マギー、金丸ユウと結婚秒読み段階へ!?独特の結婚観から未来予測してみた!!

スタイル抜群でモデルのマギーさん。以前には数々のバラエティ番組に出演し人気を博していましたが、不倫によるスキャンダルによって一時期は表舞台から姿を消してしまいました。

そんなマギーさんの恋愛事情に発展があったみたいで、なんと新しい彼氏がいるそうです。マギーさんと言えば恋愛多き女性として有名です。

そこで今回はマギーさんの現在の彼氏や元彼情報、周囲ものドン引きさせてしまう程の変わった恋愛観を深く掘り下げ、果たして無事に結婚というゴールへ辿り着けるのか徹底検証していきたいと思います。

マギーは2022年現在、結婚していない!

結論から言ってしまえば、マギーさんはまだ結婚していません。そんなマギーさんですが、2021年の4月に新たに交際している彼氏の存在がフライデーにて報道されました。


出典:https://geitopi.com/

こちらはベトナム料理店で食事を済ませ、20時くらいに店から出て徒歩にてコインパーキングまで歩く二人の姿を撮影されたもの。この後二人はマギーさんの愛車「メルセデス・ベンツ C180カブリオレ」に乗って、マギーさんの自宅マンションへと向かったとのことです。

男性がマギーさんの腰に手を回すなど、コインパーキングに向かうまでの二人は終始ラブラブモードだったみたいですね。果たしてマギーさんの彼氏の正体は誰なのでしょうか?

マギーの現在の彼氏は金丸ユウ


出典:https://geitopi.com/

こちらがマギーさんの現在の彼氏でマギーさんより2歳年下のレーシングドライバー・金丸ユウさん。彼はF3出場の経験があります。F3というと、聞き馴染みのあるF1レースの下位に位置している国際レースです。

先ほど紹介したベトナム料理店での店内の様子について周囲からは『マギーを夢中にさせる程のあのイケメンは誰?』などの声が上がっていたのだとか・・・

ちなみに二人が訪れたベトナム料理店は『THE PIG&THE LADY(ザ ピッグ アンド ザ レディ)』で渋谷区恵比寿にあることが判明しました。ハワイにある本店では行列が殺到して入れないくらい人気のお店なんだとか。



二人の馴れ初めは車が共通していた!!

マギーさんはもともと大の車好きで、A級ライセンスを保持してしまうほど。二人はクルマ関係の番組で知り合ったのがきっかけでレーシングドライバーという彼の職業に惹かれたのかも知れませんね。実際にアプローチをしたのはマギーさんの方からみたいです。

金丸ユウとの結婚の可能性は?ヒモ男説が浮上!?

金丸ユウさんの年収を調べてみると、衝撃の事実が発覚しました。それはズバリ!年収が低い。ということです。F3ドライバーの年収は一般サラリーマンよりも低かったのです。ドライバーだけの年収では食べていけないのでは?と、ネットでも話題になっています。

出典:https://ng-atl.org/

マギー
マギー
これは・・・私が養わないといけないのかな??
さらに過去には金丸ユウさんの企業イベントの一環として期間限定ではありますが、タクシードライバーとして活動していたみたいです。

もし仮にF3ドライバーの年収がサラリーマンよりも低いという情報が事実であるならば、金丸ユウさんの現在の収入はかなり厳しいと言えるでしょう。もしかすると金丸ユウさんは積極的にイベント活動に参加せざるをえない状況なのかも知れませんね。。。

先ほど紹介したベトナム料理でのデート後でもマギーさんのベンツの助手席に乗せてもらったと報じられていますし、女性であるマギーさんの方から自身の車を出して男性を助手席に乗せるという光景は珍しいのではないでしょうか。

さらに、マギーさん自身の収入は数億円程度の噂があることから金丸ユウさんとの収入の格差は間違いなくあります。しかし、マギーさんは金丸ユウさんよりも年上なので年収の格差はさほど気にしていないのかも知れません。

マギーさんを養えるように頑張りますよ・・・
金丸ユウ
金丸ユウ

マギーの独特な結婚観がヤバい!?

これは2014年のツイート内容ですが、独特な発言をしておりました。結婚自体にはあまり関心がないように見受けられますが、現在ではどのように思っているのでしょうか・・・。

2019年11月2日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」では独特な結婚観を露呈してしまい、周囲もドン引きだったのだとか・・・。その時のマギーさんの発言がこちら。

マギー
マギー
・『(結婚願望は)なくはないけど、子供は欲しいかな』
・『(結婚相手に求める条件は)何も求めてないの』
・『今は人間が好きかどうかよりも、パッションの方を大事にしてるの』
・』(交際期間が)2年以上は続いたことないかな』

どうやらマギーさん自身も交際期間の短さについては自覚があるみたいですね。逆に金丸ユウさんとの交際期間が2年以上になるとすんなり結婚というゴールに辿り着けるのかもしれません。一連の発言に対してネットの反応は

ネット界隈
ネット界隈
・『パッションを大事にしちゃうから不倫するの!?』
・『これからも不倫します宣言に聞こえるw』
・『今後はパッションで不倫しないことを願う!』
・『感覚だけで生きているのねw』
・『不倫しといて、子供が欲しいとかwww』
冷ややかな反応が多そうです。

マギーの元カレは5人!歴代の彼氏に迫る!

これまでマギーさんは恋多き女性として多くの交際報道がありました。そのお相手はアーティストやスポーツ選手、一般男性などジャンルも多岐に渡ります。マギーさんの歴代彼氏の詳細に迫りましょう!

元カレ1人目はYAMATO

1人目はオレンジレンジのボーカルYAMATOさん。2016年8月に2人の交際が発覚しました。2人の馴れ初めは2011年の音楽フェスにマギーさんがゲストとして出演したのがきっかけで共通の知人を介して食事をしたことから交際へと発展したようですね。オレンジレンジのライブにマギーさんがいつも顔を出すようになったことからファンの間でYAMATOさんとの交際が噂されるようになったみたいです。

マギーさんとYAMATOさんは学生時代にバスケをしていたことから共通の話題が出来て意気投合したらしいですね。交際期間は2年に及び、お互いの両親との挨拶も済ませており、結婚間近であったのにも関わらず破局してしまったのは、マギーさんによる大物アーティストとの二股が原因だと言われています。当時まだ24歳だったマギーさんにはまだまだ遊び足りなかったのかも知れませんね。

元カレ2人目は香川真司


出典:https://lifenews-media.com/kagawasinzi-kanojyo/

結論からすると、香川真司さんが彼氏との噂はガセだったみたいです。2人の出会いは2011年放送のスポーツ番組『すぽると!』での共演がきっかけ。以前よりマギーさんは香川真司さんのファンだと公言しており、この対談もマギーさんの要望により実現したのだとか。対談の中でマギーさんが『しんちゃん』と呼ぶなり、この仲良さげな姿から2人が付き合っているのでは?と噂へと発展。

日本での熱愛報道やスクープがなかったことから、交際はしていなかったのでしょう。

元彼3人目は横山健

ロックバンド・Hi-STANDARDの横山健さん。フライデーにて報道されたことにより熱愛が発覚。当時、横山健さんには妻子がいた為に2人は不倫関係にあったと言われています。2人の不倫関係についてはこちらに詳しくまとめています。

元彼4人目は武尊

格闘家の武尊さんで、2018年8月に熱愛が発覚しました。写真は4日間にもわたりドライブデートやもんじゃ焼きを堪能する姿をフライデーにて報道されました。2人の馴れ初めは知人による紹介とのこと。

2018年11月放送の『さんま御殿』に武尊さんが出演し、彼女の存在に対し、『現在彼女はいない』と発言したことから事実上の破局を迎えていたことが発覚しました。破局の理由は多忙によるすれ違いとされていますが、マギーさんの横山健さんとの二股が原因だと言われています。

元彼5人目は久保田利伸似の一般男性


出典:https://lifelabobld.com/

こちらは2019年9月発売の週刊誌によって深夜の公園で3時間以上に渡ってデートを楽しむ二人の姿をスクープされた時のものです。記事によると、お相手は一般男性で歌手の久保田利伸さんに似たイケメンなんだとか。職業は都内でアパレル関係の仕事をしているらしいです。そしてマギーさんと男性が公園内で堂々と抱擁を始めた時を撮影された写真がこちら。


出典:https://lifelabobld.com/

深夜の公園にてマギーさんと一般男性は5分以上も抱擁していたのだとか・・・。抱き合った後も二人の会話は続き公園を後にしたのは午前4時を回っていたそうです。


出典:https://lifelabobld.com/

マギーさんの知人による興味深い発言がありました。

マギーって本命の男と会うときは変装したりしないから
この男性と付き合ってるのは本当じゃないかな?
マギーの知人
マギーの知人
知人の証言や深夜と言えど堂々と抱き合ったりできる関係性から元カレであったことに間違いなさそうです。

まとめ

マギーさんの現在の彼氏や元カレについてお伝えしました!30歳が目前にまで迫っているマギーさんですが、2013年のブライダルイベントにて『30歳くらいまでには結婚したい』と語っていた過去もあります。交際期間が2年以上続いたことがないマギーさんですが、今度こそ現在の彼氏と無事にゴールインできるのでしょうか?今後の動向に注目ですね!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.