マギーの2022年現在は社長だった!!干されたこととの因果関係とは!?

モデルでタレントとしてもテレビで姿を見ない日がないと言っていいほどの人気ぶりだったマギーさんですが、現在は女社長として活動しているみたいですね。社長となった経緯や所属事務所を退社し芸能界から干されてしまった理由や原因はやはり横山健さんとの不倫問題が関係しているとのことですが、真相は・・・

マギーは現在、女社長!!個人事務所を設立し社長になった理由は?

まず、現在でも タレント業、モデルや女優としての活動は続けているみたいです。実際に2017年11月から始まったドラマ「精霊の守り人 最終章」では女優デビューを果たしましたし、2019年7月公開の「東京喰種 トーキョーグール【S】」で映画初出演を果たし活動自体は順調に行っているかと思われます。

しかし、2021年3月19日に自身のインタグラムにて驚くべき事実が発覚しました。

マギー
マギー
この度、2020年3月より所属事務所と業務提携になり個人事務所を設立しました!
個人事務所を事実上、女社長と言えるでしょう。近年は写真集も出してTV出演なども増え、順風満帆かのように思われただけになぜ事務所を退社して業務提携をするために個人事務所を設立する必要性があったのでしょうか。

ネット界隈ではマギーさんの個人事務所を設立した背景には芸能界を干されてしまったのが原因ではないのか?などの噂が後を絶たないみたいですね。

マギーが所属事務所を退社した理由は干されたから?

色んなところで噂になっていますが、所属事務所から正式な公表があったわけではありませんでした。

マギー
マギー
アパレルのプロデュースに力を入れたいと事務所に申し入れをして契約の形態を変更してもらうことにしたの!!
マギーさんはこのように述べていますが、噂の真相はやはり気になるものです。様々な噂について次の章で細かく見て行きましょう!

横山健との不倫騒動

マギーさんが干されてしまった原因としてこのニュースは衝撃的でした。2017年1月に横山健さんとフライデーがスクープとして報道されてしまったのです。

人気も右肩上がりで、これからもバラエティ番組などで活躍をするはずだったのに、突然の不貞行為によって相手はビッグアーティストですし、流石に事務所側もかばいきれなくなったのかもしれません。
横山健さんとマギーさんの不倫問題についてはこちらに詳しく書いています!!

余談ですが、横山健さんは当時結婚した一般人との間には2人の子供がいらっしゃいました。現在は離婚されており、別の方と再婚されていますよ。
横山健さんの現在の嫁さんについてはこちらからどうぞ!

   

旬が過ぎてトーク力もない!?

マギーさんが干されてしまったことの原因の一つとしてトーク力が弱くなってしまったことが挙げられています。バラエティ番組に出演しても面白おかしくトークを返すことができなくなってしまったのではないかと・・・さらにマギーさんは年齢的には20代後半に差し掛かっており、若手として売り出すのは無理があるのは否めません。

実際に若手のモデルタレントとしては、現在では『みちょぱさん』や『ゆきぽやさん』が代表格となり、モデルタレントのけん引役を担っていますからね。旬を過ぎてしまうと世間の評価は厳しくなってしまうものですね。ヤフコメでも以下のようなコメントを見つけてしまいました・・・

モデルとしては「旬」じゃないし、バラエティーに出てもトークができないからワイドショーのコメンテーターも無理じゃない??
ネット界隈
ネット界隈

時の流れは残酷なものです・・・

毒舌キャラが災いか!?

マギーさんが人気となった背景にはその美貌とのギャップで『毒舌キャラ』ということがありました。しかし、いくら美人でスタイルがいいからと言っても同性からの好感度は悪く、支持はあまりされていませんでした。

美人で毒舌なキャラからきつい性格だと思われてしまい、結果として「性格が悪い」イメージが付いてしまったようです。

不名誉なことに2016年には「消えそうな女性芸能人」にランクインしてしまいましたからね。。。また、色んなテレビ番組に出演した際に、タレントに突っかかるような態度が散見されています。

中でも『ヒルナンデス』に出演した時のことですがゲストの山本美月さんに対し、冗談交じりで『おまえ~!』発言に対し、『口が悪すぎ』とネットで話題に。また、『ダウンタウンDX』に出演した時もRIKACOさんに挑発的な発言をしたとしてネットで批判が集中したのだとか。本心かどうかは別としネットの拡散力は怖いものです。

千原ジュニアがシカトの一部始終を目撃!?

この話は、千原ジュニアさんと徳井義実さんが品川駅にいた時のことで、ある有名タレント(恐らくはマギー)さんが、サインを欲しがる少年を無視し続けて歩いて行ってしまったところを目撃されたそうなんです。

この話しを2015年に自らがMCを務める『ヘベレケ』で『ある女性』の話として紹介され、これがマギーさんのことだと世間に認知されてしまい、結果としてマギーさんのイメージダウンへと繋がってしまったようです。


出典:https://geinou-saisentan.com/

千原ジュニア
千原ジュニア
あれ絶対マギーちゃんやんなぁ〜w

出典:https://geinou-saisentan.com/

千原ジュニア
千原ジュニア
ほんで、その後なぁ、その男の子俺の所に来てんけどな、可愛そうやったから代わりにそいつの名前書いてきたわwww
このことについての発言する口の動きが『マギー』だと思われ、ネットが荒れてしまい『マギー=性格が悪い』という構図が出来上がってしまったみたいですね。

マギーの今後の活動は?

不倫騒動など、様々な要因が絡んでテレビへの露出が極端に減ってしまったマギーさんですが、事務所の力もあり、完全に業界から干されてしまったわけでもなさそうです。

モデルとしては「マイナビpresents第27回東京ガールズコレクション2018 AUTUMN/WINTER」でメインモデルとして出演したほか、2019年には東京ガールズコレクションにも出演していますので、モデルでの需要はまだまだありそうですね。

また現在はファッションブランド『SURIPSIA』の立ち上げやプロテイン『CRAS』のプロデュースなどに携わっており、一説にはマギーさんの年収は億単位だとの噂もあります。
マギーさんの年収についてはこちらに詳しくまとめています!

さらに個人事務所を設立に伴い、今後は化粧品のブランドの立ち上げも行うそうです。一時期は表舞台から姿を消すことになってしまったマギーさんですが、まだまだお若いですし、化粧品ブランドも同世代には人気が出るのではないでしょうか。

マギーの現在のお顔は昔と変わった??

また、巷ではマギーの現在の顔と昔の顔が違う!なんて噂されており、整形疑惑が浮上しているようです。
マギーさんが整形しているかどうかはこちらに詳しくまとめています!

マギーは結婚している?理想の旦那像や歴代彼氏は??

2022年現在、マギーさんの恋愛事情に進展があったみたいです。2021年に新しい彼氏の存在がフライデーされました。
マギーさんの最新の結婚情報や歴代の彼氏などこちらに詳しくまとめました!

マギーの現在に対する世間の声

ハーフであるその美貌からは圧倒的に容姿を羨ましがる声が大多数です。中にはあまりの美しさに悶絶する者まで・・・女性としてはこれからますます大人の女の魅力が増して成熟してほしいものです。

まとめ

・マギーは現在、個人事務所を設立で社長!

・干されたのは事務所側が庇いきれなかった説が濃厚!!

・マギーさんのトーク力について

・マギーさんは毒舌キャラ!?

・男の子のサイン要求をフルシカト!?

以上、マギーの現在何をしていて、過去に干されてしまった理由について幅広くまとめました。これからのマギーさんの活躍を応援したいものですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.