【女性の敵】株本祐己に彼女が出来ない理由は●●に厳しいからであることが判明!?

株本祐己の彼女

ストックサンの株本祐己さんには現在彼女がいないとのことなのですが、

どうやら、株本さんに彼女がいない理由が女性から反感を買うくらいヤバい理由なんだとか・・・。

今回、株本さんの恋愛観や女性事情に迫ります!

管理人
管理人
その顔で良く言えたもんやで!?

株本祐己は現在彼女募集中!?理想のタイプは?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=sM66XYNGE4w


出典:https://www.youtube.com/watch?v=sM66XYNGE4w

株本さんは2022年現在彼女は彼女はいないみたいです。

彼女はいないのですが、結婚願望はあるのだとか。ちなみにいい人がいたらすぐにでも結婚したいらしいです。

動画の話を要約すると、好みのタイプは家庭的で趣味は合わなくてもいいけど、

お互いに干渉しない関係性がいいみたいです。

ちなみに強いこだわりは無いものの、今までに付き合った女性が大卒だったことから

一応大卒の女性がいいみたいですね。

あくまでも、自分の時間は大事にしたいみたいです。

株本祐己が元カノと別れた理由は?

株本さんの仕事に対してストッパーになってしまうような関係性だったり

理解を示してもらえない相手だと辛いみたいですね。

例えば、株本さん自身はキャバクラが好きなわけではないそうなのですが、

付き合いや商談などでお水の場に行く機会に嫌悪感を持つような女性だと価値観が合わなくて苦しいみたいです。

彼女がいない理由はブスに厳しいから

このやりとりを見ていると、明らかにブスに厳しそうですね。

管理人
管理人
どの顔が言うねんwww

株本さんの自己分析の結果、お金を持ってしまったが故に、これまでモテなかった人が

ちやほやされるようになり、コンプレックスが爆発してしまったみたいです。

モテないのはサイコパスなのが原因?

株本さんは女性と会話する時にすぐ結論を言ってしまうサイコパスな一面

度々あるらしく、側から見いていると、女性との会話が

かなりぎこちなく見えてしまうのだそうです。

さらには、キャバクラなどに行った時でも、女の子の目の前でチェンジと大声で言ってみたりしているのだとか。

圧倒的に女性への配慮が足りないみたいです。

女性の話に共感することが少なく、話をすぐ終わらせてしまうみたいですよ。

管理人
管理人
そりゃ、モテへんってw

男性によくありがちな、すぐに結論を言ってしまうクセさえ治れば女性の反応も変わってくるのかもしれませんね。

元カノは丸の内OLレイナ?

2017年10月21日に株本さんと丸の内OLレイナさんがデートしている動画が上がっていましたが、

動画の内容は単なる企画に過ぎなかったようで、2人が交際へと発展することは

なかったみたいですね。

株本さん自身も最近彼女と別れたことを言っていましたからね。


出典:https://ss-kabumoto.hatenablog.com/entry/2017/10/22/194414

管理人
管理人
こんなことしてくれるのが正直うらやましい。。。

株本祐己が結婚していない理由とは?

株本さんは『セントラルパークタワー ラ トゥール新宿』という高級マンションに住んでいて

44階建ての42階に居住しているみたいです。

間取りは60平米の1LDKなので、1人で暮らすには狭過ぎず、広過ぎずのちょうどいい広さだと思われます。

また、マンションの中には

・大きなジム
・ゴルフの練習場
・24時間体制のコンシェルジュ
・カラオケボックス

などの豪華施設が目白押しみたいですね。

家賃を調べてみたところ、

20階の1LDKの61.5平米で 34万9000円

41階の1LDKの93.8平米で 47万円

となっていることから、おそらくは、40万円位の家賃だと推測できます。

まとめ

これまで株本さんの女性対する対応が酷すぎることが明らかになりましたね。

元々、クールな印象ですし、上から目線で物を言うスタンスから

女性への扱いも雑になっているのかもしれません。

それにしても、流石に面と向かって『ブス』と言うのは失礼にもほどがあるかと思いますけどね・・・。

株本さんが女性に対して塩対応なのは、株本さんの隠された過去が関係しているのかも知れませんね・・・。

株本祐己の『陰キャ』説の真相に迫る!?

株本祐己の経歴 令和の虎でイキっている株本祐己が陰キャ説!?学生時代や経歴から見えてくる本当の姿とは!?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.