【朗報】長濱ねるは結婚しないことが確定!?噂のバンドマンとは破局していた!

今でも根強い人気を誇る長濱ねるさんですが、とあるバンドマンと結婚の噂が出ていましたが

現在は破局していて、しばらくは結婚する予定はなさそうです。

ファンにとっては朗報ですよね。

今回、長濱ねるさんと結婚が噂された男性の人物像や交際についての真相に迫ります!

ぜひ最後までご覧ください。

長濱ねるは結婚しない!?

結論からすると、長濱ねるさんはしばらく結婚しない可能性が高そうです。

しかし、長濱ねるさんに結婚の噂があったこともまた事実で、その相手がバンドマンの井上竜馬さんです。


出典:https://www.instagram.com/shesryoma/

長濱ねるさんと井上竜馬さんの熱愛が報じられたのは、2020年10月に文春オンラインにて熱愛報道されたことが

きっかけでした。記事によると、2人は過去に交際していたが、現在は破局してしまっているのだそうです。


出典:https://twitter.com/

このことはTwitterでも話題になっていて、匂わせがファンよって噂されていました。

次の章からは、長濱ねるさんと井上竜馬さんの熱愛について詳しく解説していきます!

文春オンラインにて結婚相手が井上竜馬だと特定された!?


出典:https://twitter.com/bunshun_online/

長濱ねるさんの結婚相手として噂になったのは「she’s」のボーカリストである井上竜馬さんだと言われていて

長濱ねるさんが欅坂46を卒業する前に付き合っていたとの報道が分春オンラインにて明らかにされました。

現在は、この記事は見れなくなってしまっていることから、信憑性は低いのかもしれませんね。

管理人
管理人
本当のことやったら記事を消す必要もないやろ?

ファンの間では、『すでに知っていた』とか『ツーショットの写真がない』との指摘も見受けられましたが、

情報源が文春からしかなかったので、2人の交際を断言するのは難しいかもしれません。

長濱ねるの結婚情報が親戚にバラされた!?


出典:https://twitter.com/HINATA_miho4666/

こちらのTwitterでのツイートは長濱ねるさんの親戚だと名乗る人からのもので、長濱ねるさんが結婚することを

醸し出している内容になります。

Instagramでも同様の内容が話題になっていましたが、どちらも真相は分かりませんでした。

Twitterでも色々な声が上がっていました。

長濱ねると井上竜馬は付き合っていた!?

長濱ねるさんと井上竜馬さんがお付き合いされていたとの噂が広まっていたこともまた事実です。

2人の馴れ初めは欅坂46のメンバーで長濱ねるさんと一番仲の良い志田愛佳さんだと言われています。

志田愛佳さん自身は、渋谷にある芸能人御用達の古着コミュニティにて井上竜馬さんと知り合ったみたいです。

その後、長濱ねるさんを井上さんに紹介したのが最初の出会いでした。

長濱ねるさんはその当時、別で気になるモデルの人がいたそうですが、その人からはフラれてしまったみたいですね。

それからしばらくして、井上さんの好意を持つようになり、片思いの期間が半年程続いたみたいです。

2018年頃に2人は付き合うことになったと言われていますが、どちらから告白したのかはわかっていません。

2人が付き合っていた証拠その① 公式ブログで匂わせ?

長濱ねるの『匂わせ』行動その①:ブログ

こちらは、欅坂46公式ブログで2017年2月26日に長濱ねるさんが投稿したものです。

書き込み時期が2017年ということで、仮にこの時期から交際していたとすると、約3年ということになりますが、

他のアーティストの名前も羅列されているところを見ると、実際にはまだ交際には至っていなかったのでは

ないでしょうか?

2人が付き合っていた証拠その② バンドのTシャツを着用?

長濱ねるの『匂わせ』行動その②:バンドTシャツ

こちらは2017年6月30日に欅坂46の公式ブログに掲載された写真です。

自撮りだった為か、文字が反転してしまっていますが、胸のところには『SHE’S』の文字

あるのがわかると思います。

こちらが噂のTシャツだそうです。

他のメンバーが衣装を着ている中、長濱ねるさんだけ堂々とTシャツを着ています。

リハーサルとは言え、まさか映像化されるとは思ってもみなかったのでしょうか。

一部のファンからは、文春が報道する前から2人の交際に気づいていた人たちも多数いたようで、

ショックを受けている声も上がっていました。

長濱ねるさんが人気絶頂の頃ですから、嫉妬してしまうのも無理は無さそうです。

2人が付き合っていた証拠その③ 井上竜馬のTwitter


出典:https://twitter.com/she_is_ryoma/media

2017年6月30日に投稿された井上竜馬さんのTwitterに注目してください。

それがこちら。

6月30日と言えば、先ほどの長濱ねるさんがshe’sのTシャツを着て欅坂46の公式ブログに登場した日です。

さらにこの後すぐに、しらいさんから『ちょっと長文いいっすか?』からのラフさからは一転し、

気迫に圧倒されたとの報告をしています。

冒頭にある『ちょっと動画見てたら割とハマってきててやばい』

管理人
管理人
完全に長濱ねるのこと意識してるやんw
また、井上さんが白井さんに長濱ねるさんのことを根掘り葉掘り聞いてから返信は全て

5分以内だったみたいで、一連のツイートに対して井上竜馬さんのフォロワーからも

『白井さんさすが!!』と敏感に反応していたみたいです。

何はともあれ、これをきっかけに長濱ねるさんの存在を知った井上さんが自身のバンドのTシャツを着ていたことが

きっかけで、長濱ねるさんのことを意識始めたのは間違いなさそうです。

2人が付き合っていた証拠その④ 歌詞に長濱ねるへの想いを込めた?

こちらは2020年4月に井上竜馬さんがTwitterに歌っている姿をツイートしたものです。

この歌詞について、井上さんは2019年2月8日付けの音楽サイト『DE COLUM』で次のように話しています。

長濱ねるさんとの熱愛が噂になっていたことを想像すると、これはやはり長濱ねるさんへ向けて歌っていたのだと

思わざるを得ないですよね。

長濱ねるが欅坂46を卒業したのは井上竜馬と別れたくなかったから!?

長濱ねるさんと井上竜馬さんは結婚を前提とした真剣なお付き合いをされていたのだとか。

しかし、2019年に欅坂46の運営にバレてしまい、長濱ねるさんは活動自体がピンチになってしまいます。

運営とかなり揉めて『別れるか、卒業するか』を迫られた長濱ねるさんは卒業を選び、2019年7月30日の卒業イベント

『ありがとうをいっぱい伝える日』を迎え、7月31日のラジオ『長濱ねるのオールナイトニッポン』

を最後に活動を休止しました。

その後、2人は東京都内で同棲生活を送り、順風満帆に思われていましたが、2020年6月に破局してしまったようです。

ちなみに、長濱ねるさんが引退した理由は他にもあった可能性があります。

長濱ねるが現在まで『引退した本当の理由』を明かさなかったのは芸能界への嫌気が原因!?

長濱ねるの現在 【2022年最新】長濱ねるが現在まで『引退した本当の理由』を明かさなかったのは芸能界に嫌気がさしたから!?

長濱ねるの理想の結婚相手は?


出典:http://keyakizaka46matomemory.net/archives/41311461.html

長濱ねるさんは、セブンルールに出演した際に、結婚の理想の相手について次のように語っています。

長濱ねる
長濱ねる
自分より物知りな人がいいな。

長濱ねるの元カレは誰?

今回紹介した『SHE’S』のボーカリストの井上竜馬さん以外にお付き合いしていた彼氏について調べました。

⇨長濱ねるの元カレ

ネットの声

ネット界隈
ネット界隈
・長濱ねるちゃんの匂わせ女やったんか・・・
・もう卒業してるからどうでもいいけど、付き合うなら徹底的に隠した方がいいんじゃない?
・個人的には2人とも推しだったから続いて欲しかったんだけどなぁ。
・井上ねるにならなくてよかった・・・。
ネットでは賛否両論あるみたいですね。お互い人気が高いだけに、ファンにとっても複雑な心境なのかもしれません。

まとめ

結論としては、長濱ねるさんが結婚するのはまだもう少し先だと言えそうです。

2人が本当に付き合っていた決定的な証拠も少ないように感じますし、

実際のところは2人にしか分からないですからね。

今は結婚よりも芸能活動の方が忙しい時期かもしれません。

これからの長濱ねるさんの動向に注目したいところですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.