【2022年最新】安室奈美恵が『ひた隠し』していた息子の現在を大暴露した結果に衝撃!?

安室奈美恵の息子

安室奈美恵さんには一人息子の安室温大さんがいることは

これまでにもあまり大々的に報じられて来ませんでした。

一説によると、安室奈美恵さんの引退理由の一つとして息子である温大(はると)さんの

存在が大きかったとも言われています。

そこで、今回は安室奈美恵さんの息子である『安室温大』さんについて

徹底的に調査していきたいと思います。

これまで謎の多かった『安室温大』さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

是非、最後までお付き合いくださいね!!

安室奈美恵の息子(安室温大)の最新の顔写真が流出!?

こちらが安室奈美恵さんの息子である『安室温大』さんで安室奈美恵さんの台湾での

ファイナルツアーに同行していたときに偶然撮影されたものです。

安室温大さんは1998年5月19日で今年2022年9月現在では24歳になります。

もちろん一般人ですので、これまで顔写真なども出ていませんでしたから、大々的に

息子さんの顔写真が流出してしまったのはこれが初めてだったみたいですね。

ちなみに、安室温大と書いて『はると』と読みます。珍しい名前ですよね。

これは、安室奈美恵さんの元旦那であるSAMさんの本名が『正温』(まさはる)から1文字なぞらえて

名付けられたそうです。

どちらかと言えば、お母さんの安室奈美恵似というよりは、お父さんのSAMさんに似ている

印象の方が強そうですね。

それでも、爽やかなイケメンって感じが見て取れますよね。

この写真が2018年に撮られたものだとすると、今年2022年からは約4年前の風貌ですが

4年前と今では容姿に大きな差はないと考えられます。

管理人
管理人
2022年の見た目も多分こんな感じ??

安室温大のインスタが流出!?


出典:https://twitter.com/

Twitterにて安室温大さんの情報を集めていると、気になるツイートを発見しました。

『安室温大のインスタ流出してるね。』と発言している人を発見しました。

しかし、このツイート自体も信憑性に欠けるので、本当なのか否かについては

分からずじまいでした・・・。

安室温大には彼女がいる!?

安室温大さんは年齢的にも成人しており、いいお年頃であるが故に彼女の存在についても

気になるところではないでしょうか?

以前には、安室温大さんの彼女についてこんな記事もありました。

なんと、安室温大さんには安室奈美恵さん公認とも言える彼女が存在していたみたいですね。

留学中にも遠距離恋愛を続けていたことから、結婚についても考えているのかも知れませんね。

これだけイケメンなら彼女の1人や2人くらいはいてもおかしくはありませんね。

管理人
管理人
彼女のプレッシャーも半端ないwww

安室温大の大学はどこ?

安室温大さんは小中高と千葉県にある『暁星国際学園』に通っていました。


出典:http://www.gis.ac.jp/

この学校のインターナショナルコースに通っていました。特徴的なのは、帰国子女を多く

受け入れているというのが特徴で、偏差値は62とかなり高く頭の良い学校とされているようですね。

安室温大さんの大学についてはネット上でも様々な憶測が飛び交っていますが、

安室温大さんは2017年3月に『暁星国際学園高等学校』を卒業してから、その後に

名門大学へ進学したと言われています。

2017年の『暁星国際学園高等学校』の進学先を調べると、どこの大学へ進学したのかは

ある程度は絞れるはずですよね。

そこで、2017年度の大学入試合格状況を調査してみました!

海外の大学にも進学していますが、安室温大さんは2017年の春から大学生という報道が

あったことからも9月が新学期のアメリカやイギリスの大学へ進学したということはないでしょう。

また、安室温大さんは英語が堪能だと言われているようですね。

やはり、安室温大さんの進学先は『立命館大学』の国際関係学部である可能性が高そうです。

また、Twitter上では沖縄県にある名桜大学に通っているとの噂もありました。

母親との仲の悪さを指摘されていますが、この情報は本当なのでしょうか??

さらにもう一つの候補として『同志社大学』も上げられていました。なぜなら安室奈美恵さんは

京都に2億円のマンションを購入したとの報道がありました。

こちらが安室奈美恵さんの購入した2億円の『京都レジデンス岡崎』だと言われていて、

息子の安室温大さんの為に購入したと言われていました。

仮に安室温大さんが同志社大学に通っていたとすると、家との距離も近くて利便性も良くて

いいですね。

しかし、安室奈美恵さんの家は『ザパークハウス鴨川』だと言われています。

⇨【2022年最新】安室奈美恵の現在の住所を特定!?芸能界を引退した5つのウラ側を完全暴露!?

安室温大さんの英語力が高いことからも、同志社大学の可能性もありますが、

『グローバルコミュニケーション学部』は偏差値は75だと言われていますから、

合格するのもかなり難易度が高いと言えそうですから、個人的にはやはり

『立命館大学』が濃厚だと思われます。

安室温大の医学部進学の可能性は?

安室温大さんには医学部に進学したのでは?と噂になっていました。

安室奈美恵さんの元旦那さんであるSAMさんはダンサーとして有名ですが、実は実家が100年以上も

続く埼玉の総合病院を経営しています。

SAMさん以外は代々医者を継いでいるのだとか。

その血筋を継いで医学部へ進学したのではないのかと言われていたみたいですね。

仮に医学部に進学していたとしても、膨大な費用が必要ですが安室奈美恵さんの収入なら

心配はいりませんが、京都大学の医学部は日本でもトップクラスの頭脳が集まる所ですし、

さすがに超難関大学へ入学したらそれこそマスコミが報道するでしょう。

ちなみに、京都大学医学部の偏差値は72みたいですよ。

医学部に進学したというのは、現実的には厳しいのではないでしょうか・・・。

安室温大さんが英語が堪能だということからも、理系では無く文系が得意でしょうから

やはり『立命館大学』説が濃厚です。

安室奈美恵のタトゥーは息子の為に入れた!?

安室奈美恵さんが息子さんのためにタトゥーを入れているのは有名な話です。

そのキッカケとして離婚した際に子供の親権を取れずに、息子の温大さんと離れ離れになって

しまったことにあります。

母親として親権が取れなかったのは相当辛かったことでしょうね。

そもそも、親権が元旦那のSAMさんになった経緯としては実家が大きな病院だったために、

その後の後継ぎの問題もあったと噂になっていました。

しかし、それから3年後にSAMさんが多忙を極め、子育てが難しくなってきたことや

またSAMさんが一般女性と再婚することもあり、安室奈美恵さんが親権を裁判で訴えて

息子の温大さんが7歳の時に親権が安室奈美恵さんに戻ることになりました。

世間からは歌手活動をしながら子育てなんて出来るの?と批判も多かったみたいですが、

母親として息子の温大さんを育てる決意をしたことは生半可なことでは出来ないですよね!

また、安室奈美恵さんは安室温大さんへの熱い想いを雑誌のインタビューで語っています。

安室奈美恵
安室奈美恵
私はアイドル時代は操り人形だったのよ。
私の人気はどん底に落ちたけど、メディアに媚びを売って人気を回復することは絶対にしたくなかった。
私も1人の母親である以上、息子のために頑張らなきゃいけない!
さらに安室奈美恵さんは続けます。

安室奈美恵
安室奈美恵
安室奈美恵さんは世間を息子を捨てた最低な母親だと思われているかもしれない。
私は『息子』のため自分のために歌い続ける!
息子さんへの強い愛情と自分自身への覚悟を感じますね!

そんな息子のために愛情の証として入れていたタトゥーですが、温大さんが20歳になった頃に

消されていました。息子さんが独り立ちした今、母親として支えていく役目を果たしたことの証明

なのかもしれませんね。

安室温大はどのような育てられ方をされたのか!?

これまで芸能界の最前線で活躍してきた安室奈美恵さんですから、息子と触れ合う時間は

普通の母親とは明らかに少なそうですよね。

普通なら安室奈美恵さんの息子がグレてもおかしくはなかったことでしょう。

それなのに、片親でしかも多忙を極める母親との関係性に溝が生まれなかったのはなぜなのでしょうか?

そこには安室奈美恵さんならではの驚愕の『子育てルール』が存在していたのです。

息子さんと向き合いきちんと子育てされていたことがわかりますよね。

また、安室奈美恵さんが『お子さんのお弁当を作っていたのですか?』とインタビューを受けた際に

次ように答えていました。

安室奈美恵
安室奈美恵
お弁当は毎日作っていました。当時はまだキャラ弁が流行っていなかったから楽でしたね。
今の時代だったら私にはあんなにすごいキャラ弁なんて作れないです(笑)
さらに息子さんの成長が早くて『10歳でお風呂交流タイム』を断念したとのエピソードもありました。

一緒にお風呂に入っていた際に、息子さんの息子(笑)が大きくなってしまったのだそうで・・・。

安室奈美恵
安室奈美恵
やっぱり男の子なんだな。と思いました。
安室奈美恵さんは温大さんが小さい頃に離婚で別々に生活することになってしまった

苦労を経験させてしまったこともあり、息子さんの温大さんへの愛情をたっぷり注いで

あげていたんですね。

安室温大の現在の生活はどうしている?

安室温大さんは2022年9月現在では24歳となり、浪人などをしていなければ無事に大学を

卒業していることになります。

安室温大さんは現在のライフスタイルや進路についてはどの方向に進んで行ったのでしょうか?

安室温大の現在は研修医!?


出典:https://www.agaroot-medical.com/column/med/basicinfo/industry/

先程も紹介しましたが、安室温大さんが仮に医学部に進学していたとするならば、

現役ですんなり卒業できた場合、医者見習い期間として2年間は『臨床研修医』として

働くみたいです。

しかし、医学部へ進学するのはかなり難易度が高いですし、

安室温大さんがどこかしらの病院で働いている可能性は絶望的に低いでしょう。

安室温大は民間企業へ就職した!?

医学部を卒業した後の進路としては『製薬会社』などに入社し、新薬の開発や市販の薬の

有効性の検証に携わる仕事をする人も多いといいます。

しかし、製薬会社で働くためには基本的には5年以上の医師としての経験が求められていることから

安室温大さんは2022年現在では製薬会社では働いていないでしょう。

安室温大は大学院へ進学した!?

医学部を卒業後に研究医になるために大学院に進学する人もいるようです。

研究医として働くためには研究医としての経験は必須になるようで

安室温大さんが大学院で進学したとするならば、さらに3年〜4年ほどは医学の道を

進むことになりますが、こちらも可能性としては極めて低いでしょう。

安室温大の芸能界進出はどうなる?

安室温大さんの息子安室温大さんには『芸能界進出』の可能性はあるのでしょうか?

安室温大さんが医学への道へ進んでいないとすれば、今後の活動としては気になるところですね。

安室奈美恵さんとの親子での共演はあり得るのでしょうか?

安室温大の芸能界デビューが決まっていた!?

安室温大さんが芸能界デビューについてですが、実は以前に安室奈美恵さんの紅白出場の条件として

息子の温大さんのデビューをNHKがバックアップするとの情報が入っていたとの噂がありました。

しかし、安室奈美恵さんが引退してから4年の月日が経ち、息子の温大さんも芸能界への関心は

あまりないように思えます。

仮に芸能界へ興味があるならば、これまでにも何かしらの情報が出回っていても

おかしくはないはずですからね・・・。

安室温大さんのデビューに関して占いによりヤフーニュースに掲載されるとの結果も

出ていたみたいですが、あくまでも占いですから絶対的なものではないですよね。

また、安室温大さんは英語が堪能とのことですから、今後はその英語を生かした海外での生活も

視野に入れているのかも知れませんね。

安室温大さんが表立って芸能界へ進出する可能性は極めて低いと言えそうです。

まとめ

今回、安室奈美恵さんの息子として『安室温大』さんをクローズアップしてきました。

要約すると、

・安室温大の最新の顔写真が台湾メディアにより露出された!

・安室温大には安室奈美恵公認の彼女がいる可能性あり!

・安室温大の大学は『立命館大学』の可能性が高い!(医学部へ進学はしていないと思われる)

・安室温大の現在は英語を生かした職業を選択し、『一般人』として過ごしている!?

・安室温大の『芸能界デビュー』の可能性は極めて低い!?

安室奈美恵さんの引退を機に注目が集まった息子の安室温大さん。

芸能界デビューをして期待の高まる中、本人の意思からすると、

芸能界へは興味関心を示していないことからも、今後も一般人として

生活していくのでしょうね。

安室温大さんの得意な英語を生かした世界に羽ばたいて行って欲しいものです。

安室奈美恵の現在 【2022年最新】安室奈美恵の現在の住所を特定!?芸能界を引退した5つのウラ側を完全暴露!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.