YouTuberジョーブログの彼女として噂になった『あかね』が暴露した元カレの正体とは!?

ジョーブログとあかね

今や大人気YouTuberとして活躍するジョーブログ。彼の動画にちらほら出演している『あかね』という名前の女性が度々登場するのですが、ジョーさんの動画ではカップル同伴でないと入れない場所に潜入するためにカップル役を担っているあかねさん。

今回はジョーさんとあかねさんとの出会いから彼女として噂になった理由やその真相について徹底リサーチしてみました。あかねがブログで明かした元カレとは・・・。

さらにあかねさんの個人的なプロフィールや現在のあかねさんがどこで何をしているのか気になりませんか?もちろん、現在のあかねさんの現状についても言及していますので、是非最後までお付き合いくださいね。

ジョーブログの彼女と噂の『あかね』はどんな人物なの?

そもそもあかねさんとはどのような人物なのでしょうか?あかねさんの人物像に迫ります。あかねさんと言えば、ジョーさんの突撃企画に度々登場し、怪しい映画館やホテルにいったり、ハプニングバーに行ってみたり・・・。

となかなか冒険好きな性格でジョーさんの視聴者からもあかねさんが可愛いとの声が多数上がっています。

名前:赤根 歩(あかね あゆみ)

年齢:29歳(2022年4月時点)

生年月日:1992年12月30日

出身地:大阪府豊中市

大阪出身みたいで動画内でもバリバリの関西弁を話していましたよ。どうやら『あかね』さんって下の名前ではなくて、苗字だったみたいですね。

ジョーブログのあかね

あかねさんのお生い立ちを調べたところによると、あかねさんの高校は大阪の『大阪府立箕面高等学校』であることがわかりました。

ジョーブログのあかねの高校

調べたところによると、大阪府立箕面高等学校の偏差値は61〜66くらいだと言われていて大阪府の中でもトップ10に入るくらい優秀な高校なんだそうですね。才色兼備なあかねさんが羨ましい限りです。

高校を卒業後は神戸にある『甲南大学』へ進学していることがわかりました。

2021年度との甲南大学の偏差値は45.0~52.5なので、大学の難易度としては簡単すぎず、難しくもないといったレベルだと思われます。

ジョーブログとあかねの出会いはどこ?

ジョーさんとあかねさんの出会いは20〜23歳の間にジョーさんが経営していたBAR FREE☆PEACEで知り合ったことがきっかけみたいです。

ジョーブログのBAR FREE☆PEACE
出典:https://twitter.com/

そこから次第に仲良しになり、動画制作を共にするような間柄に発展したとのことです。

ちなみにこの『 FREE☆PEACE』は現在では解散してしまったみたいですね。下の動画では仲間たちとの思い出だったり解散の理由についても描かれています。

ジョーブログのfreepeace
出典:https://www.youtube.com/watch?v=R360iQtUGL8&t=330s

ジョーブログとあかねが付き合っていた噂の真相とは?

結論から言うと、ジョーさんとあかねさんは付き合っていなかったそうですね。動画内でもはっきりと言及していました。

2人が付き合っているのでないのかと噂になった要因としてはジョーさんの企画自体がややエロいものを匂わす内容であったことから、2人の交際疑惑が浮上したものだと推察できます。

ジョーさん自身も色んなところで付き合っていないことははっきり言っています。

ジョーブログとあかね

ジョーさんとあかねさんは付き合っていないことは判明しましたが、現在のジョーさんの彼女は誰なのか気になりませんか?

ジョーブログの彼女や元カノなど恋愛事情については是非こちらからご覧ください。

ジョーブログの彼女 人気YouTuberのジョーブログに彼女はいらない!?女『付き合って!』ジョー『無理w』

ジョーブログとあかねが離れた理由は?

ジョーさんとあかねさんが離れ離れになってしまった理由はあかねさんの就職が決まったことみたいです。

ジョーブログとあかね
出典:https://twitter.com/

一般の企業に勤めるとなると、YouTubeの出演することも難しいでしょうし、会社的にもNGであることが多いことでしょう。なにはともあれ、お互いに円満な離れ方をしているみたいで良かったですよね。

あかねの現在に迫る!?

無事に就職して一般の企業で働いているはずのあかねさんですが、実はすでに退職されており、2018年には自分のやりたいことを思いっきり堪能した1年だったみたいですね。

あかねさんは現在は二つのブログを運用しているみたいです。まず一つ目は『あかねの日常ハンティング』という名前のブログです。

あかねの日常ハンティング
出典:https://nichijyouhunter.hatenablog.com/about

ブログのコンセプトとしては社会人として働く上で苦しかった自らの経験を発信する趣旨となっているみたいです。

アカネと申します。
着物と銭湯、異文化理解が好きな下町系女子です。

 

高校時代はハンドボール部で真っ黒になりながら青春し、
その反動もあったのか大学生になると
海外に22か国ぐらい行ったり、留学したり、
6歳の頃の夢だった人魚姫になるべくマーメイドスクールに行ってみたり、
自分で企画して1日店長みたいなことも何度かやっていました。

 

社会人になり、今まで明るかった私の部分がブラックホールに入り、退職。
身近な人で分かってくれる人がおらず、1人格闘し、1年越しに元気になりました
2018年は、「好きなことを何でもやってみよう!年」にし、
ゲストハウスで働いたり、児童英会話講師をしたり、ライターをしたり、複業専門の会社でプロジェクトに関わったりしています。

 

毎日小さなことを大事にしていきたい。
旅や街、自分の経験から考えたことについて、少しでもお役に立てればと思い、ブログをはじめました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

引用:https://nichijyouhunter.hatenablog.com/about

こちらのブログでは最後の更新が2021年12月6日となっていて、記事の中ではあかねさんの元カレについて触れられていました。

ジョーブログあかねの元カレ
出典:https://nichijyouhunter.hatenablog.com/entry/2021/12/06/201652

管理人
管理人
元カレってまさか、『ジョー』のことじゃないよね?w

この元カレがジョーさんのことを言っているのかどうかについては詳細は不明ですが、もしかすると2人が隠れて付き合っていた。なんて事実があるのかもしれません。

そして、もう一つ運用しているブログが『SHITTEKAU 知って買う』というサイト。

あかねのぶろぐSHITTEKAU
出典:https://shittekau.hatenadiary.com/entry/2017/10/05/000000

こちらは『生産者と製作過程を紹介するサイト』がコンセプトになっており、大学生の頃に海外を旅していた時に海外の物の流通が『作る過程を見ながら買える』ことを知り、日本でも作り手の想いと購入者の架け橋的な存在になりたいと感じて立ち上げたサイトみたいですね。

あかね
あかね
いつの日か、服のラベルを見るだけで『誰が』『どんな想いで』『どうやって出来たか』価値を知ってモノが買えたりするそんな未来がくれば、面白いなと思います。

ただ、こちらのブログの更新は2018年6月19日で停止してしまっています。

ネットの声

2人の姿がお似合いだという声もあり、2人の関係性について肯定的に見ている人が多数なのではないでしょうか。

まとめ

今回、ジョーブログとあかねさんが彼女となった噂について徹底検証してきました。2人が付き合っていた可能性は極めて低いと考えられますが、先ほど紹介したあかねさんのブログに出現した元カレだけが気がかりではありますね。

ひょっとすると、表では付き合っていない設定で裏では付き合っていたのかも・・・。

あかねさんも現在はフリーとして働いているみたいですし、今後はまた動画で出演する機会もあるかもしれません。2人の電撃結婚なんてサプライズに期待したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.