【2022年最新】中村江里子の子供への『子育て論』が深い!?家族円満の秘訣に一同驚愕!?

中村江里子の子供

元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんは2000年にフランスの実業家の

シャルル・エドゥアール・バルトさんと結婚を機にフランスへ移住されています。

中村江里子さんは2022年7月頃からしばらくの間、日本に一時帰国しているのだとか。

今回、そんな中村江里子さんが3人の子供たちがある程度大きくなってきたことで

自身の中で『大切にしている接し方がある』と言います。

中村江里子さんの深すぎる『子育て論』に迫ります。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

中村江里子の現在の活動は何をしているの?


出典:https://www.instagram.com/eriko.nakamuraofficial/

中村江里子さんは現在はパリと東京を行ったり来たりの生活になっているようですね。

日本に帰ってきた際にはテレビ雑誌の取材や講演会などの幅広い活動をされています。

中村江里子さんは3人の子供にも恵まれ、優雅なセレブ生活が同世代の女性からの注目の的となり

憧れの存在でもあります。

2007年11月にはパリでの生活を綴った『中村江里子の毎日のパリ』が出版されています。

中村江里子さんは主にパリでの生活を本という形で数多く出版しているようですね。

また、昨年の2021年7月9日にはパリから約1年半ぶりに一時帰国し、

フジテレビ『ノンストップ!』に生出演されて話題になりました。

2022年現在もパリと日本を行き来する生活を楽しんでいることでしょう。

中村江里子の結婚について

中村江里子さんは2000年にフランス人と結婚されました。

結婚式の準備のためもあり、1999年の3月にはフジテレビを退社し、フランスへ移住することに

なりました。

さて、その結婚のお相手はどのような人なのか気になりますよね?

次の章で詳しく解説していきましょう!

中村江里子の旦那は実業家の『シャルル・エドゥアール・バルト』

こちらの男性が中村江里子さんの旦那様でシャルル・エドゥアール・バルトさんです。

旦那様の年収は一説の噂によると、年収は数十億円で、その資産は100億円超えとも言われています。

バルトさんはMONTAGNEという化粧会社を経営しており、化粧ブランドの

『エヴィドンス・ドゥ・ボーテ」が大ヒットしたおかげもあり大富豪になられたみたいですね。

妻の江里子さんが敏感肌で悩んでいた様子を心配したバルトさんが妻のために同じ敏感肌で

悩んでいる人ヘ向けてこの商品を開発したのだとか。

この商品は日本だけでなく、世界中で販売されており、中国やタイ、フランスといった各国で

高い人気を誇っているようです。

また、旦那のバルトさんには身内に有名なフランスの思想家のロラン・バルトさんという方が

いらっしゃって、旦那様が実業家として活躍するルーツはここにあるのかも知れないですね。

2人の馴れ初めが衝撃的だった!?

中村江里子さんと旦那さんのバルトさんは、なんと3回にも渡るミラクルが起きたそうなんです。

まず1回目はイベント会場のエレベーターで同乗していたこと、

2回目はその半年後に中村江里子さんがたまたま立ち寄ったパリのブティックで

ばったり遭遇したのだとか。この時にバルトさんが中村江里子さんを食事に誘っていたらしく、

この時は中村江里子さんも社交辞令として食事の約束をしたようなのですが、

3回目はなんと日本式レストランにて階段を降りた際に再会し、この時に電話番号を

交換し交際へと発展したみたいですね。

2人の結婚式は?

中村江里子さんと旦那さんはバルトさんは2000年9月にバルトさんの地元である南フランスで

挙式を挙げています。

綺麗なウエディング姿が印象的ですよね。

2人の結婚生活は順調?

中村江里子さんと旦那さんの結婚生活はどうなのかも気になりますね。

2人は以前に日本のバラエティ番組に出演されていました。

イケメンで195㎝の高身長として紹介されていました。

中村江里子さんの旦那さんは『ヒモ』として生活しているとの噂がありました。

バルトさんは化粧品メーカーの経営者ですから、金銭的にヒモということはないのですが、

一日中ソファに座って新聞を読んだり、携帯をいじったりするなどの生活スタイル

送っているのだそうですよ。

2人は今でもラブラブな関係を築いているようですね。

中村江里子さんの旦那さんには以前浮気の噂が浮上していましたが、

実際の目撃情報などは出ていなかったようです。

中村江里子には子供が3人!?

中村江里子さんには3人の子供がいることがわかっています。

長女、次女、長男の3人という構成になっています。

それぞれ3人の子供達の顔写真は公開されていませんが、みんなスクスク健康に育っているみたいで

安心しました。

フォロワーからも『お子様たち、みんな脚が長くて綺麗』『手足の長いご家族』『旦那様オシャレですね』

などの声が相次いでいました。

長男は2022年で高校生になり、長女は中学3年生、次女は小学6年生となりました。

また、中村江里子さん一家は軽井沢にも旅行にも訪れています。

みんな笑顔で本当に良い雰囲気ですよね。

中村江里子の教育論がスゴイ!?

中村江里子さんは子供達もある程度大きくなり、以前よりも手が掛からなくなった今だからこそ

以前よりも子供達と大切にしている接し方があるのだとか。

それは自分自身に対して『穏やかに』と言い聞かせるようにしているとのこと。

さらにイライラしている時には自ら『ママは今とても疲れているの。だからもしかしたら

なんでもないことにピキッってなっちゃうかもしれないよ?笑』とあえて子供達に

アナウンスすることも意識しているのだそうですね。

さらに中村江里子さんは続けます。

思春期に突入した子供達だからこそ、『言葉を選ぶ』『声を荒げない』ことを意識した態度は

貫きたいのだとか。

『相手が子供でも大人でも使わなくていい表現は使わない』ことも大事だと言います。

また、普段から子供たちに対しては言葉遣いに気をつけるように伝えているのだそうです。

特に、『人に対して荒々しい攻撃撃な表現を使わないで』と教えているようで

『喧嘩をしている時ほど、口から放つ内容だけでなく、書く言葉にも気をつけなさい』とも

伝えているようで、今の時代はネットやSNSが発達し簡単に人を傷つけることができる時代に

なっていますから、それを危惧しているのでしょう。

『心穏やかに生活していくには、親である私が実践して伝えていきたい』と語っていました。

中村江里子の今後はどうなる?

中村江里子さんは50代になり辞めたことが二つあるのだとか。

まず一つ目は『化粧に時間をかけるのをやめてスキンケア』をきちんとするようになった

のだとか。

年齢を重ねるにつれて、塗り重ねるのではなく、肌そのものを健康に保つように

気をつけるようになったのだそうですね。

そして二つ目はお肉の多かった食事から魚を食べる機会を増やしたのだとか。

それが2022年9月から始まった習慣で週に2〜3回はお魚を食べる回数を増やしたみたいですね。

これまでは、フランスではお魚が高いことや、お肉の料理が楽だったこともあり、

どうしてもお肉中心の献立になっていたそうです。

最近はいいお魚屋さんを見つけ、色々な調理方法を試していて、旦那さんや子供達からも

評判が良い。と喜んでいました。

まとめ

いかがでしたか?今回は中村江里子さんの子供達や生活スタイルなど

幅広く調査してきました。

中村江里子さんの子供達も大きくなり、これからも仲の良い家族の姿を

見せてもらいたいものですね。

これからも中村江里子さん一家を見守って行きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.