【不都合な真実】片平なぎさが結婚しないたった1つの理由をついに大公開!?デマ情報ばかりにうんざり!

片平なぎさの結婚

今もなお、絶大なる人気を誇る女優の片平なぎささん。

2023年現在でも結婚せず独身なのですが、

結婚しない理由としてある人の人物が強く影響していると言います。

片平なぎささんに結婚放棄させる気持ちを生んだ理由に迫ります!

驚愕の事実に心してご覧ください。

2023年最新!?片平なぎさは結婚していない!

片平なぎさ

先に結論からお伝えすると、2023年現在、片平なぎささんは結婚しておらず独身です。

過去に結婚歴も無ければ、子供についてもいないことが明らかになっています。


出典:https://bunshun.jp/

片平なぎささんは過去には結婚について2度考えたことがあるそうですが、

所属事務所から怒られ『その気が無くなった』そうですが、

結婚していない理由については他にもありそうなのです・・・。

片平なぎさが結婚しない理由は船越英一郎との大失恋!?

片平なぎさと船越英一郎

片平なぎささんが結婚しないで独身でいる理由については婚約者であった船越英一郎さんについての関係を

こちらについて調べてお伝えしていこうと思います。

片平なぎささんと船越英一郎さんの関係ですが、こちらは元婚約者であって

結婚前提にお付き合いしていたという可能性が非常に高いんですね。

婚約者って結婚を 前提に考えていたのがなぜにわかるのかっていうと、

こういった情報からわかるんですね。

船越英一郎さんは片平なぎささんを父親に紹介する結婚する意思があったそうです。

しかし、年齢差があって結婚の話が破談になったといいます。

船越英一郎さんがお父さんに片平なぎささんを紹介したのですから、

つまり結婚する気はあったのでしょう。

しかし親が2人の年齢差のことから結婚の話が破談になったということだと思います。

こういった理由から婚約者だったと思われます。

船越英一郎さんは松居一代さんと結婚したんですが

その松居一代さんと船越英一郎さんの披露宴には片平なぎささんは出席していなかったのだとか。

これはなんでかって言うと、 婚約者として付き合った人が親の理由で破綻したわけですから、

披露宴には出ないんじゃないかって・・・。そういった話だと思うんですよね。

結果的に片平なぎささんが現在に至るまで結婚していない理由としては

船越英一郎さんとの大失恋が関係しているようなのです。

破局してからは共演NGとなった!?

片平なぎさ

実は片平なぎささんと船越英一郎さんが破局した後に

妻である松居一代さんが片平なぎささんと船越英一郎を共演NGにしたと言われています。

何でかと言うと、ある手紙の話なんですけども、

船越英一郎さんと熱愛関係にあった女優の中から片平なぎさの名前だけを出したそうで

そういったことから松居一代さんが船越英一郎さんと片平なぎささんを共演NGにするように

裏で計らったとそういったことが 考えられでしょう。

ただ、現在では船越英一郎さんと松居一代さんの離婚からこの共演NGも解禁されたっていうことが言われています。

単純に言うと、片平なぎささんと船越英一郎さんっていうのは

10年以上の共演関係にあり、なおかつ熱愛もしていた。

しかし破局したことから、共演NGが解除されたのだと思います。

片平なぎささんっていうのはとても有名な女優ですが

このようなことを経験し ものすごく辛かったんじゃないかっていうことが考えられますよね。

大女優の前に1人の女性であり、1人の人間ですから心情についてはお察しすることができますね。

片平なぎさが結婚しない理由はデマばかり

片平なぎさ

片平なぎささんが結婚しない。旦那がおらず独身であるって事を様々な噂があるんですが

その噂っていうのがほとんどが全然違う的外れなことを言われています。

その噂についてそれぞれご紹介しましょう。

結婚しない理由その① 喫煙による口臭がキツイ!?

片平なぎさ

片平なぎささんはヘビースモーカーとして有名で、その喫煙歴は

40年以上の愛煙家のようです。片平なぎささんがタバコを始めたきっかけは

母親が関係していると言います。母親から勉強でのイライラが紛れていくからと

喫煙を勧められたのがきっかけだと語っていました。なかなか時代を感じる アドバイスですよね。

現代では確実に親からこんなアドバイスはしないのではないでしょうか。

40年も吸い続けていれば口臭もきつくなると考えられます。さらにタバコを続けることで

歯周病のリスクも高まるようで、もしかすると口臭の原因は歯周病が原因かもしれません

口臭がきついと相手としても困ることでしょう。どんなに綺麗な女性でも口臭がきついのは

見過ごすことができない男性も多いのではないでしょうか?

調べてみると、男性が女性に幻滅し恋愛対象外になる理由の上位3位が次のような理由が挙げられています。

1位が口臭m2 位がきつすぎる香水、3位がタバコの臭いとなっています。

このランキングを見ると 片平なぎささんは上位2つに当てはまっていると思われますが、

喫煙する女性だからと言って口臭が臭いと当てはめるには無理のある話でしょう。

結婚しない理由その② 『新婚さんいらっしゃい』の呪縛

片平なぎさ

片平なぎささんが新婚さんいらっしゃいと呪いという噂があります。

意外に思われるかもしれませんが片平なぎささんは1981年11月15日から1992年5 月17日までの約10年間

桂三枝さんが司会を務めていた『新婚さんいらっしゃい』のアシスタントとして活動していたことがあります。

近年までは山瀬まみさんが勤めていたこともありそのイメージ が強すぎて霞んでしまっていますが

ファンの間では有名のようですね。

ちなみに新婚さんいらっしゃいは大幅にリニューアルされ藤井隆さんと井上さくらさんが司会を引き継いでいます。

元司会を務めていた桂三枝さんが言うにはアシスタントを務める女性が不幸になると発言しており

呪いがあるのではないかと囁かれています。

調べてみると確かに歴代アシスタントはとんでもない末路をたどっている方がいました

初代アシスタントを務めていた江美早苗さんは1988年3月7日に元旦那である音楽プロデューサーから

ストーカーされ視察されるという凄惨な事件で生涯に幕を閉じました。

そして、その後の歴代アシスタントはほぼ全員と言っていいほど男性関係でトラブルを起こしており

結婚とは無縁な生活を送っている方が多いようです。確かに何かしらの呪いがあると思ってしまいますね。

さらに片平なぎささんにとっては『新婚さんいらっしゃい』に出演する夫婦のエピソードが強烈すぎて

徐々に結婚に対する憧れが薄れてしまい結婚って何なのと発言するようになってしまったとさえ言われています

結婚に対する憧れや理想が強ければ周りの情報を聞けば聞くほど

結婚の良さがわからなくなってしまうのも仕方ないかもしれませんが

片平なぎささんが結婚しない理由として紐付けてしまうには無理のある話でしょう。

結婚しない理由その③ 高身長が仇となった?

片平なぎさ

片平なぎささんは身長が高すぎて男性がドン引きしてしまうからという噂があります。

プロフィールにあるように身長は168cmでありそこまで高くないのではないかと思った方も

多いのではないでしょうか。確かに現在においてはもっと身長の高い女性はたくさんいますが

片平なぎささんは若い頃は身長が高い女性が少なかったようです。さらに片平なぎささんはヒールを履くと

相当身長が高くなってしまい、男性は横を歩くのを嫌がったと言われています。

身長が低いことがコンプレックスな男性も多く片平なぎささんが若い頃だと

現在より男性の身長が低かったことが予想できますが、それを理由に

恋愛対象外になってしまったと考えるのは強引なこじつけでしょう。

結婚しない理由その④ 同性愛者疑惑

片平なぎさ

片平なぎさんには『同性愛者』と噂がありました。

これまで結婚していないことから、男性に興味がなく、根も葉もない噂が

一人歩きしてしまったようですね。

しかし、この噂は明らかにデマで片平なぎささんにとっては心外そのものですね。

片平なぎさが今後結婚する可能性は!?

片平なぎさ

片平なぎささんは結婚に興味がないとそういったことがあるようです。

片平なぎささんは元々結婚に興味がないから結婚しないとかって言うんですがこの話っていうのも嘘なんです。

なぜかというとか過去に船越英一郎と婚約関係にあったからで、

結婚に興味がないからではなく結婚に興味はあったんです。

しかし、おそらくこの船越英一郎との関係があり、そこから片平なぎささんが考えを

ちょっと変えたんじゃないかと思われます。

そして、それを裏付ける本人の発言っていうのがあるんですが、そちらを見つけたんでそちらを紹介していきます。

片平なぎささんはこのようなことを言っています。

『結婚したら絶対に離婚はいや失敗するのが怖いから結婚しないんです。』

ご本人のこの発言が全てを物語っていると思います。

このような発言をするっていうことは離婚っていうのは破局ってことなんで

つまりは、船越英一郎さんと破局したっていうことが関係があると推測します。

結婚して破局になると離婚になるわけですし、

片平なぎささんが結婚しないで独身でいる理由っていうのは

おそらくこういったことです。男性に対して船越英一郎の件があり、

結婚そういったものを慎重になりそういったことを考えた結果として

独身でいる道を選んだんじゃないかと私は思います。

さらに、片平なぎささんは2023年現在は64歳を迎えたことからすると、

結婚する可能性は限りなく低いと予想するのが大半の意見ではないでしょうか。

ネットの声


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

片平なぎささんの結婚問題については様々な意見が飛び交っているみたいですね。

まとめ

今回、片平なぎささんの結婚事情について徹底調査しました。

要約すると

・2023年現在、片平なぎさは結婚していない。

・結婚しない理由は船越英一郎との大失恋!?

・結婚しない理由はデマも多い!?

・片平なぎさは今後も結婚しない可能性が高い!?

これからも片平なぎささんの活躍を応援したいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.