【整形疑惑】安室奈美恵の整形箇所を特定!?いじったのは2ヶ所だと断定!?

安室奈美恵の整形

平成の歌姫として一世風靡した安室奈美恵さん。

2018年に引退してからも絶大な人気を誇っていますが、

そんな安室奈美恵さんに絶えない噂があります。

それは、『整形』しているでは?と常に疑われ続けているのです。

今回、安室奈美恵さんの整形疑惑を徹底検証しました!

もう、安室奈美恵さんの整形疑惑にはピリオドを打ちましょう!!

他の記事では触れていない真実をお話ししましょう。

それでは本編でお会いしましょう。

安室奈美恵は『整形』していた!?

結論からすると、安室奈美恵さんは『整形』している可能性が高いです!!

その理由と、顔の各パーツを徹底的に検証して行きましょう。

安室奈美恵の目は整形してる?

まず、安室奈美恵さんは沖縄生まれのクォーターであることから、生まれつき

二重瞼だったことが分かりますよね。

安室奈美恵さんの目については天然の二重だと思われます。

安室奈美恵さんの目については目頭切開だという噂が浮上していますが、実際のところは

どうなのでしょうか?

こちらはデビュー当時の安室奈美恵さんの『目』です。

ビュー当時の頃からふっくらとした綺麗な二重瞼ですね。

そしてこちらは、引退間近の頃の安室奈美恵さんの『目』ですが、

整形したというよりは、アイラインのメイクやカラコン。それから年を重ねることによる

老化現象によるものだと思われます。

デビュー当時から引退するまでずっと綺麗な二重瞼をキープされていることが分かると思います。

目頭切開を指摘している人もいるようですが、安室奈美恵さんの『目』は整形していない

可能性の方が高そうですね。

安室奈美恵の鼻は整形してる?

安室奈美恵さんには『鼻』についても整形疑惑が浮上しているようです。

安室奈美恵さんの鼻は小鼻で高さもあって形の良いお鼻をされていますね。


出典:https://twitter.com/

安室奈美恵さんの鼻を見比べてみると、若い頃から鼻筋の通った形をしていますね。

上の写真は安室奈美恵さんの10代の頃の写真ですが、この頃から鼻筋はシュッとしている印象ですね。


出典:https://twitter.com/

そしてこちらは安室奈美恵さんの20代〜引退が近い年代までの鼻筋を見ても綺麗

もはや芸術的な美しさを誇っていますよね。

しかし、ここで一つ疑問が残ります。それは・・・。

綺麗すぎないか?という点です。

実は鼻を整形していない人の特徴として横顔を見た時に、多少なりとも骨が

ボコッと出ているみたいなんですね。骨の大きさは人それぞれありますが、

多少なりとも骨の出っ張りはあるのだとか。

こちらの方達は鼻の整形をしていない人たちの横顔を撮ったものですが、明らかに鼻の

軟骨が多少なりとも出ているのがお分かりだと思います。

しかしながら、安室奈美恵さんの横顔を見てみると、全く出っ張りはなく、なめらかで

なるで滑り台のような鼻筋をしています。

これらのことから推測すると、安室奈美恵さんすでに10代から鼻については『整形』していた

可能性も否めません。

結論付けるとするならば、安室奈美恵さんは10代で『プロテーゼ』をしている可能性が

高いと見ています。

管理人
管理人
あるいは、ヒアルロン酸を注入しているかもね。

ちなみに、橋本環奈さんにも『鼻』について整形疑惑が浮上していました。

よければ、コチラもご覧くださいね。

⇨【2022年最新】橋本環奈は100%整形していなかった!!これまで誰も触れていない決定的な証拠とは!?

安室奈美恵の口は整形してる?

こちらの写真は1990年代頃の安室奈美恵さんですが、口元に注目してもらいたいのですが、

歯並びがあまり良くはないように見えますよね。

管理人
管理人
ガチャ歯やったんやね。

そして、コチラは2018年頃の安室奈美恵さんの歯ですが、明らかに歯並びが改善されている

ように感じますね。

しかし、これは歯列矯正ではなく、セラミック(人工歯)なのではないかと思われます。

なぜなら、歯列矯正は時間も掛かりますし、バレやすいので短期間で矯正されるのには

無理があるでしょう。

安室奈美恵がハゲた!?

安室奈美恵さんは若い頃から芸能活動をしており、髪色を派手にして染め上げたり、

編み込みをするなど髪の毛を酷使してきたはずです。

それゆえに、安室奈美恵のおでこが広がり、『ハゲ』ている。と揶揄されていました。

まず、こちらは若い頃の安室奈美恵さんで、おそらく年齢は20代半ばくらいではないでしょうか。

安室奈美恵さんは元々顔の構造的におでこも丸い形をしていることがわかりますが、

年齢を重ねるにつれ、頭頂部までおでこが広がっています。

2017年10月2日のニュースZEROのインタビューを見たネットでの反応も安室奈美恵さんの

おでこの広さについて話題になっていました。

安室奈美恵さんの『ハゲ疑惑』は老化によるものではなく、若い頃からカラーやパーマ、

ヘアカラーを駆使してきたことによる代償だと思われます。

安室奈美恵に整形手術を施した医者は誰?

安室奈美恵さんは2018年に引退してから今年2022年9月現在でもまだまだ根強い人気を誇ります。

いまだに『整形でなりたい顔ランキング』では常に上位にランクインするほどです。

安室奈美恵さんについて調べていると『整形外科医』というキーワードが出てくるほどです。

安室奈美恵さんの整形を施したすご腕の医者がいたら迷わず整形を依頼する人も多発してしまう

ことでしょう。

しかし、安室奈美恵さんは整形を公表しているわけでもありませんし、仮に整形していたとしても

『極秘』として扱われるはずです。

結論としては、安室奈美恵さんに整形手術を施した執刀医までは特定出来ませんでした。

安室奈美恵の整形疑惑について高須克弥氏院長の見解は!?


出典:https://twitter.com/

安室奈美恵さんはデビューしてから年齢を重ねるにつれ、老けていく印象もなく、むしろ

可愛くなっていると話題になっていて、その美貌を羨ましがれることも少なくありません。

安室奈美恵が老けない理由はやはり整形なのでしょうか?

過去に高須院長が安室奈美恵さんの顔についてコメントしていました。


出典:https://news.livedoor.com/article/detail/14705116/

安室奈美恵さんの顔は『タヌキ顔』であり、その顔立ちは老化しにくい特徴であることだと

言うことが分かりますね。

安室奈美恵の顔になるには整形しても難しい!?

安室奈美恵さんは沖縄出身で祖父はイタリア系アメリカ人であり、母親はイタリア系アメリカ人、

そして父親は日本人です。

つまり、安室奈美恵さんの異国の血が多数混じっていて、イタリア系のクオーターです。

純粋な日本人ではないことがこのルックスを生んだことでしょう。

安室奈美恵さんが整形しているとか、していないとかは関係なくて、顔も小さくて可愛い見た目。

脚も長くスタイル抜群なことから今もなお、女性達からは多くの支持を得ている理由なんだと

思われます。

また、安室奈美恵さんみたいな顔になるのはかなり難しいようで


出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201812_post_214216/

やはり、安室奈美恵さんみたいな目にするのはその人が生まれつき持った土台が大事であることからも

かなり難易度は高いことが分かります。

安室奈美恵の顔になりたいのには理由がある!?

これまでにもお伝えしてきましたが、安室奈美恵さんの顔に憧れる人が多いのは

やはり、40歳になっても衰えを知らず、20代みたいに若々しい姿であることですよね。

安室奈美恵さんの若々しい姿の秘訣に迫ります!

若さの秘訣① ベビーフェイス

安室奈美恵さんの顔の特徴と言えば、なんと言ってもこのベビーフェイスなのが特徴的です。

ベビーフェイスと特徴と言えば、まずおでこが広いこと。それから目や鼻などのパーツが

全体的に顔の下の方にある傾向にあります。顔の輪郭は丸顔にちかく、目は大きめ。

アゴは小さくてエラも張っていなくて鼻も大きくないことが特徴です。

このようなベビーフェイスの特徴をたくさん持っているのが、安室奈美恵さんの顔の特徴です。

まさに赤ちゃんのような顔ですね。

管理人
管理人
分かりやすく言うと、スタイル抜群の赤ちゃん顔っていうことやな!

若さの秘訣② 彫りが浅い

安室奈美恵さんの顔の彫りは意外にも深い方ではないのだとか。

高須院長言わく、『この彫りが深くないことが、老けない顔の特徴』と解説しています。

目も特別大きいわけではないですし、欧米人なんかは彫りが深い典型例で

欧米人は老けやすいというのはよく聞く話です。

管理人
管理人
ますます安室ちゃんの顔が完璧だと痛感させられる。

安室奈美恵の顔が小顔すぎて共演者を公開処刑してしまう!?

ところで、安室奈美恵さんの顔の大きさってどれくらい『小顔』なのでしょうか?

芸能界での屈指の小顔だと言われていましたから、そのサイズにも注目したいところです。

顔のサイズを測定してみると次のようなことが分かりました。

こちらは安室奈美恵さんの顔のスペックなのですが、実際数値化されても分かりずらい人の為に

色んな人と顔の大きさを比較してみました。

写真で見れば一目瞭然で、数々の芸能人達を公開処刑してしまっていますね。

老けないことで有名な松田聖子さんですら安室奈美恵さんの前では為す術もないという事

なのでしょうか。恐るべし安室奈美恵!!

ちなみに、小顔で有名な齋藤飛鳥さんも安室奈美恵さんと同様に共演者を公開処刑してしまうのだとか。

【小顔がコンプレックス】齋藤飛鳥の顔がたったの16㎝で乃木坂メンバーを公開処刑にしてしまうw

齋藤飛鳥の小顔 【小顔がコンプレックス】齋藤飛鳥の顔がたったの16㎝で乃木坂メンバーを公開処刑にしてしまうw

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は安室奈美恵さんの『整形疑惑』について徹底検証してきました。

要約すると!

・安室奈美恵の整形箇所は『鼻』と『歯』の可能性が高い!

・安室奈美恵の『鼻』はプロテーゼ!?『歯』はセラミック!?

・安室奈美恵が整形していたとしても『極秘』として扱われる!

・そもそも安室奈美恵みたいな顔になるのは『整形』では難しい!

・安室奈美恵の顔の特徴はとにかく『小顔』で『ベビーフェイス』だった!

・安室奈美恵の顔は『老けにくい顔』のオンパレード!

安室奈美恵さんの顔については昔から、整形疑惑が尽きません。

おそらく、鼻に関しては『プロテーゼ』をしている可能性が高そうです。

歯に関しては『整形」というには少し無理があるのではないこと思われますが

いずれにしても、安室奈美恵さんは元々、『老けにくい顔』が土台になっていることから

仮に整形していなかったとしても、見た目に大きな違いはないはずです。

安室奈美恵さんの顔はやはり『完璧』に近い美しさを誇っていることには違いないはずです。

橋本環奈の整形 【2022年最新】橋本環奈は100%整形していなかった!!これまで誰も触れていない決定的な証拠とは!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.