【整形疑惑はガセ!?】白石麻衣が整形を疑われる理由は老け顔が原因だった!?

白石麻衣 整形

白石麻衣さんは常になりたい顔ランキングの上位にいて、女性の憧れの顔であることは言うまでもないでしょう。

そんな白石麻衣さんにつきまとう噂が『整形しているのでは?』ということ。

本人は整形を否定しているようですが、実際の所はどうなのでしょうか?

昔と2022現在の顔を徹底比較して検証してみた所、驚愕の事実が!!

ぜひ最後までご覧ください。

白石麻衣が整形疑惑を否定!?

白石麻衣さんは、2014年に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』にてスタッフから

『整形していませんか?』と尋ねられた所、次のように否定しています。

白石麻衣
白石麻衣
・本当にしていない。
・お母さんから貰った体に穴開けるとか無理です。
と強く否定しています。

この手の質問はめちゃくちゃ多いみたですね。

お母さん想いでいい女性ですよね。

しかし、白石麻衣さんの整形疑惑はガセである可能性が高そうですが、本当なのでしょうか?

白石麻衣さんの整形疑惑について徹底リサーチしていきましょう。

白石麻衣が整形を疑われる理由は?

白石麻衣さんの整形疑惑について調べると、高須クリニックの高須克弥院長が整形疑惑について言及しています。

Twitterにて『白石麻衣さんの顔は完璧ではないでしょうか?』と尋ねられると、高須克弥院長は

『カメラ修正ソフトですか?』とコメントを返しています。

このコメントが白石麻衣さんの顔が綺麗すぎるが為に言ったのか、不自然に綺麗。と嫌味で言ったのかは

真相は分かりません。

また、高須克弥院長の息子の高須幹弥先生は『白石麻衣さんは老け顔だが、顔面偏差値は高い』という

コメントをしていました。


出典:https://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19307_2.html

さらに、インタビューの後半には、高須先生は老け顔を克服するには美容整形をした方がいいと言っています。

皮肉にも、白石麻衣さんは老け顔がゆえに整形を疑われてしまうということでしょう。

白石麻衣のすっぴんがひどい!?

白石麻衣さんの整形疑惑について調べていると、『白石麻衣 すっぴん ひどい』というキーワードで多々検索されています。


出典:https://twitter.com/UMGgghggg/status/1056863136622342144

白石麻衣さんのすっぴん画像を見てみると、顔も小さいですし、目もすっぴんなのに、平行二重で

ぱっちりした目をしていますよね。

『すっぴんがひどい』と言われるのは、白石麻衣さんが多忙であるが為に、疲れたような顔に見えるから

なのではないでしょうか?

白石麻衣さんのすっぴん顔がひどいと言われていることも『整形している』と勘違いされてしまっているのかも

知れませんね。

白石麻衣の整形疑惑を昔と今の顔で比較検証


出典:https://twitter.com/1998810asuka/status/1031525235672018945

白石麻衣さんは2018年のドラマ『絶対零度』にて整形した女性の役を演じていました。

そのことから、『整形』のイメージがついてしまったのかもしれません。

しかし、白石麻衣さんのファンは『整形してでもまいやんの顔になりたい』と言う人は確かに多いようですね。

白石麻衣さんは本当に整形したのでしょうか?

昔と現在の顔画像を比較して検証していきましょう!

女子高生〜デビュー当時の頃

こちらは高校の卒業アルバルの白石麻衣さんで年齢は18歳くらいだと思われます。

デビュー直後はお金もなく、整形する余裕はなかったのではないでしょうか。

素である可能性が高そうですよね!!

こちらは、デビュー直後の20歳くらいの白石麻衣さんです。

デビュー直後の写真で、乃木坂46のデビューシングル『ぐるぐるカーテン』のジャケット写真です。

卒業アルバムとデビュー直後の写真をそれぞれ見比べて見ても、白石麻衣さんがメイクを

覚えて大人びた印象が強そうですね。

『整形』についてはしていない可能性が高そうです。

2022年最新の白石麻衣


出典:https://www.instagram.com/p/CarUt0OFotf/

こちらは2022年現在の白石麻衣さん。年齢は今年で29歳になりました。

以前から大人っぽい顔で老け顔と言われているせいか、年齢を感じさせない美しさを保っていますよね。

メイクを変えたのか、確かに白石麻衣さんの雰囲気は変化しているように感じますが、

明らかにココが変わった!という変化点は無いように感じます。

プチ整形などの可能性についてはどうなのでしょうか?

顔のパーツについてもう少し詳しく解説していく必要なあるかもしれません。

白石麻衣の顔のパーツを徹底検証してみた!

これまで、高校時代〜デビュー当時、2022年の顔を写真で比較してみましたが、

雰囲気が変化していることくらいしか分からなかったと思います。

次の章からは白石麻衣さんの顔のパーツ毎に『整形』について比較してみましょう!

白石麻衣の目は整形?

整形と言われれば、よく疑われるのが『目』ですよね。

白石麻衣さんの目はとても大きいと言うわけではありませんが、白石麻衣さんの高校生から現在まで

白石麻衣の目の変化を見てみると、アイメイクは濃くなっていうように思えますが、

いきなり目の変化があったようには感じませんね。

白石麻衣さんは元々奥二重か、幅が広くない二重みたいで、その日の調子によって二重の幅が

広く見えたりするみたいです。

ちなみに、二重整形した目は二重の幅が一定で不自然な見た目になるのだそうですね。

不自然な見た目でないことから、整形している可能性は低そうですね。

ちなみに、白石麻衣さんはアイプチをしているようなものを見つけました。

目には透明な線が入っていますね。

アイプチをすることで、綺麗な二重を維持するように努力しているのかも知れませんね。

管理人
管理人
整形しているなら、アイプチする必要ないもんなw

白石麻衣の鼻は整形?

白石麻衣さんの鼻は昔から鼻筋が通っている印象ですね。

鼻の整形としてよく疑われるのが、プロテーゼを入れて鼻を小さくする方法がありますが、

不自然な点は見当たりませんよね。

白石麻衣さんは鼻を整形していない可能性が高いです。

白石麻衣の顎は整形?

白石麻衣の顎について比較検証してみましたが、大きな変化点は見受けられませんよね。

白石麻衣のエラは整形?

昔と現在の白石麻衣さんのエラを見比べてみると、ほとんど違いは分かりませんが、

現在の方が若干ではありますが、顔幅が狭くなっているように感じます。

そうすると、考えられるのがエラを削ったのか、もしくは、ボトックスを注入してエラを縮小させたか

どちらかになります。

とはいえ、体重の変化や顔の形も日々変わりますから、これだけで整形している!という根拠には

ならないと言えます。

白石麻衣の頬骨は整形?

白石麻衣さんの頬骨は外に出っ張っているような形です。

他の写真でも検証してみましょう!

確かに、頬骨がくっきりと出ています。頬骨が出ていると、老けている印象を与えますが、

肌の張りがあるので大人びた顔立ちが魅力的ですよね。

白石麻衣の歯は整形?

白石麻衣さんのデビュー当時の歯並び。

2022年現在の白石麻衣さんの歯並び。

ふたつの写真を見比べてみると、歯並びは昔から綺麗で、色は昔に比べて真っ白な歯になっているのが

わかると思います。恐らくは『ホワイトニング』をして歯を白くしたと思われます。

歯については矯正もしておらず、ホワイトニングで白くしたと言えるでしょう!

ネットの声

ネットでは白石麻衣さんの整形疑惑が浮上していますが、整形をしている可能性は低いと言えるでしょう。

まとめ

白石麻衣さんの整形疑惑について徹底検証してみた結果、整形はしていない可能性が高そうですね。

また、整形を疑われる理由は白石麻衣さんが『老け顔』だと言われているからであると言えそうです。

これだけ綺麗な顔ならば、世の中の女性の憧れの顔として

常に上位にいることにも納得ですね。

これからもますます綺麗になっていく白石麻衣さんに期待ですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.