くるみ『モデル』の彼氏は札幌在住?熱愛や結婚についての真相に迫る!!

今人気急上昇中のくるみさん。『世界ふしぎ発見!』にミステリーハンターとして出演したことをきっかけに全国に名が知れ渡りました。現在はRIZINのアンバサダーに就任されたことで話題になっていますね。

見た目は端正な顔立ちでハーフっぽいですが、生まれは札幌で、国籍は日本なのだそうです。アイルランドとアメリカと日本のクウォーターなのだとか。今回はそんな彼女の恋愛事情を深く掘り下げていきたいと思います。

彼氏や結婚にまつわる噂の真相は謎!?


出典:https://nbpress.online/

結論から言ってしまえばくるみさんの彼氏や元彼、結婚に対する情報で明確なものはありませんでした。しかし、興味深い情報がありましたのでシェアさせて頂きます。

ことの発端はくるみさんが北海道の札幌市出身であることに起因します。そこから札幌市がキーワードとなり、彼氏が札幌在住なのでは?と、連想されてしまったのです。しかし、この情報には信憑性が低い為、札幌市在住との噂はガセである可能性は高そうです。


出典:https://jijyou2navi.com/
ただ、興味深い事柄がありました。上の写真二枚を見比べてわかることがあるんです。そう、これはペアルックですね。くるみさんのインスタグラムでお揃いのアイフォンケースの写真を投稿していたことから、恐らく彼氏のものではないかと推測できますよね。

表沙汰にはなっていないけれども水面下では彼氏との交際が順調に進んでいるのかも知れませんね。くるみさんの恋愛事情に進展があれば追って報告させて頂きます。とりあえず、2021年の11月時点では結婚もしておらず、独身ですのでファンの皆さんは一安心ですね。

今田耕司に2回もナンパされてしまった!?

これだけの美人さんですから世の男がくるみさんのことを放っておくこと自体不思議でしょう。そんな彼女に近づいたのが今田耕司さんでした。しかもこれが一度のみならず、二度もアタックしたのだとか。

2016年の沖縄映画祭に出席した際の時のこと。1回目はレッドカーペットを歩く際なんですが、その時に私服からドレスに着替えるわけなんですけど、私服のときに1回目、そしてドレスに着替えた後で2回目の犯行?に及んだみたいですね。

今田耕司
今田耕司
いや、人のこと犯罪者みたいに言わんとってくれよw
くるみさんが綺麗すぎて全くの別人や思ってん!!
今田さんって理想が高いことで有名ですし、
これまでにも色んな人に手出してますもんねw
くるみ
くるみ
結局、くるみさんと今田耕司さんが交際に発展することはなく、お友達としての付き合いをしているそうです。

くるみが彼氏や結婚相手に求める条件は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KURUMI😈(@kurumikahn)がシェアした投稿

これは撮影で撮られたものですが、純白なドレスが良くお似合いですね。彼女のハートを射止めるのはどういう男性なのでしょうか?

くるみが好きな男性のタイプは?

くるみさんが好きな男性のタイプは性格面で言うと、まじめで嘘をつかない人らしいですよ。また、見た目では男性の後ろ姿フェチらしく、背中の形や歩く時のおしりの形などをチェックしているのだとか・・・。細マッチョな体型が好みらしいです。

また、濃い顔が好きで絶対に二重でないと嫌なんだそうです。欧米の血が入っているからそのような見た目が好みなのかも知れませんね。好みの芸能人は竹内力さんらしいです。ゴリゴリですよね(笑)

竹内力
竹内力
くるみちゃん、ワイとデートなんかどないや?

出典:https://jp.rizinff.com/

また、格闘家では堀口恭司さんみたいな人がタイプなんだとか。ちなみに、告白されるときは男らしくストレートに告白されたいそうです。

今田耕司
今田耕司
好き!!
今田さんはもういいってwww
くるみ
くるみ

好きな男性のファッションは?

くるみさんが好きな男性ファッションはズバリ!!

・少しダボっとしたオーバーサイズ

・無地のシンプルな洋服

・スニーカー

以上のことから、系統的にはストリートファッションを好んでいるように思われます。ちなみに、海外でしか手に入らないようなレアなスニーカーを履いている男性を見るとオシャレだなと感じるみたいです。

逆に嫌いなファッション

・ジャストサイズのトップス

・先が尖った革靴

・ピチピチのスキニー

・夏場のハーフパンツ

などが嫌いなファッションみたいですが、理由としてはピチピチでボディラインがわかってしまうようなサイズ感がダメらしく、9分丈とやや短い丈だったり、わざわざロールアップして足首を露出しているような丈感にも違和感を感じるようです。

また、すね毛自体が生理的に無理みたいで夏場にハーフパンツを履いて、肌を露出していること自体が好みではないみたいですね。さらに、お兄さん系というかホストみたいなギャル男?風な靴の先が尖った皮靴にも嫌悪感を抱いており、かなり嫌いな部類に入るみたいです。シンプルで清潔感のあるファッションが一番だと言えるでしょう。

デートは夜より昼間がいい派

彼氏にするならお昼に健全に遊ぶデートが出来る人が対象みたいです。要するにお酒の力を借りなくともシラフの状態でデートを楽しみたいと言うことなのでしょう。夜に一緒にご飯とかお酒を交わすような男性は友達止まりなんだとか・・・。

くるみ
くるみ
酔った勢いで好意的に思われたり、距離感が近くなられると逆に一歩引いてしまうの。
誠心誠意、正面からぶつかって来てくれる誠実な男性との交際を望んでいるようです。

まとめ

・インスタで彼氏の存在を匂わす投稿があった!?

・今田耕司が2回もナンパするほどの美貌の持ち主!!

・くるみさんが好きな男性のタイプは真面目で容姿は濃い目の顔!?

今後ますますの期待が予想されるくるみさん。モデル業の傍らYouTubeチャンネルを開設したり総合格闘技団体RIZINアンバサダーなどで知名度が爆上がりした彼女の今後に期待です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.