ジョーブログの整形疑惑を昔と現在で顔のパーツを徹底検証してみた結果w

ジョーブログの整形疑惑

YouTuberのジョーブログさんって整形しているのでしょうか?自ら130万円をかけて歯を抜いて『整形』したと語っていましたが、そのほかの部分はどうなんでしょうか?

今回はジョーさんの昔と今の現在を画像で検証してみました。

総額130万円かけて顎を整形!?

ジョーさんが2020年5月15日に投稿した動画がこちら。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=5UFwBi70B-A 

内容としては、前々から視聴者から滑舌が悪いことを指摘されたジョーさんがこの際思い切って歯を6本抜いて矯正したことを『整形』と言って公表している内容です。

ジョー
ジョー
滑舌悪いせいでクスリやってるんですか?ってコメントあったけどそんな訳ないやろwww
実際に抜歯したのは奥歯の親知らずの2本と前歯を上下で4本の合わせて6本抜いたみたいです。

早速、ジョーさんの顎周りの昔と今を画像で比較検証していきましょう。まずは正面です。

ジョーブログ整形

こちらは歯を矯正する前のジョーさん。

そしてこちらが矯正後のジョーさんです。二つを見比べてみると明らかに顎周りがシュッとしている印象があるのがわかると思います。

続いては横顔を検証していきます。

この画像はジョーさんが2017年9月23日にタイに滞在していた頃のジョーさん。

ジョーブログの横顔

こちらが矯正後のジョーさんの横顔です。二つを見比べてみると、タイを滞在していた頃のジョーさんはやや口全体が出ているような印象です。『顎変形症』と言って、ジョーさんと同じようなケースで治療に成功した事例もあるみたいですね。


出典:http://plastic-aesthetic-surgery.jp/

管理人
管理人
ちなみにジョーが矯正したのは単にモテたいからやってw

目は整形した?昔と現在を画像で比較!

まずは、ジョーさんがYouTubeを始め出した頃の写真をご覧ください。

ジョーブログの目

2015年1月20日に公開された動画でのジョーさんですが、やや奥二重っぽい目をしているのがわかると思います。

そして、最近の目はこんな感じ。

現在でも奥二重な印象は変わらないみたいですね。

二つの画像を見比べてみてもジョーさんの目は整形していなさそうですね。

鼻は整形した?昔と現在を画像で比較!

ジョーさんの鼻は整形しているのでしょうか?まずは正面から。

ジョーブログ整形

これはひと昔前のジョーさんの鼻を正面から見た感じです。続いて現在はこんな感じです。

正面から見た感じでは昔と現在で大きな変化は感じられません。

次は横から検証してみましょう。

ジョーブログ鼻の整形

昔から鼻筋が通っている印象ですね。

ジョーブログの整形

昔と現在を比べてみても、鼻の形などが大きく変化しているようには思えません。

検証の結果からすると、ジョーさんが鼻を整形している可能性は極めて低そうです。

ネットの声

管理人
管理人
ちなみにブンジンってこいつなw

ブンジンの顔

まとめ

最近ジョーさんに整形疑惑が出ていたのは歯を矯正したことで、顎周りがスッキリした印象からファンなどから整形したのでは?という声が多数上がっていたみたいですね。

また、目や鼻も昔と現在を画像で検証してみた結果はジョーさんは『整形していない』との結論に至りました。ジョーさんみたいなイケメンならそもそも整形する必要がないのかも知れませんね。

ジョーさんの女性事情についてはこちらからご覧ください。

ジョーブログの彼女 人気YouTuberのジョーブログに彼女はいらない!?女『付き合って!』ジョー『無理w』

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.