【2022最新】いしだあゆみの現在は拒食症で体重が32.3kgで激ヤセ!?病気の疑惑は本当!?

いしだあゆみの現在

女優のいしだあゆみさんの2022年現在の姿が気になりませんか?

若い頃から痩せていて、現在はさらに痩せ細ってしまっているとの噂が飛び交っていました。

どうやら、痩せ過ぎて病気なのではないのかと疑われているようですね・・・。

最近はすっかりテレビでも姿を見る機会も減ってしまいました。

いしだあゆみさんが逮捕されたとの噂も一部で浮上もあるようですが真相はどうなのでしょうか?

いしだあゆみさんの現在を徹底的に調査しました!!

ぜひ最後までご覧くださいね!!

いしだあゆみのプロフィールを紹介!

・名前:石田 良子(いしだ よしこ)

・生年月日:1948年3月26日(2022現在74歳)

・出身:長崎県佐世保市

・学歴:上野学園高等学校

・血液型:B型
・身長:163㎝
・所属事務所:イザワオフィス

いしだあゆみさんは4人姉妹の次女として長崎県佐世保市に生まれました。

2022年現在は74歳になるみたいですね。

育ったのは大阪府の池田市で5歳からフィギュアスケートを始めたのだそうですね。

ちなみに姉の石田治子さんはフィギュアスケートのオリンピック選手なんだそうです。

フィギュアスケートをしながら児童劇団にも入団していて、梅田コマ劇場で初舞台も経験されています。

いしだあゆみさんと言えば、『ブルーライトヨコハマ』が大ヒットして世間に一気に認知されました。

この時、いしだあゆみさんは20歳の頃でした。

1968年12月に発売された『ブルーライトヨコハマ』は150万枚を売り上げるほどの記録を叩き出しました。

いしだあゆみさん自身はこの『ブルーライトヨコハマ』を歌う時には、自分の気持ちとは違うことに

抵抗しながらもレコード大賞を受賞されています。

ちなみに、2008年には京浜急行電鉄の横浜駅の『駅メロ』として採用もされています。

その後も、『あなたならどうする』や『砂漠のような東京で』が大ヒットして流行歌手として

とても人気があったそうですね。

それからは女優業としても映画『日本沈没』や『青春の門・自立編』などの多くの作品に出演し

その高い演技力が評価され、実力派女優としても名を馳せておられます。

映画『火宅の人』においては『第29回 ブルーリボン賞』主演女優賞にも輝いています。

映画では『第29作 男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋』において寅さんのマドンナ役にも選ばれています。

娘を実家に任せて働いている未亡人・かがり役で出演されていました。

いしだあゆみは昔と現在ではどのように変化した?

いしだあゆみさんは昔と現在では容姿にどのような変化があるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

いしだあゆみの若い頃

まずは、こちらが若い頃のいしだあゆみさんです。

とても綺麗なお顔立ちで、体格もスレンダーな美女であることが伺えますよね。

2022年現在のいしだあゆみ

今もなお品格があり、大変お綺麗ですね。しかし気になるのはかなり痩せているように

見えます。あまりに痩せすぎるとお体が大丈夫なのか心配にはなりますが・・・。

いしだあゆみの体重は32.3kgで拒食症!?

こちらはいしだあゆみさんが『僕らの時代』に出演した時の映像なのですが・・・。

これは、明らかに痩せ過ぎなように思いませんか?

正直にいうと、どう見ても30kg台にしか見えません!!

しかも、いしだあゆみさんは日頃からウォーキングであったり、スイミングなどをしている姿も目撃され

たりもしているみたいですね。

いしだあゆみさんは若い頃からずっと体型維持に努めてきたみたいで、女優の浅丘ルリ子さん曰く、

ずっと37kgをキープさせようと努力を今現在まで努力されていることに驚いていたと言います。

『お願いだから太って・・・』そのような気持ちになってしまうのは、仕方ないことですね。

実際のところは分かりませんんが、ここまで痩せていると拒食症を疑われてしまうのは無理もないこと

のように思えてしまいます。

芸能界で生き残るのは本当に難しいことですし、常に容姿端麗であることが求められる芸能界の

第一線で活躍し続けてきたからこそ、ストイック過ぎるプロ根性が生み出してしまった物なのかも知れません。

いしだあゆみの激ヤセは若い頃の不摂生が影響している!?

いしだあゆみさんは若い頃、地方での営業が多く寝台列車で寝泊まりをする生活が長かったのだとか。

『睡眠薬をコーヒーで流し込んで寝る』ことを続けていたせいで、胃が荒れてしまいご飯を

まともに食べられない時期もあったのだそうですね。

また、1980年に荻原健一さんと婚約会見をされた際にも、

『荻原さんと同棲するまでは体調が万全でなく、ホテル住まいをしていた』と、常にどこか体調が

優れないことがあったみたいです。

さらに、結婚生活が始まると、次第にお酒の量も増えていき、部屋に何十本ものワインやシャンパンの

空き瓶が並んでいたこともあったのだとか。このようなことが度重なり若い頃の不摂生が

今になって支障をきたしているのではないでしょうか。

いしだあゆみの激ヤセが原因でクレームの嵐!?

いしだあゆみさんは故渡恒彦さんとドラマで夫婦役を演じていますが、その時も

いしだあゆみさんが激ヤセ状態でした。

2人は同世代ではあるものの、顔も体も痩せこけた姿はもはや老婆みたいな印象を与えていました。

渡恒彦さんはどちらかと言えば、年相応な印象だと思うのですが、

いしだあゆみさんが何らかの病気を患っている設定ならはまだ理解できるのですが、

痩せこけたいしだあゆみさんの状態では夫婦役を演じるのには明らかに違和感がありました。

これがネットでまたたくまに話題となり、相当なクレームの嵐がテレビ番組に寄せられていたとの

情報がありました。

年相応の夫(渡恒彦)と、それに対する嫁(いしだあゆみ)は正直『姑』にしか見えない・・・。

嫁設定としては明らかに無理があるほどの激ヤセっぷりだったみたいです。

いしだあゆみの現在の活動は?

いしだあゆみさんは全盛期の頃からすると、表立った活動は少なくなってしまいましたが、

2019年に倉本聴さんの脚本『やすらぎの刻〜道』に出演されていました。

2022年段階では、これが最後の出演となっています。

いしだあゆみのプライベートの過ごし方は?

いしだあゆみさんは2011年5月に『徹子の部屋』に出演された際に『断捨離』をされたことを明かしていました。

話によると、いしだあゆみさんはこれまで鎌倉の七里ヶ浜という所に住んでいたのですが、

愛車の『バンデン・プラ・プリンセス』というイギリス車を自身で運転して東京まで仕事に通っていたそうなんです。

しかし、渋滞や片道2時間で往復4時間もかかるのが、50代半ばから体力的にしんどくなってしまったのだとか。

そこで、思い切って鎌倉の持ち家を売却し、東京の1LDKのマンションへ引越しをしたのだそうです。

その際に、所有していたものを大幅に処分されたということです。

現在の所持品は以下の通り。

・(食器類は)お皿1枚と(グラス、コップ、湯のみはなく)コーヒーカップ1個

・(ポット、炊飯器はなく)電子レンジ

・(衣類・バッグ類は)お母さんの遺品と、仕事で必要になりそうで、衣装さんが用意できない、戦時中の木綿のブラウスやシュミーズ

これだけしかないとのことで、食器棚は持ってきたみたものの、食器がない為、

草履をしまっているのだとか・・・。

ここまで思い切った『断捨離』ができるのもすごいですよね!

そして、普段の生活では『夜7時に寝て、夜中の2時に起きる』という生活をされているそうですね。

起きたらすぐに掃除や洗濯などの家事を済ませ、掃除が終わると『カフェオレとお菓子』で朝食を採り、

朝食後は1時間散歩に出かけるのを日課にしているみたいですね。

散歩に出掛けている具体的な時間は分かりませんが、近所の公園は午前3時くらいに放水があるとのことで

その時間帯を避けているとしたら、午前4時〜午前5時くらいではないかと思われます。

また、いしだあゆみさんは夜は電気を使わない生活をされ、テレビと冷蔵庫の灯りだけで事を済ませている

のだそうです・・・。

さすがにちょっと心配になりますね・・・。

いしだあゆみに逮捕の噂!?

いしだあゆみさんのことについて調査していると、『逮捕』とか『逮捕歴』というワードをしばしば見かけます。

結論から言ってしまえば、これは真っ赤な嘘であり『ガセ』です。

なぜ、このような噂が広まってしまったのかと言うと、それは元旦那さんの荻原健一さんにまつわるものでした。

1983年4月20日に大麻所持の現行犯にて逮捕された荻原健一さんは執行猶予3年の有罪判決を下されています。

1年もの間、俳優活動を余儀なくされた荻原健一さんでしたが、復帰後は俳優と音楽活動を並行して行っていました。

このときに『愚か者よ』が大ヒットしています。

その後、1984年には飲酒運転で人身事故を起こしたとして、再逮捕されてしまいました。

1985年には女優の倍賞美津子さんとの2ショット写真を週刊誌に掲載されたことに腹を立てた

荻原健一さんは、カメラマンと編集者にまたも暴行をしてしまい、書類送検されています。

気性の荒い荻原健一さんの性格が飛び火してしまい、不本意な噂が立ってしまったということです。

まとめ

いしだあゆみさんが激ヤセしていることで『拒食症』などの病気の疑いが

ありましたが、現在はまだ元気な姿で居られるとのことで安心しましたね。

それにしても、もう少し太った方が良いとは思いますが、

本人の体質のことやストイック過ぎる生活で今後の生活に支障が出ない事を祈る

ばかりです。

現在は比較的緩やかなライフスタイルを送っているとのことですから

また元気な姿でメディアにてお目に掛かる日が来る事を楽しみにしています。

これからも無理のない範囲で活躍して欲しいものですね!

ファンはいつでも応援していますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.