【ダメ息子】中村雅俊の息子は今も芸能界に未練たらたら!?中村俊太の現在の心境が深い!?

中村雅俊の息子

俳優の中村雅俊さんの息子『中村俊太』さんはデビュー作が

父親と共演したことで話題となりました。

その後も俳優として活躍の場を広め、徐々に認知度を高めていた矢先・・・。

薬物所持で逮捕されたことがキッカケとなり芸能界から引退してしまいました。

そんな『中村俊太』さんは現在は見た目も大きき変化してしまい、

一般人として意外な職業に就いているのだとか。

2022年最新の中村雅俊さんの息子『中村俊太』について徹底調査しました。

ぜひ、最後までご覧くださいね!

中村雅俊の息子『中村俊太』の人物像とは!?

中村雅俊さんの息子である『中村俊太』さんは写真左の男性で、中村雅俊さんの長男です。

・生年月日:1977年7月26日(2022年9月現在45歳)

・出身地:東京都

・身長:173㎝

・血液型:A型

中村俊太さんは父親の中村雅俊さんと女優の母親でもある五十嵐淳子さんの間に生まれ

2001年から2009年にかけて俳優としても活躍されていました。

ちなみに、中村雅俊さんには娘が3人いて、1番下の娘は中村里砂さんでモデルや女優として活躍

しています。

中村俊太さんは2001年10月に放送されたドラマ『白い巨塔』や2004年にはNHKの大河ドラマ

『新撰組』などにも出演し、その後もドラマや映画を中心に活躍していました。

実は、中村俊太さんはデビュー前はアメリカのコミュニティ・カレッジに通っていて

日本の大学を卒業後に留学することを目的オレゴン州にある『クラカマス・コミュニティ・カレッジ』

に通学していてアメリカで数年間住んでいたようですね。

中村俊太さんの俳優時代の代表作としては2003年に放送された『白い巨塔』が有名で、主人公の

財前五郎の誤診により亡くなってしまった息子役を演じていました。

翌年の2004年にはNHKの大河ドラマ『新撰組』で新撰組の隊士『浅野薫』役を演じています。

その後も連続ドラマへのゲスト出演や2時間ドラマやスペシャルドラマなどを中心として

活躍されてました。

また。2008年には映画『空へ-救いの翼 RESCUE WINGS-』で航空自衛官の役柄で父親である

中村雅俊さんとの2度目の親子共演を果たしていました。

さらに、2009年には映画『今度の日曜日に』で主要キャラでもある1人を演じていました。

ちなみに、中村俊太さんが引退後の2010年には2時間ドラマ『沈黙の法廷・赤と黒』が放送されて

いますが、これは引退前に撮影されてものであり、復帰作というわけではありません。

後ほど詳しく解説しますが、中村俊太さんが芸能界を引退した理由は2009年4月4日に

『大麻取締法違反(所持)』で現行犯逮捕されてしまったからでした・・・。

2022年、中村俊太の現在に迫る!?

薬物に手を出してしまったそんな中村俊太さんは所属事務所も解雇されてしまい、事実上の

引退を強いられたわけですが、2022年9月現在は何をしているのか気になっている人も

多いのではないでしょうか?

次の章で詳しく解説していきましょう。

中村雅俊の息子・『中村俊太』の最新の容姿がコチラ!?

中村雅俊さんの息子で中村俊太さんの2022年現在の風貌がコチラです。

年齢は45歳で、額はかなり後退していますが、頭皮は剃り上げていることもあり、

ハゲているというよりはお坊さんみたいな見た目をしていますね。

こちらは芸能活動をしていた時の中村俊太さんの姿ですが、この頃からすでにおでこは後ろに

後退していますから、潔く剃り上げてしまったということなのでしょうか・・・。

中村俊太の現在の職業はゴルフのインストラクターだった!?


出典:http://gfp.jp/golf/lesson_program.html#

中村俊太さんは現在は『ゴルフ&フィットネスポイント芝浦』という東京都港区にある

ゴルフスクールにてゴルフのインストラクターを職業としているようですね。

実は中村俊太さんはゴルフ歴は高校生からしていて今年で30年にもなります!

しかもただインストラクターとしての実力もすごくて全日本ゴルフ練習場連盟が練習場の

人材育成のプロとして認定しているプロフェッショナルメンバーになれるほどの実力者

なんだとか。インストラクターになったキッカケは知人の紹介みたいで、

それまでは色々な職種を経験したみたいですが、元々大好きだったゴルフに携わる

インストラクターという形でこの仕事に落ち着いたみたいですね。

中村俊太さん曰く、インストラクターの魅力は生徒さんが上達する姿や結果が出た時の

反応が見るのが楽しくてやりがいにも繋がっているのだとか。

中村俊太は現在、ベジタリアンになっていた!?

中村俊太さんは現在はベジタリアンになったのだとか。そのキッカケは不摂生がたたってしまい

亡くなってしまった友人がいたのだそうですね。

これに大きなショックを覚えた中村俊太さんは食への関心が高まり、動物愛護への興味関心も

高まったことで現在では完全に肉食をやめたベジタリアンとしての生活を始めたそうです。

また、食に関して講演会も各地で行っていて薬物に出会ってしまったことや生活習慣を

見直すことを自らの経験を元に経験談として伝えているみたいですね。

中村俊太に嫁・子供はいるの?

2022年9月現在、中村俊太さんに嫁さんや子供がいるのか調査してみた所、そのような情報は

見当たりませんでした。

大麻取締違反で逮捕されたとは言え、起訴猶予になりましたし、元々は真面目な性格だと

言われていることから、しっかりと更生しているでしょうし表沙汰になっていないだけで

その後に結婚している可能性も十分にあり得ますね。

詳しい情報がありましたら、また追記しておきます。

2009年4月、中村俊太が逮捕される!?

2009年4月4日の午前3時頃、杉並区の住宅街の路上に停車していた車内から中村俊太さんが

大麻所持の現行犯で逮捕されてしまいました。

しかし、逮捕されたその10日後の4月14日には起訴執行処分となって釈放されます。

その理由としては、中村俊太さんが所持していた大麻の量が1g未満というごく微量だったことと、

本人も犯行に対してすべてを認めて反省していた様子からこのような処分になったようですね。

もしかすると、父親の中村雅俊さんが多額のお金を支払い釈放へ動いたのかも知れませんが、

これは推測の域を超えませんね。

中村俊太の逮捕を受けた父・中村雅俊の反応は!?

中村俊太さんの逮捕されたことを父である中村雅俊さんは涙を流しながら謝罪会見

開きました。この謝罪会見のために自身の仕事をキャンセルしてまで息子の仕事先へ謝罪して

回っていたそうですね。

逮捕された本人ではなく、親がこのような謝罪会見を開いた背景には中村俊太さんの家系が

そろって芸能人一家ということも関係しており、『2世タレント』だった背景があるようです。


出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1604176/

中村雅俊さんは涙ながらに『いい大人が何をしているんだ!怒鳴りつけてやりたい!』と取材陣に

話しており、自身が代表を務める事務所から解雇させて引退させるとの宣言をしています。

中村俊太さんの逮捕は皮肉にも2009年映画『今度の日曜日に』の舞台挨拶を翌週に控えていました。

映画のポスターやホームページからは中村俊太さんの名前や姿は削除されてしまいましたが

幸いにも、出演シーンだけはカットされることはなかったのだとか・・・。

中村俊太の母親・五十嵐淳子の反応は!?

中村俊太さんの母親であり、中村雅俊さんの妻である女優の五十嵐敦子さんも息子の逮捕の報道を受けて

報道陣からは子育てについて厳しい質問をされていました。

五十嵐敦子さんは厳しい質問に対しても息子を擁護すること無く、不祥事に対して深く謝罪し

『今回の事は全く言い訳できない。育て方が悪いと言われたら謝るしかないです。殴ってやりたい。

軽率に薬物を所有していたことが情けない。責任感がない。』との怒りをにじませていました。

中村俊太はなぜ大麻に手を出してしまったのか!?

中村俊太さんに限った話では無いのですが、芸能人が薬物に手を出してしまう要因の一つとして

常に人に見られているというプレッシャーがあるみたいです。

その中でも中村俊太さんは両親共に芸能界で活躍されており、2世としての注目をずっと

浴び続けてきました。また、偉大な親の重圧が本人の知らない所で影響を及ぼしたいたのかも

知れません。さらに、芸能人が薬物に手を出すのは一般人と比べても入り口が低いともいいます。

その理由として思春期の学生がたばこを吸う姿に憧れを抱くように、

『薬物を吸っているのがカッコいい』『違法なものを吸っている背徳感がイケてる』という雰囲気が

おしゃれであることに敏感な芸能人が手を出しやすい理由であるとも考えられています。

また、海外では大麻が合法である国もあり、中村俊太さんが留学していたアメリカも一部では

合法化していることも大麻への障壁を下げた要因の一つではないでしょうか。

そして、薬物を手に入れるにはそれなりにまとまった金額が必要になってきます。

薬物を売りつける売人もお金を持っている人に擦り寄って来るわけですから、薬物で逮捕される人に

芸能人が多いことにも納得がいきますよね。

中村俊太さんは逮捕当時、自分で生計を立てていたとのことですが、いざというときに助けてくれる

両親がいたことは大きな財力になっていたと考えられます。

中村俊太みたいな2世タレントには本当にダメなやつが多いのか?


出典:http://tomonokai.mj-e.com/

中村雅俊さんの息子・中村俊太さんみたいに『2世タレント』として呼ばれる人たちが

ワガママだと言われていたり、個性が強いと言われてしまう傾向にあるには理由があるようです。

もちろん全ての人に当てはまる訳ではないのですが、多くの芸能人たちの子供というのは

生まれた時から金銭的に裕福で幼少期に優越感を味わえる特別な体験をすることが

多いのだとか。学校では両親の話題で盛り上がり、同級生からは『スゴい』などと尊敬されたり

することも多くなります。有名人という子供だけで周りからチヤホヤもてはやされる環境に

『自分は他の人とは違う』と強い個性と錯覚を覚えてしまうこともあるのだとか。

通常、子供からしてみれば、テレビという世界は誰もが憧れる場所だったりするものですよね。

中村俊太みたいに子供の頃から両親がテレビで活躍する姿を目の当たりにすることで

『テレビが特別な場所ではない』という感覚に陥ることは容易に想像が付くことでしょう。

その結果として、両親の七光を受けた子供がいざ芸能界へ進出してもいわゆる実力不足を

露呈してしまうことは大いにあり得るということになります。

今回の、中村俊太さんがそれに当てはまってしまったのかどうかについては分かりかねますが

そういう側面をはらんでいることには変わりないと言えそうです。

中村俊太は今も芸能界へ未練が残っている!?

中村俊太さんは2011年に復帰について取材された際に、記者に対して次のように答えています。


出典:https://www.cyzowoman.com/2011/10/post_4353_1.html

また、今はゴルフのインストラクターとして活躍の場を与えられ充実した日々を過ごしているようです。

まだ先のことについては分からないというのが本音なのでしょうね。

しかもこのインタビューは2011年にされたもので、2022年9月時点からすれば11年も前のことに

なりますから、今は芸能界復帰についての未練は断ち切っているのではないかと思います。

ネットでは芸能界復帰を望むコアなファンもいる!?

ネット上を調べていると、中村俊太さんの才能について惜しむ声も一部見つかりました。

特に『相棒』シリーズについては今もなお、再放送される機会も多いためか、中村俊太さんを

目撃するたびにその才能を惜しむ人も一定数見受けられます。

徐々に知名度も増し、これから活躍を期待されていた時期に起こった事件だったために、

勿体ないと感じ、中村俊太さんをもう一度見たい熱狂的なファンも未だにいるようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回、中村雅俊さんの息子である『中村俊太』さんの

現在について徹底調査してきました。

要約すると、

・中村俊太の現在は『ゴルフインスタクター』で容姿はハゲている。

・中村俊太には嫁や子供はいない可能性が高い。

・薬物に手を出して逮捕され事務所もクビになり芸能界からは引退。

・現在は更生して真面目に生きている。

・中村俊太には今の尚、熱狂的なファンもいるが、芸能界復帰の可能性は低い。

たとえ、過去に過ちをしてしまったとしても、

今は更生しているようで安心しました。人はいつからでも生まれ変わることが

出来ますから、こらから進んで行く道を全力で応援していますよ!

頑張ってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.