浜崎あゆみが生涯独身か!?荒木駿平を旦那として受け入れない衝撃の理由が発覚!?

浜崎あゆみさんと荒木駿平さんが事実上、結婚しているのと同じ状態にあるみたいですが、浜崎あゆみさんが生涯独身を決め込めている理由が浮き彫りになっているようですね。

今回、二人が入籍しない理由について徹底リサーチしてみました。

荒木駿平とは事実婚状態だった!


出典:https://audition-list.com/

どうやら浜崎あゆみさんと荒木駿平さんは事実婚で婚姻関係ではないことが明らかになりました。2020年一月に極秘で出産をしていたことが、ニュースになり、世間を驚かせました。

子供の父親は荒木駿平で間違いなさそうですが、なぜ浜崎さんは『結婚』しないのでしょうか?その真相に迫っていきたいと思います。

二人の馴れ初めについて


出典:https://denden6464.com/8569/

二人が出会ったのは2018年に行われた浜崎さんのバックダンサーのオーディションです。合格者は3人で右下に映っているのが荒木さん。1999年1月30日生まれで2022年現在は23歳で、なんと浜崎さんよりも20歳年下なんだとか。オーディションに合格し、晴れて浜崎さんのバックダンサーを務めています。

過去にはディズニーランドのバックダンサーをも務めていた過去があり、その倍率はなんと100倍以上あり、合格できるのはほんの一握りの中に選ばれたすごい実力をお持ちのお方みたいです。

管理人
管理人
浜崎あゆみのバックダンサーの倍率も700倍以上あったらしいなw

荒木駿平の現在はヒモになっていた・・・

荒木さんは浜崎さんの公式サイトから名前が突如消えてしまっているみたいですが、『Team Ayu』としてのダンサー活動は継続されているみたいです。最近の活動だと、2021年の『a ballads 2』のMVに出演されているみたいですね。


出典:https://www.instagram.com/

2020年はコロナの影響を受けて、2月からのコンサート『サイゴノトラブルツアー』が2公演だけになってしまい、残りの37公演は中止となってしまいました。代わりにオンラインライブが行われ、浜崎さんの誕生日の10月2日に開催されました。


出典:https://oyakudachi2525.com/

後ろでキレのあるダンスを披露していました。ところが、現在の荒木さんの年収が低すぎて『ヒモ』状態にあるとのことです。日本のダンサーの平均的な年収は100万円と言われており、荒木さんも例外ではなく、例えば、リハーサルが30日とした場合はで1.5万円×30日で本番が5万円×20日で145万円ということになります。

もちろん、浜崎あゆみさんのバックダンサーともなれば、もう少し値が張るでしょうが、それでも1ツアー当たり、200万円程度だと予想できます。ダンサーとしてだけでは生計を立てるのが厳しく、バックダンサーの他にダンス講師などで生計を立てている人がほとんどみたいですね。

ちなみにバックダンサーに合格した時は19歳でした。合格後、すぐに未成年での飲酒や喫煙がインスタやTwitterで話題になりました。

  
出典:https://free-workstyle.com/

管理人
管理人
酒飲んで顔真っ赤やないかw
一連の行動がプロ意識の低さなどを批判されて、浜崎あゆみさんのバックダンサーは取り消しするべきでは?という声も多く上がっていたそうですね。エイベックスから謝罪があり、なんとかクビだけは免れたみたいですが、低収入かつ、これらの理由から現在は『ヒモ』状態にありそうです。

浜崎あゆみと荒木駿平の間に二人の子供がいた!?

浜崎さんの子供についてはこちらで詳しく説明しています。

浜崎あゆみの子供は実の子で代理出産ではないことが判明!?出産していない噂はガセだった!?

浜崎あゆみが入籍しない理由は?


出典:https://twitter.com/

そもそも浜崎さんは二人の子供を出産しているのにも関わらず、なぜ荒木駿平と結婚しないのでしょうか?様々な憶測がありましたので、ひとつずつ紐解いていきたいと思います。

単純に子供が欲しかったから説

浜崎さんが子供を産んだ理由のひとつとして、2020年12月12日発売の女性セブンには興味深い文章がありました。

業界関係者
業界関係者
あゆの妊娠相手は『チームあゆ』の1人で同じ業界の関係者だね。
ただ結婚を考えていたわけではなかったため、妊娠はあゆにとっては『想定外』だったみたいですよ。

しかも荒木駿平さんと浜崎あゆみさんは20歳以上も離れた年の差カップル。浜崎さんにとっては真剣なお付き合いというよりは、割り切って交際していた可能性が高いと言えそうです。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ
とにかく、子供が欲しかった。
自分のこどもを強く望んでいた浜崎さんにとっては荒木駿平さんは結婚相手というよりは、いわゆる『精子提供者』という見方をしていたのではないでしょうか。元旦那さんともあっという間に破局していますから、信憑性は高いと言えるでしょう。

子供へ財産相続させる為説

浜崎さんが子供を産んだのは40歳を超えてからの出産で、妊娠した時、子供を産むのは最後のチャンスだと思っていたらしく、『子供を産みたい』という一心から出産したらしいですね。浜崎さん自身も『シングルマザー』として子育てしていくことを決めています。結婚しない理由として『子供に財産を相続させる』との噂も有力な理由として挙げられるでしょう。

管理人
管理人
そりゃ、ヒモ同然の男に財産分けたくないよな・・・

別れることを想定している説

浜崎あゆみさんと言えば、過去に恋愛スキャンダルが絶えない人物です。以前にもバックダンサーの内山麿我さんと交際していましたが、たったの1ヶ月で破局してしまった過去もあります。

内山麿我さんは浜崎さんと破局後、バックダンサーを辞めることになり、一時期、ホームレス状態になってしまったのだとか。浜崎さんと荒木さんの年の差を考えると、二人の将来像を描けなかったのかもしれませんね。

多額の財産を保有している浜崎さんなら、ベビーシッターを雇って一人で子育てしていくことも十分可能でしょう。

浜崎さんの過去の元カレについてはこちらにまとめています。

浜崎あゆみが歴代の元カレと長続きしなかった本当の理由とは!?波瀾万丈な恋愛遍歴がスゴイ!

旦那がヒモだと思われたくない説

先述した通り、ヒモ男状態にある荒木さんが世間からどのように見られているのかを浜崎さんが良いように思っていない節があるのかもしれません。浜崎さんはエイベックスの松浦勝人会長から気に入られて、ブレイクしてからはいわゆる『姫』扱いされていますし、別格の存在だと言えるでしょう。

しかも、荒木さんとは20歳以上も年が離れていますし、収入面においても格差が激しいですから、旦那として向かい入れるのは無理があるのでしょう。

実際に三人目の旦那さんは医学生だったのですが、結婚後に医学部を退学してしまい、ヒモ男になってしまった過去にトラウマがあってもおかしくはないはずです。

浜崎あゆみの歴代の旦那は誰?


出典:http://tsuru.top/

現在、二児の母となった浜崎さんですが、歴代の旦那さんはどんな方なのでしょうか?歴代の元旦那さんは全て外国人みたいですね。時系列で詳しくみていきたいと思います。

一人目:ティム・マックガー 2005年12月からの数ヶ月


出典:https://usaponn.com/

浜崎さんの一人目の元旦那はティム・マックガーで、彼は人気スノーボードブランド「BURTON」のデザイナーをしている方みたいです。二人の交際が始まったのは2005年12月頃からだと言われているのですが・・・

管理人
管理人
待て待てwその時期って長瀬智也と交際してる時期カブってるやんwww
ふたりの交際が公になってしまったのは、ニューヨークのティファニーで二人が婚約指輪を購入している姿を週刊文春にキャッチされてしまったことが原因みたいです。

後のエピソードで、週刊文春で記者をしていた人が『交際が発覚したあの時、実は2人は結婚していた』ということを明らかにしています。ただ、日本では婚姻届を提出していなかった為、日本で話題になることがなかったみたいですね。

ちなみに6年間も交際し、結婚間近まで迫っていた長瀬智也さんとの破局理由は、ティム・マックガーさんとの交際がバレてしまったからなんだとか・・・。

管理人
管理人
とりあえず、長瀬智也には同情しとく。

二人目:マニュエルシュワルツ 2011年1月1日〜2012年1月17日


出典:https://usaponn.com/

二人目は俳優のマニュエルシュワルツさんです。二人の馴れ初めはPVの撮影で共演したことがきっかけで、交際へと発展したようですね。

2011年にはラスベガスで結婚式を挙げられて、いい関係性を保っていたみたいですが、東日本大地震をきっかけに浜崎さんが日本へ帰る機会が増え、次第に二人の間にすれ違いが生じ始めたとのことです。結果として2012年1月に離婚してしまいました。

シュワルツさんは当時、ほとんど仕事がなく、いわゆる浜崎さんのヒモ状態でしたが、ヌ◯ド写真集を発売してしまうなどの奇行に浜崎さんがショックを受けたのも。離婚の原因のひとつとも言われています。

三人目:アメリカ人医大生 2014年3月3日〜2016年9月11日


出典:https://www.cyzo.com/2016/09/post_29656_entry.html

三人目はアメリカ人の医大生で、名前などの詳細が不明で、唯一UCLAの大学院生ということだけが分かりました。馴れ初めは知人の紹介みたいで、2013年に浜崎さんのファンブログにて結婚の発表をしています。

今までは海外でのみ婚姻届を提出していましたが、日本でも2014年3月3日に婚姻届を提出し、日本でも夫婦関係が認められました。共に日本で生活することになりましたが、『仕事がしにくい』などの理由から2016年9月11日に離婚してしまいました。

ネット界隈の反応


出典:https://twitter.com/

管理人
管理人
やっぱり浜崎あゆみと荒木駿平では釣り合わんよなぁ・・・。

まとめ

今回、浜崎あゆみさんが荒木駿平さんと結婚しない理由や元旦那さんの存在についても言及してきました。巨額と資産を持っている浜崎さんと、ヒモ状態の若造では、結婚することについて、浜崎さんのプライドが許さないのでは?と、個人的には感じてしまいました。今後の二人の生活についても注目していきたい所です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.