【2022年最新】城田優の現在の彼女は生田絵梨花!?歴代彼女12人を完全暴露!!

城田優の彼女

イケメン俳優の城田優さんに最新の恋愛事情が浮上しました。

2022年現在の彼女は生田絵梨花さんではないのかと、一部のファンの間では噂になっているみたいです。

また、これまでに彼女として噂になった歴代12人についても徹底的にリサーチしてみました。

城田優さんの昔の彼女、今の彼女の存在に迫ります。

ぜひ最後までご覧ください。

2022年城田優の現在の彼女は生田絵梨花の噂の真相は?

城田優さんの現在の彼女は元乃木坂46を卒業したばかりの生田絵梨花さんではないのかと

噂になっています。

しかし、これは完全に『ガセネタ』だったようですね・・・。

城田優さんと生田絵梨花さんは共にミュージカルで大活躍していて、共演回数がとても多いのだそうですね。

ツーショットの写真も非常に多く、2021年1月に公開された『コンフィデンスマンJP英雄編』では

夫婦役も演じていますからね。

噂になった発端は、城田優さんと生田絵梨花さんの関係を良く思っていたファンが

『ついに結婚か!おめでとう!』とSNSで発信したことから勘違いをした方が続出したみたいですね。

2人の関係性はただの仲良しだと思われます。

城田優の歴代彼女は12人

城田優さんはこれまでに複数の人と熱愛報道があります。その数が2022年時点で

わかっているだけでも12人もいるのだとか。

早速、次の章から解説していきましょう!

歴代彼女その① 初体験の相手

城田優さんは高校生の時に彼女がいたそうです。

2020年にバラエティ番組にて、初体験は高校時代で相手は同じ年代であると公に発言しています。

城田優
城田優
相手は大人びて、ルックスも派手で、大好きだった。
その彼女はすでに経験済みで、初体験を終えた城田さんに『おめでとう』とお祝いの声を

かけていたそうです。

しかし、その彼女との詳しい交際期間などはわかりませんでした。

歴代彼女その② 北川景子

城田優さんと北川景子さんの交際の噂は2007年10月公開の映画『ヒートアイランド』で共演しています。

2人に熱愛の噂が出たのは、『ヒートアイランド』の打ち上げで撮影された写真が流出したことが原因でした。

ぴったりと寄り添う2人の姿がまるで恋人かのようですね。

しかし、ツーショット写真は城田優さんだけでなく、他の人とも写っています。

こちらは木村了さんとの写真ですが、北川景子さんの服装が城田優さんと同じであることから

同じ席であることがわかると思います。

こちらは浦田直也さんとのツーショットで服装も同じです。

北川景子さんは、この頃からお酒が好きで酒癖の悪さが目立っていました。

城田優
城田優
北川景子は酒に酔うと下ネタ連発でキス魔w

そして、北川景子さんと噂になったのは城田優さんではなく、木村了さんでした。

城田優さんと北川景子さんが付き合っていたかどうかは明らかにされていません。

歴代彼女その③ 安田美沙子

城田優さんと安田美沙子さんは2007年4月公開の映画『荒くれKNIGHT』で共演しています。

2009年1月13日の『東京中日スポーツ』にて城田優さんと安田美沙子さんの熱愛報道されました。

記事によると、2008年9月頃から友人たちの集まりで意気投合して以来、交際へと発展したみたいですね。

この報道に対して、2人の事務所は交際を否定しています。

しかし、2009年1月20日に2人は交際を認めるコメントをしています。


出典:https://ameblo.jp/misanna/entry-10195231649.html

城田優さんも自身のブログにて次のように発言。

城田優
城田優
安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます。

2009年1月25日放送の『アッコにおまかせ』に出演した際には、お互いを

『みちゃ』『優くん』とあだ名で呼び合う2人の姿がありました。

しかし、安田美沙子さんが『浮気お泊まりデート』をフライデーされます。

安田さんはこの男性のことを7年前からの親友で『女性に興味がない方』つまり、

『ゲイ』だと釈明しています。

結局、2人は2010年10月8日に週刊誌によって破局が報道されています。

原因は、2人の多忙によるすれ違いや、安田美沙子さんの浮気が原因だと言われています。

歴代彼女その④ 黒木メイサ

城田優さんと黒木メイサさんに交際の噂が出たのは2014年頃で、一般人からの目撃情報です。

城田優さんと黒木メイサさんが子供を連れて楽しそうに買い物をしているところを見られたみたいで、

2人の子供なのではないのか?と噂になりました。

しかし、黒木メイサさんは元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚していて、その買い物には

赤西仁さんも一緒だったようですね。

城田優さんと赤西仁さんは家族ぐるみの付き合いで、黒木メイサさんとも仲が良いみたいです。


出典:https://twitter.com/Meisa_Kuroki/

このツイートに城田優さんもアンサーしています。


出典:https://twitter.com/U_and_YOU/

この発言に2人の関係に困惑した人も多かったみたいですが、もちろん2人に交際の事実はありません。

歴代彼女その⑤ 矢口真里

矢口真里さんは2011年5月22日に俳優の中村昌也さんと結婚していますが

2013年5月21日の『週刊女性』でクローゼットでの不倫をスクープされてしまいます。

浮気相手として報じられたのは梅田賢三さんは騒動が明るみに出る寸前に自身のブログとTwitterを削除しています。

しかし、5月21日に『梅田賢三』という新しいアカウントを作成し、

矢口真里さんの不倫相手が他にもいたことを暴露しています。

そのTwitter内で意味深なツイート内容がこちら。

城田さんは生まれは日本ですが、国籍はスペインです。

さらに、『披露宴に来てくれた夫の友人俳優』という情報から城田優さんであることが有力だと言われています。

ちなみに、矢口真里さんは2013年5月30日に中村昌也さんと離婚しており、

2018年には不倫相手として報道されていた『梅田賢三』さんと再婚されています。

ちなみに、城田優さんは2022年1月に『人志松本の酒のツマミになる話』にて次のように答えています。

城田優
城田優
神に誓って後輩の中村昌也の嫁に手出しするわけない!!世間では不倫相手は僕だって言われているけど・・・。

歴代彼女その⑥ 神田沙也加

城田優さんと神田沙也加さんは2015年7月放送の『表参道高校合唱部』で共演を果たしています。

Instagramではたくさんのツーショット写真が公開されていました。

ネット界隈
ネット界隈
・2人は付き合っているの??
・めちゃ仲良しでお似合い!!
ネットでは2人が本当のカップルであるかのような噂がありましたが、熱愛報道はありません。

歴代彼女その⑦ 高畑充希

城田優さんと高畑充希さんは2015年4月25日公開の映画『シンデレラ』にて日本語吹き替え役として

それぞれ、プリンス役、シンデレラ役として共演しています。

さらに、2015年5月15日の音楽番組『ミュージックステーション』に出演した際には

日本版エンドソングの『夢はひそかに』を披露していました。

息の合ったデュエットと、仲の良さそうなトークから熱愛の噂が立ちました。

2018年には高畑充希さんが当時、交際相手だった坂口健太郎さんと破局後に城田優さんと

よく会っていたことも熱愛の噂のひとつになったようですね。

しかし、城田優さんは当時、西内まりやさんとの熱愛報道が出ていたこともあり、

仲良しだった関係だと言えそうです。

歴代彼女その⑧ 西内まりや

城田優さんと西内まりやさんは2015年4月にFRIDAYにより密会をスクープされています。

記事によると、2人は2015年頃から交際していたとのことで、西内さんは都内のバーに城田優さんと

時間差で出入りしたり、深夜にタクシーを乗り換えながら城田優さんの部屋まで向かうところも

目撃されています。

この報道に対して、お互いの事務所は次のようにコメント。

・西内まりやさんの事務所『親しい友人の1人だと聞いています』

・城田優さんの事務所『本人からは仲の良い友人の1人と聞いています』

しかし、その後2人は破局してしまいます。

城田優さんは夜遊びが激しいことで有名だった為、西内まりやさんの事務所的には

ブレークしたばかりの西内さんがイメージダウンすることを恐れたのはないのかと言われています。

歴代彼女その⑨  大原櫻子

城田優さんと大原櫻子さんは2016年1月の舞台『The Love Bugs』にて共演していらい

Instagramでも2人のツーショット写真が度々投稿されています。

さらに、2022年2月28日にはガーシーchこと、東谷義和さんのYouTubeチャンネルにて

『城田優が新田真剣佑と当時の彼女の大原櫻子を寝取った』

と暴露されています。


出典:https://twitter.com/staff_sakurako/

大原櫻子さんの事務所はこれについては完全否定していますが、

これまでのガーシーさんの発言からすると、城田優さんが大原櫻子さんを寝取ったことは事実である

可能性の方が高いのではないでしょうか?

しかし、2人が実際に付き合っていたのかどうかについては不明です。

歴代彼女その⑩ 幼稚園の先生

2016年4月1日に衝撃が走ります。その内容とは城田優さんが自身のTwitterにて結婚を発表しています。

お相手は笑顔が素敵な幼稚園の先生だと言われていますが、

この日付からわかるように『エイプリルフール』の嘘だったことがわかり、ネットではプチ炎上していました。

ネット界隈
ネット界隈
・どうせならもっと楽しい嘘にして!!
・さすがにこれは笑えない・・・。

歴代彼女その11 イモトアヤコ

城田優さんとイモトアヤコさんは2015年3月のドラマ『結婚に一番近くて遠い女』で共演しています。

ドラマではイモトアヤコさんの妄想で結婚式のシーンがあるのですが・・・。

台本ではキスの寸止めで目覚める予定だったのですが、城田優さんは本当にキスしてしまいます・・・。

しかもこれは生放送だったので、世間に衝撃が走りました。

また、2019年6月には城田優さん主演のミュージカル『ピピン』の楽屋では後ろからハグしている姿もありました。

城田優
城田優
アヤコ!!
イモトアヤコさんのことを『アヤコ』と呼び捨てにするほど仲が良かったみたいですね。

しかし、実際は城田優さんはイモトアヤコさんのことを女性としては意識していなかったみたいで、

イモトアヤコさんの淡い恋は終わってしまいました。

歴代彼女その12 清野菜名

城田優さんと清野菜名さんは2017年ドラマ『トットちゃん』で共演していて、

ラストシーンでは海岸で2人きりで語り合い、撮影後にはお姫様抱っこまでしています。

2人の姿から、熱愛の噂が出たようですが、

清野菜名さんは2020年6月に生田斗真さんと結婚しています。

城田優さんと生田斗真さんが似ていたことから、城田優さんと清野菜名さんが結婚したと勘違いする人が

多くいたそうですね。

ドラマでは2人はよくお似合いだったみたいですね。

城田優の好きなタイプと結婚願望は?

城田優さんは自身の好きなタイプや結婚に対する価値観をどのように思っているのでしょうか??

城田優が結婚できない理由は豆腐メンタルでマザコンだったから!?

城田優の結婚 【結婚不適合者】城田優が結婚出来ない理由は豆腐メンタルでマザコンだったwww

まとめ

2022年現在は城田優さんの彼女は生田絵梨花ではなく

彼女と言われる女性の影はいないみたいですね。

今後、ガーシーによる暴露によって新たに明るみになる女性もいるのかもしれませんね。

これだけイケメンなのですから、これまで紹介した歴代彼女以外にも

まだまだいても不思議ではありませんよね!

今後の熱愛報道を期待したいところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.