【浮気】井川遥と旦那の松本与が離婚寸前の噂!?結婚を反対されていた身分違いの恋の行方はどうなる!?

井川遥の旦那

モデルで女優として活躍中の井川遥さんの旦那様はファッションデザイナーの松本与(まうもとあとう)さん。

そんな井川遥さんは2006年11月22日にご結婚をされています。

結婚相手の旦那様でもある松本与さんって一体どんな人なのか気になりますよね。

調べた所によると、すごい経歴の持ち主であることが分かりました。

そんな2人の馴れ初めや、結婚に至るまでの波瀾万丈なエピソード、

そして『離婚説』の噂の真相についても徹底的に検証していきます!

ぜひ、最後までご覧ください!!

井川遥の旦那はファッションデザイナーの松本与

・名前:松本与(まつもとあとう)
・職業:ファッションデザイナー
・1962年8月30日生まれ(2022現在60歳)
・身長 180cm前後
・ニューヨーク州立ファッション工科大学を卒業

・1993年に自身のブランド『ato』を立ち上げる

・旗鑑店を南青山にオープンさせる

・世界進出を果たす

・井川遥と合コンで知り合う。

・井川遥と結婚

・第一子誕生

・第二子誕生

※Instagram⇨ https://www.instagram.com/ato_official_/

※Facebook⇨https://www.facebook.com/www.ato.jp/

松本与さんの職業はファッションデザイナーで自らのブランドでもある『ato』を手掛けています。

松本与さんは井川遥さんよりも14歳年上ですが、とても爽やかな印象でとても60歳には見えませんよね。

ダンディなイケメンで井川遥さんとよくお似合いです。

経歴を見るだけでも、かなり『出来る男』であることが分かると思います。

次の章からもう少し『松本与』の人物像を掘り下げてみましょう。

松本与の家系がスゴイ!?

まずは、こちらの家系図をご覧ください。松本与さんの祖父である『松本望』さんはなんとあの

パイオニアの創業者であることがわかっています。

管理人
管理人
パイオニアと言えば、世界初のDVDレコーダーを作った会社らしいな。
更にさかのぼると、母親の美和子さんは徳川家康の次男・結城秀康の六男でもある松平直良を祖とする松平の出身であることが分かります。

しかも、美和子の母・初子の父方の曽祖父はなんとあの岩倉具視で母方の祖父は西郷従道であることが分かります。

西郷隆盛の名前まで出ていることから、華麗なる一族であることは間違いないでしょう!

管理人
管理人
こんな家系に生まれたかったな・・・。

これだけすごい家系ですから、松本与さんはとても由緒正しい裕福な環境で育ってきたことがわかりますよね。

おじいさんがパイオニアの創業者でお父さんの松本冠也さんが後を継ぎ、幼い頃から会社を経営している姿を目の当たりにして

育ってきたことから、松本与さんの専攻も初めはデザインの道ではなく、エンジニアの分野だったみたいですね。

『ato』ブランドの立ち上げ


出典:https://www.instagram.com/ato_official_/?hl=ja

松本与さんはご自身でブランドを立ち上げています。その名は『ato』

そのコンセプトは『Permanent clothes』と言って、永続性のある服を目指し、いつの時代もその価値は変わらず

過去の服とコーディネート出来て、10年先でも世の中の定番として残るデザインを目指すというものです。

そのコンセプトから素材はしっかりしていて、とても手間ひまをかけて丁寧に作り込まれているのがわかります。

服のデザインはチームで作り上げられており、その象徴として、atoには1点1店にパタンナーの名前が付けられています。

何方かと言えば、『ユニクロ』などのファストファッションとは違い、松本与さんのブランドは拘りが強い所が

感じられます。

『ato』誕生秘話

元々、松本与さんは最初に進学した大学は『玉川大学工学部電子工学科』でした。

祖父は『パイオニア』の創業者でしたし、父親も経営者であったことから、松本与さん自身も電子工学を学ぶで

後々に、父親のあとを継ぐのだろうと漠然とした思いがあったのだそうです。

そういう背景もあって、将来はエンジニアの道に進みたいという希望があったのだそうです。

しかし、そんな松本与さんに転機が訪れます。それは大学在学中に、ニューヨーク州立ファッション工科大学へ留学する

ことが決まったことでした。1944年に設立され、大学時代から洋服が好きだった松本さんは、そこで

ファッションを学ぶうちに、服作りが好きになり、ファッションデザイナーへと転向することになります。


出典:https://openers.jp/fashion/3723

管理人
管理人
ちなみにやけど、『カルバンクライン』とか『マイケルコース』とか有名なブランドもここの卒業生みたいやで。

そんなこんなで、帰国してからは一時期は松本与さんはサラリーマンとして働いていたみたいですが、そのうちに

なにか自分で事業を手掛けたいと思うようになり、友人と一緒にグラフィックデザインの仕事を始めました。

映画のポスターのデザインから色々な作品を手がけていたのですが、クライアントありきの仕事のスタイルに違和感があり、

自分から発信できるスタンスで仕事をしたいという思いが強くなっていったそうです。

そこで、自分には何が出来るのか?と問うた時、それが『洋服作り』だったのです。

駆け出し当初は、松本与さんが経営を担当し、デザイナーは友人とパタンナーという人物で始めたそうですね。

ついに『ato』が生まれました。

『ato』の拘りがスゴイ!?

松本与さんのブランド『ato』のコンセプトはそれぞれの体にあった個性を活かすことを掲げているのだとか。

言うならば、それぞれの体のフォルム=個性だとし、一人一人に合った服作りをコンセプトとし、

それをモットーとしているのだそうです。

ブランド設立と同時に南青山に第一号店をオープンさせ、1994年には初展示会を行い国内外からも高い評価を

受けているみたいですね。

1999年にはバーニーズニューヨークで自身のブランドを販売し、それが一躍セレブ御用達となったり

パリコレにも出演した経験もあるみたいです。

すごい才能の持ち主であることが明白ですよね!

世界のセレブからもスニーカーをベタ褒めされた!?

日本では何方かと言えば、洋服のイメージが強い『ato』なのですが、海外では『スニーカー』としての印象の方が

強いみたいです。『Ato Cow Hide Boot』と言って、日本未発売の商品で2009年にようやくアメリカとヨーロッパで発売された

人気のスニーカーなんだとか。

写真は韓国のシンガーでTOPさんが愛用している『COWHIDE SNEAKERS』と言って、この靴で

ミュージックビデオに出演するほどに愛用しているのだそうですね。

これ以外にもまだまだ沢山所有しているみたいですよ。

世界のセレブやポップスターが松本与さんのスニーカーを愛用してきたことで、いまや『ato』は

世界でも名が知られている日本が世界へ誇るファッションブランドの一つになっていることは間違いなさそうですね。

ファッションデザイナーとしての松本与の世間の評価とは!?


出典:https://twitter.com/

世間でも、松本与さんの『才能』について高く評価していることが分かりますよね。

松本与の年収はズバリ!?

今や世界で活躍するデザイナーとなった松本与さんの年収はどれくらいなのか気になりますよね?

一般的にファッションデザイナーの年収は600万円前後だと言われています。

しかし、松本与さんの場合は、デザイナーというよりは世界中に展開されているビジネスオーナーですから

そこら辺のファッションデザイナーとは訳が違います。

これは勝手な憶測ですが、3500万円〜6000万円くらいはあってもおかしくはないと思います。

これよりも、もっと貰っているかも知れませんが、真相はいかほどでしょうか。

井川遥と旦那の松本与が結婚!

井川遥さんと旦那さんの松本与さんは2006年11月22日のいい夫婦の日にご結婚されました。

入籍の日については、いい夫婦の日を選んだのかと思いきや、実はそうでも無かったみたいですね。

井川遥
井川遥
いい夫婦の日を狙ったわけではなく、11月くらいに結婚を考えていたら、たまたま大安の日があったので、結婚届を出しました。
井川遥さんは当時、30歳で旦那さんは44歳の時でした。みんなの癒し系だった女神様を射止めた人は誰なのかと

世間では話題になっていました。

井川遥と松本与の馴れ初め

女優の井川遥さんと日本の大企業であるパイオニアの御曹司でもあった松本与さんの出会いは何がキッカケ

だったのでしょうか?

井川遥さんと松本与さんは2005年頃に友人を介した食事会でした。

しかし、すぐに意気投合したわけでは無かったみたいですね。

それから程なくして、2回目の食事会の時に、好きなものや考え方が似ていることに安らぎを感じた2人は

意気投合し、お互いの仲が深まり2006年に交際へと発展したとのことです。

ちなみに、交際してから、半年くらいでスピード結婚した理由については明かされていません。

また、出来ちゃった結婚でも無かったみたいです。

結婚を決めた理由

井川遥さんと松本与さんの結婚の決め手となった理由として、井川遥さんの人気が下降気味だったことから

結婚を意識するようになったと一部で噂されていました。

当時、元祖癒し系グラドルとして人気絶頂だった頃をピークに仕事が減ってきたことに井川遥さんは

精神的に弱っていた可能性があります。そこへ井川遥さんよりも14歳も大人の男性と出会ったことにより、

次第に頼れる存在から恋心が芽生えたのではないでしょうか?

結婚当初に井川遥さんは旦那さんの前では子供っぽくなってしまうと明かしていました。

また、旦那さんのことについてこのように語っていました。

井川遥
井川遥
感情がストレートで素直な所がいい。すごく信頼できると思った。
一緒にいて安心できるパートナーと出会うことが出来たことで、最終的に結婚を決意したのだと思われます。

プロポーズはどっちがした?

ちなみに、プロポーズの言葉については明かされていないのですが、プロポーズは旦那さんだったみたいです。

この時の井川遥さんの感想としては・・・。

井川遥
井川遥
プロポーズって言われた直後よりも、後の方が喜びを感じた。
と、明かしています。

井川遥と松本与の意外な結婚生活とは!?

2人の2022年現在の夫婦仲はどうなのでしょうか?

今でも2人は仲良しであることには変わりないのですが、夫婦の立場としては意外にも井川遥さんが

リードしている姿も多々見受けられるのだとか。

というのも、井川遥さんが『人生最高レストラン』に出演された際に、ご家庭の事情について話していたのですが、

ご自宅では子供の躾の一環として声を荒げることもあるのだそうです。

この様子について、旦那さんからは『みんなが思い描く井川遥は家にはいない』と言われているのだそうです。

管理人
管理人
実は鬼嫁だったりしてw
また、子供達の学校の保護者からは『夫婦関係が独特』と噂されていたこともあったようで

子供達の運動会でも、井川遥さんの男気に勝るとも劣らない様子があったみたいですね。

また、昨今のファストファッションブームが到来したことにより、旦那さんのブランドがここ数年で苦戦していたことから

友人には、『家族は私が支えなくちゃ』と話ていたことも報道されています。

井川遥さんも自身のブランドを立ち上げ、女優以外の仕事に関しても精力を出されてこちらも人気を集めています。

『lion.』や『Herato』は井川遥さんが着用したモデルはすぐに完売してしまうほどの人気があるのだとか。

それと合わせて、井川遥さんは母親として子育てが大変な時期であることから、結婚当初みたいに

『彼の前では子供っぽくなってしまう』と言っている余裕もないのかもしれませんね。

管理人
管理人
母は強し!ってことやな。
それでも、夫婦仲は健在でラブラブなようで、井川遥さんのブランドにも『ato』の文字が入っていることが

証明してくれていることでしょう!

井川遥と松本与は結婚を反対されていた!?

先ほども紹介しましたが、井川遥さんと旦那さんの松本与さんは2006年に14歳という年の差結婚でした。

しかし、結婚に関して言えば、松本与さんの実家からは難色を示されていたのだとか・・・。

色々な憶測をされているのですが、1番の理由は『家格の違い』ではないのかと言われています。

井川遥さんは元々、在日韓国人ですし、華麗なる一族のお嫁さんとして迎入れるには、

もっと良い家柄の娘さんを迎えたかったのではないでしょうか?

さらに、この時期には『パイオニア』の業績も悪くなってきていた時期も重なっていたことから

『家柄』と会社を手助けしてくれる『財力』の二つを持ち合わせた家系の方を希望されていたのかもしれません。

幸いなことに、2022年現在では井川遥さんと義母や義父との不仲説については見当たらないので

お互いの関係性については良好だと思われます。

【芸能界の闇】井川遥は事務所の圧力で在日韓国人のカミングアウトを全力で阻止されていた!?

井川遥は韓国人 【芸能界の闇】井川遥は事務所の圧力で在日韓国人のカミングアウトを全力で阻止されていた!?

松本与のバツイチの噂は本当?

松本与さんのことを調べていると、『松本与 再婚』や『松本与 前妻』といったキーワードで

調べられていることが分かります。

しかし、松本与さんはもちろん芸能人ではありませんので、ゴシップネタと言われるような

浮き出しだった噂は全くと言っていいほど見当たりませんでした。

それではなぜ、松本与さんに『再婚』という噂が浮上してしまったのでしょうか?

結論としては、詳しいことは分からなかったのですが、これは井川遥さんのファンの一部の人たちがデマを

流した可能性もありそうです。

さらに、松本与さんは高身長のイケメンで『家系』についても輝かしい人物なので、女性からすると

このような人と結婚したいと思う人は大勢いるはずですよね。

噂が一人歩きして、それがさも真実かのように噂された可能性が高そうです。

やはり、松本与さんは『初婚』だと思われます。

井川遥と松本与は離婚寸前なのか?

井川遥の旦那・松本与は敏腕ファッションデザイナー!実家も金持ちですごすぎる! - 暇人たちの井戸端会議

先に結論から言ってしまえば、これは『デマ』である可能性が高そうです。

なぜなら、2人の関係性は絵に描いたようなおしどり夫婦だと言われています。その理由はこちら。

さらに、こんな心温まるエピソードもあります。それは、井川遥さんが初めて店舗を出店した時のことで、

不安そうにしている井川遥さんの姿を見た時、颯爽と現れた松本与さんは奥さんの井川遥さんの不安を取り除いて

あげて、笑顔が戻るとすぐに今度は井川遥さんの仕事の邪魔にならないように風のように去っていくいう振る舞い自体が

素敵ですよね。まさに、お二人がラブラブであることがよくわかるエピソードだと言えるでしょう。

管理人
管理人
でもなんで、離婚の噂が出たんやろ?
実は、この『離婚』の噂ですが、以前にも井川遥さんは周囲に『もっと仕事を増やさなくては・・・』と不安な気持ちを

漏らしていたことを週刊誌にスクープされ、そのままの発言を記事にされた可能性が高いと思われます。

実際に、近年ではアパレル産業は消費が冷え込み、『ato』も煽りを受けているのも事実ですし、

ユニクロやGUなどのファストファッションは売り上げはますます好調ですから、ハイブランドの売上不調には

ますます拍車がかかっていますからね。

旦那さんの松本与さんのアパレル業界も浮き沈みが激しい上に、近年コロナウイルスの煽りも受け、外出する機会も

減ってしまったことも要因のひとつとして挙げられます。

旦那さんの状況が厳しいからこそ、井川遥さん自身が頑張って、少しでも家族を支えたいの思ったのかもしれませんね。

これらのことから、2人が離婚する可能性は限りなく低いと言えそうです。

井川遥と松本与の子供はエリートだった!?

井川遥さんは2009年6月に第一子の長女、2012年7月に第二子の長男を出産されています。

2022年現在は長女は13歳で中学一年生で、長男は10歳で小学4年生になる年ですね。

写真は長女の幼い頃で、とても可愛らしいお顔をされていますよね。

また、井川遥さんのお子さん2人は2013年4月号の女性セブンで『青山学院』だと言われています。

これらの情報からすると、青山学院幼稚園から、小学校、中学校へと進学していると思われます。

ちなみに、青山学院は超がつくほどの難関幼稚園と言われていて、その倍率は5倍を超えることもしばしばあるようで、

両親の仕事や学歴や収入を問われ、まだ3歳ほどの小さな子供に対しても知能や体の発達を問う試験があるみたいですね。

ちなみに、受験を希望するほとんどの親は受験の1年前から対策をして、子供を塾や幼児教室へ通わせたりしているそうです。

芸能人御用達とも言われているほどの難関校ですが、それだけ魅力がたっぷり詰まっている学校だと言えるのでしょう。

しかし、井川遥さんの子供たちはあえてお受験の『塾』へは通わせなかったみたいですね。

管理人
管理人
いや、通わせてないんかいwww

ちなみに、郷ひろみさんの子供も『青山学院』に通っているみたいですね。

【確執】郷ひろみが子供から絶縁された理由は幼少期の離婚が原因だった!?

郷ひろみの子供 【確執】郷ひろみが子供から絶縁された理由は幼少期の離婚が原因だった!?

井川遥さんは子供の教育に関しては、次のように語っています。

井川遥
井川遥
子供は伸び伸びと育てるようにしていて、親子の時間を大事にするようにしているの。
人としてのマナーであったり、基本的な挨拶などを一緒に過ごしていく中で、お手本となるように教育していったみたいですね。

お受験対策と言うよりは、『人として当たり前』のことを幼少期からしっかり教え込んでいたことでしょう。

唯一習わせていたのは運動くらいで大きくなった時に体力的に苦労させたくないことと、

かけっこが速くするなどの運動神経を良くしたいとの思いがあったみたいですね。

それでも受験対策をしなくても難関幼稚園に入れるということは、やはり遺伝子がハイスペックだったと言えるでしょう。

過去のインタビューでは子育てについて次のように語っていました。

井川遥
井川遥
毎日、2人の子育てに必死なんですよね!どんなに頑張っても何か抜け落ちるし・・・。それでもクタクタになるまでやり切った充実感はやりがいがありますよ!!
これまで子育てに苦しんでいた井川遥さんの娘さんも、2022年からは中学生へと進学されたということで、

ひと段落済んで安心しているのかもしれませんね。

ネットの声

やはり、井川遥さんの旦那さんが歴史的にも価値の高い家系の子孫であることに驚きを隠せないみたいですね。

まとめ

今回は井川遥さんの旦那さんについて紹介してきました。簡単に要約すると!?

・井川遥の旦那はファッションデザイナーの松本与

・松本与の家系は『パイオニア』の創業者一族だった。

・松本与のファッションブランドは『ato』で世界からの評価が高い。

・井川遥と松本与の馴れ初めは『飲み会』がキッカケだった。

・プロポーズは松本与からだった。

・結婚の決め手は旦那の松本与が井川遥を精神的に支えた

・子供は2人で仕事と子育てを両立しながらラブラブな生活をしている。

・離婚の噂は『デマ』だった。

これからも井川遥さんと旦那さん、子供達が末永く幸せな生活が続くことを願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.