【閲覧注意】仲野太賀の父・中野英雄は他界していた!?死因の噂の真相に迫る!?

仲野太賀の父

仲野太賀さんの父親は一世風靡で活躍した中野英雄さんですが、

顔を見れば、『見たことある!』と共感してくれる人も多いはずです。

しかしそんな父親にまさかの亡くなっていたとの情報が出回っているようです。

仲野太賀さんの父親にまつわる不吉な噂について徹底調査しました!

衝撃の結末に心して刮目せよ!!

仲野太賀の父は俳優の中野英雄だった!?


出典:https://twitter.com/

仲野太賀さんの父親は俳優の中野英雄さんなのですが、この顔を見て、『見たことある!!』

共感してくれる人も多いのではないでしょうか?


出典:https://ja.wikipedia.org/

中野英雄さんは現在は58歳になるみたいですが、『逝去』についてはどこにも触れられていません。

中野英雄さんは本当はご存命なのではないでしょうか?

次の章で噂の真相についてご説明しましょう!

中野英雄の他界の噂は『デマ』!?

結論からすると、中野英雄さんは2023年現在もご存命で亡くなったわけではありません。

それでは仲野太賀さんの父親について『死因』や『病気』といった何やら不吉な言葉で検索されている

意味は何なのでしょうか?

中野英雄に病気の噂!?

中野英雄さんは2010年北野武監督作品の『アウトレイジ』に出演されました。映画の中で役作りの為に

なんと30kgにも近いダイエットをされたそうで、当時10キロ以上のウォーキングとキャベツダイエットに

取り組んでいたそうですね。ダイエット後の中野英雄さんの姿がコチラです。

以前のようにふっくらした印象とは違い、スッキリとした印象を抱きますよね。

役作りとは言え、ここまでストイックにダイエット出来る役者魂にはスゴイとしか言いようがありません。

結果的に、中野英雄さんに病気の噂が浮上した理由は一時期、激痩せしたことが原因だと思われます。

仲野太賀の父・中野英雄の現在の姿に迫る!?


出典:https://www.instagram.com/

仲野太賀さんの父親の中野英雄さんの2023年1月現在の姿を自身のInstagramで公開されていました。

昔の面影を残しつつ、帽子を被るなど服装が若くて素敵ですね!そんな中野英雄さんは

現在は様々な事に挑戦され、マルチな才能を見せつけていると話題になっています。

中野英雄さんの現在の活動をご紹介しましょう!

中野英雄の現在の活動その① 俳優業


出典:https://www.wowow.co.jp/

中野英雄さんは全盛期に比べると出演作品は減ってしまいましたが、2023年現在もドラマや映画など

多くの作品に出演されています。2022年にはwowowオリジナルドラマ『オカルトの森へようこそ』

に広島蒼天役として出演されていました。

中野英雄の現在の活動その② YouTuber


出典:https://www.youtube.com/@user-qc7yb2ex9q

中野英雄さんは2020年にYouTubeチャンネルも開設し、YouTuberとしても活動されているようですね。

様々なゲストを呼び、トーク番組を配信されているようです。2023年1月時点のチャンネル登録者数は

4万人を超え、これからもますます登録者数は増えていくことでしょう。

中野英雄の現在の活動その③ アパレル経営


出典:https://twitter.com/

中野英雄さんはアパレルブランド『MOBSTAR JAPAN』を経営しています。ファッションが好きで

周囲からも『ファッションセンスがいい』と言われているようですね。


出典:https://mob-star.net/

カジュアルなTシャツや帽子が人気でコアなファンも多いのだそうです。

現在は店舗販売はされておらず、ネットからのみ購入出来るとのことです。

改めてみると、中野英雄さんのマルチな才能には驚かされますよね!

仲野太賀の父・中野英雄の過去をおさらい!?

仲野太賀さんの父であり、中野英雄さんの若き日の俳優時代についてあまり知識がない人の為に

過去の中野英雄さんの活躍について振り返ってみましょう!

一世風靡時代

現在の優しそうな雰囲気からは想像も付かないかも知れませんが、中野英雄さんは10代の頃は

とてもやんちゃでパンチパーマで暴走族の仲間と一緒に喧嘩に明け暮れていたと言います。

そんな時に出会ったのが哀川翔さんで新宿でたむろしていた時にたまたま通りかかった哀川翔さんの

髪型をバカにしてしまい、哀川翔さんから頭突きをお見舞いされたのだとか。

当時のことをコチラの動画で語っています。

それがキッカケで2人は仲良しになり、当時哀川翔さんが所属していた『一世風靡』に入ります。

しかし、しきたりの厳しい事務所では裏方の仕事の多さやメンバーからのいじめ、

パシリにされるなど、散々な思いをしたことで見返してやりたい。という気持ちが湧いたと

語っていました。

チョロ役で人気爆発!?

中野英雄さんと言えば、何といってもこの顔が印象的ではないでしょうか?

『愛という名のもとに』というトレンディドラマで倉田篤役として大ブレイクしました。

役柄時代は証券会社のさえないサラリーマン役で、会社からパワハラを受けたりひどい仕打ちを受け

ストレスのはけ口と言えば、フィリピンパブの女性に入れ込むことくらい。

その彼女からお金をせがまれ、しまいには会社のお金を横領し、最終的には自死してしまうという

何とも哀れな役柄でした。

そんな中野英雄演じる倉田篤に視聴者の心は鷲掴みにされ、何度見ても涙が止まりません。

管理人
管理人
主演の唐沢寿明や鈴木保奈美より『目立っていた』とか『いない』とか。
それを機に徐々に仕事も増えていき、生活も安定していったと言われています。

まさに運命の作品だったわけですね!

仲野太賀に溺愛する父・中野英雄の意外な関係性!?


出典:https://www.sanspo.com/

仲野太賀さんは2021年11月7日の『ボクらの時代』にて父・中野英雄さんとの親子仲について

語っていました。父親から芝居について何か言われることはないの?と尋ねられた時に次のように

回答しています。『もうただのファンですよ。僕の。溺愛ですね。』と告白し、自身の出演作の放送が

終わると、すぐにメールで『今日も太賀良かった!!』と熱い感想が送られてくるのだとか。

仲野太賀の家族構成を紹介!?母親と兄はどんな人?

仲野太賀さんの家族構成についてご紹介しましょう。

仲野太賀さんは4人家族のようですね。

仲野太賀の母親はどんな人?

仲野太賀さんの母親について調べてみると、どうやら一般女性であることがわかりました。

名前は中野多加美さんですが、顔画像や年齢については公開されていませんでした。


出典:https://bugsy.co.jp/

現在は夫である中野英雄さんが設立した事務所『バグジーヒーローズクラブ』の芸能事務所を

引き継ぐ形になり、社長業をされているみたいですね。

仲野太賀の兄はどんな人?


出典:https://www.instagram.com/

仲野太賀さんのお兄さんは中野武尊さんで元俳優でした。1987年8月17日生まれで2023年には36歳になります。

お兄さんの中野武尊さんも一時期は母親の『バグジーヒーローズクラブ』に在籍し俳優業を

していたようですが、現在は引退されてしまったのだとか。

2003年のVシネマ『実録・名古屋戦争統一への道1』や『荒ぶる獅子』では父親の中野英雄さんと

共演されたこともありました。現在はどのような生活をしているのか詳細不明です。

まとめ

今回、仲野太賀さんの父親、それから家族について徹底調査してきました。

要約すると

・仲野太賀の父親は中野英雄

・中野英雄の『亡くなった噂』や『病気の噂』はデマ!

・中野英雄の現在はマルチな活動をしていた!

・仲野太賀と父・中野英雄の親子仲は良好だった!

何はともあれ、中野英雄さんが今もなおご存命ということに一安心しました。

これからもマルチに活躍する中野英雄さんを始め、息子で俳優でもある

仲野太賀さんの活躍に期待したいですね!

⇨仲野太賀さんの元カノ・門脇麦さんの彼氏についてはコチラで!!

門脇麦の結婚 【2023最新】門脇麦が彼氏・金子大地と結婚秒読み段階へ!?結婚確率は80パーセント!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.