもインタビューにて恋愛観を尋ねられた玉森裕太さんがファンの間でも『カッコイイ!!』と絶賛されていました。

さらに、好きな人とは常に一緒にいたいタイプで、彼女にはたくさん『好き』と言ってあげたいのだとか。

こんなにイケメンで女性想いな玉森裕太さんとお付き合いできる女性はさぞかし幸せなことでしょうね。

玉森裕太が彼女にされると嫌なこと

2022年1月20日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?」で各メンバーが『彼女にして欲しく無いこと』を暴露する

コーナーがありました。

その中で玉森裕太さんが答えたのがこちら。

玉森裕太
玉森裕太
全力疾走する女は無理!!
玉森裕太さんが彼女に全力疾走してほしくない気持ちは相当なもので、他のメンバーが『もし玉森くんの忘れ物を届けようとしていたら?』

いう質問でさえも・・・。

玉森裕太
玉森裕太
嫌です。
これを見ていたファンからは『そんなに嫌なの!?』という声が多数上がっていたみたいですね。

意外にもこの考えに共感するメンバーは多かったらしく、『好きな人のマジなところを見たくない!』のが一番の理由

みたいですね。

管理人
管理人
確かに好きな人の顔がブスやったら嫌やなw

まとめ

これまで玉森裕太さんの彼女の噂やこれまでの恋愛事情についてまとめてきました。

2022年現在は玉森裕太さん自身に彼女がいる可能性は極めて低いと言えそうですね。

彼女として噂になっていた貴田理沙さんとの噂についてもガセである可能性が高そうですし、

歴代の彼女も豪華な顔ぶれでしたが、実際にお付き合いされていたのは2人だと言えそうですね。

また、玉森裕太さんの好きなタイプや恋愛観からすると

これだけイケメンでまだ結婚されていないのが不思議なくらいです。

これからも玉森裕太さんを全力で応援していきましょう!

⇨【両親への感謝】玉森裕太の母親は17歳で出産していた!!愛情たっぷりのエピソードに笑いあり涙あり!?

玉森裕太の母親 【両親への感謝】玉森裕太の母親は17歳で出産していた!!愛情たっぷりのエピソードに笑いあり涙あり!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.