浜崎あゆみの子供は実の子で代理出産ではないことが判明!?出産していない噂はガセだった!?

一部のネット界隈では浜崎あゆみさんが実際に子供を産んでいないのでは?と話題になっているようです。しかし、浜崎あゆみさんが子供を産んでいることは事実で、代理出産ではないことが判明しました。

今回、代理出産だと疑われている理由や、子供の年齢や名前、父親の存在について徹底リサーチしてみました。

浜崎あゆみさんが代理出産を完全否定!


出典:https://twitter.com/

一部のネット民からは浜崎あゆみさんが代理出産ではないのかと噂になっているみたいですが、浜崎さん自身はこのことについてはっきりと否定されています。


出典:https://www.instagram.com/


出典:https://www.instagram.com/

2020年の1月3日には公式インスタグラムにて『代理出産』を否定しているような内容を投稿しています。

浜崎さんの母親も出産について言及していた


出典:https://twitter.com/

2020年1月には浜崎さんの母親が出産について事実であることを供述しています。


出典:https://bunshun.jp/articles/-/39618

ちなみに、現在は浜崎あゆみさんと母親は一緒に暮らしていて、赤ちゃんの面倒も見ているのだとか。孫が産まれてとても喜んでいるみたいですね。浜崎あゆみさんの知人と思われる方も『赤ちゃんはayuにソックリですよ』とコメントしています。

子供の目撃情報はあるのか!?

浜崎さんの子供の目撃情報があるのかどうかが気になる所ではありますよね。調べてみると、以下のような記事を発見しました。


引用元:https://wezz-y.com/archives/79737

さらにはTwitterではこんなツイートまで。


出典:https://twitter.com/

浜崎さん自身も子供のことは徹底的に公にならないように努めているようですね。

管理人
管理人
いずれにしても、もう少し大きくなって
学校に行く時期になったら隠すのは難しくなるやろな。

本当は代理出産ではないのか?と疑われた理由

世間には妊娠から出産までをあまり公にせず、限られた一部の人たちだけでサポートするという徹底ぶりから、浜崎さんが『代理出産』なのではないのか?と疑われる要因になっていると思われます。

また、熱狂的なファンの一部では子供の有無についてはもはや、『都市伝説レベルでも構わない』と思っている人たちも少なからずいるみたいですね。次の章で代理出産の噂を紐解いていきます。

妊娠中なのにスケジュールが入っている

浜崎さんは妊娠中であるのにも関わらず、ハードなスケジュールで活動していました。『妊娠中なのにそんなことありえない』とネットで話題となり、本当は妊娠していなかったのでは?と疑われてしまったようですね。そこで第一子と第二子の妊娠時の活動を調査してみました。

第一子の妊娠から出産まで

浜崎さんが第一子を妊娠した時期は2019年1月頃。そうであるとするならば、出産した時期はおおよそ、10月〜11月の間くらいになるはずですが、浜崎さんの活動は制限されることなく、2019年はこれまで通り、コンサートをするなどの活動を行っていたみたいです。

・妊娠3ヶ月頃⇨4月にデビュー21周年アニバーサリーライブ

 

・妊娠5ヶ月〜7ヶ月頃⇨5月から8月に夏のツアー

 

・産後1ヶ月頃⇨2月31日カウントダウンコンサート

管理人
管理人
こんなことほんとに出来るの?w

出産時期から逆算してみると、4月のコンサートは妊娠3ヶ月ごろでつわりのピークだと思われ、安定期に入る頃なので、妊婦さんとしては一番気を使う時期だと思われますが、この時期にライブを開催しています。

そして、夏にもツアーを開催していますが、妊娠5ヶ月〜7ヶ月の頃です。安定期とはいえ、体つきの変化や体力的に疲れやすくなっているはずですが、そんな時期にハイヒールを履いて歌ったり踊ったりとハードな動きをすること自体に疑問が生じますよね。

さらに、2019年の12月31日に産後1ヶ月ほどであったのにも関わらずカウントダウンコンサートを行っていることには驚きですね。


出典:https://twitter.com/

第二子の妊娠から出産まで

浜崎さんが第二子の出産を発表したのは2021年の5月1日。妊娠が発覚したのは2020年10月頃で、具体的な日にちは明言していませんが、第二子が産まれたのは春先とのことです。

同年の12月24日にクリスマスイブのショーケースを生配信しています。春に出産していることを考えると、クリスマスの時点で妊娠6ヶ月から7ヶ月頃だということがわかります。

さらに、2020年にもカウントダウンコンサートを予定していたそうですが、サポートメンバーがコロナ感染症に罹患してしまい、浜崎あゆみさんは濃厚接触者になってしまったことが、一部のファンからは妊娠中でさらにはコロナ禍であるのにも関わらず、子供への意識が足りないのではないのかと、批判されていたようです。

妊娠中なのにお腹が膨らんでいない

浜崎さんは妊娠中でもインスタグラムに写真をアップしたり、ライブしたりと露出が多かったのですが、ファンからは『お腹が膨らんでいない』ことを疑問視する声が多数上がっていました。実際に当時の写真を検証していきましょう。

第一子の妊娠時のお腹


出典:https://www.instagram.com/

こちらは6月に投稿されたもので、妊娠したのが2019年1月頃なので、妊娠5ヶ月といったところでしょうか。この頃からお腹が膨らんでいるはずですが、あまり変化がないように感じますね。


出典:https://www.instagram.com/

こちらは8月の投稿で妊娠7ヶ月ごろになります。お腹周りがゆるい服装をすることで、隠しているのかもしれません。

こちらは2019年11月8日に週刊誌によってスクープされたもの。ストールで隠れていますが、よく見るとお腹周りが膨らんでいるようにも見えます。この頃は臨月だったはずです。


出典:https://www.instagram.com/

11月27日のインスタの投稿です。お腹周りがスッキリした印象から、出産直後だと思われます。出産直後は多少はお腹の膨らみが残る方が多いのですが、浜崎さんは綺麗に体型が元に戻っているようですね。

第二子の妊娠時のお腹

二人目の妊娠時は一般的にはお腹の膨らみが早くなりがちですが、コロナ禍ということもあり、表舞台で目にする機会は減りましたが、妊娠期間中の写真を検証していきたいと思います。


出典:https://www.instagram.com/

浜崎さんが第二子を出産したのは春ごろで何月かは明らかにされていませんが、11月28日の投稿時には恐らく6ヶ月から7ヶ月は経過しているはずですが、お腹が目立っている様子はありません。


出典:https://www.instagram.com/

こちらは2020年12月24日に行われたクリスマスショーケースの模様でお腹周りは絞れている印象を受けます。とても妊娠しているようには思えませんよね。しかし、翌日に撮られた写真を見てみると・・・


出典:https://www.instagram.com/

横向きで撮られた一枚ですが、明らかにお腹周りが膨らんでいるのがわかると思います。前日のライブではここまでハッキリとわからなかった為、ライブ中はお腹の膨らみがわからないように工夫していたことでしょう。

この頃を妊娠7ヶ月頃だとすると、これくらいのお腹の膨らみは当然だと言えそうですね。


出典:https://www.instagram.com/

こちらは3月1日に投稿されたもので、正面から撮影されたものなのでわかりにくいですが、春に出産したと言うことであれば、この頃はすでに臨月ということになってきます。

それにしても臨月の割にはお腹の膨らみがあまり感じられません。もしかすると、この頃にはすでに出産を終えていた可能性もありそうです。第一子、第二子ともに写真を検証してきましたが、明らかに『妊婦さん!』と分かるものは少ないように感じました。

プロ意識が高い浜崎さんですから、明らかに妊娠が分かるような姿を見せたくなかったのかもしれませんね。

出産直後にライブをしていた!?

浜崎さんは第一子を帝王切開での出産だったみたいですが、出産後わずか1ヶ月ほどで年末のカウントダウンライブを開催しています。通常であれば、帝王切開なくても産後1ヶ月は安静にしておくことが母体の回復には最適だと言われています。


出典:https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/93

それでも、1ヶ月後にはライブを行う強行スケジュール。ライブまでにリハーサルを何度も繰り返し行っているはずなので、休む時間はほとんどなかったのではないでしょうか。


出典:https://www.instagram.com/

浜崎さんへのサポートが万全であったからこそ出来たライブではありますが、傷が治りきる前にライブしていたことには驚きを隠せませんよね。

さらに第二子出産後の2021年6月26日と27日にも舞浜アンフィシアターで「MUSIC for LIFE return ツアー ライブ&コンサート」を開催しています。

第一子よりは産後の間隔が空いているとはいえ、2年間で二人の子供を産むことは体には相当な負担が掛かっているはずです。

第一子を帝王切開してから1年未満で妊娠!?

仮に第二子の出産を2021年4月と仮定すると、2020年8月~9月上旬頃には妊娠が分かっていたことになります。第一子を帝王切開で出産したのが2019年11月。だとすると、第二子妊娠までにわずか9ヶ月〜10ヶ月ほどしか経過していないことになります。

管理人
管理人
帝王切開の場合は最低でも1年は期間を空けるというのが一般的らしいんやけどな・・・。


引用元:https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/262#outline25

しかも42歳という高齢出産でリスクが伴うはずですが、これにはネット界隈では『1年経ってないのに妊娠していいの?』『体の負担が大きすぎる』と疑問の声が多くありました。

しかし、高齢だからこそあまり期間を空けずに妊娠出産をした可能性がないわけではありません。


引用元:https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/262#outline25

出産した病院にはハイリスク出産の経験も豊富で最先端の医療技術があることから、医者からのアドバイスをもらいながら対策も十分とっていたはずです。

しかし、これほど過酷なスケジュールで妊娠出産を繰り返すと体の負担は大きいはずですから、今は良くてもこれから先、体の不調が出てきてもおかしくはありませんから、シングルマザーとして子育てをしていくならなおさら、体を労ってあげて欲しいところです。

子供の存在が感じられない!?


出典:https://twitter.com/

出産の報告はあったものの、SNSを除いても子供の存在がまったく感じられないと言われています。浜崎さんは自身の過去をドラマ化したり、過去のプライベートな部分を赤裸々に明かしてきました。

それなのに、妊娠期間中のマタニティーフォトや子供とのツーショットはSNSで上がって来ないことに疑問や不信感があったようですね。第二子の出産を報告していたのにも関わらず、『新しい家族が増えた』という遠回しな文面だったことにも違和感があります。

子供と一緒にいる姿を週刊誌にスクープされたわけでも、定期検診の様子や子育ての姿がまるっきりわからないので、代理出産を始め、そもそも『子供を本当に産んでいるの?』と子供の存在までをも疑問に思う人も一部にはいるようです。

また、妊娠中や産後間も無くライブをしたり、子供の存在がはっきり分からないことが『代理出産』なのではないのかと噂になった原因だと言えます。浜崎さんとしては、徹底的に子供の存在は隠したかったのかもしれませんが、ファンとしては『母親』としての浜崎あゆみも見てみたいはずですよね。

子供の父親は荒木駿平で間違いなし?


出典:https://www.createatrend.com/ayumi-hamasaki-kids/

浜崎さんの子供の父親は荒木駿平で間違いなさそうですが、正式な結婚はせずに旦那にはならないみたいです。その理由についてはこちらからご覧くださいね。

浜崎あゆみが生涯独身か!?荒木駿平を旦那として受け入れない衝撃の理由が発覚!?

二人の子供がいる

浜崎さんと荒木さんの間には二人の子供がいますが、ネットで散々噂になっている『松浦勝人』さんが子供の父親説は否定させていただきます。しつこいですが、二人の子供の父親は荒木駿平さんですよ。

管理人
管理人
ネットでは今だに子供の父親が『松浦勝人』だと噂されとるからなw
松浦勝人の子供は浜崎あゆみとの子供ではなかった!?本人は会ったことがないと言及!!

一人目の子供の性別や名前は?


出典:https://www.instagram.com/

浜崎さんが2020年12月11日にインスタグラムで公開した写真が話題となっているみたいですね。

気になる投稿内容なのですが、『ばあばと親子3代4人でいつもの公園』『お気に入りの遊具でご機嫌』などと綴っていて、お腹の赤ちゃんを複む四人で公園を訪れている様子を複数の写真や動画にて報告していました。

その中でも昨年11月に出産した第一子の足が写ってい写真が多くの注目を集めたのだが、ネット民の反応は・・・

ネット界隈
ネット界隈
・靴がとても一歳の子供が履くサイズに見えないのは気のせい?
・写し方かもしれないけど、本当に一歳の子なの?
・1歳の子供って遊具で遊べるの?
浜崎さんが子供の写真を投稿した貴重な写真なのですが、疑問の声が消えることはなかったみたいですね。


出典:https://www.instagram.com/

足の大きさが一歳5ヶ月のものには見えないという声も続出したようですね。第一子の性別についてはすでに男の子であることを公表済みですが、名前については『オヒア』が最有力みたいですね。浜崎さんは2020年に『オヒアの木』という曲を発表しています。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=-j0eqr02oT8

これは、『愛する我が子へのメッセージ』がテーマとなっていて、浜崎さんの曲としては初めての日本語タイトルみたいなんです。

管理人
管理人
そもそも『オヒア』ってなんなん?w
オヒアが気になっている方へ説明すると、オヒアとはハワイに生えている『木』のことを指します。

ハワイではこのような話が伝説となっているのですが・・・


引用元:https://naclover.com/archives/8092

つまり、オヒアとは男性であることを指します。このことが理由で、浜崎さんの子供の名前がオヒアだと言われているみたいですね。ちなみに『レフア』という名前も噂となっていたみたいですが、レフアはオヒアの恋人となり、『女性』ということになります。

実はオヒアが浜崎さん自身のことを指していて、オヒアに咲いた花は浜崎さんの元へ来た子供のことを意味しているのでは?ともいちぶでは噂されているようです。しかし、浜崎さんの子供は男の子なので、『レフア』では無い説が濃厚だと言えるでしょう。

二人目の子供の性別や名前は?

2021年の5月1日にファンクラブのサイトにて二人目の子供を出産したことは承知の事実ですが、第二子については本人の公式な情報は少なく、性別や名前についての言及もされていません。しかし、ネットでは今回も男の子なのでは?と噂されています。

ネット界隈
ネット界隈
・また男の子のような気がする。女の子だったら普通に性別を公開してそうだし。
・性別を公開しないのは男の子だからじゃない?
・あゆは男の子のママってイメージが強い!
    
出典:https://www.instagram.com/

インスタにて第二子の子供服が投稿されていましたが、やはりこの写真だけでは性別を判断するのは難しいですね。名前についてもこのまま秘密にするのではないでしょうか。

もしかすると『レフア』なのでしょうか?男の子でも女の子でも浜崎さんに似た目がクリッとした可愛らしいお子さんであることに間違いないことでしょうね。

浜崎あゆみが出産した病院についてはこちら

浜崎あゆみが出産した病院は慶應義塾大学病院!その病院しか考えられない驚愕の理由とは!?  

子供たちの父親が荒木駿平だと裏付けるその理由とは?

浜崎さんと荒木さんは結婚はしないみたいですが、浜崎さんの『お気に入りの彼氏』であることは間違いなく、2人はラブラブのようです。浜崎さんの子供が荒木さんである理由を複数の根拠から真相リサーチしてみました。

二人の交際発覚はフライデー


出典:https://lifenews-media.com/

2019年7月19日に二人が手を繋ぎながらデートしている姿がフライデーにスクープされました。左手にはペアリングとも思われる指輪があったのだとか。

当時、浜崎さんの熱愛相手として名前は伏せられていましたが、浜崎さんの新恋人を浜崎の専属バックダンサーを決めるオーディションに合格したP氏。として紹介されていました。

このP氏と言うのが、荒木さんのニックネームの『ペイ』だと言われています。浜崎さんが第一子を出産したのが、2019年11月なので、この時期には既に妊娠5ヶ月くらいだと思われます。

しかし、このスクープの前から荒木さんとの交際を匂わせていた浜崎さんに対して次のような批判が相次いでいました。


出典:https://decopachi.com/


出典:https://www.instagram.com/

こちらは2018年12月9日に荒木さんがインスタに投稿したものですが、バックダンサーとアーティストの仲とは思えないほど近い距離感です。


出典:https://www.news-postseven.com/archives/20200105_1521389.html/2

2019年5月にもデート現場が目撃されていました。

荒木駿平が意味深な発言・・・

こちらは浜崎あゆみさんが出産報告をした翌日の2020年1月2日に、荒木が意味深な発言をインスタでしていました。


出典:https://www.instagram.com/


引用元:https://decopachi.com/

浜崎さんと産まれてきた子供たちを大切にしていくことの『決意表明』だと言えそうですね。

臨月ケア同伴を女性自身にスクープされる

浜崎さんの出産間近2019年11月には西麻布にある高級エステに臨月ケアに同伴している姿が報道されています。


出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1817182/2/

業界関係者
業界関係者
臨月の彼女に寄り添うようにして、いっしょにエステ店を訪れたのはバックダンサーを務めている『チームあゆ』の1人で同じ業界の関係者だよ。

以上の証言より浜崎あゆみさんの子供の父親は荒木駿平さんであることも証拠の一つとして成り立っていますね。

ネット界隈の声


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

管理人
管理人
なんだかんだでファンに愛されてるんやなぁ。

まとめ

どうやら、浜崎あゆみさんのお子さんは二人とも代理出産ではないことが判明しましたね。また、子供の父親も荒木駿平であることは間違いないでしょう。二人は今でもラブラブみたいですし、お子さんの成長も楽しみですね。これからSNSで子供の成長過程を載せてくれることをファンは一番望んでいることでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.