【真相解明】本田翼の整形疑惑を徹底的に論破してみた結果www『整形』じゃなくね?w

本田翼の整形疑惑

今やテレビで見ない日がないほど大人気女優の本田翼さん。

そんな彼女に常につきまとう噂が『整形疑惑』なんです。

しかし、本田翼さんは整形していないと言えます。

今回、本田翼さんが整形を疑われている理由と

それを否定する根拠を示していきたいと思います。

読み終わった時には、あなたもきっと納得してもらえるはずですよ!

それでは、本編でお会いしましょう!!

本田翼が常に『整形』を疑われる理由


出典:https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

本田翼さんは目鼻立ちもしっかりしていて『目』も大きくてくりっとした二重瞼が印象的ですね。

本田翼さんはファンからも顔立ちが『ハーフ』っぽいって言われることも整形疑惑の理由の

一つとして言われているのかも知れませんね。


出典:https://twitter.com/

本田翼さんの熱烈なファンは整形疑惑について否定されていますね。

本田翼の整形疑惑は特に『目』が多い!?

本田翼さんの整形疑惑に関して言えば、特に『目』について疑惑の声が多いんですよね。

中でも『目』が不自然に見えてしまうとの声が多数浮上していました。

可愛いという声も多数ある一方で、不自然に見えるとか変だという声も多数ありました。

本田翼さんの『目』について変だと思っている人も少なからずいるということですね。

整形疑惑その① 目元が笑っていない?

本田翼さんの整形疑惑として目元が不自然で目が笑っていないとの指摘がありました。

本田翼さん自身も中学生の時に好きな男子にショッピングなことを言われたそうです。

本田翼
本田翼
目元が笑っていないって言われちゃった。
この一言に本田翼さんも傷ついてしまった経験があるんだそうですね・・・。

目が笑っていない人は性格的に周囲に気を使うタイプに多いのだとか。

本田翼さんのそのような性格が災いして周囲から目が笑っていないということに繋がって

いるのかも知れませんね。

本田翼さんが『整形』していることの理由にはならないでしょう。

整形疑惑その② 二重の幅が不安定

本田翼さんは写真の角度によって二重の幅について印象が違うことが指摘されています。

確かに、下からのアングルだど二重の幅はかなり広く見えますね。

本田翼さんは目は確かにくっきりしていて、食い込みが強い印象です。

下からのアングルだとさらに食い込みが強く見え、二重の幅が広くみえますね。

画像では一時的に止まっている瞬間ですので、その見え方について目の違和感を感じる人も

多いようですね。しかし、これが本田翼さんの整形疑惑を決定付ける証拠にはならないでしょう。

整形疑惑その③  目に活力がない

本田翼さんの『目』の違和感として。目に活力が感じられないとの指摘もされています。

これは先ほどの目が笑っていないことにも繋がってくるのですが、本田翼さんは

ふと気を抜いた一瞬にも目に活力がないように見えてしまうとのことです。

これは、黒目の下に少しだけ『下三白眼』だと言われていて、それのせいで

目に活力がない。と思われているのかも知れませんね。

しかし、これは目の位置の問題なので、二重整形とは違う話なので、本田翼さんが整形している

根拠にはならないでしょうね。

本田翼の『目』の変化を時系列で確認!?

本田翼さんはこれまでに散々、目について不自然だと言われていますが、

いつから不自然だと言われるようになったのでしょうか?

本田翼さんの『目』について画像を使って時系列でまとめてみました。

本田翼の『目』の変化:デビュー当時の14歳の頃

本田翼さんは14歳の頃にスカウトされて芸能界にデビューしたのですが、

1日に7回も同じ芸能事務所の違うスカウトマンからスカウトされていたのだとか。

この頃からすでに二重であることが確認できますから、生まれつき二重であることが

分かりますね。

本田翼の『目』の変化:高校の卒アル

こちらは本田翼さんの高校の卒アル画像で18歳の頃です。

目元をアップしてみると、やや左右の目の大きさ違うような気もしますが、

この頃は奥二重の印象が強いですね。元々二重であることには変わりないですから

整形している根拠にはならないでしょう。

本田翼の『目』の変化:non-noのモデル時代

本田翼さんは2010年から2018年5月まで『non-no』専属モデルとして活動していました。

目元についてはこの頃からくっきりとしている印象を覚えますが、恐らくは、写真写りを良く

見せるために光を多く当てたり、メイクの仕方も色々勉強して覚えたと思われます。

強いていうならば、アイプチくらいはしているかも知れませんが、それが『整形』していることには

ならないでしょう。

本田翼の『目』の変化:20代前半の頃

こちらは本田翼さんが2012年に放送されたドラマ『GTO』に出演して時で当時年齢は20歳でした。

そしてこちらは2015年に放送された『恋仲』での本田翼さんで当時の年齢は23歳でした。

この頃もデビュー当時の『目』の特徴は変わりません。

管理人
管理人
比較するのに重要なことはデビュー当時とどれくらい変化しているのか?ってこと。
不自然な変化点は見つからないですよね。

本田翼さんが20代前半の頃に目を整形していたことにはならないでしょう。

本田翼の『目』の変化:20代後半の頃

こちらは本田翼さんのインスタに投稿されている最新の写真です。

アップで比較してみましょう!

そして、デビュー当時の14歳との比較も忘れませんよ

こうして比較してみると目の特徴が大きく変化しているとは思えませんね!

2022年現在に関しても整形疑惑は晴れそうです。

本田翼の『鼻』は整形!?


出典:https://twitter.com/

本田翼さんには『鼻』についても整形疑惑が常に浮上しています。

本田翼さんの『鼻』の高さが以前より高くなったとの指摘が多いみたいです。

鼻の整形疑惑についても検証していきましょう。

こちらは本田翼さんの成長過程を比較してみたのですが、14歳の頃はすこしふっくらしていたのか

現在よりはやや団子鼻な印象を受けますね。

また、最近は鼻筋がシュッとしていることから、『プロテーゼ』を入れているのではないのかと

疑惑も浮上しています。

しかし、整形していない人の鼻の特徴として多少なりとも軟骨が出ている特徴があります。

本田翼さんの横顔を見比べてみると、不自然感じはありませんし、多少なりとも軟骨が出ている

ことがお分かり頂けると思います。

また、10代の頃より体型もスッキリされて顔全体が引き締まったのはないでしょうか。

本田翼さんの『鼻』についても整形していないと言えるでしょう。

ちなみに、橋本環奈さんや安室奈美さんも『鼻』について整形疑惑が浮上していました。

⇨【整形疑惑】安室奈美恵の整形箇所を特定!?いじったのは2ヶ所だと断定!?

⇨【2022年最新】橋本環奈は100%整形していなかった!!これまで誰も触れていない決定的な証拠とは!?

本田翼の歯は矯正していた!?

本田翼さんの奥歯に注目してもらうと、キラリと光るものがあるのがお分かりだと思います。

一見すると、銀歯なのでは?と思うかもしれませんが、実はこれは『矯正器具』なんだとか。

本田翼さんは今や大人気女優の1人として大活躍ですから、あまり目立たないように裏側の

矯正器具を使用していたみたいですね。

そして、歯の矯正が成功した本田翼さんの歯並びは本当に綺麗で笑顔も映えますよね。

美しさが増す一方で羨ましいです。

本田翼さんはあくまでも歯の矯正なので、整形していることにはならないでしょう。

本田翼は『エラ』を削った!?

また、本田翼さんには以前と比べて輪郭が変わっている指摘もされています。

10代の頃はふっくらしていますが、仕事が忙しくなるに連れてやつれている印象を受けます。

本田翼さんはどちらかと言えば、ナチュラルメイクなので仮に整形しているとすれば

少なから痕跡がわかるはずなので、整形はしていないと言えるでしょう。

しかし、体型が変化すると顔の印象も変化しやすいこともありますから、日々のエステや整体などで

何かしらの体のメンテナンスは怠っていないはずです。

管理人
管理人
写真を撮る角度や光の当て方でも大分印象は違うもんだからね!
本田翼さんがエラを削ったとは言えないでしょう。

本田翼のおでこの整形疑惑を一考察!


出典:https://twitter.com/

本田翼さんには以前より、『おでこ』を出している画像が少なかったことから、

おでこを見せられない事情がある=整形として疑惑が浮上していました。

しかし、調査してみると、本田翼さんがおでこを出している画像は多数あることが判明しました。

また、おでこの形も見比べみても明らからな変化点はなさそうですよね。

また、整形している人のおでこは通常、真っ平になるみたいですが、平ではなく丸みを

帯びているので明らかに整形では無いことが言えるでしょう。

本田翼さんのおでこに対する整形疑惑は『ガセ』だと言えそうです。

本田翼に整形疑惑が絶えないのは『体重』の変化が激しいから!?

本田翼さんがこれまで常に整形について疑われてしまうのは、本田翼さんの体重の変化が

大きく関係しているようです。

デビュー当時から2022年現在にかけて本田翼さんの体型を比較すると明らかに体型に違いが

みて取れますよね。これだけ体重の増減が激しいとファンや視聴者からは

『整形』を疑われても仕方ないのかも知れませんよね。

管理人
管理人
太ると老けて見えてしまうのも整形疑惑の要因の一つだね。

本田翼みたいな顔に近づく為には!?

常に整形疑惑を抱かれつつも、本田翼さんみたいな顔に憧れを抱く人はやはり多いみたいです。

本田翼さんみたいな顔になりたいなら、こちらの動画も参考になるかも知れませんね。

今や、 YouTuberとしても活動していて色んな顔も持つ本田翼さんは

飾らないキャラが多くのファンの心を掴み、男性だけでなく、女性からも多くの

指示を得ている魅力があると言えるでしょう。

まとめ

いががでしたでしょうか?今回は本田翼さんの整形疑惑について徹底検証してきました!

要約すると、

・ 本田翼が整形を疑われるのは『嫉妬』や『憧れ』から来るものが多数だった!

・本田翼は特に『目』について整形疑惑が多い。

・本田翼は『鼻』にプロテーゼは入れていない。

・本田翼は『歯』は矯正で、アゴは削っていない。

・本田翼に整形疑惑が絶えないのは『体重の増減』が激しいからだった!

・本田翼はやはり『整形』はしていない!

結論からすると、本田翼さんは整形していないと言えるでしょう!

これからも女優業やYouTubeでの活動を全力で応援したいですね。

頑張ってくださいね!!

橋本環奈の整形 【2022年最新】橋本環奈は100%整形していなかった!!これまで誰も触れていない決定的な証拠とは!? 本田翼の彼氏 【ファン朗報】本田翼が研修医の彼氏と破局でポジションガラ空き!?アイドル好きな彼氏に呆れてポイした!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.