【嘘つくなwww】三上悠亜が整形否定するも華原朋美からは『お前いじっただろwww』

三上悠亜の整形

国民的アイドルグループとして有名なSKE48を脱退後、

2015年に電撃が走りました!

『鬼頭桃菜MUTEKI鮮烈デビュー』でAV女優『三上悠亜』として活躍して、早くも7年の月日が経っています。

そんな三上さんが必死に整形を否定しているようですが、歌手の華原朋美さんからは

整形を見抜かれてしまったのだとか・・・。

三上悠亜は整形の疑惑を晴らすことが出来るのでしょうか?

三上悠亜が全力で整形否定!


出典:https://twitter.com/miyatahayashi/status/924940461529210880/photo/1

三上悠亜さんは2017年11月2日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演した際に

度々聞かされている整形疑惑について真っ向から否定しています。

三上さんは自分でも度々エゴサーチをしているみたいで、Twitterでも整形疑惑について度々

盛り上がっていました。


出典:https://twitter.com/

三上さん自身は整形ではなく、『歯を矯正しただけ』と言っているみたいですね。

三上さんが歯を矯正したのはSKE48を卒業してから、AV女優としてデビューするまでの

時期だと言われています。

SKE48時代までは八重歯があったのに、AV女優になってからは目立たなくなっています。

華原朋美から整形を疑われた結果・・・

三上さんは昔のアイドル時代の写真と今の写真を比べられることが多々あるのだとか。

三上悠亜
三上悠亜
歯を矯正しただけなのに、『鼻の整形』についてすごく書かれるんですよ。

番組内では MCの華原朋美さんがでも整形してそう・・・。』とコメントすると

名倉潤さんが『綺麗な鼻やもんね!』とすかさずフォローしていました。

三上さんも反論します。

三上悠亜
三上悠亜
でも鼻にボコってしている所があるんですよ。整形するならこんなふうにはしないですよ!!本当に整形していないんです!
あまりの力説ぶりにスタジオには戸惑いの空気が漂っていました。

本人は整形を頑なに否定していますが、ぶっちゃけ昔と今ではどれくらい顔が変わっているのでしょうか??

三上悠亜が整形を疑われているパーツは?

三上さんに整形の噂が絶えないのですが、顔のどこが整形していると疑われているのでしょうか?

それはズバリ『目と鼻』です!!

目については目頭切開をしているのでは?と疑惑が出ていますし、

鼻については鼻翼縮小をしているのではないのか?という噂が出ています。

目と鼻筋が昔と比べて変わっていると言われています。

次の章ではどれくらい顔が変わったのかを検証していきます。

三上悠亜の目は整形?

三上さんの目についてですが、2枚目あたりから目の縦幅が少しずつ大きくなっていき、

4枚目は横幅も広くなっています。

これらのことから推測すると、最初は二重整形をして、最近では目頭切開をしたのではないでしょうか。

アイドル時代はアイプチやメザイクの可能性もあるので、本格的に整形しているのは

AV女優としてデビューすることを決意してからだと思われます。

三上悠亜の鼻は整形?

三上さんは元々大きなお鼻をしていましたが、1番下の最近の画像を見てみると

明らかに鼻筋が細くなっていて、鼻筋も通っているのがお分かりだと思います。

三上さんは人口プロテーゼで鼻筋を整えたのか、もしくは小鼻整形をした可能性があります。

メイクだけで鼻の幅の太さまでを変えることは不可能でしょう。

SKE48時代から2022年の顔を比較検証!?

三上さんは2014年までSKE48のメンバーとして活動していました。

SKE48時代は鬼頭桃菜という名前で活動していたことから、この名前が本名ということになりますね。

それでは、SKE48時代からどのように顔が変化してきたのでしょうか?

時系列で検証してみましょう!

2009年 SKE48デビュー当時

眉毛の細さと目の鋭い感じから、田舎のヤンキーのような印象があります。

2011年 デビューより3年

2009年の頃よりはカラコンの装着により、少し柔らかい印象へと変化しています。

2012年 デビューから4年目

随分可愛らしい女の子に変身した印象ですね。目の印象もガラリと変わりました。

おそらくは、初めての整形はこの頃だと思われます。

2015年 AV女優デビュー当時

一段と垢抜けて大人びた女性として品のある印象を感じます。清潔感がありますよね。

2019年 AV女優デビューから4年後

そこらへんを歩いていたら、スカウトマンに声をかけられてもおかしくはないレベルですね。

ここまでの写真をわかりやすいようにまとめてみました。

管理人
管理人
同一人物と思えんwww
これだけ印象が変わってしまうと、整形していると疑われても仕方がありませんね。

2022年の最新のお顔ですが、もはやメイクで変わるとはそんなレベルではないように感じます。

三上悠亜の整形を見極めるのは簡単!?

三上さんに限ったことではありませんが、整形をしているのかどうかを見極めるために検証するべき箇所

あります。

まずは『目』についてですが、不自然なくらいにまぶたがくっきりとしていたり、

まぶたが厚い、蒙古ひだがついているような場合は基本的には整形だと思って間違いありません。

続いては『鼻』です。

鼻の整形を見分けるには鼻筋に注目してください。

鼻を整形した人は眉間から鼻先にかけて鼻筋が一直線になっていて、鼻に凹凸が見られません。

これらを見てみると、三上さんは蒙古ひだがあるようにも見えますが、大きく変わっているようには

見えないので判断が難しいところです。

三上悠亜が整形に対して思うこと

三上さんは2017年に雑誌のインタビューにて次のように発言しています。

三上悠亜
三上悠亜
私は整形は反対ではないですよ!!綺麗になる人も沢山いますからね!それでも私は整形していませんけどねw
みなさんの言いたいことはわかりますが、ここはそっとしておきましょう笑

ネットの声

本人の整形否定とは裏腹にネット上では避難の嵐だったみたいですね。

まとめ

これまで三上悠亜さんの整形疑惑について検証してきました!

本人は整形について否定していますが、これだけ顔の印象が変化している所を見ると

華原朋美さんも整形についてツッコミを入れざるを得なかったのかもしれませんね笑

たとえ整形していたとしても、本人が満足しているのなら、

それに越した事はありませんよね。これからも三上悠亜さんを応援していきましょう!

上原亜衣の整形理由が涙なしには見られない・・・。

上原亜衣の整形疑惑 【ハンカチ準備】上原亜衣の整形した理由が泣ける!?AV女優ならではの悲しい現実とは!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.