【絶対整形してる!?】古川いおりが激オコで整形否定するもネット民のツッコミで大炎上してしまうwww

古川いおりの整形疑惑

セクシー女優の古川いおりさんの整形疑惑を本人が否定するもネット上はあらゆるツッコミが・・・。

整形は事実の可能性が高そうですが、実際に整形している部分はどこなのでしょうか?

また、整形した時期など、古川いおりさんの整形について全て暴露しましたので最後までご覧ください。

管理人
管理人
正直変わりすぎてて怖いwww

古川いおりの整形は確定!?

そもそも整形疑惑が出るのは必ず理由がありますよね。

火のない所に煙は立たないのです!

古川いおり

まずは最近の古川さんのお顔はこんな感じです。

綺麗な顔に見惚れてしまいそうですよね。

それでは、古川さんの過去の顔を見てみたいと思います。

若い順から紹介していきます。

まずは1枚目がこちら!!

古川いおり

管理人
管理人
ふぁっ!?
ふっくらとした丸顔が印象的で、現在の古川さんの顔のラインが全然違いますよね。

思春期特有のふっくらとしていた時期なのでしょうか?

目は完全に『整形』していると思われます。

そして2枚目がこちらです!!

管理人
管理人
1枚目と言い、2枚目と言い、お前ら誰だよwwwww
別人と疑われても無理はなさそうですよね・・・。

ただ、鼻の形や口、顔の輪郭は古川さんらしいものがあるような気もしますね。

現在の古川さんと比較しても、かなり痩せている印象がわかるともおいます。

おそらくはセクシー女優としてデビューするよりも、かなり前の写真だと思われます・・・。

これはさすがに『整形』と疑われても無理はなさそうです。

古川いおりは『整形』を頑なに否定しているが・・・

古川いおり 整形
出典:https://twitter.com/kogawaiori/status/849170209646628865

こちらはTwitterにて整形疑惑について否定している古川さんのコメント。

この発言は、デビューしてからは整形していないという意味なのでしょうか?笑

また、古川さんは2018年に『恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー』に出演した際に

普段はなかなか言えない不満を音楽に合わせてカメラに向けてぶちまける人気コーナでもある

『ダンスダンスワイドショー』にて次のように叫んでいます。

『その後も嘘だと思うなら直接見に来い!!』と 整形否定をアピールする古川さん。

そこで、自称整形評論家の大久保佳代子さんが古川さんの鼻を摘んでチェックします。

古川さんの鼻をつまんで前後左右にぐるんぐるんと動かして確認します。

『OK!!鼻にはなんにも入れていない!!』と、ナチュラルな鼻であることを認めました。

その場に居合わせた黒沢かずこさんからも、

『よかったよかった。安心してください、みなさん!!』と呼びかけて、整形疑惑を晴らすことになりました。

管理人
管理人
鼻つまむくらいで、そんなんわかるはずないやろwww
本当に整形していなかったとしても、あくまでも、『デビューしてからはしていない』ということなのではないのでしょうか??

ネット界隈
ネット界隈
・大好きだったのに・・・
・どっちもいまいち・・・
そのままで良かったかもな
・流石に別人やろ俺は騙されないから!
・かおでけえwww
・整形って凄いんだな・・・。

整形したのはAVにデビューする前だった!?

古川さんの整形疑惑を検証していると、ひとつ分かったことがあります。

それは何かと言うと、古川さんの顔はデビューした後では大きな変化がないということです。

裏を返せば、整形したのはデビューする以前だと捉えることも出来ますよね。

デビューした後の古川さんのお顔を時系列で見てみましょう。

まずは、2012年頃にデビュー当時の古川さん。

古川いおり

次に2015年頃の古川さんがこちら。

そして、2022年の最新のお顔はこんな感じ。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=X7b4QIKI_yI&t=11s

メイクの雰囲気だったり、年齢的な違いは見受けられますが、大きな変化があるようには思えません。

ということは・・・そう、デビュー前に整形をしていると思われます。

管理人
管理人
余談だけど、2022年12月31日でAVから引退するらしいで!?

整形しているのは『目』だと断定!?

それでは目について徹底検証してみましょう。

一枚目の画像は完全に一重瞼ですが、二枚目はわずかに二重になるような線が入っています。

上の三枚の画像は、全てデビューしてからの画像ですが、

デビューする前よりも明らかにハッキリとした二重瞼である印象です。

アイプチやアイテープで癖をつけて二重瞼にする方法がありますが、

無理がありそうですし、歳を重ねるにつれて、まぶたの脂肪が薄くなり、事前と二重瞼になったケースもあるみたいですが、

これだけデビュー前と後の目の印象が変わりすぎている点を指摘すると、

かなりの確率で『整形』していると思われます。

鼻は整形していない!?

古川さんが整形したのは『目』であって『鼻』については整形していないことが分かっています。

まず前提として、整形していない人の鼻は人それぞれではありますが、

上の画像のように多少は骨が出ているのだそうです。

古川さんの鼻をよ〜く観察してみると・・・。

わずかながらに出っ張りがあるのが確認できます。

ということは、『鼻』に関しては整形していない。という結論になりました。

ファンからは『整形』を認めないとの声が多数!?


出典:https://twitter.com/kogawaiori/

古川さんがTwitterで整形している声に対してファンの反応がこちら。

熱狂的なファンからは古川さんの整形を完全に否定する声が圧倒的に多いようです。

管理人
管理人
どう見ても整形やろwww

まとめ

・古川いおりの整形疑惑はほぼ黒だと確定!?

・整形したのはデビューする前の話。

・整形箇所は『目』だけで『鼻』はいじっていない。

・熱狂的なファンは整形を認めない。

整形していようと、してなかろうと、本人に自信がついて変われたのであれば

全く問題ではないと思いますし、2022年の12月31日をもって

AV業界から引退してしまうのは悲しいですが、残りわずかな活動を応援していきたいものですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.