ヒカルが整形疑惑を完全否定!?整形していない理由がまさにYouTuberそのものだった!!

ヒカルの整形疑惑

YouTuberのヒカルさんに整形疑惑が至る所で噂になっていますが、結論としては整形はしていないことが判明しました。しかし、ヒカルさん自身は整形については肯定派だと言います。

ではなぜヒカルさんは整形していないのでしょうか?その理由はYouTuberらしい合理的な理由があったのです。今回は、その理由やヒカルさんが整形しているのでは?と疑われている昔と現在の顔のパーツを画像で徹底検証してみました。

ヒカル本人が整形疑惑を否定!

ヒカルさんは昔に比べて二重のラインがくっきりしていることから『整形疑惑』が浮上したみたいですが、これについてはヒカルさん自らが否定しています。

ヒカルの整形疑惑
出典:https://twitter.com/

Twitterの投稿内容を確認すると、確かにその通りだと、いかにもYouTuberらしいヒカルさんに納得させられてしまいました。確かに、目だけ関わらず、顔の印象は睡眠状態によってもむくみが出たりして印象は異なるものです。

ましてや、ヒカルさんが『整形』するとなれば動画のネタとしては恰好のネタであることは言うまでもないことです。仮に『ヒカルが整形してみた!』なんて動画をアップしようものなら、再生回数は間違いなく数百万再生はされることでしょう。

多額の広告収入と、美容系外科からの企業案件などからも収入の見込みがありますからね。YouTuberからしてみれば、整形を隠す理由が見当たりません。

管理人
管理人
この理由を聞いてめちゃくちゃ納得してもうたw

クマ取り手術は整形に該当するのか?

ヒカルさんは過去にクマの切開脂肪摘出の手術をしている様子を2020年6月26日の動画にて公開しています。その手術時間は4時間にも及んだのだとか。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=hnVQQK4MYTQ 

ヒカルさんは以前から目の下のクマに長年悩まされていたそうですね。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=-WvhWi-KsaE&t=31s

ヒカルさんが整形手術をした理由については次のように説明しています。

ヒカル
ヒカル
下瞼の脂肪の膨らみが原因でその影がクマのように見えてしまっていて、根本的に解決するには手術するしかない。と思った。

また、手術当日は終始リラックスしていたみたいで、『恐怖心より楽しみの方が大きい』と語っていたみたいです。ちなみにクマの手術だけでなく、ほうれい線の手術もしたそうです。

4時間にも及ぶ長丁場にも関わらず、知らないうちに記憶を失い、目が覚めると終わっていたそうで、痛みも筋肉痛くらいの痛みで済み大成功だったみたいですよ。

この程度の顔をいじるくらいなら、一般的に言われている典型的な『美容整形』とは違うように思います。

ヒカルが整形を疑われた理由とは?

ヒカルさんに整形疑惑で話題になると言うことは何かしらの理由があると思いませんか?先述した通り、クマ切開脂肪摘出の整形手術をしたことくらいしか思い当たる節が見つからないのですが、整形したと疑われると言うことは何かが劇的に変わっているということですが、その問題について深堀りしてみたいと思います。

ヒカルの肌が綺麗になった!?

まずはこちらの画像をご覧ください。

ヒカル整形
出典:https://twitter.com/

これはひと昔前のヒカルさんで、おせじにもお肌が綺麗とは言い難いです。そして最近の画像がこちら。

ヒカルの美肌
出典:https://twitter.com/

二つの画像を見比べてみると、肌のツヤだったり顔色がワントーンアップしているような印象です。ヒカルさんは実はアトピー持ちでこのことを自らカミングアウトしています。

ヒカルのアトピー
出典:https://twitter.com/

ヒカルさんがアトピーの症状が顕著に現れたのはYouTubeデビューしたての頃で、多忙な時期でストレスなどの要因により肌荒れがどんどんエスカレートしていったそうです。

Twitterにてアトピーを公表したことで、ファンからは励ましの声が上がる一方で、YouTuberのシバターからアトピーであることを動画でいじられた過去も。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=VtTH-S37mZI

また、アンチからも誹謗中傷する声が多くあり、辛い経験をしていたそうです。色々な苦難を乗り越えて今ではだいぶお肌が綺麗になったことで印象もガラリと変わった為に整形疑惑が浮上したのでしょうね。間違っても整形ではありません。

ヒカルがアトピーを克服した方法とは?

ヒカル整形

こちらが2021年のヒカルさんですが、昔のような肌の凸凹かんもありませんし、肌荒れもしていない感じがしますね。アトピーじゃない人と比べてもわからないくらいに肌が綺麗になっているのがお分かり頂けるかと思います。

アトピーはなかなか治りにくい病気だと聞きますが、ヒカルさんも皮膚科に行ってもなかなか治らない症状に悩んでいたらしいのですが、『美容系』の病院でもらった薬がヒカルさんにはドンピシャで合ったらしく、それを機に徐々に改善されていったのだとか。

ヒカルさん曰く、『自分に合う薬さえ見つかれば、アトピーは治る』と言っていて、服を洗う洗剤も重要らしく、界面活性剤を含んでいない洗剤を選ぶのがいいとのことです。

管理人
管理人
きめ細やかな肌になったことで、別人レベルに変わってしまったからな。
『整形』と疑われても仕方ないレベルやと思うわ。

ヒカルの顔は永久脱毛していた!

ヒカルさんがアトピーを改善した方法として、顔を永久脱毛していることも関係がありそうです。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMqmqU4Fa5U

ヒカルさんは顔をローランドさんとコラボで永久脱毛しています。その理由としては、

ヒカル
ヒカル
髭を剃る時間がもったいないねんな。
顔の脱毛をすると、肌質も変わってヒカルさんの顔は透明感のありる女の子のようにツルツルした肌質へと変化していったそうです。永久脱毛もアトピー改善のひとつの要素になったことは間違いなさそうですね。

ヒカル愛用の化粧水はSK-2

ヒカルのアトピー改善
出典:https://twitter.com/

ヒカルさんはYouTuberとして稼げるようになってから、高級化粧品として有名な『SK-2』に変えたそうですね。『SK-2』といえば、綾瀬はるかさんや桃井かおりさんが愛用していて、一度はCMなどで見かけたこともある人も少なくないはず。

セレブ御用達の高級化粧水『SK-2』の使い心地に感動したヒカルさんはそれ以降、リピートしてずっと使い続けているそうです。アトピー再発防止の為に日頃からスキンケアへの意識も高そうですね。

 

 

ヒカルが寝る前に愛用している美顔器とは!?

ヒカルのアトピー改善
出典:https://twitter.com/

ヒカルさんは寝る前に美顔器を必ず使用しているみたいです。どうやら、お肌のお手入れはもちろんのこと眼精疲労などにも効果があるようです。

度々、ヒカルさんの目について整形疑惑が指摘されている為、顔のむくみなどを気にしているのかもしれませんね。また、寝る前の『スチーマー』も欠かさず行い、美容にはかなり気を遣い、アトピーがぶり返さないように相当な努力しているようですね。

ヒカルが10万円で目を整形した?

ヒカルさんはこれまでにも色んな美容系YouTuberとコラボしているおかげで、メイクに関してもそれなりの知識を持っているみたいです。そんなヒカルさんの動画で、カラコンを利用して、整形レベルのメイクが可能かどうかを検証している動画を投稿していました。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=4KnVjImt_y8

ヒカルさんは動画内にてドンキホーテで10万円分のカラコンを購入し、様々なカラコンを使用することにより、どれだけイメージが異なるのかを検証していました。

アトピーで肌荒れしていた頃にはメイクをすると余計に荒れてしまう恐れがある為、これほどまでに熱心にメイクに力を入れられなかったでしょうから、整形なんかしていなくても見た目の変化が出ることは当たり前のことと言えるでしょう。

ヒカルが一週間で4キロのダイエットに成功!?

ヒカルのダイエット
出典:https://twitter.com/

ヒカルさんは一週間に4キロのダイエットに成功しているみたいです。見た感じだと、顔がシュッとしている印象を受けますね。痩せたことで代謝が良くなり、肌のターンオーバーもスムーズに行われ、綺麗な肌を保っている要因のひとつになっているのかもしれませんね。

もはや整形したと疑われても仕方のないレベルかもしれません。

ヒカルの整形疑惑を画像比較で徹底分析してみた!

ヒカルさんは本当に整形していないのでしょうか?顔のパーツを画像とともに比較してみると、整形疑惑の真相が見えて来そうです。

画像検証 目の変化について

ヒカルの整形

これは2016年の3月にYouTubeチャンネルを解説した当時のヒカルさん。

ヒカル整形

そして、2019年10月頃のヒカルさん。元々、幅の広いヒカルさんの目ですが、くっきりした二重になったような気がします。

ヒカルの整形

こちらでは一重または奥二重に見えます。

ヒカルさんも言っていたように、目の印象が違うのはその日の体調によって見え方が変わるからだと思われます。

ヒカルの目
出典:https://littlestand.com/

管理人
管理人
若い時より、最近は二重の線がくっきりしている印象やな。
クマの手術をしたことにより、顔全体の雰囲気が明るくなったのだと思いますが、ヒカルさんが二重にする為に整形していることはないでしょう。

画像検証 鼻の変化について

続いては鼻の変化についてです。早速検証してみましょう。

ヒカルの鼻

ヒカルの鼻

真正面から見た感じでは特に変化点は見受けられませんでした。

ヒカルの鼻

ヒカルの鼻

横から比較してみても、昔から鼻筋が通っているのがよく分かります。ヒカルさんが鼻を整形している可能性も極めて低いと言えるでしょう。

画像検証 口から顎にかけて

最後に、口元から顎にかけて検証してみましょう。

ヒカルの口元
出典:https://littlestand.com/

少しふっくらしている時期もありますが、こちらも概ね大きな変化点は見受けられません。

ただ、ヒカルさんは2021年の4月から約1年間にかけて歯並びと噛み合わせの骨格矯正を施したみたいですので、これにより、エラが張らなくなったり、小顔効果が期待できるそうなので、今後ヒカルさんの顎周りが変化していく可能性はありそうです。

いずれにしても、2022年時点ではヒカルさんの整形疑惑についてはしていないと言えるでしょう。

ネット界隈の声


出典:https://twitter.com/

管理人
管理人
ヒカルの整形否定論に賛同する声が多くある一方で、本当は整形したのでは?という声もあってまだ議論されているな。

まとめ

今回、ヒカルさんの整形疑惑についてまとめてきました。ヒカルさん自身も整形疑惑を否定していますし、YouTuberらしいその理由にも納得して頂けたのではないでしょうか?

また、ヒカルさんがアトピーを克服した過去や昔の顔と今の顔を見比べてみても、整形している可能性は極めて低いと結論付けられます。

仮にヒカルさんが整形するような時はYouTubeで動画配信するはずです!今後のヒカルさんの動向に注目ですね!

 

ヒカルさんの年収がすごいと話題になっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.