【2022最新】鈴木福の身長は168.4㎝より伸びなさそうwww175㎝まで伸ばそうとする姿が健気w

子役出身で2022年4月からは高校3年生となり、来年には大人の仲間入りとなる鈴木福さん。

鈴木福さんと言えば、芦田愛菜さんと共演していた『マルモのおきて』のイメージが強いですよね。

今回、そんな鈴木福さんの身長について徹底的に調べてみました。

鈴木福さんの身長は本当に168.4㎝なのでしょうか?

理想は175㎝だということですが、身長を伸ばそうとする姿が健気でした!

それでは、本編に進みましょう!

2022年現在の鈴木福の身長は168.4㎝


出典:https://twitter.com/Suzuki_Fuku_TE/

鈴木福さんは2022年6月17日に18歳の誕生日にナインティナインのオールナイトニッポンに出演されています。

実際にラジオ内では鈴木福さんの身長は168.4㎝であることが明らかになりました。

ラジオ内では鈴木福さんと岡村隆史さんの身長バトルで賑わっていたそうですね。

鈴木福さんは測定前から『もう見るからに分かりますよね。ラジオだから見えなくて良かったですね。』

岡村隆史さんにツッコミを入れると岡村さんも『そんなこと言うな!3年くらい前の映画の時、背伸びしてたやん!』

まけじと対抗して、現場では笑いの絶えない空間になっていたようですね。

そして、測定の結果は鈴木福さんが168.4㎝に対し、岡村隆史さんはつま先たちで163.5㎝という記録に。

岡村隆史さんは通常の身長は156㎝のため、10㎝ほど伸ばしたことになります。

これにも鈴木福さんは『これ不正ですからね。最初から分かりきっていることじゃないですか!』とツッコミを入れ

さらにブーツを履くことで170㎝まで到達したみたいです。

さすがにネットからの反響もたくさんあったみたいですよ。

ネット界隈
ネット界隈
・岡村さん、見苦しいけど笑えるw
・寺田心くんも150㎝くらいあるみたいだからそのうち抜かれそう。
・だんだんイライラしてるやんw
・少し鼻で笑っている福くんが面白いw

鈴木福の身長は平均よりも低い?

鈴木福さんの身長が168.4㎝であることは分かりましたが、世の中の平均と比べて高いのか低いのか気になりますよね。

そこで、平均的な身長を調べてみました。


出典:https://www.rakuten-card.co.jp/minna-money/topic/article_2112_00001/#h_19127

鈴木福さんは2022年で18歳なので、18歳の平均からすると、2㎝ほど低いみたいですね。

しかし、平均値より大幅に低いわけでは無さそうですね。

鈴木福の身長はどのように伸びて行ったのか!?

鈴木福さんは2011年に当時小学1年生の時に『マルモのおきて』で大ブレイクを果たしました。

小学1年生だった鈴木福さんの身長はこれまでどのように伸びていったのでしょうか。

さらにグラフ化しました。

中学1年生の頃は、平均的な身長と比べても10㎝程小さく、周りと比べても少し低い印象ですね。

それ以降は、平均よりやや低い水準にいることが分かります。

鈴木福の小学生の頃の身長はどれくらい伸びた!?

鈴木福さんの7歳の頃の身長は当時118㎝だと言われていました。

その後、小学校を卒業する頃には、144㎝まで伸びています。

これは平均の120㎝よりは少し低いですが、小学生時代は26㎝伸びています。

ちなみに、この写真は平均よりは10㎝くらい低い身長です。

鈴木福の中学生の頃の身長はどれくらい伸びた!?

鈴木福さんは中学生時代の頃には身長が21㎝伸びています。

中学生の男子は平均的に15㎝くらいは身長が伸びるみたいなので、21㎝伸びたということは

平均を上回って伸びたことが分かります。

また、鈴木福さんは中学1年生の頃に出演した映画『レゴバットマンザ・ムービー』のイベントでは次のように語っています。

鈴木福
鈴木福
中学1年になった今は147.5㎝でまだまだ身長が低いので早く伸びてほしい!

中学2年生の身長は157㎝

鈴木福さんは、中学2年生の秋頃にテレビ番組の際に、身長について次のように語っています。

鈴木福
鈴木福
身長は中学に入ってからはすごく伸びましたね。去年は8㎝で、今年は4㎝伸びて現在は157㎝です!

中学3年生の身長は162㎝

鈴木福さんは中学3年生の時に『SDGsこどもサミット』に出席され、そこでも身長について語っています。

鈴木福
鈴木福
あれからまた3㎝伸びて今は162㎝になりました。
少しずつですが、鈴木福さんの身長が伸びていることが分かりますよね。

鈴木福の高校生の頃の身長はどれくらい伸びた!?

鈴木福さんは高校1年生の時の身長は165㎝であることが分かりました。

2020年10月17日の『炎の体育会TV』での鈴木福さんの紹介文がこちら。


出典:https://twitter.com/evievi2325/

鈴木福さんは当時、高校1年生だったので、2022年現在の高校3年生になるまでに4㎝も身長が伸びたことになりますね。

・高校1年生 (16歳):165㎝

・高校3年生 (2022年現在で18歳):168.4㎝

【ツッコミ所満載】鈴木福が堀越高校でいじられキャラに変貌!?あだ名の由来がテキトーすぎwww

鈴木福の高校 【ツッコミ所満載】鈴木福が堀越高校でいじられキャラに変貌!?あだ名の由来がテキトーすぎwww

鈴木福の身長はもう伸びない!?

一般的に身長が伸びる時期は成長期に2回あります。

①  0〜1歳の時

②  男子は13歳頃

もちろんこれには個人差があるのですが、男子は13歳頃が一番の伸び盛りでこの時期には1年間で8㎝〜9㎝も

身長が伸びる人もいるのだそうです。

そこからは、ゆるやかな成長になり、最終的には18歳くらいで身長は止まってしまうみたいですね。

鈴木福さんは現在18歳ですので最終的に168.4㎝で身長が止まってしまう可能性が高そうです。

鈴木福は身長が伸びないのが悩み!?

鈴木福さんは身長を伸ばすために日々努力しているみたいですが、どのようなことを実践しているのでしょうか?

マルマルモリモリで共演していた芦田愛菜さんも自身の低身長について悩んでいるみたいですね。

⇨【2022年最新】芦田愛菜の身長が148㎝で停止した!もう身長が伸びない7つの理由を暴露!?

芦田愛菜の身長 【2022年最新】芦田愛菜の身長が148㎝で完全停止!?もう身長が伸びない7つの理由を暴露!

サプリを飲んでいる!?

鈴木福さんは身長を伸ばすためにサプリを飲んでいるみたいですが、その理由が・・・。

鈴木福
鈴木福
モテたい!!
なんとも思春期の男子らしい素直な気持ちですね。

これは同じ子役仲間の谷花音さんが2019年『梅沢富美男のズバッと聞きます!』にて暴露されていました。


出典:https://news.mynavi.jp/article/20190619-845734/

目標の175㎝まではあと6.6㎝ですね。サプリを飲み始めたのが高校1年生の時で現在まで4㎝しか伸びていないことに

なりますから、どのようなサプリを飲んでいるのか気になりますが、

効果が出るまでには最低でも1年間は服用しないといけないみたいですが、鈴木福さんはかれこれ3年間は服用していることを

考えると、サプリの効果はあまり無かったのではないでしょうか。

ストレッチをしている!?

鈴木福さんのYouTubeでは身長を伸ばすためのストレッチをしている動画があります。

動画の内容は鈴木福さんがいつもやっているストレッチではなくて、肉体改造計画の一つとして

先生から教わりながら実践している回でした。

サプリでは効果があまり出ていないかもしれないですが、野球好きな鈴木福さんはストレッチも日常的に

していることでしょう。

まとめ

今回は、鈴木福さんの身長についてリサーチしてきました。

・2022年現在、鈴木福さんの身長は168.4㎝

・平均よりは、約2㎝低い

・目標は175㎝

・身長を伸ばすためにサプリを飲んだり、ストレッチをしている。

・統計によると、175㎝まで伸びるのは難しい。

思春期でもある鈴木福さんの切実な悩みかもしれませんが

身長だけが、その人の魅力ではないですよね!

身長が高くても低くても、これからの鈴木福さんの活躍を期待しています。

同じ子役として活躍している寺田心さんの身長についてはこちら。

⇨【2022最新】寺田心の現在の身長は151.3㎝!?成長期が止まってしまう一抹の不安の正体とは!?

寺田心の身長 【2022最新】寺田心の現在の身長は151.3㎝!?成長期が止まってしまう一抹の不安の正体とは!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.