マギー整形の真相はガセだった!!昔と現在の顔を徹底比較して判明した衝撃の事実とは!?

マギーさんの父親はスコットランド系カナダ人で母親は日本人のハーフとして1992年に生まれました。2008年に、高校からの帰り道でスカウトされたことがきっかけでこの世界に入ったみたいです。こんな美人でスタイルも良いマギーさんですから、スカウトから声を掛けられるのも当然かも知れませんね。

そんなマギーさんに『整形疑惑』が浮上しているようですが、調べた所どうやらガセである可能性が高そうです!

まず目元ですが、痩せたりその時々の体調の変化などで多少は変化するものの
特に違和感は感じられません。

続いて鼻元です。ハーフらしい鼻筋の通った印象ですね。
こちらを比較してみても整形した印象はありません。

最後に、口元から顎にかけて。顎先が少しシャープになった印象ですが、年相応の変化点だと思われます。
メイクの乗り方によっても印象は違うでしょうし、整形して変わったとは言い難いですね。

ギーさんの現在と昔の顔を画像を見ながら徹底比較し、整形疑惑の嘘を暴いて行きたいと思います!

2022年現在のマギーの顔


2022年現在のマギーさんの顔がこちら。今年で29歳になる年ですが、30代を目前にし、女性としては最も脂乗っている時期ではないでしょうか?大人の女性って感じで魅力的な印象です。

幼少期のマギーの顔


出典:https://twitter.com/alife511/status/498832662274928640

こちらは家族で撮影されたものです。とっても可愛らしい女の子ですね。ですが時期が時期だけにこれだけでマギーさんだと断定するには難しいところがありますね。それでもマギーさんらしい雰囲気は醸し出しているように感じます。


出典:https://twitter.com/alife511/status/498832662274928640

こちらは小学校の低学年の頃のマギーさん。先ほどよりかは輪郭もはっきりしてきてなんなく今の面影が見え隠れしている時期ではないでしょうか。流石にまだ整形しているかどうかを判断するには不十分でしょう。もう少し時を進めて行きます。

中学生の頃のマギーの顔


出典:https://trendnews.tokyo/

こちらの写真は中学一年生のマギーさんです。だいぶ今の雰囲気に近づいてきた感じがしますね。整形しているかどうかは別として、マギーさんとして認識できます。


出典:https://girlschannel.net/topics/416542/

中学生時代にお友達と仲良さげに撮ったプリクラを発見しました。この頃になるとメイクなんかも覚えるお年頃でしょうか?メイクしている上に光の当たりかたが強いので整形の判断材料には到底ならないでしょうが、マギーさんだと言われればそうなのか?と思える顔つきをしています。

高校時代のマギーの顔


出典:https://bakusai.com/

高校生になると、ようやく現在のマギーさんのお顔に近づいてきた印象ですね。高校の帰り道にスカウトされたことから女子高生の時にモデル活動を始めたのは間違いないですね。整形しているは否かはまだこの時点ではしていないのではないかと思います。

20代前半のマギーの顔


出典:https://www.oricon.co.jp/

これはTBS系新番組『原宿ネストカフェ』の会見に出席した際のマギーさん。若々しくて美しいですね。現在のマギーさんと比較しても・・・正直整形しているかどうか見分けがつきません。。。

20代中盤のマギーの顔


出典:https://retoys.net/models/103508/

これはマギーさんが初めて女優としてデビューしたドラマ「精霊の守り人 最終章」の時の頃の写真です。少しふっくらした印象ですね。仕事が順風満帆で幸せ太りでもしたのでしょうか。

2021年のマギーの顔

こちらが2021年頃のマギーさん整形疑惑が浮上したのはこの時期当たりです。整形して顔が変わったというよりは年相応な顔の変化のような気がします。

まとめ

結論として、マギーさんは整形していないでしょう!!なぜならマギーさんは元々ハーフとして生まれていますし、そもそも外国人って堀が深いですよね。それに老けるのが早い!なんてこともよく聞く話です。

マギーさんはお父様の影響を強く受けて外国人の血が多いように見受けられます。幼少期から現在までの顔を比較してきましたが整形して顔が変わったというよりは、年相応な顔になってきた!というのが本当の所であると個人的な見解を示しておきます。

それでも相変わらずの綺麗さとスタイル抜群なマギーさん。これからまた歳を重ねるにつれ、どのような女性になっていくのか期待したい所です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.