【タブー】小泉純一郎の家系はヤ◯ザの発祥だった!?戸籍は北朝鮮のクオーター!?

小泉純一郎の曽祖父が立ち上げた『小泉組』が近代的なヤ⚫️ザ家系なんだとか・・・。

稲川会などの全ての裏組織との関係を絶ってから

どのようにして総理大臣を輩出するまでの一族になったのでしょうか?

また、戸籍が北朝鮮とのクオーターだと言われる理由とは一体!?

管理人
管理人
今回はディープな話になりそうだ・・・。

ヤ◯ザ組織『小泉組』とは!?

まず、『小泉組』とは、小泉純一郎さんの曽祖父が立ち上げた近代的なヤクザ組織です。

小泉純一郎さんと暴力団でもある稲川会との関係が親密なことは有名みたいですが、

その後に裏社会などの関係を絶ち、いかにして総理大臣を輩出するまでの一族になったのでしょうか?

小泉さんは幼い頃の記憶を次のように語っています。

小泉純一郎
小泉純一郎
刺青は今となってはゴルフ場にも入れてくれなのにねぇ。全身刺青で大臣から副議長までやっていたんだってね。首から背中、腕にかけて龍が彫ってあって、それは立派なものだったよ。

刺青大臣『小泉 又次郎』の人物像に迫る!?


出典:https://twitter.com/

小泉純一郎さんの祖父でもある『小泉又次郎』さんは1865年6月10日、

武蔵国久良岐郡六浦荘寺分村大道(現在の神奈川県横浜市金沢区大道2丁目)に生まれました。

又次郎さんの父親で純一郎さんの曽祖父にあたる由兵衛さんは鳶職人でしたが、

横須賀に移り、のちに海軍に労働者を送りこむ軍艦随一の勝負師となりました。

一方で、又次郎さんは鳶職を継ぐのが嫌で家を飛び出したものの、

再び父親に連れ戻され、教師になるも、また家出を繰り返し、

兄の死をきっかけに家業を継ぐことになったそうです。


出典:https://twitter.com/

又次郎さんは勝負師として、ゴロツキたちをまとめなければならない立場だったために、

威厳や強さを見せつける為に刺青を彫ったみたいで、本人の意思ではなかったのだとか。

後に、『いれずみ大臣』『刺青の又さん』と言われるようになったのは、

この時が由来となっているのだそうです。

1887年には立憲改進党に入党し、政治家としての道を歩み始めます。。

政治家としては、横須賀市長、逓信大臣、衆議院副議長などを歴任しています。

小泉純一郎の戸籍は北朝鮮!?


出典:https://twitter.com/matsudadoraemon/status/13320539061

Twitterにて気になる記事を発見しました。

どうやら、小泉純一郎さんの祖父にあたる小泉又次郎は純粋な日本人だったみたいですが、

純一郎さんの父親である小泉純也が婿として小泉家に入ったことで、小泉家は

帰化朝鮮人によって乗っ取られたのだそうですね。

父親の純也は鹿児島県加世田の朝鮮の出身とされていて、日大卒業名簿には『純也』の名前が

なく、見知らぬ朝鮮名が書かれていたのだとか・・・。

ちなみに、小泉純也は朝鮮人の帰国事業でもある、地上の楽園計画の初代会長を務めていたのだそうです。


出典:https://twitter.com/yuzulin/status/13485940143

まとめ

・『小泉組』は元ヤクザ家系!

・祖父の小泉又次郎は刺青まみれだった!

・小泉純一郎の朝鮮人のクオーターだった!

変わり果てた小泉純一郎の現在の姿がこちら

小泉純一郎の現在 【自宅警備員】小泉純一郎の現在は絶賛ニート!?表舞台から消えた真の理由にアノ女の姿が・・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.