萩原京平のタトゥーの裏にある秘密を完全暴露!?驚愕の事実が今明らかに!

萩原京平のタトゥー

RIZINファイターの萩原京平選手のタトゥーがすごいと一部で話題になっているようです。インパクトのあるタトゥーは一度見たら忘れることはできないでしょう。

そんな萩原選手のタトゥーを彫った時期や各部位に込められた意味。彫った場所や彫り師なども紹介していきますよ。そして、タトゥーに対して萩原選手の想いや今後の予定などにも注目です。

この記事を読めば、萩原選手のタトゥーについて丸わかりになることでしょう。

萩原京平がタトゥーを彫ったきっかけや価値観がヤバい

萩原選手の話によると、初めてタトゥーを入れたのは18歳か19歳の頃で、右腕にただ単に欲望のままに好きなデザインを入れたそうですね。しかし、胸に入っているタトゥーは小学生の頃から付き合いのあった親友が事故で亡くなってしまい、そのことを知ったのはお葬式が終わった後だったみたいです。

親友のことを忘れないように亡くなった人を描いたコウモリとWiz Khalifaの『See You Again』という歌の歌詞を刻んでいるみたいです。このことについては後ほど詳しく解説します。萩原京平選手がタトゥーについて語っている動画はこちら。

次の章では萩原選手のそれぞれのタトゥーについて詳しく解説していきます。

右腕に彫ったタトゥー

萩原選手が初めて彫ったのが右腕で、年齢は18歳か19歳の頃です。

萩原京平タトゥー

肘の所にはスパイダーの絵が入っていたり、煙であったり女の人の絵が入っています。萩原選手はリアリスティックタトゥーと言って、リアルなタトゥーがほとんどみたいです。ちなみにこれを彫った彫師は『Horiman』さんという方です。

萩原京平のタトゥー彫師
出典:https://www.instagram.com/horiman06/

『Horiman』さんは大阪のデスペラードというお店に在籍しているみたいです。

胸に彫ったタトゥーが胸熱!?

萩原京平胸のタトゥー

萩原選手の胸にはコウモリと英語の歌詞が描かれています。これは亡くなった親友へ向けてのメッセージなんだそうです。

二人は小学校からの付き合いで、その親友がある時、事故で亡くなってしまったことを後から知り、死に目にも会えず、葬式に参列できなかったことを悔やんだ萩原選手が親友のことを一生忘れないように、1番大きくてデザインしたのが胸のタトゥーになります。

胸の真ん中にあるコウモリの意味ですが、亡くなった人を昔の人たちはコウモリで表すことがあったみたいですね。

そして、コウモリの周りには英語の文字が並んでいます。これをよく見てみると、英語の歌詞が・・・

It’s been a long day without you, my friend
なあ友よ、君がいない長い一日だったよ
And I’ll tell you all about it, when I see you
again
君に再び会った時、このことを全部話すよ
We’ve come a long way from where we
began
僕らが始めたところから、
長い道だった
Oh, I’ll tell you all about it, when I see you
again
君に再び会った時、このことを全部話すよ
When I see you again
今度会った時に


See You Again/Wiz Khalifa 

一度は耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか?この歌の歌詞の一部をコウモリの周囲に描いています。

簡単に直訳すると、『また会おうね』みたいな意味が込められているみたいですね。ちなみに胸の中心部にタトゥーを掘るのはめちゃくちゃ痛いみたいです。

萩原京平の胸のタトゥー
出典:https://www.youtube.com/watch?v=RH9YxeUa73c&t=297s

萩原京平
萩原京平
亡くなった親友と共に戦っている。僕が初め、格闘技真剣にやると言った時も凄い応援してくれていました。今の現状を知ったら、上でびっくりしてると思いますね。

左脇腹に彫ったタトゥー

萩原京平の左脇腹のタトゥー

数字の22という文字みたいですが、これはおそらくはRIZIN 22が初出場であることからこの数字にしたのではとの憶測が成り立ちます。初出場の白川陸斗戦以降に入れたことがわかっています。

このタトゥーの彫師は『Spel』さんだと言われています。この方も在籍は大阪のデスペラードです。

萩原京平のタトゥー
出典:https://www.instagram.com/spel_uno/

腰に彫ったタトゥー

萩原京平の腰のタトゥー

萩原選手が腰に日本刀のタトゥーを入れてたのは、2020年11月21日のRIZIN 25で内村洋次郎選手との対戦時にあらわになりました。

芦田崇宏選手に敗北した2020年9月27日から2020年11月21日の約2ヶ月の間に入れたことがわかっています。こちらの彫師も『Spel』さんだと言われています。

萩原京平の腰のタトゥー
出典:https://www.instagram.com/spel_uno/

足に彫ったタトゥー

萩原京平の脚のタトゥー

萩原京平の脚のタトゥー

萩原選手は足にも多くのタトゥーが入っていますが、まずは左足の太ももあたりに大きなライオンと『戦』の文字があります。

ライオンに関していえば、彫師は『Horiman』さんではないかと言われています。萩原選手が格闘技の世界で闘っている姿を表しているのだと思われます。

萩原京平の左足のタトゥー
出典:https://www.instagram.com/dee_tattooer/

音符のようなタトゥーも入っているみたいで、これは『dee』さんという方のプロデュース作品なんだとか。

萩原京平の左足のタトゥー

右足のふくらはぎ辺りにはオニヤンマの描写もあります。これを選んだ理由としては、オニヤンマがとんぼの中でも肉食系であることを気に入ったらしく、それにすることを決めたみたいです。ちなみにそのタトゥーを入れる様子がYouTubeにありました。

この時のアーティストのAKIさんのインスタはこちら。


出典:https://www.instagram.com/flawlessfinish.ink_aki/

さらにはこんなものまで・・・

萩原京平の足首のタトゥー

萩原選手の足首あたりには大麻の成分のひとつである、『THC』の化学記号の文字が・・・。

萩原選手と言えば、試合後のパフォーマンスで有名なのがこれ。

一見すると、ただ単にタバコを吸っているだけかのように見えますが、実はこれが『大麻』を表しているものと思われます。

管理人
管理人
所属事務所がスモーカージムやからあからさまやなw

首の後ろに彫ったタトゥー

萩原選手の最新のタトゥーがこちら。

萩原京平背中のタトゥー

首の後ろに鶴のようなタトゥーが。これはおそらくは森可成の家紋ではないかと噂になっています。

森可成の家紋

二つを見比べてみると、かなり似ていることがわかると思います。森可成とは、織田信長の右腕として戦国時代を生きた武将です。戦国武将の戦う様から影響を受けた萩原選手が自らの姿を投影したのではないかと思われます。

ちなみに一部のファンからはこんな指摘も・・・。

ネット界隈
ネット界隈
萩原、JALのタトゥー入れてんのかと思ったwwwというかそれにしか見えない

jal

萩原京平
萩原京平
そんなもん入れるわけないやろw

眉毛にもタトゥー?

もしかすると、萩原選手は眉毛にもタトゥーをいれているのかもしれません・・・


出典:https://www.youtube.com/watch?v=xdhhWtT1tQ4 

柔術家の岩崎正寛さんのYouTubeチャンネルでは萩原選手が眉毛にもタトゥーを入れたかのやりとりが見受けられました。

本編の51:30〜あたりで言及しています。

萩原京平のタトゥーの今後について

ちなみに今後は全身にタトゥーを入れる予定みたいですね。

萩原京平のタトゥー
出典:https://twitter.com/

ネットの声


出典:https://twitter.com/

萩原選手のタトゥーを肯定的に見ているファンと懐疑的に見ているファンがいることがわかりました。

まとめ

萩原京平選手のタトゥーについて色々調べてみました。萩原選手のタトゥーに対する価値観や想いが伝わったのではないかと思います。

今後もどのようなタトゥーが増えるのか楽しみな反面、入れすぎないでほしいのは個人的な希望です。今後の萩原選手の動向に注目していきましょう。

萩原京平の彼女の噂や女性事情についてはこちら。

萩原京平の彼女 萩原京平の彼女は元SKE48の水埜帆乃香で決まり!?彼女の職業が意外すぎた!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.