【衝撃】加山雄三は流産で子供4人を亡くしていた!?無事生まれた4人の子供達に感謝。

加山雄三の子供

2022年6月19日に年内でコンサート活動を終えることを

発表しました。今年の12月、船上ライブが最後の公演になるそうですね。

そんな加山雄三さんですが、子供たちは何をしているのでしょうか?

そこで、今回、加山雄三さんの子供達の今をご紹介します。

是非、最後までお付き合いくださいね。

加山雄三の子供は4人!


出典:https://www.kayamayuzo.com/

加山雄三さんには子供が4人いて、それぞれ、男の子が2人と女の子が2人います。

元々は、子供は8人生まれる予定だったみたいですが、4人は流産してしまったようですね・・・。

加山雄三の嫁は松本めぐみ

加山雄三さんと嫁の松本めぐみさんは1970年にロサンゼルスで結婚しました。

松本めぐみさんは1947年2月9日生まれで、高校時代にCMソングのコンテストで

入選したことがキッカケで芸能界へ入りました。

『ズバリ当てましょう!』など、バラエティ番組でも幅広く活躍していました。

加山雄三さんとの出会いは映画『エレキの若大将』で共演したことで

仲を深め、交際へと発展したみたいですね。

加山雄三さんが松本めぐみさんを気に入ったのは『船酔いしなかったから』

なんだとか。

加山雄三さんといえば、若い頃から船好きで女性は船酔いする人が多いことから

なるべく女性は船に乗せなかったみたいですが、

松本めぐみさんは、全く船酔いするどころか、船の上で『平然と編み物をしていた』との

ことで、その姿が惚れたと言われています。

実は、加山雄三さんは松本めぐみさんと結婚した当時、いくつもの事業に失敗して

多額の負債を背負う羽目になってしまったそうですが、それでも婚約を破棄することが

なかったことから、2人の愛は本物だと言えると思います。

加山雄三と松本めぐみは別居中!?

加山雄三さんと松本めぐみさんは実は2014年にインタビューでアメリカと日本で別々に

暮らしているみたいです。

一見、仲が悪いのかと思いきや、いわゆる『別居』は夫婦仲が悪いわけではなく、

『別居しなくてはならない状況』なんだとか。

加山雄三さんはアメリカでは『アーティスト』として認知されているらしく、

嫁の松本みぐみさんとグリーンカード(永住権)を取得したとのことです。

グリーンカードを維持する為には最低でも半年はアメリカに住んでいる必要がある為、

松本めぐみさんはアメリカに住み続けているとのことです。

加山雄三さんと松本めぐみさんはそれでも毎日『電話で話をしている』と語っており、

決して、仲が悪いわけでは無さそうで安心しましたよね。

また、松本めぐみさんは次女と一緒にアメリカに住んでいるとのことなので、次女の仕事が

少なからず影響しているのかもしれません。

加山雄三さんも2022年にコンサート活動を終え、芸能活動も少しずつ減らしていく

ことが予想されることからも、老後は仲良く過ごしたいと思っているのかも知れませんね。

加山雄三の長男は池端信宏


出典:https://twitter.com/NobuhiroIkehata

加山雄三さんの子供で長男でもある池端信宏さんは1972年生まれで2022現在は50歳となり

『花火師』として働いています。

池端信宏さんは16歳の時にアメリカへ留学して1995年にはミュージシャンとして

デビューしていました。

しかし、ミュージシャンとしては花を咲かせることは出来なかったみたいですね・・・。

管理人
管理人
夜空に花を咲かせるのは得意みたいだね。

池端信宏さんの花火は『音楽と花火の融合』を演出したものが多くて、

世界的にも高い評価を受けています。

この動画は大河ドラマ『天地人』をテーマにしたものですが、

『音楽と花火の融合』が素晴らしいですね。

花火師として高い評価を受けた池端信宏さんは『2016年リオ五輪』の閉会式の

花火の演出も務めていました。

加山雄三の次男は加山徹


出典:https://www.instagram.com/kayamatetsu_official/?hl=ja

加山雄三さんの次男は加山徹さんです。1975年生まれで2022年現在は47歳です。

元々は山下徹大(やましたてつお)として芸能活動をされていましたが、改名して現在の

名前になりました。

加山徹さんは元々『加山雄三さんの息子であることを世間に知られたくない』という思いが

あったのだとか。

加山雄三さんの息子として見られることをプレッシャーに感じて嫌がっていたみたいです。

また、父親の力を借りずに自分の実力だけで『のし上がる』という強い熱意も込められて

いたのだそうですね。

しかし、加山徹さんは誰よりも加山雄三さんのことを尊敬していると明かしていました。

そんな中、加山雄三さんが体調を崩して寝たきりになってしまい、家族の看病のおかげもあり

わずか一週間ほどでコンサートが出来るほどまでに回復しました。

次第に『尊敬する加山雄三の息子であることをもっとアピールしてもいいのではないのか?』

という思いが強くなり、2018年には『加山姓を名乗ってもいいか?』と加山雄三さんに

提案したところ、『いいじゃないか。』と嬉しそうに微笑みながら快諾してくれたのだそうです。

このエピソードを知ったネットのファンたちの反応が泣けました。

ネット界隈
ネット界隈
・2世もそれなりに悩みがあるんだね・・・。
・親子仲に感動しました。
・辛い経験を乗り越えた姿が素敵すぎます。

加山雄三の長女は梓真悠子

加山雄三さんの長女は梓真悠子さんで、1976年生まれで2022年現在は46歳です。

梓真悠子さんは大学生の時にスカウトされて21歳でタレントとしてデビューしています。

21歳の時に大河ドラマ『毛利元就』に出演されていますが、1999年に大学卒業と

同時に一般男性と結婚されています。

ちなみに、その一般男性は8歳年上で百貨店勤務の方だったみたいですね。

梓真悠子さんはその後も女優やタレントとして芸能活動を続けていたみたいですが、

子供が生まれてからは、育児が忙しくなった為、テレビに出演する頻度は減ってしまった

みたいですね。

梓真悠子さんには子供が2人いてどちらも男の子だそうです。

加山雄三さんの孫はこの2人だけで、他にはいないみたいです。

1999年に結婚していることから、出産したのは2000年前半だと推測できますね。

2人の息子さんたちは、2022年現在は高校生か大学生くらいにはなっているでしょう。

また、息子さんたちは『有名私立小学校に通っている』との情報があったことからも

もしかすると、梓真悠子さんの母校でもある『慶應義塾』に通っている可能性が高そうです。

その後梓真悠子さんは、2011年に離婚されていて、離婚する3年前にはすでに別居していた

みたいですね。

離婚の原因としては『価値観の違い』と言われており、結婚後の梓真悠子さんが

芸能人仲間のパーティーに頻繁に参加している姿を見た一般人の旦那さんは

派手な生活を送る梓真悠子さんに合わせられなくなっていったのかも知れませんね。

加山雄三の次女は池端えみ

加山雄三さんの次女は池端えみさんで1978年生まれで2022現在は44歳です。

2000年に女優としてデビューして映画やドラマに出演して活動していました。

しかし、出演本数はあまり多くはなく、そこまで積極的な活動はしていなかった

のだとか。

それでも、海外ではテレビCMに多数出演されていて、現在はニューヨークに母親の

松本めぐみさんと同居しているとのことです。

母親のアメリカ移住と同時に自身の活動拠点も移したと思われます。

2011年に加山雄三さんが『徹子の部屋』に出演された時に、娘の池端えみさんが

フランスのニースで『結婚式をした』との発言がありました。


出典:https://twitter.com/

池端えみさんの旦那さんの名前は『ダニエル』さんで職業は俳優との情報がありました。

ただ、2人に子供がいるのかどうかについては、分かっていません。

加山雄三さんが『徹子の部屋』でも子供の有無については言及していなかったことからも

このことは『トップシークレット』として扱われているのかも知れませんね。

加山雄三と子供の親子仲は

加山雄三さんと子供達との親子仲はどうなのでしょうか?

次男の加山徹さんは偉大に父親の加山としての姓を名乗るくらいですから関係性も良好だと

言えるでしょう。

また、他の長男や、娘2人に関しても親子仲が悪いとの噂は聞かないため、

親子仲に問題があるとは言い難いですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は加山雄三さんの子供達について調査してきました。

要約すると

・加山雄三の子供は4人で息子2人と娘2人!

・加山雄三の嫁は松本みぐみ(今は別居中だが不仲ではない。)

・加山雄三と子供達の関係性は良好!

2022年で現在85歳となった加山雄三さんは船上ライブは活動は引退してしまいますが、

公演以外のアーティスト活動や芸能活動は継続する予定なんだそうですね。

まだまだ元気な加山雄三さんの姿を見たいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.