松浦勝人と浜崎あゆみが破局した理由は浮気だった!!現在の二人の関係性が意外すぎる!?

エイベックスの会長である松浦勝人さんと浜崎あゆみさんが熱愛関係にあると噂され、ガセネタではないのかと言われていましたが、2019年8月に浜崎あゆみさんが禁断の恋を赤裸々に綴った暴露本『M 愛すべき人がいて』が発売されると同時に世の中に衝撃が走りました。

今回、二人の恋が終わってしまった理由や二人の出会い、どのような恋を育んできたのか、そして最新の二人の関係性について真相追求していきます。

浜崎あゆみの暴露本で松浦勝人との熱愛発覚!


出典:https://bookwalker.jp/

かねてから交際関係の噂のあったこの二人。松浦勝人さんはエイベックスのプロデューサーとして活躍し、浜崎あゆみさんは『女子高生のカリスマ』『日本の歌姫』などと言われ、当時若い女性から絶大な人気を誇っていました。

そんな大物二人の間で密かに噂になっていたのが熱愛関係にあるということ。当時はまだネットも普及していなかった為、ガセネタではないのかと思っていた人も多数いたのだとか。

しかし、2019年8月に浜崎あゆみさんが二人の熱愛について語った暴露本『M 愛すべき人がいて』が発売されると、二人の恋愛事情が世の中に知れ渡ることになりました。暴露本とは言われていますが、この内容については松浦さん自身も認めていて、わだかまりとかは一切無いようですね。

ちなみに浜崎さんの楽曲『M』が松浦さんのイニシャルなのではないのかと話題になっているみたいですが、作詞したのは浜崎あゆみさんですが、暴露本内にて自身のプロデューサーでもあり、松浦勝人であることを、『MAX MATSUURA』と公表していますし、

携帯には『M』というイニシャルで登録をしていたそうなので、松浦さんの頭文字をとって『M』としたことは間違いなさそうです。


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

ファンからの影響も大きかったのが伺えますね。その一方で、『暴露本は出して欲しくなかった…安っぽくなる』『暴露本に漂う今更感』など、今もなお現役で活躍している姿から浜崎さんがわざわざ暴露本を出すことに対して疑問視する声も一部であるみたいです。

松浦勝人の浮気が発覚し破局へ・・・

結論から言ってしまえば、二人の破局の原因は松浦さんの浮気が原因だそうです。ある日、浜崎さんが松浦さんの自宅マンションを訪ねると、そこで松浦さんが複数の女性に囲まれて寝ている姿を目撃してしまったのだそうです。この姿を見た浜崎さんはショックを受けてしまい、近くのホテルに身を寄せ、二日半を過ごしていたのだとか。

深く傷ついた浜崎さんはこの時の心境を2000年4月からの3ヶ月連続リリースの『vogue』『Far away』『SEASONS』の歌詞に反映させていたのではないのかと言われています。

1999年のクリスマスイブの『ミュージックステーション』で歌唱中に泣き出してしまった浜崎さんの姿は当時、ファンの間でも物議をわかしました。


出典:https://twitter.com/

この号泣事件は、松浦さんの浮気を受け、浜崎さんの悲しい心情を映し出したものだと言われています。お互いに多忙な時期が続き、すれ違いも多かった時期に浮気された浜崎さんにとっては耐え難かった事件と言えるでしょうね。その後、ふたりは破局してしまいました。

破局後の二人の恋愛事情は?

その後の二人の気になる恋愛事情はこちらにまとめました。

松浦勝人の嫁についてはこちら。

2022年現在、松浦勝人に嫁候補の彼女はいるのか?過去の黒い恋愛遍歴がヤバい!?

浜崎あゆみの旦那についてはこちら。

浜崎あゆみが生涯独身か!?荒木駿平を旦那として受け入れない衝撃の理由が発覚!?

二人の出会いについて

 

松浦さんと浜崎さんが初めて出会ったのは1995年のことで、浜崎さんは当時、六本木の『ディスコ・ヴェルファーレ』の店員として働いていた所にVIPとして来ていた松浦さんと出会いました。


出典:https://brandnew-s.com/2019/07/31/hamasakiayumimatsu-tr000/

下の画像は『ヴェルファーレ』のVIP席。

当時浜崎さんはサンミュージックと契約していましたが、1996年に契約を解除されたことをきっかけに浜崎さんはエイベックスに移籍することになりました。松浦さんは当時の浜崎さんを容姿が完璧と絶賛していて、会社の幹部の反対する声さえも押し退けて、全力で浜崎さんへ投資していったのだとか。

浜崎さんは駆け出しではあったものの少なからずドラマにも出演していて全くの新人ではなかったようですが、松浦さんは浜崎さんをニューヨークへ連れて行き、3ヶ月みっちりボイストレーニングを仕込んだ後に帰国。帰国後は4人グループのメインボーカルとして話が進められていましたが、浜崎さんの強い反発により、ソロデビューする形になりました。

デビューに向けて二人で奔走する姿に浜崎は松浦に対して好意を抱くようになり松浦さん宛に『あなたが好きです』『全力で歌うことを誓います』とつづってプライベートFAXに送ったそうです。すると松浦さんは『お前が必要だ』と浜崎さんにFAXで返信後、浜崎さんの母親に『あゆみさんと付き合ってます。真剣です』と交際宣言したのだとか。

その後、松浦さんのフェラーリで横浜の自宅まで向かい、両親に『俺の彼女』だと紹介して一緒に夕食を食べたのだそうです。食事の帰りで松浦さんも『いつの間にか好きになっていた』と浜崎さんへの気持ちを伝えたのだとか。

二人の交際期間は2年半!?


出典:https://brandnew-s.com/2019/07/31/hamasakiayumimatsu-tr000/

やっとの想いでスタートさせた交際もわずか2年半で終わってしまいます。浜崎さんは『平成の歌姫」』『女子高生のアイドル』と呼ばれ、若い世代から絶大な支持を集めます。その頃から仕事に没頭する松浦さんと二人で過ごしたい浜崎さんとの間で少しずつ心がすれ違い始めていくことに。

同棲はカタチだけのものとなり、着替えるためだけに帰宅する日々。青山の自宅周辺では週刊誌の記者がうろつき始め、スキャンダルを恐れた松浦さんは別のマンションで仕事をするようになり、浜崎さんとも顔を合わせる機会がどんどん減っていきついに松浦さんの浮気目撃へと繋がっていきます。。。

浮気事件の後、なんとか弁明しようとする松浦さんとそれを拒む浜崎さんの間で喧嘩が起こってしまいました。

松浦 勝人
松浦 勝人
日本中のファンがあゆの歌を待ってる!
もう私を好きじゃないの?
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ
松浦 勝人
松浦 勝人
好きに決まってる。あの日から何も変わってない。でもあゆのいる場所は際限がない大空で俺の部屋じゃない。
わからないよ!
どんなに忙しくても頑張れるのはマサがいるからだよ。でも1人では無理だよ。
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ
松浦 勝人
松浦 勝人
よく聞くんだ。浜崎あゆみというアーティストにとって今が一番大事なとき。ファンのためにも会社のためにも俺だけの彼女にするなんてできない!

きっと、浜崎さんは2人の心にできた隙間に唖然としたことでしょう。

現在の関係性は良好!?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=8tGd1sMtOYo

2021年12月25日に浜崎さんが松浦さんのYouTubeチャンネルに登場し、『禁断の対談』とし、当時のことを振り返っていました。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=8tGd1sMtOYo

いよいよ二人が対面する場面になると、松浦さんは恥ずかしいのか、浜崎さんの目の前を一度通り過ぎてしまいます。これにすかさず浜崎さんが『通り過ぎるの?www』とツッコミ。

その後もお互いの出会いについて仲睦まじいやり取りを繰り広げていました。壮絶な過去を共有した二人にしかわからない過去があるからこそ今となってはお互いを認め合い、リスペクトし合える関係を築き上げられたのかもしれませんね。


出典:https://twitter.com/

恋愛関係が終わったとしても、良好な関係が続いていることがわかりますよね。

世間の声

ネット界隈
ネット界隈
・今回みたいにお二人が並んでお話されてる姿を見られるだけで最高です。
・お互いにお互いをリスペクトし合ってきて、支え合ってきたんだなってのがわかって嬉しかった。
・あゆが歌い続けてるだけでそれだけで嬉しいよ。
・思うことはお互い多々あるだろうけど、いつまでこうして2人で普通にお喋りできる関係でいてもらいたいもんです。
・2人の絆がなんだか伝わる
いまでもこうやって、二人の関係性が続いていることに大多数が祝福しているみたいですね。

まとめ

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの破局の原因や二人の出会いから交際期間などの恋愛事情や最新の関係性についても言及してきました。別れても男女を超えた友情が二人の間にはあるもかもしれませんね。今後の活躍にも期待したい所です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.