【感動】高橋克典が嫁『中西ハンナ』に感謝する姿が泣ける!?夫婦円満の秘訣5選を大暴露!?

高橋克典の嫁

高橋克典さんの嫁である『中西ハンナ』さんについてあまり表立った情報が無いことから

名俳優の嫁について知りたい人もいることでしょう。

また、高橋克典さんは現在、夫婦円満で嫁さんに感謝しているのだとか。

今回、高橋克典さんと嫁さんとの馴れ初めや夫婦仲について紹介していきますよ!

ぜひ、最後までご覧くださいね!!

高橋克典の嫁は『中西ハンナ』!?

高橋克典さんは2004年10月に元モデルの中西ハンナさんとご結婚されました。

高橋克典さんは以前に、『誰だって波瀾爆笑』に出演した際に嫁さんについて次のように

語っていました。

どうやら、高橋克典さんの嫁さんは15歳年下で父親がドイツ人、母親が日本人のハーフみたいですね。

元モデルということですが、過去の情報はあまりなく、モデル時代としての情報はあまりなかったようです。

高橋克典の嫁『中西ハンナ』の人物像に迫る!?


出典:https://www.instagram.com/katsunoritakahashiofficial/?hl=ja

それでは、高橋克典さんの嫁『中西ハンナ』さんについて紹介していきましょう。

こちらが高橋克典さんの嫁さんで、中西ハンナさんのプロフィールをご紹介します。

2022年現在からすると、2004年に結婚した2人は18年も前のことになります。

高橋克典さんは当時39歳で、中西ハンナさんは当時24歳だったことがわかります。


出典:https://twitter.com/

中西ハンナさんは結婚後、出産を機に芸能界からは引退してしまったようで、現在は家事や育児に

奮闘しているようですね。ちなみに、中西ハンナさんが所属していた事務所は『株式会社フロント』で

えびちゃんの愛称で親しまれている蛯原友里さんが在籍していた所みたいですね。

中西ハンナに『病気』の噂は本当?

高橋克典さんの嫁『中西ハンナ』について調査していると、病気を患っているとの噂がありました。

その理由は高橋克典さんが体調の悪い嫁さんの為に朝食を作り、その内容をブログに投稿したことが

キッカケになりました。

また、高橋克典さんは以前、1995年に女優の吉田日出子さんとの熱愛報道がされていました。

その時に吉田日出子さんが病気になったと報じられていたのです。

この2つに関連性はないのですが、情報が錯乱し、嫁の中西ハンナさんが病気になってしまったとの

噂が広まってしまったと言えます。

中西ハンナさんの『病気』について調べてみても、それらしい情報は見当たりませんでした。

仮に中西ハンナさんが何らかの病にかかっているとするならば、高橋克典さんほど知名度もある

人の嫁として情報はすぐに出回ってしまうことでしょう。

それらの理由から、中西ハンナさんは現在も健康に過ごしていると思われます。

管理人
管理人
ただのデマだと言えそうやな。

高橋克典と嫁の『中西ハンナ』の馴れ初めは一目惚れ!?

高橋克典さんと嫁の中西ハンナさんは2001年頃、友人を介した年末の食事の席で出会いました。

そして、高橋克典さんは中西ハンナさんに一目惚れをして高橋克典さんからのアプローチが

始まり、2002年から交際がスタートしました。

一方で、嫁の中西ハンナさんは当初、高橋克典さんへの印象は『マイペース過ぎる人』という

イメージから最初はあまり気になる存在では無かったのだとか。

しかし、会う頻度を増やしていくごとに、彼の魅力に気づき惹かれていったそうです。

また、高橋克典さんは、2017年11月3日に放送された笑福亭鶴瓶さんがMCを務める

『A-studio』に出演した際に結婚の決め手について次のように語っています。

高橋克典
高橋克典
あ!この人だ!と思ってビビッと来たよ!!
高橋克典さんも『もう結婚はしない』と思っていた所に、運命的な出会いが待っていた

ということですね。

高橋克典と中西ハンナの結婚の決め手は!?

高橋克典さんが結婚を決めた理由について次のように語っています。

高橋克典
高橋克典
柔らかい佇まい、ナチュラルな心で人生を一緒に歩みたいと思ったんだ。
まさに、運命の人って感じですね。

高橋克典と中西ハンナの結婚式は!?

高橋克典さんと嫁の中西ハンナさんは2004年10月16日に高橋克典さんの母校でもある

青山学院大学の礼拝堂で挙式を挙げています。結婚式にすると呼べる人数に限りがあることから

パーティー形式で披露宴を行い、挙式だけ青山学院の礼拝堂を選んだということなんだそうです。

元々、高橋克典さん夫妻は結婚式も指輪もいらないと考えていたようですが、友人の勧めもあり

挙式を挙げることを決めたのだそうです。

高橋克典の結婚指輪の話がウケるw

高橋克典さんは2019年8月放送の『誰だって波瀾爆笑』に出演した際に婚約指輪についての

エピソードを語っていました。挙式はすることにしたみたいですが、最初は婚約指輪を買うつもりは

無かったようですが、

高橋克典
高橋克典
やっぱり婚約指輪買ってあげた方がいいのかなぁ。印象的なやつを・・・。
と、不安になり、当日の朝になって親戚でもある梅宮アンナさんに相談し、

高級ジュエリーブランド『ハリーウィンストン』を勧められた高橋克典さんは即座にお店に

電話し、嫁さんの指のサイズもわからないまま購入したのだそうです。

しかし、その指輪はもちろんサイズが合うはずもなく・・・。高橋克典さんの気持ちは伝わった

と思いますが、この指輪ってどうしたのでしょうね。

高橋克典
高橋克典
大事なのは気持ちだよ!!

高橋克典と嫁の中西ハンナに子供はいる?


出典:https://www.instagram.com/katsunoritakahashiofficial/?hl=ja

高橋克典さん夫妻は2009年2月27日に男の子を授かっています。

名前や顔写真は公表されていませんが、ニックネームとして『子克』や『ちび克』との

あだ名で呼ばれているみたいですね。

また、高橋克典さん自身が英才教育を受けていたこともあり息子さんは青山学院幼稚園を

受験して合格したようですね。

現在は、小学生となり、そのままエスカレーター式で青山学院初等部へ進学したようです。

このまま青山学院大学へ進学する可能性も高そうですね。また、複数の目撃情報によると

息子さんもお父さんの高橋克典さんに似てイケメンらしく、子役として芸能活動を

する可能性もあるのかも知れませんね。

ちなみに郷ひろみさんの息子さんも同じく青山学院初等部に通っているみたいですよ。

【確執】郷ひろみが子供から絶縁された理由は幼少期の離婚が原因だった!?

郷ひろみの子供 【確執】郷ひろみが子供から絶縁された理由は幼少期の離婚が原因だった!?

高橋克典夫妻の結婚生活は!?

高橋克典さんはとあるインタビューにて2022年現在の結婚生活について語っている場面を

見つけました。早速2人の暮らしを覗いてみましょう!

2022年現在は高橋克典と中西ハンナは夫婦円満!?

高橋克典さんは夫婦円満の秘訣を聞かれた際に次のように語っています。

高橋克典
高橋克典
妻が上手く対応してくれているんですよ。
高橋克典さんは俳優といる職業柄、役に入り込んでしまうことも多々あり、それを家庭に

もちこんでしまうこともあったようで、気持ちが高ぶっている状態にあったとしても

嫁の中西ハンナさんは上手く流してくれていたのだとか。

また、2人は15歳もの年齢差が離れていた為、結婚当初はお互いの感覚に違いがあったみたいですが

そんな日常の些細なズレに対してもお互いが相手の感覚や感性を見つけようと努力したことも

良かったと言います。

高橋克典
高橋克典
少しずつ2人が歩み寄って信頼関係を強く出来た。
とも話していました。

高橋克典は結婚後にオシャレを楽しんでいる!?

高橋克典さんが独身でまだ若かった頃、感情的な起伏も激しく癒しのためにバイクに乗り

気ままに行きたい所に行っていたとのことですが、その頃は主にアメリカンなバイカーファッション

ばっかりしていたそうです、しかし、結婚を機に買い物をコミュニケーションの一環として

嫁の中西ハンナさんと服を選ぶうちにそのセンスを受けて着用するものに幅がでるなど、

オシャレに楽しみを見い出していったのだそうですね。

高橋克典さんも年を重ねるにつれて上質でシンプルな服を着ることが多くなったとのことです。

高橋克典
高橋克典
それぞれの好みは違うけど、それを認め合いつつ楽しんでいます。

高橋克典と中西ハンナのライフスタイルは?

高橋克典さんはインテリアにこだわっていて、自身の好きな世界観の中で心地よく楽しく

過ごしていたいのだとか。今はパリのアパルトマンのような空間を作りたいようですね。

家具は高橋克典さん担当で、自らデザインを起こしてテーブルや本棚を制作しているようです。

嫁の中西ハンナさんはテーブルウェアやファブリックが好きなようで、役割分担ははっきり

しているのだとか。

高橋克典さんはスーパーマーケットで食材や日用品を見ながら選ぶのも好きみたいで

買い物はできるだけ一緒に嫁さんに同伴しているようですね。

高橋克典は家族と過ごす時間に幸せを感じている!?

高橋克典さんは以前に『パートナーがいてよかったと実感するのはどんな時?』と質問された際に

高橋克典
高橋克典
日々の小さな幸せや喜びも感じられるようになりました。
と、答えています。

高橋克典
高橋克典
喜びは倍に、悲しみは半分に。僕の激しい性格を穏やかな性格の妻に助けてもらっていますよ。
と中西ハンナさんの存在はとても大事でかけがえのない人なんだとか。

また、日常生活も賑やかになったり、花や野菜を育てたりもしたりなど、嫁さんや

子供、犬たちと過ごす時間が愛おしいとも感じているようですね。

高橋克典は嫁に感謝している!?

高橋克典さんは『これからの夫婦の目指すところ』について質問された際に次のように語っています。

高橋克典
高橋克典
それぞれを尊重して毎日をあたりまえのものとせずに夫婦になったときの誓いや感謝の気持ちを大切にしたいですね。
また、これまでは子育てを重点的にしてきた部分があり、積極的に仕事面に仕掛けていなかった

部分もあるのだとか。

しかし、子供もある程度大きくなったこともあり、これから先は対外的な活動も徐々に増やしていく

ことも考えているみたいですね。

高橋克典さんや中西ハンナさんがそれぞれ自分の時間を大事にしつつ、お互いに感謝の気持ちが

これから先も夫婦円満な生活できるのだと思っているそうです。

まとめ

今回、高橋克典さんの嫁について徹底調査してきました。

要約すると、

・高橋克典の嫁『中西ハンナ』は元モデルでドイツ人と日本人のハーフ

・中西ハンナの『病気』の噂はガセ

・高橋克典夫妻には子供は男の子のが1人いる。

・高橋克典と中西ハンナは現在も夫婦円満で幸せな家庭を築いている。

高橋克典さんは2022年現在も嫁の中西ハンナさん、一人息子と犬の4人家族で幸せな

家庭を築いているみたいですね。今後も末永く幸せな生活を送って欲しいものです。

また、以前には高橋克典さんの病気についても話題になっていました。

高橋克典の病気 【ショック】高橋克典の病気は『更年期障害』だった!?母と梅宮辰夫の他界が原因!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.