広瀬すずの兄が逮捕された理由は精神疾患が原因だった!?本当は真面目な姿に感動!?

広瀬すずの兄

今や知る人ぞ知る広瀬すずさん。

ドラマや映画など女優として大活躍中の広瀬すずさんにはお兄さんがいます。

名前は『大石晃也』さんでイケメンと噂されているようです。

そんな広瀬すずさんの兄でもある『大石晃也』さんが2018年に交通事故を起こして逮捕されてしまうという

世間に衝撃を与える事件が起こってしまいました。

逮捕されてしまった原因が『親の介護』が関連しているのでは?という一つの仮説が立ちました。

今回、広瀬すずさんの兄が逮捕された背景や人物像について徹底的に調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

広瀬すずの兄『大石晃也』が逮捕!?

2018年1月15日に広瀬すずさんの兄『大石晃也』さんが飲酒運転中にスマホを操作しながら軽自動車にぶつかり、

当時44歳の男性に首のねんざを負わせてしまいました。大きな事故にはならなかったものの、その後の判決では

懲役8ヶ月、執行猶予3年という判決内容でしたが、執行猶予が付いた為に、刑務所に入ることは免れたみたいですね。

大石晃也
大石晃也
時間が経っていたから酔いが冷めたと思っていた。
大石晃也さん本人も事故のことを深く反省していることや、初犯ということを考慮されたことでこのような判決になったようですね。

2022年現在はまだ執行猶予は解除されたみたいです。

兄の逮捕について広瀬すず・アリスが謝罪

この事件に対して、広瀬すずさんと広瀬アリスさんは自身のTwitterにて謝罪していました。


出典:https://twitter.com/Alice1211_Mg


出典:https://twitter.com/Suzu_Mg

広瀬すずの兄の逮捕裏に隠された本当の理由に迫る!

2018年当時に逮捕された『大石晃也』さんは、当時は『無職』として報道されていました。

その『無職』の理由について考察してみたのですが、2015年2月20日の『女性自身』によると、

広瀬すずさんの父親は2011年に脳卒中で倒れてしまったのだとか。

若くして結婚されていたお父さんは年齢はまで40歳になっていなかったそうですね。

父親には体にマヒが残ってしまい、生活はひっ迫してしまったのだそうです。

また、兄の大石晃也さんは2019年2月の『週刊実話』によると、療養中の父親の介護をずっと1人でしてきたとの

芸能関係者からのタレコミがありました。

介護は肉体的にハードな職業だと聞きますし、大石晃也さんは自分が本来やりたいことも出来ずに、精神的に悩み

『ノイローゼ』になってしまい、飲酒運転に走ってしまったのではないのかと推察しますが、本当のところはどうなのでしょうか?

父の経営する店には借金があった!?

また、大石晃也さんの父親の経営する看板店はかなりの借金を抱えて閉鎖してしまったみたいです。

父親は脳卒中で倒れて以来、長い間リハビリの為に入院生活を余儀なくされて、結局のところ、広瀬すずさん一家は家も土地も

手放さなければならなかったそうです。

もしかすると、お金にも苦労して精神的に余裕が無くなってしまったことも原因のひとつになっているのかもしれません。

広瀬すず・アリスは兄と父の為に仕送りしている!?


出典:https://news.livedoor.com/article/detail/16062058/

2019年2月23日のライブドアニュースでは広瀬すずさん姉妹のお金事情について取り上げられていました。

やはり、大石晃也さんが逮捕された時点で、無職だったことを考えると広瀬すずさんとアリスさんはお兄さんと父親の為に

仕送りをしている可能性が高そうです。

父親の介護で忙しくてまともに仕事が出来ない状況にあるとすると、仕送りをしてもらっている大石晃也さんは2人には

頭が上がらないでしょうね。

広瀬すずの兄『大石晃也』は現在何をしている?

これまで紆余曲折あった広瀬すずさんの兄の大石晃也さんは2022年現在は何をしているのでしょうか?

詳しく解説して行きましょう。

広瀬すずの兄は現在も無職なのか?

大石晃也さんは事故を起こってしまったことから、『無職』ということが世間に知れ渡ってしまいました。

これには、ネットには当時24歳で無職ということに驚きの声が上がっていました。


出典:https://twitter.com/

逮捕された当時は無職ということで世間的にはあまり良くないイメージがついてしまったみたいですが、

広瀬すずさんのお兄さんは現在は、父親の介護をする傍ら、静岡市内の部品工場で真面目に働いているとの情報がありました。

広瀬すずの兄に『ヒモ疑惑』が浮上していた!?

また、大石晃也さんには以前に、ヒモ疑惑が浮上していました。

無職ということで、どのように生活していたのかが、気になっていたみたいですね。

やはり、広瀬すずさんとアリスさんが芸能活動で沢山お金を稼いでいることもあり、ある意味では嫉妬という意味で

揶揄されていたのかもしれませんね。父親のことを献身的に支えていることから、『ヒモ』という表現は

ちょっと失礼な気もしますよね。

広瀬すずの兄『大石晃也』の人物像に迫る!

広瀬すずさんの兄『大石晃也』さんの生年月日は1993年7月21日生まれの2022年現在は29歳になります。

2014年頃から静岡市で生活しているようです。

大石晃也さんのTwitterは現在は保護されていました。

Facebookもおそらくは運用されていないと思われます。

広瀬すずの兄『大石晃也』の学歴について

広瀬すずさんの兄の大石晃也さんの学歴について調べてみました。

大石晃也さんは静岡県清水市清水区の出身であることから通っていた中学校は清水私立第六中学校です。

 

高校については、静岡県立清水東高校が有力だと言われています。

偏差値は66〜70ほどで県内でも屈指の進学校で部活も盛んに行われており、サッカーの名門校でもあるみたいですね。

ちなみに、高校卒業してからはすぐに働いているので、大学には進学していないみたいですね。

広瀬すずの兄はイケメン!?

写真真ん中が広瀬すずさんの5歳年上の兄で、イケメンだと言われています。

兄弟揃って顔立ちが整っているのは羨ましいですよね!

広瀬すずの兄は昔は太っていた!?

兄の大石晃也さんのFacebookに自ら幼少期の頃の写真を投稿されていました。

写真からもわかるように、小さい頃はかなり太っていたみたいですね。

大きくなった姿からは先ほどの幼少期から比べるとかなり痩せていますよね。

広瀬すずの兄はダンスが得意!?

大石晃也さんは妹の広瀬アリスさんと一緒にカポエイラを習っていたことがあります。

また、ブレイクダンスも得意なんだそうですね。これだけのダンスができるのはカポエイラで体幹を

鍛えていたのかもしれませんね。

広瀬すずの兄はガンダム好き!?

広瀬すずさんのお兄さんは、ガンダム好きで、プラモデルもよく作っていて、『オタク』と言われるように

なってしまったのだとか。

広瀬すずの兄は声優を目指していた?

大石晃也さんは声優を目指していたとの噂がありましたが、真相は声優ではなく、『デマ』だった可能性が高そうです。

しかし、大石晃也さんのTwitterでは芸能界に入ろうとしていた考えはあったみたいですね。

広瀬すずと兄との兄弟仲は良好!

広瀬すずさんは兄と姉のアリスさんととても仲が良いことで有名です。

雑誌で仲良し三兄弟として紹介されたり、プロレスごっこ遊びをしたり、広瀬すずさんの顔に落書きをしたり、

写真から兄弟の仲良さげな姿が伝わって来ますよね。

広瀬すずさんの両親は三人兄弟について『3人集まると、とにかくうるさいです。』と答えていたようです。

ネットの声

広瀬すずさんの兄『大石晃也』についてネットでは次のような声が散見されました。

ネット界隈
ネット界隈
・身内に足を引っ張られるパターンね。無職の兄、今後も週刊紙に狙われそうだ。
・この2人の兄ならお金に困らなそうだよね
・妹二人が売れっ子女優で自分は無職 飲まなきゃやってられなかったかもしれんが運転したらダメ
・アホな兄・・・時間が経ったから酔いが醒めたと思ったの?
やはり、飲酒運転と無職ということから、批判的な意見の方が圧倒的に多かったみたいですね。

まとめ

今回、広瀬すずさんの兄『大石晃也』さんについて調べてきました。

飲酒運転で逮捕されてしまったことは残念ですが、そこに至るまでの背景は

『精神的に追い込まれていたのでは?』と考察してみました。

現在は父親の介護をしながら、静岡市内の工場でお勤めみたいですね。

複雑な家庭環境だからこそ、兄弟が支えあって仲も良いのかもしれませんね。

これからも広瀬一家を応援しています。

【バッドエンド】広瀬すずと彼氏の山崎賢人は2023年に破局確定!?結婚出来ないのは広瀬すずの性格が原因!?

広瀬すずの彼氏 【バッドエンド】広瀬すずと彼氏の山崎賢人は2023年に破局確定!?結婚出来ないのは広瀬すずの性格が原因!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.