【熟年離婚の真相】片岡鶴太郎と妻は30年前から離婚状態だった!離婚後の意外な関係がヤバい!?

片岡鶴太郎の妻

片岡鶴太郎さんは1979年の24歳の時に修行先の座長の娘さんとご結婚されました。

しかし38年連れ添った妻とは2017年には離婚されていることが発覚しました。

実は離婚する前からすでに30年に渡り、別居婚状態だったのだとか・・・。

片岡鶴太郎さんと妻の離婚の原因がついに明らかになりました。

今回、知られざる片岡鶴太郎さんと妻の離婚の理由を赤裸々に語りました。

是非、最後までお付き合いくださいね!!

片岡鶴太郎と妻の離婚原因をついに解明!?

片岡鶴太郎
出典:https://www.instagram.com/

片岡鶴太郎さんは自身が1979年の24歳時に一般女性で名前は『智子』さんで、

松山道後温泉の劇団の「座長の娘」さんとご結婚されました。

2017年に離婚するまで38年間の結婚生活にピリオドを打つキッカケとなったのは

結婚生活がスタートした5年目のことでした。

当時、29歳だった片岡鶴太郎さんは『勉強部屋』を借りたことで生活環境に変化が

生まれたと言います。片岡鶴太郎さんはコントのネタ作りや絵を描くアトリエのような場所に

こもり、1人で生活するようになり、家族とは月に2,3度だけ会うだけになったそうです。


出典:https://www.youtube.com/

「家内は飲食の仕事をしていたので、それぞれに道ができてきて、60歳になるぐらいのときに、子供も独立したんで『そろそろ(離婚)しましょうか』という話をした」と明かした。

引用元:https://www.sankei.com/

それから別居状態が約30年近く続いており、歳を取った今、一緒に住むということになると、

すでにお互いの価値観が合わなくなり無理だとして離婚は避けられない状態だったといいます。

さらに詳しい経緯についてはこちらの動画をご覧になってみてくださいね。

動画内では10:18辺りから離婚の真相について詳細が語られています。

片岡鶴太郎と別れた妻は今でも仲良し!?

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎さんと元妻の『智子』さんは離婚についてはお互いに納得した上での

離婚だったとのことで次のように説明されています。


出典:https://www.nikkansports.com/

さらに、3人の息子たちは理解を示しており、これまで通りの付き合いはしていくとしつつも、

再婚の可能性については掃除や洗濯など家事を1人でされているとのことから必要性は

無いとの認識とのことです。

片岡鶴太郎の元妻・『智子』について

片岡鶴太郎さんの元妻である『智子』さん人物像や結婚までの馴れ初めについてもご紹介していきましょう。

片岡鶴太郎と元妻の馴れ初め


出典:https://twitter.com/

片岡鶴太郎さんとも元妻との馴れ初めは道後温泉で開催されたショーがキッカケだったそうです。

片岡鶴太郎さんはショーにて司会者をされており、元妻の智子さんは照明スタッフとして

働いていたとのことです。

智子さんは一般女性とのことで、年齢、顔画像については確認できませんでした。

しかし、智子さんは愛媛県松山市の出身で両親は大衆演劇の役者であることが判明しました。

さらに、智子さんは飲食店を経営する実業家との情報もありました。

結婚の決め手は?

片岡鶴太郎さんは結婚への決め手についてはこれまでに公にされていないようです。

しかし、元妻・智子さんとの出会いが『演劇』だったことから

演技や芝居などの価値観が似ていて居心地の良さを感じていたのでは無いでしょうか。

結婚式や日時については?

片岡鶴太郎さんと元妻・智子さんとの結婚式についても公には

なっておらず、日時や場所については明らかになっていないようです。

明確な情報が出ていないことから推測すると、身内だけでひっそりと

執り行われたのかも知れませんね。

片岡鶴太郎と元妻の子供は3人


出典:https://www.youtube.com/

片岡鶴太郎さんには3人の子供がいて、全て息子なんだそうですね。

次の章ではその息子1人ずつをご紹介しましょう!

片岡鶴太郎の長男は荻野貴匡

片岡鶴太郎の長男は荻野貴匡

片岡鶴太郎さんの長男は荻野貴匡さんで1981年11月13日生まれで2023年には42歳

迎えます。荻野貴匡さんは元俳優として2005年から芸能活動をされていたようです。

現在では俳優業は引退されており、飲食店の経営をされているとのことです。

2007年に株式会社ネクストグローバルフーズを設立し、代表取締役社長に就任。

東京を中心に全国に10店舗構えるチェーン店の居酒屋『もつ焼き屋のんき』の経営されています。


出典:https://twitter.com/

飲食店を経営することは幼い頃からの夢だったとし、その夢を叶えることが

できて本当にスゴイですよね。

片岡鶴太郎の次男は荻野綱久

片岡鶴太郎の次男は荻野綱久

片岡鶴太郎さんの次男は荻野綱久さんで生年月日は非公開となっているようです。

しかし、2018年12月14日の『徹子の部屋』では32歳と紹介されていたことから

2023年では37歳を迎えることになります。

荻野綱久さんは「ILL」というバンドのボーカルとギターを担当していました。

現在では「絨毯絵師」として、そしてアクリル板アーティストの第一人者として、展覧会、

ライブペインティング、ファッション、アパレルブランドとのコラボレーション等幅広く活躍しています。

片岡鶴太郎の三男は荻野聡士

片岡鶴太郎の三男は荻野聡士
出典:https://www.redu35.jp/

片岡鶴太郎さんの三男は荻野聡士さんで現在は東京で料理人をされているようです。

生年月日は1987年で2023年には36歳を迎えることになります。

2020年には『赤坂 おぎ乃』を開店されています。お店はミシュランで一つ星を獲得しました。

ネットの声


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

ネットでも片岡鶴太郎さんと元妻の離婚は話題を呼んでいたみたいですね。

まとめ

今回、片岡鶴太郎さんと元妻の知られざる関係性について徹底調査しました。

要約すると

・片岡鶴太郎の元妻は一般女性の『智子』

・夫婦の馴れ初めは演劇ショーがキッカケ

・熟年離婚の原因は『勉強部屋』だった!

・離婚後も2人の仲は健在だった!

・片岡鶴太郎と元妻には3人の子供がいた

これからも片岡鶴太郎さんの活躍を応援していきたいですね。

ちなみに、片岡鶴太郎さんの現在の姿がヤバいと話題となっているようです。

片岡鶴太郎の現在 【2023最新】片岡鶴太郎の変わり果てた現在がヤバい!?ヨガでガリガリに痩せ細った意外な理由に驚愕!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.