【確執】郷ひろみが子供から絶縁された理由は幼少期の離婚が原因だった!?

郷ひろみの子供

今だに衰えを知らない歌手の郷ひろみさんですが、2022年にはデビューから50周年を迎え、

2022年4月17日からはコンサートのツアーがスタートしてまだまだ人気も衰え知らずみたいですね。

そんな郷ひろみさんは、結婚を3度経験され、子供は4人もいるのだとか。

郷ひろみさんの子供について調べてみると、2人の娘とは現在『絶縁』状態にあるのだそうですが、

一体何があったと言うのでしょうか??

今回、2022年最新の郷ひろみさんの子供との関係性について詳しく解説していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

郷ひろみの子供は4人!?


出典:https://www.instagram.com/hiromigo_official/?hl=ja

調べてみた所、郷ひろみさんには子供が4人いるみたいですね。

男が2人(双子)で、女の子が2人の計4人です。

また、郷ひろみさんとの間に生まれた子供の『妻』についても調べてみました。

次の章から詳しく解説していきましょう。

【初婚】1987年に郷ひろみと二谷友里恵が結婚

郷ひろみさんと元女優の二谷友里恵さんは1987年6月にご結婚されています。

馴れ初めは1985年9月に郷ひろみさんがディスコでナンパしたのがキッカケなんだそうです。

ちなみに、二谷友里恵さんは結婚を機に芸能界を引退してしまいました。

当時、結婚式の様子はテレビ中継され、その視聴率はなんと47.6パーセントもあったのだとか。

長女が1989年2月生まれの長女薫子(ゆきこ)さん、次女が1992年3月次女の新子さん(わかこ)さんが生まれましたが、

1998年4月に郷ひろみさんの浮気が原因で離婚してしまいました。

2022現在は、家庭教師で有名な『トライブグループ』の社長として活躍されているみたいですね。

郷ひろみの長女は薫子さん

先ほども紹介しましたが、郷ひろみさんの長女は薫子さん。

生年月日は1989年2月ですが、詳しい誕生日はわかっていません。2022年4月現在で33歳になるようですね。


出典:https://www.keio.ac.jp/ja/

長女の薫子さんは母親の二谷友里恵さんと同じ慶應大学を卒業されていたようです。

また、郷ひろみさんの長女について調べていると、よく『障害』や『ダウン症』といったキーワードが出てきますが

これについては『ガセ』のようですね。

そのように噂になる理由としては、郷ひろみさんが42歳という年齢と、予定日よりも2ヶ月も早かったことが

子供に障害があるのではないのかと言われている原因だったみたいです。

2022年現在の長女の薫子さんは何をしているのか?

長女の薫子さんは慶應大学を卒業してから日本テレビに就職し、総合職として勤務をされているのだそうです。

ただ、郷ひろみさんみたいな大物芸能人の娘ということもあり『コネ入社』としてネットでも話題になっていました。


出典:https://twitter.com/

世間の一部からは娘の薫子さんがテレビ局に入社したことに関して、揶揄されている発言の多く見受けられますが、

薫子さん自身は慶應大学という日本でもトップクラスの大学へ進学されていますから、コネ入社ではなく、実力で入社したのだと

思います。

郷ひろみの次女は新子さん

郷ひろみさんの次女は新子(わかこ)さんで、生年月日は1992年3月で2022現在は30歳になります。

長女の薫子さんと同様に、詳しい日にちについては詳細がわかっていません。

次女の新子さんも長女と同様に慶應大学を卒業しているとのことです。

次女の新子さんは現在は『テレビ朝日』に入社されていることが分かりました。

アナウンサーとして表舞台に出てくることがないことから、総合職で働いている可能性が高そうです。

郷ひろみさんの子供で娘2人はどちらも大手テレビ局で働いていることがわかりましたね。

郷ひろみと娘の間に『確執』生まれたのはなぜ?

まず、結論からすると、郷ひろみさんと娘さん2人の間には2022年現在も深い溝があり、『確執』があります。

その理由としては、郷ひろみさんと前妻の二谷友里恵さんとの離婚が理由みたいです。

その郷ひろみさんと二谷友里恵さんが離婚した理由というのが、郷ひろみさんの『浮気』だと言われていて、

このことについては、郷ひろみさん自身も認めているのだそうです。

このことは、郷ひろみさんによる告白本として発売された『ダディ』詳細が書かれていて、当時、ミリオンセラーの

記録を出していて、郷ひろみさんは教育費として1億5000万円を支払いました。

のちに、二谷友里恵さんも『盾』を出版されています。

このことがきっかけとなり、二谷友里恵さんも『離婚』することを決意したそうです。

それでも、郷ひろみさんは今でも2人の娘さんたちを溺愛していて、娘さんたちに会いたがっているものの、

娘さんたちは頑なに再会を拒んでいるのだとか・・・。

娘を溺愛する郷ひろみの姿

郷ひろみさんは自他共に認めるほどの子供すきとして有名みたいです。

芸能界のスーパースターとして多忙を極めると同時に子育てにも同じくらい娘さんたちに愛情を注いできたようです。

そんな、郷ひろみさんの愛情がたくさん詰まったエピソードをご覧ください。

娘の運動会の為に猛練習をしていた!?

ある日、長女の薫子さんが運動会かけっこで1位を取りたいという願いを聞いた郷ひろみさんは、

運動会の1ヶ月も前から早朝の6時に早起きして一緒にランニングをするなどして走る時のフォームや

スピードを出す為のトレーニングを行い、速く走ることが出来るフォームを徹底的に教え込んだそうです。

朗読用のオリジナルテープを自ら作成!?

また、次女の新子は産まれた際には、仕事が多忙なあまり留守にしていることが多かった郷ひろみさんは

新子さんのために、新子さんが好きな本を自分の声で収録し、朗読したカセットテープを寝る前に聞かせるように

してあげていたんだそうです。

娘のために週刊誌に口止めしていた!?

郷ひろみさんの娘たちが大人になってからも、愛情の注ぎっぷりは変わらないものがありました。

ある日、次女の新子さんがテレビ朝日にて昇進することがありました。

しかし、これを週刊誌は『親の七光り』だという記事を作成しようとしていたことを知った郷ひろみさんは

その週刊誌に対して圧をかけ、世に出回らないようにしました。

これは次女の新子さんの実力であると同時に、娘さんの威厳をなんとしても守りたかったのだと思われます。

ぱぱ

管理人
管理人
いいパパやなぁ。
未だに『確執』があるとはいえ、全力で娘を守ろうとする郷ひろみさんはカッコいいですよね!

溺愛されている娘たちがこれほどまでに『再会』拒むのはなぜ?

これまで郷ひろみさんの娘さんに対する愛情たっぷりのエピソードを語ってきました。

しかし、親子再会を希望する郷ひろみさんと娘さんたちの間にあるわだかまりは未だに解決を見出せていません。

そんな娘さんたちの心情を察することが出来る出来事があります。

先ほど説明した養育費の1億5000万円について、郷ひろみさんは二谷友里恵さんとの間で信託銀行に預託するとの

取り決めをしていました。しかし郷ひろみさんはこれを実行せずに、郷ひろみさんは娘さんたちに会う面会権を

妨害され、精神的苦痛を受けたとして、2000万円の損害請求を起こそうとした所、

娘2人は『会いたくない』ときっぱり。この証言が決め手となり、郷ひろみさんは訴訟を取り下げる結果となりました。

そもそも、離婚の原因は郷ひろみさんの『浮気』だと言われていますから娘さんたちが郷ひろみさんへ抱く

イメージはあまり良くないと思われます。

再会を果たすも会話なし!?

そんな郷ひろみさんと娘さんたちは再会を果たすことがありました。

それは、元嫁の二谷友里恵さんの父親でもある二谷英明さんが亡くなった時でした。

この時、すでに2人の娘さんたちは20歳前後となりいい大人として成人していたと言います。

二谷英明さんの通夜の時、長女の薫子さんと次女の新子さんと再会した時でさえも

親子の間には『一切会話が無かった』といいます。

この後に及んでも郷ひろみさんと会話をしたくなかったのは、幼少期に抱えた傷が相当大きかったのではないでしょうか?

郷ひろみさんの『浮気』が原因だったとしても、これだけ月日が経った今でもわだかまりが残っていることは

とても悲しいことですね。

【2度目の結婚】2000年11月に郷ひろみと大根田名美が結婚

郷ひろみさんが2人目の結婚相手として選んだのは大根田名美さんという方でニューヨーク出身の一般人です。

父親が実業家の大根田勝美ということもあり、名前が公になってしまったようです。

大根田勝美さんは総資産が100億円以上とも言われていることから、大根田名美さんは大富豪の娘さんだと言えます。

そんな、大根田名美さんは大学を卒業してからは、有名ブランド『アルマーニ』の販売員として働いていたのだとか。

2人のお馴れ初めは郷ひろみさんが元々お父様の勝美さんと知り合いだったとから、縁談を持ちかけられたことが

キッカケでした。

郷ひろみさんは結婚してからの1年後にはニューヨークへ移住したことをキッカケに芸能活動を休止し、夫婦2人で

生活をするようになりました。

2人の離婚理由や子供は?

夫婦関係が良好だと言われていた2人ですが、結婚してからわずか5年後の2005年に離婚してしまっています。

また、2人の間に子供はいないようです。

この離婚については郷ひろみさんのホームページに次のように投稿されていました。

郷ひろみ
郷ひろみ
・2人が別々の道を歩むのが最善だと思った。
・郷ひろみを極めたい!
『郷ひろみを極める』ってなに?www
管理人
管理人
それ以外に詳しい離婚理由については分かりませんでしたが、2人は父親の勝美さんの意向により結婚させられたのでは

ないのかとの噂もありました。実際に5年間も一緒に過ごして子供がいないのはそれが理由なのかも知れませんね。

また、2人の離婚の際には、慰謝料などは全く無かったそうですね。郷ひろみさんは離婚してからは、日本に戻り芸能活動を

再開しています。

【3度目の結婚】2012年3月に郷ひろみと徳武利奈が結婚

郷ひろみさんの3人目のお嫁さんは徳武利奈さんで、現在の奥さんでもあります。

2人の馴れ初めは共通の知人の紹介で知り合ったみたいですね。また、再婚時、郷ひろみさんは56歳で

徳武利奈さんは32歳の年齢差にして24歳もの差がありました。徳武さんは2022年現在は43歳になる年齢です。

そんな徳武利奈さんは川村学園女子大学を卒業されてからは、短い期間ではありましたが、

その美貌を活かしてタレントや女優として芸能活動をされていたみたいです。


出典:https://twitter.com/

数々の有名ドラマに出演されていたのはスゴイですよね!

その後に、有名化粧ブランドのKOSEの広報担当として働いていました。

徳武利奈さんは元プロ野球選手で「国鉄サンケイアトムズ」と「中日ドラゴンズ」で活躍された

徳武定祐さんの次女として生まれました。

郷ひろみさんは2度の結婚と離婚を繰り返して結婚に対して慎重になっていたにも関わらず結婚に踏み切った理由を

次のように語ります。

郷ひろみ
郷ひろみ
何よりも僕が安心できるのは、彼女が、僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです。
2022年現在も、2人は夫婦円満なようですね。

郷ひろみと徳武利奈の間には双子の子供がいる

郷ひろみさんと妻の徳武利奈さんの間には結婚してから2年後の2014年に双子の男の子が誕生しています。

郷ひろみさんは58歳にしてお父さんになったわけですが、これはスゴイことですよね。

この時の想いを郷ひろみさんは次のように語っています。

郷ひろみ
郷ひろみ
今のところ、男の子がいないから、もしも出来たらたまらなく可愛いし、たまらなく嬉しいよ!
待望の男の子が生まれてきてくれて、郷さん本人もさぞかし嬉しかったことでしょうね。

そんな双子の気になる顔写真ですが、インスタグラムなどでは大々的には公になっていません。

しかし、2020年6月に『女性自身』に掲載された写真がありました。

郷ひろみさんの左側に写っているの妻の利奈さんで、写真右側の陰にいるのが噂の双子の男の子と言われています。

残念ながら、顔は隠されていますが、お父さんに似て、スタイル抜群のイケメンとして育っているのではないでしょうか。

郷ひろみの双子の長男について

2014年に産まれた双子の長男は『けい』という名前で、その由来は人が集まってくるような中心人物となってくれるようにと

郷ひろみさんの願いを込められたのが由来となっています。

2022年現在は年齢は8歳となり、小学3年生だと言えます。

また、2017年の女性セブンでは幼稚園の頃の保護者による目撃情報も出ていました。

噂によると、『青山学院大学の幼稚舎』と噂されていたようです。

双子が『青山学院大学の幼稚舎』へ通っいることは、青学のOB会報にて明らかになっています。

こちらは2019年3月に青山学院大学の駅伝報告会に出席された郷ひろみさんの姿です。

双子は現在、『青山学院初等部』に通っていることが明らかになっています。

記事の冒頭にはこのように書かれています。

『青山ファミリー』として郷ひろみさんが紹介されているので、双子の小学校はやはり青山学院で間違いなさそうですね。

ちなみに、井川遥さんと旦那の松本与さんの子供も『青山学院』に通っているみたいですね。

【浮気】井川遥と旦那の松本与が離婚寸前の噂!?結婚を反対されていた身分違いの恋の行方はどうなる!?

井川遥は韓国人 【芸能界の闇】井川遥は事務所の圧力で在日韓国人のカミングアウトを全力で阻止されていた!?

また、郷ひろみさんは以前に、自身のブログにて長男について『ガッツ石松似』と語っていました。

郷ひろみの双子の次男について

双子の次男も長男と同じで、2022年現在は年齢は8歳となり、小学3年生です。

名前は陸(りく)くんという名前だそうです。名前の由来は何事にも立ち向かう昇り龍みたいになって欲しいという

思いを込めて陸(りく)と名付けられたみたいですね。

双子の長男同様、次男についても顔写真は公表されていませんが、郷ひろみさんは次男の顔については

『温水洋一似』だと言っていました。

双子ということで、兄と同様に年齢は2022年に8歳となり、『青山学院初等部』に通っています。

ネットの声

今まで過去のお嫁さんの存在を知らなかったとの声や、二谷友里恵さんとの間に産まれた娘たちとの『確執』

に触れる声など多数ありました。

まとめ

今回、郷ひろみさんの子供について徹底リサーチしてきました。

3度の結婚を経験し、最初の嫁さんでもある二谷友里恵さんとの娘たちとは絶縁状態という悲しい状況

あるみたいですね。それでも、現在は、3人目となる奥さんや双子の男の子に囲まれた幸せな生活を

送っているみたいですね。

いつの日か、娘さんたちとも『確執』がなくなることを願って止みません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.