【2023年最新】千秋が娘・藤本彩華の子育て終了宣言するも娘の反論に撃沈w

千秋の娘

2022年の春、タレントの千秋さんの娘・藤本彩華さんの高校卒業を機に

子育て終了宣言をしたみたいですが、娘さん的には『まだ終わっていない』との反論

あり、千秋さんもガックリしてしまったのだとか。

それでも親子仲は円満でそれぞれが進むべき道を歩んでいるみたいですね。

今回、そんな千秋さんの愛娘・藤本彩華さんについて徹底調査しました。

ぜひ、最後までお付き合い下さいね。

千秋の子供は一人娘の『藤本彩華』が母親にそっくり!?

千秋さんの娘さんは2003年5月8日に誕生し、一人娘で名前は彩華(いろは)ちゃんと言います。

見た目も千秋さんみたいに童顔で、お父様の遠藤章造さんみたいなぱっちり二重が特徴的で

可愛らしい顔立ちですよね。名前もなんだか個性的でステキですよね。

もしかすると、将来は芸能界入りの可能性も十分にあり得るのではないでしょうか?

千秋と遠藤章造が2002年に結婚!?


出典:https://www.instagram.com/chiaki77777/

千秋さんとお笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造さんと2002年に結婚しています。

2人はお互いに阪神タイガースファンだったこともあり、すぐに意気投合したみたいですね。

約2年半の交際期間を経て結婚に至りました。

千秋の出産は『帝王切開』だった!?

千秋さんの出産について調べてみると、帝王切開だったことが判明しています。

この時について千秋さんは自身のブログにて次のように語っていました。

千秋さんは元々、体が小さいことにより、骨盤が狭くなっているとのことで、先生の判断によると

帝王切開に踏み切ることにしたようです。

千秋さん自身は帝王切開については世間の偏見などもあるものの、『自然分娩、無痛分娩なども

立派な出産です。』と語っています。千秋さんみたいに影響力のある芸能人が語ることで

世の中の偏見が良い方向に変わることも良いことですね。

管理人
管理人
何はともあれ、無事に生まれて来てくれて良かった。

娘の名前候補は『苺』だった!?

千秋さんは当初、娘の名前を『苺』にしたかったみたいですね。

しかしながら、2004年時点において『苺』という名前を人名に付けることは許されていなかった

みたいですね。千秋さんは娘がお腹にいるころから『苺』と呼んでいたのだとか。

どうしても『苺』という名前をつけたかったのか、千秋さんは『苺同盟』という自身のブログでは

娘のことを『苺さん』と呼んでいます。

千秋と遠藤章造の2007年離婚の真相とは!?


出典:https://www.instagram.com/shozoen/

千秋さんと元旦那の遠藤章造さんが離婚した理由の一つが遠藤章造さんの浮気だと言われています。

遠藤章造さんは不倫現場を週刊誌に撮られてしまいました。

記事によると、2003年に子供が生まれてにも関わらず2005年に仲の良かったスタイリストと

ラブホテルに入る様子を激写されてしまいます。

遠藤章造さんは浮気がバレないようにするために、ラブホテルをいつも利用していて、さらに

車には女性の痕跡を残さないように不倫用の車を別で用意するほどの用意周到で

周りが呆れてしまうほどの浮気だったようですね。この浮気の事実を知った千秋さんは

ストレスで一時的に拒食症になってしまったとも言われています。

ここまでのことをされてしまうと、さすがにお互いの信頼関係を修復するのは困難でしょう。

離婚のもう一つの理由とは!?

巷では遠藤章造さんの浮気が離婚原因だと言われていましたが、もう一つの理由が

金銭問題だとも言われています。

実は、これについて千秋さんは猛反対していたみたいです。それなのにその忠告を無視して

遠藤章造さんは黙って手を出してしまい、結果、2000万円〜3000万円くらいは損をしたと言います。

娘さんも生まれていてこれからお金が必要になる時期にこんな大金を失ってしまうのは信頼関係が崩壊して

しまった要因となったことは明らかですよね。2人は離婚してもメディアでは仲の良い元夫婦という感じで

お互いに『老後も独り身だったら結婚してもいいかも。』と言っていましたが、千秋さんは2016年に15歳年下の男性と

再婚されていますし、遠藤章造さんも2015年に一般女性と再婚されていて、2人の子供を授かっています。

千秋の娘の生い立ちについて

こちらは千秋さんの愛娘・藤本彩華さんの幼少期の写真です。とても愛くるしい可愛らしい

女の子ですよね。次の章では育ってきた過程について紹介します。

千秋の娘は幼稚園から中学校まで和光学園!?

千秋さんの娘・藤本彩華さんは幼稚園の時に受験して和光学園に入学しています。

千秋さんは中学校までは公立学校で良いと思っていたみたいですが、仲の良いタレントのママ友達に

勧められて受験することを決意したのだとか。その中でも和光学園にしたのは自宅から近くて送り迎えが

しやすかったことと、周囲の評判が良かったからみたいですね。

ちなみに、有名人の子供としては、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子・ハマ・オカモトさんや

草刈正雄さんの娘・紅蘭さんや緒方拳さんの息子・緒方直人さんなどがいるみたいですよ。

また、藤本彩華さんが15歳の頃には千秋さんの勧めもあって北米へ短期留学も経験しているみたいですね。

千秋の娘の高校は『成城学園高校』!?


出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

千秋さんの娘さんはそのままエスカレーター式で和光高校へ進学するかと思いきや、

高校は別の学校を受験したとの情報がありました。

調べてみるとどうやら、受験した高校は『青山学院高等部』や『成城学園高等学校』、

『明治学院高等学校』という噂がありましたが、結果としては『成城学園高等学校』だと

言われています。

こちらの学校も芸能人が毎年受験することで知られていて競争倍率の高い難関校なんだとか。

藤本彩華さんは2022年3月にはこちらを卒業しましたが、在学中は吹奏楽部へ入部していて

毎日夜遅くまで部活動を頑張っていたそうですね。


出典:https://www.instagram.com/chiaki77777/

千秋さんはそんな愛娘の為に毎日お弁当を作ってたまに、インスタグラムに画像を投稿していたようです。

そして、学業の方でも高校3年生の時点ではテストは90点以上しかとらないほど優秀だったみたいです。

2022年4月に成城大学へ入学!?


出典:https://www.seijo.ac.jp/

千秋さんの娘・藤本彩華さんは大学へエスカレーター式で進学しているとなると、

そのまま『成城大学』へ進学している可能性が高いと言えそうですね。

千秋の娘・藤本彩華の意外な一面とは!?

藤本彩華さんについて調べていると、意外な一面があることがわかりました。

実はとても運動神経がよくて、中学生の頃には2年連続で50mが1着になるくらい足が

速いのだとか。両親共に阪神タイガースファンということもあり、バッティングセンターにも

よく足を運ぶみたいですよ。かわいくて、頭も良くて、運動神経も良いなんて神様はなんて

不公平なんでしょうか・・・。

2023年現在も家族仲は良好!?

藤本彩華さんの両親は離婚してしまったものの、それでも父親とは仲良しで10年以上にも渡り、

毎週1回、遠藤章造さんのお家へお泊まりしに行っているのだそうですね。

2015年に再婚した関根勤さんの元マネージャーも快く受け入れてくれているようです。

さらに、授業参観日には遠藤章造さんも出席したり、誕生日には千秋さんも交えて親子3人で

お祝いをしたりしているそうですよ。

管理人
管理人
千秋と遠藤章造だからできることやなw
母親の千秋さんとも関係性は良好で、2022年3月に藤本彩華さんが高校を卒業した暁には

『千秋「子育ておわたーーーイェーイ」と報告』と報道され、娘さんからは

『まだ終わってないよ、草』とLINEで返信されたのだとか。それでも千秋さんは

『卒業おめでとう、あなたの人生はあなた自身で切り拓いてね。これまで同様、わたしは

わたしの好きに生きちゃうからね。』と応援のメッセージを送っていたことが話題にもなっていました。

まとめ

今回、千秋さんの娘・藤本彩華さんについて徹底調査してきました。

要約すると、

・千秋の娘・藤本彩華は2003年5月8日生まれで2023年現在は20歳!

・千秋の帝王切開により産まれてきた!

・成績も優秀で成城大学へ通っている!

・両親は離婚しても家族は仲良しだった!

これからの活動が気になりますが、美人の千秋さんとイケメンの遠藤さんの娘さんですから

芸能界入りもあるのかも知れませんね。これからの成長を見守っていきたいのもですね。

ちなみに、遠藤章造さんの現在の嫁さんはコチラ!

遠藤章造の嫁・石田雅美と元嫁・千秋の意外すぎる関係性とは一体!?

遠藤章造の嫁 【ドSな妻】遠藤章造の現在の嫁・石田雅美と元嫁・千秋との意外すぎる関係性に驚愕!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.