【整形モンスター】明日花キララは整形中毒で費用は1000万円超えだった!?変わりすぎててエグいwww

元セクシー女優の明日花キララさんが整形しまくっていて総額1000万円超えみたいですね。

整形の事実が明石家さんまの『ホンマでっか!?TV』にて公になったことで

整形する前の顔も気になってしまいますよね。

明日花キララさんの整形箇所や費用といじった場所を徹底的にリサーチしてみましたので

是非、最後までご覧くださいね!

「ホンマでっか!?TV」で整形していることを暴露!?


出典:https://twitter.com/

なんと、明日花キララさんがホンマでっか!?TVに出演した際で、

『名医が教える最新美容整形SP』の回にて、爆弾発言!!

明日花キララ
明日花キララ
だいたい整形してます!!
大好きな明石家さんまさんの前ということもあって、切り出すのに恥じらいを見せつつも、

自身の顔のほとんどを整形していることを告白しました。

これで、明日花キララさんの顔は昔と今では変わっていることがわかりました。

整形費用は驚愕の1000万円超え!?

結論から言うと、明日花キララさんが公に整形にいくらの費用が掛かったのかは分かっていません。

しかし、推定すると整形費用は1000万円を超えていると考えられます。

整形に総額1000万円以上の費用を超えていると考えられる理由は、

明日花さんの整形クセが関連してると言えそうなのです。

整形がクセになってしまうと、何度も整形してしまいますし、維持するお金も掛かります。

明日花さんが一番初めに整形した箇所は『目』だったみたいですが、

目を整形したら、他の場所も整形したくなってしまったそうで、ホンマでっか!?TVでも

整形のバージョンが5まであると話題にもなっていましたし、

整形手術は料金が100万円を超えるものもザラにあります。

他にも、目尻切開とタレ目の整形で60万円、鼻にプラテーゼを挿入するだけでも17万円はかかるのだそうですね。

やはり整形した総額は1000万円以上は掛かっていそうですね。

明日花キララが整形したクリニックは??

結果から言ってしまえば、明日花キララさんが整形手術した整形外科を特定することは出来ませんでしたが、

噂されているのは、ブェリテクリニック、韓国の整形外科、東京美容外科クリニックのいずれではないのか

噂になっているようです。


出典:https://twitter.com/

ちなみに、明日花さんが系リフトをしたクリニックは明日花さんがプロデュースしている

『TOKYO ACE CLINIC』が濃厚です。

もちろん、糸リフトの整形手術が受けられますし、二つの種類があります。

明日花さんが受けた糸リフトの整形手術はダウンタイムがなくて、

腫れないみたいなので、アンカーmaxリフトだと思われます。

アンカーmaxリフトの料金は1本あたり33000円で6本だと187000円、10本だと297000円です。

また、ヒアルロン酸の注射もあるみたいで、

口にヒアルロン酸をしていると思われます。お値段は55000円〜。

明日花キララの整形七変化を徹底検証!

写真を見ていただくとお分かりだと思いますが、顔の印象はかなり変わっていますね。

昔の顔から現在の顔になるまでの変化が気になる人多いのではないでしょうか?

次の章からは明日花キララの顔の七変化を時系列と共に見ていきましょう!

2007年のデビュー当時

こちらは明日花キララさんのデビュー当時の画像です。

この頃からすでにお綺麗ですよね。

2011年頃の明日花キララ

急にギャル路線に方向転換されたような気がします。

2015年頃の明日花キララ

2011年から4年の月日が流れ、清楚系を目指しているように感じます。

2017年の頃の明日花キララ

今度は可愛い系を目指しているのでしょうか?

2019年頃の明日花キララ

AKBみたいなアイドル路線でしょうか??

2021年の頃の明日花キララ

最近の完成形に近づいてきている印象ですね!

2022最新の明日花キララ

いかがでしたか?

昔から今のお顔を画像で比較すると、変化しているのがよく分かるかと思います。

それでも明日花キララさんが可愛いことには変わりはありませんよね!!

それでは次の章では、顔のパーツとどのように整形しているのかを徹底検証していきます。

明日花キララが整形した顔のパーツはどこ?

明日花キララさんは顔のパーツのどこをどのように整形したのでしょうか??

明日花キララの目

明日花キララさんが『ホンマでっか!?TV』にて目の整形をしていた発言は衝撃的でしたが、

目のどの辺りを整形しているのかと言えば、目尻なんだそうです。

つまり、『目尻切開』をしていることになります。

YouTubeでは美容整形外科の先生が明日花キララさんのことを、目頭切開しているとの指摘が

あったみたいですが、明日花キララさんはきっぱりと否定しています。

明日花キララ
明日花キララ
二重切開と目頭切開はしていないよ!!
また、明日花さんは涙袋を作っていたそうですが、時代遅れだということもあり、現在は化粧で涙袋を作っているのだとか。

明日花キララの鼻

こちらは2007年の時の鼻

2022現在の方が鼻はやや高く、小鼻になっているような印象ですよね。

恐らくは、鼻筋がスッと見えるようにプラテーゼを入れる整形手術をしているのではないのかと

思います。

プラテーゼの整形手術をしている女性は割と多いのですよ!

明日花キララの口

口角の上がり方も現在の方が上がっていて、なんと言っても口の形ですね。

確実に『アヒル口』に変化していることがお分かりだと思います。

唇がぷっくりしているところを見ると、ヒアルロン酸注入はしているのかもしれませんね

明日花キララが小顔の矯正!?

明日花キララさんはホンマでっか!?TVでも小顔の整形をしていると話していました。

なんと、収録の3日前に小顔の整形を終えたばかりなんだとか。

明日花さんが行った小顔の整形手術は糸リフトです。

ただし、これは以前から糸リフトをしていて、定期的に行う整形手術だと思われます。

また、顎に関してもなんらかの整形をしているとの噂も飛び交っていますが、

真相は不明みたいですね。

豊胸手術はしている!?

明日花キララ
明日花キララ
体はいじっていないよ!!
明日花さん本人としては、顔以外の整形はしていないと否定していますが、

ネット上では物議を醸しています。

色んな意見が飛び交っていますが、明日花キララさん本人が否定しているので

この発言を信用するしかなさそうです。

あなたはどちらだと思いますか??

ネットの声

元々、整形していることを知っていたとの声や整形自体を肯定している声も多数ありました。

まとめ

・最初に整形し始めたのは15年くらい前から。
・目、鼻、口はしている。
・目は目尻切開は○だが目頭は×
・涙袋は昔入れていたけど溶かして今は化粧している。
・骨切り系はしてないっぽい…?
・定期的に糸リフトもしている。
(収録日の3日前にもした)
・体はどこも整形していない(特に豊胸の疑いがあるが本人は否定)
・整形に掛かった費用は1000万円は超えているかも?

整形する前からも可愛いとの声が多数上がっていただけに、

これからもますますお綺麗になっていく姿を見たいものですね。

上原亜衣の整形した理由が涙なしには語れない驚きの理由とは!?

上原亜衣の整形疑惑 【ハンカチ準備】上原亜衣の整形した理由が泣ける!?AV女優ならではの悲しい現実とは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.