【2022年最新】ヒカキンの彼女は本田翼!?人には言えないYouTuberの闇が深すぎた!?

ヒカキンの彼女

今やTOP YouTuberとして名を馳せているヒカキンさん。

そんなヒカキンさんの彼女の存在が気になる人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回ヒカキンさんの彼女について徹底的に調査してみると

女優の『本田翼』さんの名前が上がってきました。

ヒカキンさんの彼女は本当に『本田翼』さんなのでしょうか・・・。

また、人気 YouTuberならではの人には言えない裏事情についても

言及していきます。

ヒカキンさんの恋愛事情を丸裸にしてみました。

それでは、本編をどうぞ!!

ヒカキンの彼女は本田翼!?


出典:https://www.instagram.com/hikakin/

こちらがカキンさんの彼女候補として名前が上がっている女優の本田翼さんです。

しかし、2人に熱愛疑惑が浮上したのは何故なのでしょうか?

それは2人のYouTubeでのコラボの多さが原因だと思われます。


出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

確かにヒカキンさんと本田翼さんはゲーム実況などでこれまでにも多くの共演があります。

本田翼さんもゲーム好きとして有名ですから、2人が気が合うのは当然のことなのかもしれません。

YouTube上だとしても、これだけ多くの共演があると、視聴者から熱愛疑惑が

浮上してもおかしくはないですよね。

しかし、2022年9月の段階ではプライベートでのデートの目撃情報などは出ていないことから

すると、今はまだ仲良しな友達関係にあるのではないでしょうか。

ちなみに、本田翼さんの2022年最新の恋愛遍歴はコチラ

⇨【ファン朗報】本田翼が研修医の彼氏と破局でポジションガラ空き!?アイドル好きな彼氏に呆れてポイした!?

ヒカキンに彼女はいない説が濃厚!?

あなたが知りたいのは2022年現在のヒカキンさんの彼女の存在についてですよね。

今回、ネット上での情報を漁っていると、現時点ではヒカキンさんに彼女はいない説が濃厚です。


出典:https://twitter.com/

信憑性は定かではありませんが、2022年9月12日のTwitterではヒカキンさんの彼女について

言及されているツイートを発見しました。


出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

また、Yahoo知恵袋でもヒカキンさんの彼女の存在について色々な憶測が飛び交っていますが、

『彼女がいない』と見ている人が圧倒的に多いように感じました。

後でも紹介しますが、ヒカキンさんは過去に元カノからLINEのやりとりをTwitterに公開されて

以来、過去を暴露するのは好感度に影響を及ぼすことからも仮に彼女がいたとしても

極秘で交際している可能性が高いと言えるでしょう。

日本のトップ YouTuberが世に与える影響力は大きいですから、イメージを

守るのは大変難しいことでもありますよね。

管理人
管理人
ぶっちゃけ、この回答が1番的を得ているんじゃね?w

最新のヒカキンの彼女として噂になったのは『きりたんぽ』!?


出典:https://www.instagram.com/kiritampopopo/

きりたんぽさんは1998年生まれの23歳で2022年9月時点でチャンネル登録者数が135万人の

人気 YouTuberです。


出典:https://www.youtube.com/channel/UC0elp2101KAxbaAMzInGerA

ヒカキンさんときりたんぽさんに熱愛疑惑が浮上したのはYouTubeでのコラボしたことが

キッカケで、2人はこれまでに何度か共演していました。

動画の中で2人が仲良く会話している姿や様子を見た視聴者からは

『ヒカキンときりたんぽ』は付き合っている。と噂になりました。

熱愛の噂の元になった動画がコチラなのですが、噂が広まると、この動画に対し

ヒカキンさん自らが交際を否定するコメントを投稿していました。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=smXl8etS2_I

ヒカキンさんにとってはきりたんぽさんは可愛い後輩の1人なので、2人が恋人関係には

ないことは明白でしょう。

ヒカキンとの熱愛疑惑に対して『きりたんぽ』の反応は?

きりたんぽさんは2022年1月は配信した自らの動画の中で好きな人がいて

その人は『事業をしている社長さん』であると告白していました。

かなり具体的な話をされていたので、やはりヒカキンさんときりたんぽさんは

付き合っているという関係では無さそうですね。

仲の良い先輩と後輩という関係性でとどまりそうです。

ヒカキンがデート現場を目撃された!?

ヒカキンさんは車内デートの目撃情報があったという噂もありました。

しかし、こちらの方はヒカキンさん似の韓国のセクシー男優さんで

『ヒカキンの車内デート流出』としてネタにされていたみたいです。

この動画は定期的に話題になるようですが、ヒカキンさん本人からしたら

いい迷惑ですよね。

ヒカキンの歴代彼女は6人!?

ヒカキンさんは有名芸能人と比べると熱愛関係になった人は少ないですが、

過去に噂になった人は少なからずいます。

ヒカキンさんの歴代彼女6人を見ていきましょう!

歴代彼女1人目:みれい


出典:https://twitter.com/

ヒカキンさんと熱愛の噂になったみれいさんは2012年頃にヒカキンさんの動画に頻繁に

出演されていた女性です。

2人はヒカキンさんの家で仲良く撮影している動画も沢山あるため、ファンからは

『彼女ではないのか?』という噂が絶えませんでした。

しかし、ヒカキンさんは本人のTwitter内でミレイさんとの交際については否定されていました。

ヒカキンさんの発言が本当であれば単なる噂話止まりだったということですね。

歴代彼女2人目:年下の一般女性

ヒカキンさんと年下の一般女性との噂の発端は2013年4月に書かれた

『PDSペインダンテの元カノ』のブログに書かれていた記事でした。

これは、『PDS株式会社(本名:ペインダンテ将乃介)』という YouTuberの

元彼女が暴露目的で書き始めたブロブなんだとか。

実際に暴露したと思われる内容はコチラ。

このアルファベットの『Hくん』がペインダンテさんと友人だったヒカキンさんのことでは?

ファンの間で噂になったようです。

これらのことから、ヒカキンさんには年下の彼女がいるとの噂になっていたようですね。

また、ヒカキンさんは自身の動画の中で視聴者から

『付き合った恋人に対してはどんな彼氏ですか?』との質問に対して

次のように回答していました。動画内では1分当たりで発言しています。

管理人
管理人
この発言がネタじゃなかったら相当ヤバいw
この発言について先程の暴露ブログの内容と照らし合わせて

『彼女に対して上から目線』という所が被っている。との指摘がありました。

しかし、この女性に対しては他に情報がないことから、真相についてはわかっていません。

歴代彼女3人目:ミシェル・ファン

ヒカキンさんとミシェル・ファンさんはTwitterでの投稿された際に2人の距離感が異常に

近かったことから熱愛の噂になりました。

しかし、ヒカキンさんにとってミシェルさんは

『動画制作においてかなりの影響を受けた人』『 YouTuberを目指すキッカケになった人』として

ヒカキンさんはミシェルさんのことを大先輩として慕っているようですね。

あくまでも尊敬している存在であり、恋人関係ではないようです。

2人の熱愛疑惑は『ガセ』だったと言えるでしょう。

歴代彼女4人目:じもん

ヒカキンさんと『じもん』さんは2014年頃にヒカキンさんの動画やTwitterにてよく

登場していたことがキッカケでした。


出典:https://twitter.com/

ときにはヒカキンさんの引越しを手伝うじもんさんの姿まで・・・。

しかし、この女性はヒカキンさんのマネージャーだったことが判明します。

さすがに、ヒカキンさんがマネージャーとお付き合いすることは無いでしょう。

2人の熱愛疑惑は噂止まりなようですね。

歴代彼女5人目:肉便子(一般女性)

ヒカキンさんは『肉便子』さんという一般女性とも熱愛の噂になっていました。

こちらの肉便子さんは2017年3月に大学卒業の報告をしていたので、2022年現在は

27歳か28歳である可能性が高いです。

2人に熱愛疑惑が浮上したのは、肉便子さんによる暴露がキッカケでした。

2017年と言えば、はじめしゃちょーが三股疑惑で世間からバッシングを受けていた時期に

なるのですが、肉便子さんがこれに便乗して『ツイキャス』という配信サービスを使い

有名配信者の『みずにゃん』さんの配信枠にて肉便子さんがヒカキンさんについて暴露トークを

始めたことが話題になりました。

ちなみに、それらのTwitterもツイキャスもアカウントは削除されています。

肉便子さんの話によると、2人の出会いは2014年2月頃に共通の友達を通じて知り合いになった

そうです。2人は同じマンションという共通点もあって仲良くなったようで、一緒に過ごすうちに

肉便子さんがヒカキンさんのことを一方的に好きになってしまったのだとか。

肉便子さんは思いきって『付き合ってほしい』と告白しますが、ヒカキンさんは

仕事の関係もあり、『恋人関係にはなれない』と断られてしまったのだとか。

それでも肉便子さんはヒカキンさんと一緒にいることを選びいわゆる

『大人のお付き合い』をしていたそうです。

管理人
管理人
いわゆるセフレですwwwww
肉便子さんの暴露内容はヒカキンさんとのLINEのやり取りやプライベートの写真など

沢山暴かれてしまい、かなり『信憑性の高いもの』だと騒がれていました。

管理人
管理人
ただの都合の良い女ですw

さらにヒカキンさんの私物まで撮影されています。

背後に写っているソファの柄がヒカキンさんの物と酷似していますね。

ヒカキンさんのこのソファは有名で、動画でもようくこのソファに座っていますから

本人である可能性は極めて高そうです。

ヒカキンさんが動画編集をしているシュールな絵面まで写真には収められていました。

さらにはベッドの写真までも・・・。

シーツの色まで一致していますね。ここまで完全一致してしまうと否定しても

苦し紛れになってしまいますよね。

2人は本当に親密な関係だったと言えます。しかし、ヒカキンさんと肉便子さんは2015年ごろに

関係が途絶えてしまいます。

2人の交際期間は約2年間ほどだったみたいですね。

肉便子さんによると、自身が心変わりしたことや、ヒカキンさんの多忙さもあり、2人は

次第に会う頻度も減っていき、自然消滅したとのことです。

この件について、ヒカキンさんは特にコメントを残していないみたいなので、

真相は分かりませんが、これだけ暴露されてしまうと、黙秘している方が本人にとっては

都合が良いのかも知れません。

結論からすると、ヒカキンさんと肉便子さんは約2年間に渡り『セ◯レ』

という関係だったと言えそうです。

歴代彼女6人目:さきんつぇる

ヒカキンさんと熱愛の噂になった『さきんつぇる』さんは『ツイキャス』で配信をしていた

一般女性です。さきんつぇるさんも肉便子さんと同様に『みずにゃん』さんの配信で

ヒカキンさんの元カノとして登場していました。

あまりにも声が特徴的だったことから『さきんつぇる』さんであることが特定されて

しまったみたいですね。

しかし、肉便子さんとは違い、暴露内容があまり信憑性のないものだったことからも

炎上商法を狙っていたのでは?との疑いも出ていました。

現在はアカウントも削除されているようですから、この情報は『ガセ』である可能性が高い

言えるでしょう。

ヒカキンの好きなタイプは?

ヒカキンさんはこれまで恋愛事情でのスキャンダルはほとんどありませんでしたが

そんなガードの固いヒカキンさんの好きなタイプはどんな人なんでしょうか?

上記のような女性がタイプなんだそうですね。

頭の良さについてはヒカキンさんより頭が良い人にはとんでもないことをされそうだから怖い

のだそうです。確かに頭が良すぎる人は少々近寄りがたい印象がありますよね。

また、ヒカキンさんは結婚観については、2012年の当時22歳の時に

『30歳くらいで結婚したい』と結婚願望が強いことを語っていました。

こちらはヒカキンさんが2014年に自身の恋愛観について語る動画を投稿しています。

当時の恋愛観について赤裸々に語っていました。

2022年9月時点からすると、もう8年前のことですので、

恋愛観について変化しているところも多々あるのかも知れませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、ヒカキンさんの彼女について徹底調査してきました。

要約すると

・ヒカキンの彼女は『本田翼』との噂がある!?

・ヒカキンに現在は彼女はいない!?

・ヒカキンの彼女として噂になった『きりたんぽ』は先輩後輩という関係性

・ヒカキンの元カノは6人!?

2022年9月現在はまだ結婚していないヒカキンさんですが、

今はまだお仕事が忙くて恋愛どころではないのかも知れませんね。

これからもヒカキンさんの活躍を応援しています!!

本田翼の彼氏 【ファン朗報】本田翼が研修医の彼氏と破局でポジションガラ空き!?アイドル好きな彼氏に呆れてポイした!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.